ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 社会学者・高史明先生の『GATE』デマ炎上騒動について | トップページ | 今週(8/2)の「仮面ライダードライブ」第40話 »

ガンダムロワイヤル223:7月「Search&Destroy」!

Pa0_0291Pa0_0314ロワ子「7月『Search&Destroy』終了!

次回『UNION』で隊長をやるって宣言した

からには、上位ランク入りを目指して

頑張ったんでしょうね、優パパ★さん!?」

……そ、そのつもりではあったんだケドsweat01

 

Pa0_0322ロワ子「どれどれ、結果はランク5!…って

2ランクもダウンしてるじゃないのよ!?」

…いやさすがに前回のランク7はまぐれだと

思ってたんだケド、できればランク6には

留まりたかったのになぁ!!(;´д⊂)

 

Pa0_0293ちなみに今回の推移は1→3→3→6→5→5で

途中下手に3ランクUPとかしちゃったのが

失敗だった……(-∀-。)最終日に1ランクUPで

「6」を目指してたんだケド、無念の弾切れ

最後に抜かれちゃったよ…うう、作戦ミス……

 

Pa0_0281ロワ子「甘い! 甘いわよ、優パパ★さん!

一度隊長を志したからには覚悟を決めて

合い言葉はレッツ『課金』!(Φ∀Φ)」

うわぁ!? ロワ子さんがいつの間にか

運営の回し者に!?∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

 

……ということで、隊長自身がそんななので参戦は

無課金上等の方だけで結構デス!m(_ _)m(笑)

それ以前に本当に参加してくれる戦友さんがまだいるのだろうか……

« 社会学者・高史明先生の『GATE』デマ炎上騒動について | トップページ | 今週(8/2)の「仮面ライダードライブ」第40話 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ばんちゃ(^v^)ゞ
最近ガンロワ戦友になった、けーですw
unionお手伝いできれば参戦&5,6人なら引き連れて行けますよ(o´∀`)ノ
Lvは低いですがガンロワ歴はかなり長いですw
すでに仙人呼ばわり(笑

けーさんこんばんはーこちらでは初めまして!
こんな風に「ガンロワ」をはじめ色々とネタを書いてマスので
興味がある記事があったら読んでやってください。
同じ福〇人という縁もあることデスし!(*゚▽゚*)

参戦していただけるなら大変嬉しいデス!
ただ一応、ブログネタとしてのお祭り企画なので
まずは戦友さん限定で。その上で集まり方をみて
他の方も受け入れで、という感じにしようかなーって
思っています!(><)

……と言っても、昔に比べこの「ガンロワ」記事も
勢いが落ちてきたので、何人の戦友さんが
継続してみてくれているかはホントわかんないので
けーさんの助っ人に頼ることになるんじゃないかって
気がビンビンにしてますケドね!(;^_^A)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/60977640

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル223:7月「Search&Destroy」!:

« 社会学者・高史明先生の『GATE』デマ炎上騒動について | トップページ | 今週(8/2)の「仮面ライダードライブ」第40話 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ