Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 200万HIT達成なのです☆ | トップページ | 「〇〇付きアニメ」がもしも実現されたなら »

しょんぼりするぞとわたくし

今日はめずらしくネガティブなことを書いてるので、

別にスルーしてもらっていいデスよー(oωo) 

いや、というのも実は昨日からさすがにけっこう

しょんぼりとしてましてデスね……(´・ω・)

Dsc_4151

                      今の心象風景(笑)

 

 

……引き金になったのはアホらしいほど単純なのデスが、

200万HITしても誰からもお祝いがもらえなかったこと。

いや別に普段からほとんどコメとかもらえないブログなので

何を今更かもしれませんが、これにはさすがにしょんぼり。

 

そうなると何だかドッと鬱な感じになりましてデスね(笑)

考えてみれば8周年のときもお祝いコメはゼロでしたし、

「Twitter始めたから読者さんはフォローして!」って

呼びかけても結局はほとんど反応無し……(´・ω・)

 

小説の方だって書いても全然感想も評価ももらえないしさ。

いや別にすごい熱烈な感想を期待してるわけじゃなくて、

「続き楽しみ」とか「面白かった」とかでいいのになぁ……

いやそもそも面白くもなければ楽しみにもされてないのかもだけどさ(苦笑)

 

で、そういうのが積み重なる度に、「ま、そんなもんだよな」

思いながらもやっぱりちょっとずつ傷付いてはいて、

しかも前は少しはもらえてたときもあってそれが嬉しかったから

それを励みに続けてきたケド、こうもリアクションが無いと

さすがに心が折れるというか……(´・ω・)

 

上には上がいるのも知ってるケド、200万ってそんなに

簡単な数字じゃないと思うんだケドなぁ。ネタブログだけど

これまでそれなりにヒットした記事も色々書いてきたつもり。

 

……でもそんなささやかな自負も、こうなってくるとすっごく

空しくなるというか。アクセスがいくら一日1000近くあっても

ホントはもう読者さんなんて全然いなくなっちゃってて、

ロボットやスパムばっかなんじゃって思っちゃうぐらいだよ(笑)

 

ということで、ホントは昨日も今日も色々と書こうと思ってたことは

あったんだケド、モチベーションが上がらないんだよね…down

いや、素であのテンションってわけじゃないんだからね?(笑) 

「さぁ書くぞー!」って気合いれて書いてるんだよー!(>_<)

たとえ「あんな内容」ばっかでもさ!!w

 

ここまで読んでくださった方、すみませんねーさすがにちょっと

愚痴が言いたくなったんデスよ。書いた分少しスッキリしたので

明日にはいつもみたいなノリで記事書くと思いマスよー(笑)

『ドライブ』も終盤盛り上がってきてることだしさ!(Φ∀Φ)

 

あとこんな愚痴を書いといてアレなんですが、でも別に基本は

読み逃げでいいんですよ? 別にボクも自分が見てる

ブログや小説やイラストとかに毎回コメ書いてるわけじゃないし。

こっちもあくまで自分が書きたいから書いてるわけだしさ。

 

でもやっぱ感想もらったり褒めてもらえたらそれは確実に

嬉しいわけでそしたらもっと頑張って面白いこと書こう

って気になるわけだからお互いWin-Winなんだよなと。

要は褒めて育ててね☆ってこと♪(*/ω\*)(笑)

 

と、最後はいい年した大人とは思えないこと書きましたが、

でも優パパ★さんはこころはちゅうがくせいなので(笑)

読者さんたちはもっと大事にしてあげたらいいと思う!w

« 200万HIT達成なのです☆ | トップページ | 「〇〇付きアニメ」がもしも実現されたなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーそういえば・・・。

すごーく今更ですが


2,000,000 HIT
おめでとうございます!!

まあね、読者の数から言えば寂しいもんですが
その数少ない読者に懲りずに配信してください。
これからもよろしくですよ。

そらそうと、数年ぶりに風邪をひいてしまいました。
久しぶりに37.8℃の熱はびっくりでしたよ。
さすがに1日では直らんかったですよ。

あ・・・あれ?↑

HTMLタグは効かないのかな?

200万のところとおめでとうのところ
サイズと色うってみたのに?

うわぁぁぁぁぁんん!。・゚・(ノД`)・゚・。
たいれる♪さん、ありがとうございます!

さぁ他の読者さんも勇気を出して!(笑)
優パパ★さんのモチベを上げるなら今ですよ!w


てかそれはそれとしてたいれる♪さんお大事にしてくださいよ!?
ユニオンで無理させちゃいましたからねヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61381302

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼりするぞとわたくし:

« 200万HIT達成なのです☆ | トップページ | 「〇〇付きアニメ」がもしも実現されたなら »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ