Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 第二期「ブラックムーン」編、ここに完結!『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第26話「再生」 | トップページ | 『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』第8話『バルドル!神に選ばれし男』 »

「海の日」だけにこんな記事!新たなる修学旅行の可能性を切り開く衝撃の話題作!『〇〇〇〇〇〇ビーチに修学旅行で!!』(師走の翁)※伏せ字は内緒(笑)

さぁ、今年もやってきました「海の日」記事デス!(*゚▽゚*)

「海の日」ネタの過去記事はこちら☆(笑)
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-7a38.html#more
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-9785.htm

 

……とは言っても、今年も安定の休日出勤だったのデスがsweat02

でもそれ以前にもう何年も海に泳ぎに行ってないよなー(´・ω・)

067a26d87265ea39030f5bd82408ce7c_2
今日みたいな夏真っ盛りの青空の下でビーチに繰り出したら

スカッと爽やかな気分になれるだろうなぁ☆ それがまして、

 

 

ヌーディストビーチとかだったらなおさら!(笑)

ということで、今日の記事はあまりの神設定で話題騒然!

『ヌーディストビーチに修学旅行で!!』(師走の翁)デス!

Pa0_0207

はい、うっかり続きを開いちゃったよゐこはここで帰ろうね☆

残念ながらこれは成人指定なもので!!(`・ω・´)(笑)

 

さて本作は、ヨーロッパ修学旅行のクラス別自由行動の日に

担任の女教師(@ハーフ(?)で理事長の娘)からの提案で、

Pa0_0211

強制的にヌーディストビーチに行くことになった高校生達の

巻き起こすドタバタエ〇コメディなのデスが゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

Pa0_0212
  

要は「クラスの女子全員が合意の上で全裸に!!」という

思春期男子の夢を叶えてくれるそんな神設定なのデスよ!w 
Pa0_0205

そしてもう全編に渡って登場人物が男子女子問わず全裸という

ちょっと例をみない凄まじい作品デス! いやホントここまでいくと

むしろ、着エロの良さを見直しちゃったぐらいだよ!!(笑)

Pa0_0204

 

まぁそれはそれとして、抵抗はあっても来ちゃった以上は仕方無く、

羞恥に頬を染めながら同級生の男子たちに全裸をさらす

彼女たちの姿にはむっはー!(;゚∀゚)=3なのデスが、しかも

Pa0_0199
Pa0_0203
 

なにせそこは「成年コミック」デスから、それだけに留まらず

もうヤリまくり(笑) なにせ後書きによれば執筆の動機は

「1クラス分の女子全員とのセッ〇スネタを描きたかった」

からだそうで、なんて男の子として素直すぎる動機なんだ!w

Pa0_0209 

とはいえクラス全員で大乱〇というわけではなく、男役はあくまで

普段は超真面目な学級委員長だけで、ところがそんな彼が

エレクチオン(小池一夫先生風表現w)しすぎちゃうものだから、

Pa0_0201_2

 

このままではビーチのマナーに反してしまい大問題!なので、

担任の「クラスの男子のピンチはクラスの女子が助けるべき」

との命令で、女子達がそれを鎮めるのを手伝ってるうちに、

Pa0_0200 

エレクチオンがあまりに凄い開放的な気分につい……heart01

という流れなのですが、それにしても委員長元気すぎだよ!w

Pa0_0202
Pa0_0198

なお、何で他の男子生徒はエレクチオンしないのに彼だけが??って
いうのは何気に重要な伏線で、その意味では本作は一種のミステリー仕立て
なっているのデスが、まぁぶっちゃけそんなのはどうでもいい話だけどな!w

Pa0_0197
 

まぁでも色々あったとはいえ、最終的にはみんな目の前に広がる

青い空と青い海のように、スカッと爽やかな気分で終わり、

クラスの仲も深まったのだから良かった良かった(*゚▽゚*)(笑)

Pa0_0196 

なお、置き去りにされた感のある他の男子生徒たちについても

番外編でちゃんとフォローされていて(しかもフルカラー☆) 

「最高の修学旅行だ!」で終わってるんだから無問題デスw

Pa0_0195

しかも自分の身体を張ってとか、スミナ先生素敵すぎる!

いやぁこんな人が担任だったら良かったなぁ!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

 

ということで破天荒に見えて、実は素晴らしい教育実践

提唱した(のかも知れない)本作! 現実の高校でも研修旅行の

プランとして導入を検討してもいいんじゃないかな???w

きっと素敵な思い出になると思うよ!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

Pa0_0213

 

PS

なお、この本デスが、お約束としてカバーを外してみると--

Pa0_0193

まさかの3次ヌード(しかも複数)が飛び出してくるという(笑)

宣伝ポスター用に撮影したものだそうデスが、2次のおまけ

3次のヌードがついてくるというのもすげぇ話だよな!ww

 

はっ!? これはもしや、2次の本作ばかり見てないで

ちゃんと3次の同級生の女子たちにも目を向けなさい

という、中高生読者さんに対する教育的配慮かも!Σ(・ω・)

102d

 

……って、これ 

現役中高生は買っちゃダメだからね!!w

« 第二期「ブラックムーン」編、ここに完結!『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第26話「再生」 | トップページ | 『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』第8話『バルドル!神に選ばれし男』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/60822135

この記事へのトラックバック一覧です: 「海の日」だけにこんな記事!新たなる修学旅行の可能性を切り開く衝撃の話題作!『〇〇〇〇〇〇ビーチに修学旅行で!!』(師走の翁)※伏せ字は内緒(笑):

« 第二期「ブラックムーン」編、ここに完結!『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第26話「再生」 | トップページ | 『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』第8話『バルドル!神に選ばれし男』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ