ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』第10話「決戦!アイオリアVSアンドレアス」 | トップページ | 「緒方ていの世界」その⑤:「あなたが勝ったら私の〇〇をあなたにあげる!」暴走野球娘×元高校球児の草野球ラブコメディ!『アマチュアスラッガー』(全1巻) »

ガンダムロワイヤル225:8月「超強化BOOST」&出撃、優パパ★ユニオン!

Pa0_0676ロワ子「さぁ8月『超強化ブーイベ』もしゅうりょ…って、

あれ? この記事びみょーにフライングじゃない??」

うーん、まぁ、正直普通すぎて特に書くこと無いしなぁー

 

Pa0_0702←強いて言うならこのクイズには

ちょっと噴いたかな!(笑)

いやぁたまにこういう光るネタ

投げてくるので油断できない

んだよなぁ! 運営ってば!!w

 

Pa0_0539ロワ子「まぁそれはそれとして、明日からいよいよ

『UNION』が始まるケド、メンバーは集まったの?」

任せて!(`・ω・´) なんとサクッと20人を達成!

しかも最終的にはお断りしなきゃいけない人まで

出たんだから!優パパ★さん人気もの!(笑)

 

ではここに紹介しましょう! 今回ボクの檄に馳せ参じてくれた

ユニオンのメンバーたちを!(≧▽≦) ※一覧での表示順デス。

 ・しでさん (ランク9・コロニー落とし級) 戦友(新)
 ・たいれる♪さん (ランク8・コロニー落とし級) 戦友
 ・✝紅の修羅神さん
 ・Hirokittyさん (ランク5)
 ・ぼうずさん (ランク1・アトミックバズーカ級)
 ・BOXY☆さん (ランク7・コロニーレーザー級)
 ・トトさん (ランク9・コロニーレーサー級)
 ・H∧Lさん (ランク3) 戦友
 ・けいさん (ランク9・コロニー落とし級)
 ・張 太炎さん (ランク10・コロニー落とし級) 
 ・ケンシロウさん (ランク4) 戦友
 ・けーさん (ランク10・コロニー落とし級) 戦友(新)
 ・VIVIOさん (ランク6・コロニーレーザー級)
 ・ショーさん (ランク9・コロニーレーザー級)
 ・ママさん (ランク4)
 ・あるさん (ランク9・コロニーレーザー級)
 ・あいるさん (ランク9・コロニー落とし級)
 ・しんさん (ランク6・コロニーレーザー級)
 ・ひだひださん (ランク7) 戦友(新)  

ロワ子「……って、戦友さん6人しかいないじゃない!Σ(・ω・)

しかもそのうち3人は新規戦友って、何その人望の無さ?w」

う、うるさいやい!(;´_`;) 色々先約とかあるみたいなんだよ!

それにそれならそれで新規読者さん獲得のチャンス!←前向きw

 

Pa0_0677ロワ子「……じゃあそれは良いとして、一番肝心な

隊長としての役目はちゃんと果たせるの?(-_-)

次回の特効機体も全然手に入れられてないし、

部隊を仕切ろうにも戦い方すら分かってないし、

大体、メンバーの大半に比べて弱過ぎだしw」

※ちなみに優パパ★さんの実力はランク5でなんと「メガ粒子砲級」!w

 

Pa0_0540ええい、もう、うるさい、うるさーい!!(>_<。)

頑張るよ、頑張りマスってば!

……ということで、自信はあんまし無いデスが、

ユニオンの皆さん、どうかお力添えを……sweat01

なお、目標はシーマハロGETです!(`・ω・´)

« 『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』第10話「決戦!アイオリアVSアンドレアス」 | トップページ | 「緒方ていの世界」その⑤:「あなたが勝ったら私の〇〇をあなたにあげる!」暴走野球娘×元高校球児の草野球ラブコメディ!『アマチュアスラッガー』(全1巻) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

いやはや仕事とガンダム系ゲームに勤しんでいた為に
エライご無沙汰のご訪問となりました。

さてさて

UNIONでの隊長職はどうですか?
最終的にタイミングは別にして
行くか止めるかの指示が最大の思案どころですよ
後の細かい指令は色々出てますしね。

まあUNIONに関しては、大体皆さん決まったところがありますからねえ。
自分は、仕事の都合上もあり連合の部隊には参加しづらいので
いつも野良チームにての参加でした。
最近は別の戦友さんところに混ぜてもらってましたがね。
なので、夏限定とはいえ優パパさんが隊長やるなら参戦せねば!
と思い即申請しましたよ。

さて前半終わったので更新入るかな?( ̄ー ̄)

まぁまたこれをきっかけにブログの方でも
仲良くさせてくださいな!(^^)/

ユニオン記事は明日まとめて書きますー
前半記事書こうとも思ったのデスが
ちょっと土・日ともにお仕事だったもので(^_^;)

unionお疲れさまでした(^v^)ゞ
なんとかゴトラタンまで行けましたねw
最終戦はカプ切れで人任せでしたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

いやホント、けーさんには大変お世話になりましたm(_ _)m

いや全然わかってないやつが隊長でイライラしたことも
あったと思うのデスが(笑)結果オーライということで!

またどこかでご一緒させてくださいねー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61230204

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル225:8月「超強化BOOST」&出撃、優パパ★ユニオン!:

« 『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』第10話「決戦!アイオリアVSアンドレアス」 | トップページ | 「緒方ていの世界」その⑤:「あなたが勝ったら私の〇〇をあなたにあげる!」暴走野球娘×元高校球児の草野球ラブコメディ!『アマチュアスラッガー』(全1巻) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ