ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「頑固可愛い」彼女とのイチャコラ☆ラブコメもついに完結!『今日のユイコさん』(秀河憲伸)第5巻 | トップページ | 『ハイスクールD×D』シリーズ第3期『BorN』、楽しかったデス! »

「縄の日」(笑)だけにこんな記事:妖怪捕縛の巫女さんが縛り縛られ大ピンチ!『バージン・ロープ』(速野悠二)※加筆しています(7/9)

今日7月8日は「縄の日」☆(笑)……ということなのに

あんまし盛り上がってる様子が無いよ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0101なので、ここはあえて世論喚起のため

6年ほど前の漫画ではあるのデスが、この

『バージン・ロープ』を紹介デスよ!(笑)

……え、もうタイトルと表紙だけで

どんな漫画か容易に想像つくって??w

 

うん、だからこっからはよゐこは帰ろうね☆(笑)

 

 

Pa0_0104さてこの作品、実はこう見えても「退魔物」で、

出雲大社直属の「人外妖捕縛吏」である

凛々しいヒロインの天乃叉絵夢(さえむ)

 

Pa0_0096聖なる注連縄(しめなわ)を使い、

女子にあだ為す悪い妖怪

「捕縛」します! というのが

基本的なストーリーなのデスが、

--まぁその過程で(笑) 

 

Pa0_0095色々と妖怪に反撃されて大変なことになっちゃう

っていうホントそんだけの話だよ!良いねぇ!

こういう頭悪いお話は大好きさ!!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

 

Pa0_0093それにしても「巫女」が「注連縄」

闘うという設定により、無理なく(笑)

処女×緊縛を可能にするとは!w

←叉絵理さんが自分を縛ってるのは

あくまで「結界」デスからね!(笑)

 

Pa0_0094Pa0_0092しかもこの漫画、掲載誌はお馴染みの

「チャンピオンRED」なのデスが(笑)

そこでさえ「エ〇すぎ!」と言われてた

ほどの暴走っぷりで、ホント毎回毎回

よくぞここまで…って感じだったのデスが、

 

Pa0_0091Pa0_0090特に最終回はすさまじかったなぁ……(^_^;)

いやもう最後だから好き放題やってやれ!

って言う作者の清々しい想いが感じられ、

実に官能もとい感動の最終決戦でした!

しかし何だよ「天狗の破道法」ってw

 

Pa0_0100……という感じで「縛り縛られ大ピンチに!!」

煽り文句なダケに、とにかく緊縛ネタを基本

後はひたすら身体の自由を奪われて…☆系

てんこ盛りにされた暴走系バカエ〇漫画です!

「縄の日」の記念に、是非ご一読くださいな☆

 

Pa0_0097_2 
   

なお、作者の速野悠二先生はその後『みのりスキャンダル』

『TS魔女(ウィッチ)りえ×ノルン』などを発表されていますが、

どれも同じような作風なので続けて読んでもいいかも!w

Dsc_4037

 

ちなみに『みのりスキャンダル』は女の子たちに植え付けられた

異界のアイテム「魔淫夢の卵」を回収するため、ヒロイン・みのりが

Pa0_0105

相方の幽霊・斎里子に弄ばれながら身体を張って頑張るお話で、

(いや何せ「卵の回収手順」が最初から最後まで酷すぎデスw)

 

『りえ×ノルン』は、退魔の力を持つりえとノルンのコンビ

邪悪な魔女ハマリエルの脅威に立ち向かうという--まぁ

こう書くと普通デスが、その過程で淫気に犯されてしまう「りえ」を

Pa0_0110

「浄化」するために、毎回ノルンの聖痕「如意宝珠」で体内に直接

「聖益」(笑)を注ぎ込まなければいけないという……w

 

Pa0_0114
しかも浄化されちゃう方の「りえ」は今は女の身体にされてるケド、

元は「男」なんだよなw いやもう色々と歪んでるよねぇ!w

 

という感じで、ホント毎回毎回よくまぁこんなエグい設定ばかり

考えつくよなぁ……という実に素敵な漫画家さんデスよ☆(笑)

残念ながら『りえ×ノルン』以降、2年ほど単行本は出ていませんが、

次はどんな酷い話を描いてくださるか、とっても楽しみデス!(^^)/

Pa0_0088

なお初単行本の『おキツネさまでChu☆』(全4巻)は未読デスが
きっとこれも
同じような感じなんだろうなぁ……(^_^;)(笑

« 「頑固可愛い」彼女とのイチャコラ☆ラブコメもついに完結!『今日のユイコさん』(秀河憲伸)第5巻 | トップページ | 『ハイスクールD×D』シリーズ第3期『BorN』、楽しかったデス! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

速野悠二作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/60669697

この記事へのトラックバック一覧です: 「縄の日」(笑)だけにこんな記事:妖怪捕縛の巫女さんが縛り縛られ大ピンチ!『バージン・ロープ』(速野悠二)※加筆しています(7/9):

« 「頑固可愛い」彼女とのイチャコラ☆ラブコメもついに完結!『今日のユイコさん』(秀河憲伸)第5巻 | トップページ | 『ハイスクールD×D』シリーズ第3期『BorN』、楽しかったデス! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ