ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『Vジャンプ』2015年10月号特大号買いました! | トップページ | しょんぼりするぞとわたくし »

200万HIT達成なのです☆

……ということで(いきなりw)、記事タイトルにもある通り、

200万HIT達成デスよ、いぇーい♪ヽ(゚∀゚)ノ

みなさん、お祝いコメ贈るなら今デスよ!(笑)

ブログでは何ならTwitter上だってOKデスから!w

 

ちなみに100万HITが開始5年半目の13年1月だったので

そこから約2年7ヶ月で、と考えれば頑張った!とは思うケド、

100万記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-c484.html#comments

 

でも100万の後は正直、上り調子でぐいぐいupというよりは

800~1000ぐらいのアクセスを日々コツコツ溜めてきた

って感じデス。いいんじゃない、堅実って素敵なことよ☆(笑)

 

とはいえ、実は正直もうそんなにこだわってないんデスよねー

だってこんなの上にはいくらでも上がいるんだしさぁ!(>_<)

別に広告収入目当てなわけでもなし、あくまで趣味なのだから

身の丈にあった形で、書きたいように記事を書いて

たまにスマッシュ的なヒットを出せたら嬉しいな♪って感じー

 

どちらにせよ、こういう感想系ブログをやってる身としては、

面白いと思ったことを同好の士に共感してもらえる、

もしくはまだそれを知らない人に面白そうと思わせる

っていうのがやっぱ何よりの喜びなので、それを楽しみに

これからもコツコツと積み上げていきたいなーって思いマス。

とはいえ、このブログの寿命は後1年半ぐらいなんだケドな(^_^;)(苦笑)
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-ed86.html

 

ということで、残り期間で次の節目である300万HIT

行けるかは大変微妙な感じsweat01ではあるのデスが、

マイペースで頑張るのでこれからも応援よろしくデス♪

 

PS

最後に、ちょっとだけ面白かった他ブログの記事を紹介!

「実写映画化やスピンオフなどの派生作品についての私見」
(梅枝庵)

http://miaows-world.cocolog-nifty.com/umegaean/2015/08/post-1416.html

 

この中の「二次元に感情移入できるのは特殊技能である」には

それが出来るのが当たり前と思って生きてきたボクなどには

けっこう目から鱗が落ちるレベルだったのデスがΣ(・ω・)

 

でももしそれが本当なのだったら、そんな「特殊技能」がある

自分はすげぇお得だな!って思いマスけどね(`・ω・´)(笑)

『物語を楽しむ』愉楽無くして何の人生ぞ!(力説)

 

そして同時に、それがしょせんマイノリティな楽しみだというなら、

こんな風にブログやTwitteでお互い自由に交流できるって

のは、ホント良い時代に生きてるよなーって思うね!(´ω`)

そんな喜びをかみしめながら、また明日から更新がんばるよ!

« 『Vジャンプ』2015年10月号特大号買いました! | トップページ | しょんぼりするぞとわたくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61354453

この記事へのトラックバック一覧です: 200万HIT達成なのです☆:

« 『Vジャンプ』2015年10月号特大号買いました! | トップページ | しょんぼりするぞとわたくし »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ