ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今月の『ロボットガールズZプラス』:第4話「進撃!ガールズ軍団!」 | トップページ | 今週(8/23)の「仮面ライダードライブ」第43話 »

今期もCDを色々と買いました♪@2015夏アニメ編!

注文していた今期アニメのCDが届きましたーヽ(*´ω`*)ノ

今回購入したのは全部で4枚、まずは「今期最高のサビ」

評価の高い『モン娘』OPテーマ「最高速Fall in Love」!

Saikousoku
いやもうホント、この曲の「ねぇダーリン☆」から始まる

怒濤の疾走感&ノリの良さは最高だよ!(´▽`*)

アニメでの入り方も『星矢』@ただし全裸みたいでカコイイ!

Dsc_4129
Dsc_4130_2 

続いては同じく曲の明るさ歌詞の意味深さ(笑)で

話題の『がっこうぐらし!』OP曲「フ・レ・ン・ド・死・体」

……じゃなかった、「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」!(笑)

Photo 

でも素直に聴けば良い歌詞だし、曲も明るくて可愛いよ☆

あくまで「素・直・に・聴・け・ば」だケドさ!(苦笑)

あと曲の明るさも作品内容とのギャップがすごくてもう……w

Dsc_4126

 

そして、3枚目は『監獄学園』のOP曲「愛のプリズン」!

いや基本男性声優曲は買わないんだケド、これはもう、

Photo_2
歌詞はバカだわ、なのに曲はムダにカッコイイわで最高!

いやぁまさにこの作品の本質を具現化してる名曲だね!w

Dsc_4128
Dsc_4129_2

 

……と、OP曲ばかりが続いたところで、最後はED曲なのデスが、

そりゃもちろんこれ買わなきゃな! 今期1けしからんED曲

『下セカ』の「Inner Urge」デスよ!(笑) いやもう大好きw

曲としても歌いやすくって思わず口ずさんじゃう中毒性!(笑)

Dsc_4095 

特にラストの「身体の芯からイッちゃいマス!」「あは~ん!」

の流れがたまんないゼ! 飛び跳ねるびんかんちゃん大好き(笑)

Dsc_4090

そして毎回、例の3人目(笑)に誰が来るかも楽しみだしな!w

……って、ワクワクしてたらゴリ先輩だったりもしたんだケドさ!(苦笑)

Dsc_4104
 

でもこんだけひどい歌歌わせといて超今更だと思うんだケド、

CDのジャケットではこの曲が「下セカ」のEDであることにすら

全く触れてないのが凄いよ!w 絵面も全然関係ねぇw

Inner_urge

ただし良く見るとこの右のアンドロイド風のキャラ、思いっきり

乳〇出ていて(笑)これはもしかして下ネタテロなの?w 

でもどうせだったら上坂すみれの方が良か……げふんげふんw

 

ということで、夏休みも終わりまた忙しくなってきたトコなので、

通勤時のテンションUPにいかせそうな曲ばかり集めました☆

これで優パパ★さんは秋までは戦えるよ!ヽ(゚∀゚)ノ(短ッw)

Dsc_4130 

なお、その他の夏アニメ曲で追加購入を検討してるのは、

『GATE』のOP・ED(EDの方が好き)、そしてやっぱ、

Dsc_4127
 

『それが声優!』のOP・EDかなぁ(笑)でもOPはまだともかく、

EDは曲だけで聴くと更にカオス感が増しちゃうような…w

Dsc_4093
                  7話からまたこれに戻って良かった良かった☆(笑)

« 今月の『ロボットガールズZプラス』:第4話「進撃!ガールズ軍団!」 | トップページ | 今週(8/23)の「仮面ライダードライブ」第43話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ

いやあ、いいとこついてますねえ
とくに上坂のやつは、
「あれ放送してええんかい!」てな感じですね。
あとはGATEですかねえ。
うんうん。

さっそくBPOに怒られてる「下セカ」デスが、でも内容より
EDの曲の方がよっぽど問題があるような(笑)

「GATE」を見送ってるのは、EDは綺麗な曲なんですけど
ボクは車で聴くならノリノリの(バカ)曲なんですよねー(笑)
あとOPはちょっとパンチが弱いんだよなぁ。
「ストライク・ザ・ブラッド」はカッコ良かったのにー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61284945

この記事へのトラックバック一覧です: 今期もCDを色々と買いました♪@2015夏アニメ編!:

« 今月の『ロボットガールズZプラス』:第4話「進撃!ガールズ軍団!」 | トップページ | 今週(8/23)の「仮面ライダードライブ」第43話 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ