Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(8/23)の「仮面ライダードライブ」第43話 | トップページ | 『Vジャンプ』2015年10月号特大号買いました! »

ガンダムロワイヤル226:優パパ★さん初隊長の8月『Union Wars』結果発表デス!

Pa0_0716いやぁ8月『Union Wars』楽しかったなぁ(´▽`*)

なんたってほら、今回はシーマ祭りデスからね!

もうシーマ様の凛々しいお顔からゲス顔まで(笑)

もう色んなシーマ様がいっぱいで☆いやぁもう

それだけで6日間ウハウハだったよぉ♪(*/ω\*) 

  

Pa0_0743ロワ子「……って、寝言はそれぐらいにして

今回、初めてユニオン隊長に立候補した結果は

どうだったのよぉ? 教えなさいよ、うりうり。

何せ基本ルールさえよく分かってないのに

ノリで隊長になったんだからきっと散々--」

 

Pa0_0749フッ、甘いなロワ子さん。驚くなかれ、何と387位!

全体の戦績も12勝10敗の勝ち越しでしかもうち

10回は圧勝という快進撃だったんだから!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Pa0_0746しかも最終日はなんと4戦全圧勝!

目標だったシーマハロどころか

ゴトラダンまでGetしての大勝利さ!! 

ロワ子「えええっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ」

フッ、これも隊長のボクのりきりょ…

 

Pa0_0731ロワ子「……って、結果みたら隊長のくせに

ユニオン内順位11位じゃない!?(苦笑)

しかもロクに指示も出せてなくてそこらは

完全にたいれる♪さんとかけーさんとかに

最後まで頼りっぱなしだったじゃないのよ!!」 

 

Img_0フッ、分かってないね、ロワ子さん。いいかい?

三国志の英傑・劉備は自分自身は特に才能が

無くても関羽・張飛をはじめ諸葛亮や趙雲という

英傑たちをその徳で従えて、最後は皇帝の

地位に就いたのだよ。ボクはその故事をだね…

 

ロワ子「いやいやいや、それ美化しすぎ。三国志でたとえるなら

優パパ★さんのポジって諸葛亮や姜維の足引っ張りまくった

劉禅だから!(-∀-)(笑) マジで優パパ★さんが

ちゃんと判断してたら勝てたハズの勝負も多々あったよね??」

20101008102831

 

う、うるさいやい!最後の方は少し戦い方が分かってきたんだから!

ロワ子「……って、何よその超今更発言!?( ゚д゚) そもそも

『ユニオン』イベ始まってどんだけたってると思ってるのよ!?」

そう言えば、ロワ子さん初登場って『ユニオン』第一回目記事だったよなぁw
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/union-wars-abf2.html

 

Pa0_0715Pa0_0750……ということで、今までは適当にしか

やってなかった「ユニオン」なのデスが、

その面白さがようやく分かったというのが

ぶっちゃけ一番の収穫デシた!(*゚▽゚*)

だから決めたよ!次はこれをいかして…  

 

Pa0_0741どっかのユニオンの平隊員としてがんばりマス!

ロワ子「……って、次も隊長がんばります!』

って言うのが話の流れじゃないの!?Σ(゚д゚lll)」

いやぁ、正直プレッシャー大きすぎてボクには

もう無理っ! これで隊長は引退!(・∀・)(笑) 

 

Pa0_0745……と、ネタ的に記事を終えてしまって申し訳無いのデスが、

でも今回、隊員のみなさんにはホントお世話になりました!

心から感謝しています!m(_ _)mまたどこかのユニオンで

ご一緒した時にはもうちょい使える奴になってるハズなので

そのときはまたよろしくお願いしマスねー!ヽ(´▽`)/

 

☆優パパ★ユニオン参加者一覧(順番は獲得撃破ポイント順)

 

Pa0_0744ひだひださん、けーさん、トトさん、あいるさん、けいさん、 

張太炎さん、たいれる♪さん、BOXY☆さん、あるさん、 

しでさん、FTAK10さん、VIVIOさん、ショーさん、黒師さん、 

しんさん、✝紅の修羅神さん、ケンシロウさん、花ラブさん、 

FACTさん、nobさん、Hirokittyさん、ぼうずさん、H∧Lさん、

ママさん、以上24名のみなさん、ありがとうございました!

 

☆優パパ★ユニオン戦績

 1日目 圧勝 敗北          1-1
 2日目 勝利 圧勝 勝利 敗北    3-1
 3日目 敗北 圧勝 敗北 圧勝    2-2
 4日目 惜敗 惜敗 敗北 圧勝    1-3
 5日目 敗北 敗北 圧勝 敗北    1-3
 6日目 圧勝 圧勝 圧勝 圧勝  4-0

     12勝(圧勝10)10敗(惜敗2)

« 今週(8/23)の「仮面ライダードライブ」第43話 | トップページ | 『Vジャンプ』2015年10月号特大号買いました! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたw
次も隊長やったら?( ̄∀ ̄*)イヒッ

お疲れ様でした~。

いやあ、こうしてみると結構勝ってたんですねえ。
一戦一戦必死にやってたら結果がついてきてみてたみたいですねえ。
良かった良かった(*゚ー゚*)

もっとも最終戦はカプ切れしてたのでかなり部隊内順位が下がってしまいましたが・・。
前半がんばりすぎましたかねえ。

副隊長もどきで指令だしまくって申し訳ないです。
仕事が忙しかったので、あまり指示が出せないと思い
副隊長役は遠慮しようと思ってたのですが
結局出してしまいました。
これに関してはけーさんの助力も大きかったですがね。
ありがたいことです。

次の隊長役はまた来年夏ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
年一回の隊長役、またやったら良いじゃないですか?
まあ、お互い仕事もあるしなかなか参加率が上がらないので
難しいかもしれませんがね。

今回は難しくも楽しかったので良かったです。

お2人とも今回はありがとうございました!ヽ(*´ω`*)ノ
まさにお2人は優パパ★軍の関羽と張飛でした!w
 
いやぁでももうユニオンの隊長は正直勘弁デスよ!(;´_`;)
むしろお2人が隊長やってたら平隊員で参戦します!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61325702

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル226:優パパ★さん初隊長の8月『Union Wars』結果発表デス!:

« 今週(8/23)の「仮面ライダードライブ」第43話 | トップページ | 『Vジャンプ』2015年10月号特大号買いました! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ