Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『聖闘士星矢 黄金魂-Soul of gold-』第7話「激震!神聖衣VS神聖衣」 | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第25話「対決」 »

始まりました!2015年夏アニメ☆

始まりましたね! 2015年夏アニメ!(*゚▽゚*)

お仕事も繁忙期を乗り切ったし、夏休みも近くなったし☆

と言うことで、今期は色々観てみようと♪と思って

ざっと第一話を視聴してみての感じなのデスが--

 

☆『ワカコ酒』

原作好きなので楽しみにしてたケド、短っ!Σ(・ω・)(笑)

2分-主題歌で実質1分30秒という超ショートアニメ!

Dsc_3994

まぁ原作自身がショート作なので変にオリジナル要素で

長くしようとしない辺りはむしろ好感が持てるかなー

原作記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-4669.html

 

☆『てーきゅう5期』

なお実質1分30秒というのは『てーきゅう5期』も同じですが、

こちらはいつもながらの超高速なので、とても同じ長さとは

思えないという…これぞアニメで分かる相対性理論だよ!w

Dsc_3999

 

☆『GATE』 

一話では原作1巻では語られなかったプロローグ的な内容

詳しく描かれていて良かったデスよ! てかかなり気合入れて

作ろうとしてるみたいで、これは面白くなりそう!(><)

Dsc_4023

         しかしこうして観ると伊丹ってば明らかに「ヤン・ウェンリー」だよなぁ。
         歴オタ→アニオタなダケでw となるとこの幼女が後のフレデリカ枠??

 

なのに、優君に「一緒に観よーぜ」と誘ったら断られました(苦笑)

別に萌え萌えしてないのにー。やーねー思春期ってば☆(笑)

原作は好きなくせに:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-a6f8.html

Dsc_4022

 

☆『がっこうぐらし!』

何だか大評判なので観てみたけど、ネタバレ状態で観たので

残念ながらそんなに衝撃的じゃなかったなぁ……(^_^;)(苦笑)

Dsc_4020 

でもよくある「日常系」の天然ゆるふわヒロインが実は

ホントにイカレちゃってる(笑)ってのは面白いなぁw

とりあえず今後どんな鬱なことになるか楽しみだよ☆(笑)

Dsc_4021 

 

☆『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』

Dsc_4008

いやこれ内容も面白かったデスけど、それよりも何よりも

ED曲が酷すぎマス(笑)は、流行るのか……?w

Dsc_4010  

☆『ToLOVEる ダークネス2nd』

わーい、今回は最新話も1週間無料だよ!ヽ(゚∀゚)ノ

ということで、今期は視聴するつもりなのデスが(笑)

(まぁ別にどこから観始めてもいいような話だしさーw)

Dsc_4012

相変わらず光先輩が全編大活躍でもう画面真っ白だよ!

そして赤字コメの「光の護封剣」には爆笑したし!w

Dsc_4011
 

☆『モンスター娘のいる日常』

あの「人類には早すぎる」と言われた怪作が待望のアニメ化!

漫画版記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-dc89.html

Dsc_4028_3

 

しかし、尻尾を愛撫したらあ~んheart01ってなる内容自体は

前述の『とらぶる』と全く変わらないはずなのデスが、

Dsc_4026 

Dsc_4033

同じ人外美少女の下半身とはいえ差がありすぎでw

ホント『モン娘』ってば上級者向けだよね!(^_^;)(笑)

 

☆『おくさまが生徒会長!』

漫画版記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-1162.html

……と、謎の光が大活躍のアニメたちに続いて、

同じエ〇路線でもこちらの作品の方はと言えば--

Dsc_4017 

突然の「おくさま劇場」がスタート!って斬新すぎんだろ!?w

いやふざけんな!って思いつつも爆笑しちまったじゃねぇか!

Dsc_3996_2

ちなみに規制されていない状態ではこんな感じデス(クリック拡大☆)

E7e583f2s_2
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ということで、とりあえず短いのも入れて8つ程観てみたのデスが、

これに前期からの続きで『ソーマ』『ニンスレ』『星矢』『セラムン』

『俺物語!!』……って、いくら何でも観すぎだよ!!(;´д⊂)(笑)

あ、『うまるちゃん』は諦めました。あと『監獄学園』はニコ動でやらないの??

 

でも見始めたからにはやっぱどれも最後まで観たいので、

この夏は何とかやりくりしていこうと思いマス!(`・ω・´) 

と、とりあえずまずは第二話の配信をさばかなくっちゃ!sweat01

 

PS

あ、『ビキニ・ウォーリアーズ』は2話から有料なので切りましたw

いや1話目面白かったケド、お金出して観るほどのものでは……

その意味でこれ、『モモキュン』の二の舞になるんじゃね?(^_^;)

Dsc_3996

« 『聖闘士星矢 黄金魂-Soul of gold-』第7話「激震!神聖衣VS神聖衣」 | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第25話「対決」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/60755158

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました!2015年夏アニメ☆:

« 『聖闘士星矢 黄金魂-Soul of gold-』第7話「激震!神聖衣VS神聖衣」 | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第25話「対決」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ