Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「球場ラヴァーズ」シリーズ第四部・女子中学生「恋子編」完結!『こいコイ!』第2巻(石田敦子) | トップページ | 「縄の日」(笑)だけにこんな記事:妖怪捕縛の巫女さんが縛り縛られ大ピンチ!『バージン・ロープ』(速野悠二)※加筆しています(7/9) »

「頑固可愛い」彼女とのイチャコラ☆ラブコメもついに完結!『今日のユイコさん』(秀河憲伸)第5巻

今日7/7といえば「七夕」のお祭りデスねー♪(〃∇〃)

……でもまぁぶっちゃけ小さな子どもでも家にいない限り

大人にはあんまし関係ない行事なのデスが(笑)

ひな祭りの桜餅や子どもの日の柏餅みたいな食べ物も無いしさーw

 

Pa0_0083でもそこは織姫と彦星が年に一度巡り会うという

ロマンチックな日であるわけデスし、そこで今日は

以前バレンタインデーの日に紹介したこの漫画、

『今日のユイコさん』(秀河憲伸)の第5巻記事!

でも大変残念ながらこれが最終巻デス!(;´д⊂)

 

Pa0_0075まぁ4巻までについては、前回の記事参照として、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-c37d.html

最終巻、めっちゃ良かったデスよー☆(*/ω\*)

まぁ基本はいつも通りの超堅物なユイコさん

気弱なトモヤ君がイチャコラする漫画なのデスが、

 

Pa0_0077トモヤとの交際をきっかけに、次第に周囲とも

打ち解けられるようになり、積極性も生まれて

どんどん魅力的に成長していくユイコさんに、 

何だか置いてけぼりにされるような気持ちに

なって、落ち込んでしまうトモヤに向かって、

 

Pa0_0080Pa0_0079ユイコさんが実に彼女らしい言い方で

頑張って気持ちを伝える最終回

ホントじーんと来たなぁ……(*´ω`*)

付き合うきっかけになった中学時代の

思い出を重ねる演出も上手かったし!

 

Pa0_0082何よりもうこのユイコさんの表情反則だって!!

あの堅物で頑固でどうしても素直になりきれなかった

ユイコさんのこの完デレ顔可愛すぎんだろ!?

いやホント、これまでずっと読んできて良かったよ!

もう感無量としか言いようが無いさ!!(;´д⊂)

 

ということで、実に心に染みる良いラストでしたよー☆

青春ラブコメとして傑作認定しますとも!!(*´ω`*)

いやぁ何だかとってもピュアな気持ちshineになったなぁ♪

Pa0_0086
 

……そうデスね でも最後にあえて一つだけ、

最終巻で残念だったことをあげるとすれば--

 

 

Pa0_0084「ふたりでオトナになろう。」とか、ぶっちゃけ

ある意味「帯詐欺」だろ!?ってことデスよ!w

いやそのせいもあってこの表紙のユイコさん

男物のYシャツ一枚だけの「事後姿」に

見えちゃったじゃないかよ!!←お前だけだよw

 

Pa0_0081いやぁでもせっかくこうして堅物なユイコさん

周囲に心を開いていく姿を描ききったのだから、

「子作りがんばる宣言」もしたことだし、トモヤくんに

〇〇を開いていく姿も見たかったよ……って、

おーい、ピュアな気持ちどこいった??(笑)

 

PS

でもここのユイコさん↓めっちゃエ〇かったから

ボク的には満足デス!(*/ω\*)←だからピュアはどうした?w

Pa0_0074_2

            どう見てもいけないことをしているようにしか☆(トイレ待ちデスw)

« 「球場ラヴァーズ」シリーズ第四部・女子中学生「恋子編」完結!『こいコイ!』第2巻(石田敦子) | トップページ | 「縄の日」(笑)だけにこんな記事:妖怪捕縛の巫女さんが縛り縛られ大ピンチ!『バージン・ロープ』(速野悠二)※加筆しています(7/9) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/60645036

この記事へのトラックバック一覧です: 「頑固可愛い」彼女とのイチャコラ☆ラブコメもついに完結!『今日のユイコさん』(秀河憲伸)第5巻:

« 「球場ラヴァーズ」シリーズ第四部・女子中学生「恋子編」完結!『こいコイ!』第2巻(石田敦子) | トップページ | 「縄の日」(笑)だけにこんな記事:妖怪捕縛の巫女さんが縛り縛られ大ピンチ!『バージン・ロープ』(速野悠二)※加筆しています(7/9) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ