Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』第8話『バルドル!神に選ばれし男』 | トップページ | 新チーム続々登場!『ロボットガールズZプラス』第3話「決定!最強ロボットガールズ」 »

待望の海回でついに大解禁!(笑)『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)サービス満載の第5巻!

Pa0_0239Pa0_0238ふなつかずき先生のアキバを舞台にした

新感覚妖怪バトルラブ(エ〇)コメディ、

『妖怪少女-モンスガ-』の第5巻が

発売されましたよー!!ヽ(*´ω`*)ノ

前巻:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-5692.html

 

Pa0_0240Pa0_0241新展開としては妖怪を人類の敵と見なし、

その退治を業務とする公益社外法人

GCUP(ジーカップ)登場で(略称酷っw)

なかなか波乱の予感なのデスが

……でもまぁそれは次巻に続くとして、

 

Pa0_0232 
            あとミステリアスな梛(なぎ)さんの、秘めた思惑についてのお話も! 

 

Pa0_0229ボク的には今巻はもうニア祭りデスよ!(Φ∀Φ)(笑)

やべぇ!もう可愛すぎてどうしてくれようこの猫又!

もう本作のヒロインはニアだけでいいぐらいだよ!w

てか正直この作品、ヒロインキャラ多くなりすぎ

明らかに消化しきれなくなってるよねぇ!?(笑)

 

Pa0_0237Pa0_0230まだニアが普通の子猫だった時代の

飼い主さんとのお話は切なかったケド、 

貴重な美少女JKと美人ママさんが……(T_T)

ホント、彼女の想いの分までも

ニアには幸せになって欲しいよ!!

 

Pa0_0236Pa0_0235……とはいえ、そんな風にニア旋風

吹き荒れる中、そこは仮にもこのお話の

正ヒロインとしての立場を死守すべく、

ニアとあざとく絡みまくる(笑)ことで

存在を必死でアピールする轆花デスが、

 

それだけでは弱いと判断したのか、ついに海回では、

 

 

初の乳〇モロ見せ解禁デスよ!(笑)

しかも見開きの大ゴマで!!ヽ(゚∀゚)ノ

Pa0_0227

まるで落ち目のアイドルがヌードに踏み切った感満載で

こうなったら次はAVデビュー待った無しデスよ!!(笑)

 

Pa0_0226ということで、とうとう一線を越えてしまった

轆花ちゃんのこれからの転落っぷりもとい

サービスっぷりが実に楽しみなのデスが、

でもせっかくの水着はぎ妖怪なら、もっと

他の子もガンガン脱がして欲しかったなぁw

 

Pa0_0228まぁでも、まだ全然懲りてないみたいデスし、

妖怪・人魚にはぜひともまた再登場して

リベンジを果たして欲しいのデスが(笑)

……でも、できればその際のビジュアル

こちらの方で頼みますね、ふなつ先生!w

« 『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』第8話『バルドル!神に選ばれし男』 | トップページ | 新チーム続々登場!『ロボットガールズZプラス』第3話「決定!最強ロボットガールズ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

モンスガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/60851524

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の海回でついに大解禁!(笑)『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)サービス満載の第5巻!:

« 『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』第8話『バルドル!神に選ばれし男』 | トップページ | 新チーム続々登場!『ロボットガールズZプラス』第3話「決定!最強ロボットガールズ」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ