Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 日韓国交正常化50周年デスってね☆ | トップページ | ガンダムロワイヤル218:6月『Union Wars』って言うか(笑) »

聖帝様、ついにアニメ化発表の第4巻!『北斗の拳イチゴ味』(行徒妹)「南斗の乱の巻」

Pa0_0969ぶっちゃけこれいつまでやるの??と思いながら

買い続けてきた『北斗の拳イチゴ味が、

累計100万部突破で、今秋アニメ化!?

しかも声優は同じ銀河万丈さんなのかよ!?

もうホントこのイカれた時代にようこそだな!

 

3巻までのリンクはこちらから!:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-bb52.html

 

Pa0_0970……しかもそのことで勢いづいたのか

面白いぞ!?今巻!Σ(・ω・)(笑)

そりゃいつものグダグダなネタもあるケド、

 

Pa0_0974連続ストーリー「南斗の乱」とかは

実に正当派な北斗パロだった!!

五車星VSサウザーとかネタまじり

とはいえ普通に良かったしさ!!

まぁオチは相変わらずだったケドなw

 

Pa0_0972そしてここで最近出まくりの五車の男達に加え、

羅将ハンが新キャラとして登場デスよ!!

三人の羅将の中で正直一番影薄いだけに

どんなキャラだかさえ忘れてたケドさ!(^_^;)

こんなに濃ゆい顔してるというのに!(笑)

 

Pa0_0975Pa0_0973……まぁでもとりあえず面白いから

ハンはこのキャラでいいデス(笑) 

とりあえずハンの童貞語録

なにげに流行そうだしさ!(^_^;)

しかしハンにこんな元ネタあったっけ??

 

Pa0_0976ということで、何だか次巻も楽しみになってきたよ!

そしてもちろんアニメ版も!(>_<) ……とはいえ

このノリで20分やられるとあまりに濃すぎるので、

あくまでインパクト重視の方向で1回7分ぐらいの

ショートアニメ枠を希望させてもらうケドさ!w

 

PS

Pa0_0977なお、毎回巻末についている行徒姉さんの

北斗外伝、今回は山のフドウだったのデスが、

いつものようにいい話と見せかけてからの

酷いオチを期待していたら……あ、あれ?

何だか普通にいい話なんデスけど??(笑)

 

PS2

Pa0_0971ちなみに今巻で、個人的に一番笑ったのは、

雲のジュウザの出生に関わるこのネタで、

確かにリュウガがいた上での異母兄妹なら

考えてみたらこういうことなんだよなぁw

当時は思いもしなかったケドさ!!(^_^;)

« 日韓国交正常化50周年デスってね☆ | トップページ | ガンダムロワイヤル218:6月『Union Wars』って言うか(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

北斗の拳」カテゴリの記事

コメント

優パパサンこんちゃ(*´∀`)♪
やっぱサウザーあんなんデモ銀河万丈サンっきゃ
いないデショ(笑)
いつも立ち読みで済ませてますが
『慟哭』は笑いましたwww
買おっかナ(ΦωΦ)

シバさんおひさしぶりー(^^)/

正直「南斗DE5MEN」ネタはあまり好きじゃないのデスが、
今回の「慟哭」は面白かったなぁww

次回もこのクオリティを期待してるッス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/60490487

この記事へのトラックバック一覧です: 聖帝様、ついにアニメ化発表の第4巻!『北斗の拳イチゴ味』(行徒妹)「南斗の乱の巻」:

« 日韓国交正常化50周年デスってね☆ | トップページ | ガンダムロワイヤル218:6月『Union Wars』って言うか(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ