ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「緒方ていの世界」その②:苛酷な血の宿命に抗う少女と少年の物語!『キメラ』(全16巻+完結編2巻) | トップページ | ガンダムロワイヤル224:8月部隊戦「宿命の後先」 »

夏休み本番!さらに追加だ☆2015年夏アニメ!(笑)

8月も中旬になりました!学生の方はもちろん、社会人の方も

(多分)夏休みデスね!楽しんでますかー!(≧▽≦) 

ボクは先週までは出張もあり、バタバタと忙しかったデスがsweat01

 

今週からはのーんびり引きこもってますよー!(*゚▽゚*)(笑)

こんなにクソ暑いsunのに何で外出なきゃいけないんデスか!

外出は御飯食べに行くのと本屋通いぐらいで充分だよ☆

 

でもって何してるかと言ったら、この夏はホントにもう

ニコ動でアニメを観まくってるのデスが(`・ω・´)(笑)

前記事のときに感想を書いた作品たちに加えて、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-15c5.html

 

『監獄学園』もその記事の後、待望のニコ動配信が始まったし♪

『ビキニ・ウォーリアーズ』も有料化を思い直してくれたのでw

それぞれ楽しく視聴していました! ……で、更に今週からは、

Dsc_4033_2_2

Dsc_4059

 

『それが声優!』がなにげに面白いと聞いて視聴してみたら

内容というより、EDのフリーダムさ爆笑しw

いやあのOP曲のグダグダさ加減も大概だとは思うケドね!w

Dsc_4100_3

結局5話分一気視聴しちゃいましたよ!(Φ∀Φ)(笑)

いや声優を主人公にした萌えアニメかと思って見送ってたら、

なかなかどうしてちゃんとしたお仕事ものじゃないデスか!

Ss_i 

……とはいえ今のトコは「ビルドゥングス・ロマン」というより

「若手声優残酷物語」って感じなのデスが(笑)

Dsc_4115_2

 

人生ギャンブラーなイヤホンズの面々が今後苦難続きの中で

どこまで成長していけるのか応援しようと思いマス!ヽ(゚∀゚)ノ

Dsc_4114_2

そうデスねー、やっぱ「新人声優がくぐるべき試練」として、

〇営業は無理でも、エ〇ゲの仕事ぐらいは受けて欲しいね! 

……って、「こえでおしごと!」かよ!(笑)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-df46.html

 

そしてもう一つあまりにも評判なので『オーバーロード』も!w

流行の「異世界転生もの」と言っちゃえばザックリですが、

20150729100615
オンラインゲームの世界からそこでのキャラクターのまま

異世界に転生してしまった主人公と部下達(元はNPC)!

Dsc_4108

ゲーム内では最強クラスだったその力で、この異世界でも

魔王として君臨するのか!?……というとカッコイイですが、

 

なにせこんな外見でも名前は「モモンガ」だもんなぁ(笑)

しかも中身はあくまでただのリーマン(ただし廃人寄り)だしw

Dsc_4106

それにしても頼りない平常時の声威厳に満ちた魔王声

落差が凄くって、まさに「これが声優!」だな!Σ(・ω・)(笑)

 

そんな彼がこの異世界でどんな冒険を繰り広げていくのか!?

……も楽しみデスが、それ以上にアルベドのヤンデレっぷり

楽しみだよ!w こちらは顔の落差が凄すぎるし!(笑)

Dsc_4107_2

Dsc_4111
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

……ということで、こうして4作品が新たに追加された結果、

現在「ニコ動」で観ている作品は『星矢』に『RGZ+』も含めると

全部で17作品にもなってしまいました(;´_`;)(苦笑)

他は『てーきゅう』『ワカコ酒』『ビキニ』『GATE』『とらぶる』『奥様』『モン娘』
『ニンスレ』『がっこう』『声優』『下ネタ』『俺物語』『ソーマ』『監獄』『オバロ』

 

いやまだニコ動見始めたばかりの2012年の夏期に観てたのは

『ゆるゆり』と『じょしらく』のたった2作だけだったというのに……

我ながらこの3年間に成長し杉だよ! 主にダメな方向へ!!

 

とりあえず、今のところ一番心配なのは、夏休みはともかく

仕事始まってもこれを回せるのかという(苦笑)

特に9月とかけっこう忙しいのに、だ、大丈夫なのかなぁ……sweat02

« 「緒方ていの世界」その②:苛酷な血の宿命に抗う少女と少年の物語!『キメラ』(全16巻+完結編2巻) | トップページ | ガンダムロワイヤル224:8月部隊戦「宿命の後先」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61130746

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み本番!さらに追加だ☆2015年夏アニメ!(笑):

« 「緒方ていの世界」その②:苛酷な血の宿命に抗う少女と少年の物語!『キメラ』(全16巻+完結編2巻) | トップページ | ガンダムロワイヤル224:8月部隊戦「宿命の後先」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ