ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『Vジャンプ』2015年9月特大号買いました! | トップページ | 「アタシのためにどんぶり作ってくれる?」(上からw)ギャップ萌え満載の新たなる女の子×飯テロ漫画『どんぶり委員長』(市川ヒロシ)第一巻! »

ガンダムロワイヤル222:7月「Union Wars」&最後に重大発表!

Pa0_0262ロワ子「さぁ、7月『Union Wars』のターンね!

先月のブライト艦長に続いて今月はな、なんと、

ドズル祭りが開催! ドズルハロは可愛いし、

もう『やるしかない。やるしかないぞー!』

って感じよね! 優パパ★さん!!(`・ω・´)☆」

 

Pa0_0259……何そのうまいこと言ってやった感(苦笑)

それはそれとして、きっと「Union」って今後は

こういうネタイベとしてやっていく気なのな(^_^;)

まぁ個人的には全然OKなんだけどさ!(笑)

今回は無事ドズルハロも貰えたことだし♪

 

Pa0_0264ロワ子「それも全ては拾ってもらった先の部隊が

強かったからじゃない(-∀-) ほとんど役に立って

無いんだから、ちゃんとお礼言いなさいよね!」

配属先のけー隊長ならびにUnionのみなさん、

ドズルハロ、ありがとうございました!m(_ _)m

 

……と、今月の「Union」についての話はここまでとして、

ここでみなさんに大事なお知らせデス!(`・ω・´)

次の8月はUnionの隊長をしようと思いマス!!

 

ロワ子「ええっ!?Σ(・ω・) どうしたのよいきなり!」

いや、昨年の夏は部隊戦の隊長をする予定だったトコで、

急遽仕様変更になっちゃったので断念したじゃないsweat01

でもやっぱ仮にも老舗ガンロワブログとしては

たまにはそういうお祭り企画もしないとって思うんだよね!

 

なのでこのブログを読んでくれている読者戦友さんたち!

どうですか8月はボクのUnionで一緒に戦いませんか!?

エントリーが始まったらオファーお待ちしていますよ!

 

ロワ子「…そんな風に優パパ★がヤル気になってくれたのは、

ガンロワの妖精であるあたし的には嬉しいんだケド、でも、

 

記事アクセス数の減り方から考えるに、このブログ読んでる

戦友さんなんて、もうほとんどいないんじゃ……?(^_^;)」

う、うるさいやい!!sweat01 どうなる優パパ★Union!?(苦笑)

 

PS

ロワ子「…そもそも優パパ★さん、『Union』仕切れるの?

戦い方とか、未だに全然分かってないよねぇ??」

ぐ、軍師も同時募集!!(;´_`;)(苦笑) 

« 『Vジャンプ』2015年9月特大号買いました! | トップページ | 「アタシのためにどんぶり作ってくれる?」(上からw)ギャップ萌え満載の新たなる女の子×飯テロ漫画『どんぶり委員長』(市川ヒロシ)第一巻! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

って事で隊長してたけーですf^^;
今回は戦友さんの認証遅れてほとんど野良状態でしたが暴走も無く、優パパさんにも助けていただきましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/60819464

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル222:7月「Union Wars」&最後に重大発表!:

« 『Vジャンプ』2015年9月特大号買いました! | トップページ | 「アタシのためにどんぶり作ってくれる?」(上からw)ギャップ萌え満載の新たなる女の子×飯テロ漫画『どんぶり委員長』(市川ヒロシ)第一巻! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ