ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「清く正しくいや〇しく」!(笑)部活×恋愛の青春エ〇ストーリー『好きになったら一直線!』(如月群真) | トップページ | 日韓国交正常化50周年デスってね☆ »

「ちちの日」らしくこんな記事:あのクール教信者先生が描くパ〇〇リ漫画!(笑)『チチチチ』第一巻発売!

今日は「父の日」ということで、久々のお休みの日曜日☆

お昼はお寿司を食べに行ったり、実家に遊びに行ったりと

おでかけして楽しくすごしましたよーヽ(*´ω`*)ノ

夜は夜で楽しくお酒飲みながら家族で団らんしたしな☆

 

ちなみにプレゼントとしては今回購入した『ニャル子さんF』

お金を出して貰うことで交渉成立しました!(`・ω・´)(笑)

Amazonから届いたことだし、うわ~い、観るの楽しみぃ☆

734b4f68

 

……と楽しく「父の日」の一日を終え、この後はこうして

自室に籠もっての自由時間となりましたので、ここからは、

 

 

「乳の日」ということで、こんな漫画のレビューです(笑)

『旦那が何を言ってるかわからない件』でおなじみの

クール教信者さんの描くおっ〇い漫画『チチチチ』!

Pa0_0966_2

 

……って、考えてみると、『旦那が~』のカオル

『メイドラゴン』のトールけっこう巨乳なんデスが、

2011122311214047d

しかしこの『チチチチ』のヒロインについては、

 

Pa0_0964「でっでかいッッッッ〜!説明不要ッッ!!」

としかホント言いようが無いよ!Σ(・ω・)(笑)

しかしそれにしても『サビぬき彼女』みたいな

ガチロリ物(笑)からこんな常軌を逸した巨乳物まで

実に振り子の幅が大きいな! クール先生!w

 

Pa0_0963で、肝心のお話の方はどんな話なのかというと、

ネットで知りあった年下超巨乳の女子大生

ルームシェアすることになったコミュ障気味の

絵本作家くんが、彼女から色々と誘惑されて

日々振り回されちゃう……ってまぁ要するに

 

Pa0_0962Pa0_0958おっ〇いがいっぱいなエ〇ラブコメだよ!w

しかもそこは掲載誌があの『烈』だけあって、

乳〇券も通常発行されてるしな!!(Φ∀Φ)

でも「おっ〇い」漫画は数あれど、そんな中で

この漫画が特にこだわっている部分は、

 

Pa0_0952Pa0_0953それはズバリ「パイ〇リ」で(`・ω・´)

もうカテゴリー的には「おっ〇い漫画」と

いうより「パイ〇リ漫画」だよ!(笑)

しかもこんだけほぼ毎回パイ〇リしといて

本番は無しってどこのヘ〇スだよ?w

 

Pa0_0960Pa0_0961まぁでも主人公・光君が実にショタな感じで

描かれているので、「パイズ〇」といっても

男女間のエ〇行為というよりはむしろ

母性愛に満ちあふれた感じだケドな!w

それはそれで今度は実にイメ〇ラっぽいけどw

 

Pa0_0959……とはいえ、微笑ましいイチャラブ作品のようで、

ヒロインの珍太郎(HNとはいえどんなヒロイン名だよw)

明らかに色んな闇を抱えてるので、これからどんな

ヤンデレ展開が待っているのかドキドキです☆(笑)

とりあえず20話からするとレ〇プ経験はありそうなんだよなー

 

Pa0_0951
 

なので光君がヤンデレ化した珍太郎によって貞操どころか

パ〇ズリ廃人にされちゃうまで蹂躙されてしまう前に、

Pa0_0957_2 

 

Pa0_0954お兄ちゃん大好きな光の妹・紗南ちゃんに

がんばってもらうしかない!--って

それはそれでダメだよ!!Σ(・ω・)(笑)

ヤンデレ巨乳美少女達挟まれて(意味深w)

はたして光君の明日はどっちだ!!??w

 

Pa0_0967

 

PS

なお、今回の『父の日』にもらった『ニャル子さんF』デスが、

なにせBlu-rayなものでリビングでしか観られないため

(うちのPCはDVDまでしか対応してないの……(;´_`;))

優君たちが寝てくれないと観ることができません(苦笑)

 

なのでそれまでは大人しく『ダンまち』でも観て時間を

過ごそうと思いマス! 『乳の日』らしく!(笑)

Ccuuo4oumaadnjq

 

※付記(2017.1.2)

なお、2巻記事についてはこちら!↓
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-8e63.html

« 「清く正しくいや〇しく」!(笑)部活×恋愛の青春エ〇ストーリー『好きになったら一直線!』(如月群真) | トップページ | 日韓国交正常化50周年デスってね☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/60466724

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちちの日」らしくこんな記事:あのクール教信者先生が描くパ〇〇リ漫画!(笑)『チチチチ』第一巻発売!:

« 「清く正しくいや〇しく」!(笑)部活×恋愛の青春エ〇ストーリー『好きになったら一直線!』(如月群真) | トップページ | 日韓国交正常化50周年デスってね☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ