ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル212:5月部隊戦「宇宙が呼ぶ声」! | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第21話「錯綜」 »

『異世界迷宮でハーレムを』(蘇我捨恥)5巻読みました!

Pa0_0532言われてみれば約一年ぶりかぁ!Σ(・ω・)

ということで、1~4巻もレビューしてきた

『異世界迷宮でハーレムを』(蘇我捨恥)

最新5巻読みましたよ!(・∀・) さてさて

間も開いたことだしどれだけ話が進むか……

1~3巻記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-09f5.html
4巻記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-01d4.html

 

 

Pa0_0531……と思ってたケド、そんなことは無かったぜ!w

帯では「新たな奴隷の登場か?」と期待させといて

今巻ではマジで「?」止まりなのかよ!Σ(・ω・)(笑)

まぁこの上品なエルフの公爵夫人が奴隷に

なるかは次巻以降のお楽しみにとして、今巻は、

 

ようやく前巻で奴隷も2人になったわけだし、がっつかずに

もうちょいこの3Pライフを楽しみマスか☆って感じでした!w

Pa0_0527

いやもう「色魔」のジョブつけてからは絶好調だよね!

ホント毎晩毎晩、2人相手に元気すぎだよ!Σ(・ω・)(笑)

まぁ付き合い始めたばかり&脱DTしたての10代ならこんなもん(?)か…w

 

……と、そこらは安定の期待通りだったのデスが、お話の方も

これまた安定のいつも通りで、淡々と異世界攻略という名の

試行錯誤な検証作業が進んでいくだけデシた!(笑)

 

しかも今回に至っては迷宮攻略どころか商取引がメイン

ぶっちゃけそこらはたるかったんデスけど←ゴメンなさい(^_^;)

あ、でも「禁欲攻撃」の検証のくだりはすげぇ面白かったデスよ!w

 

Pa0_0528_2でもロクサーヌだけじゃなく、セリーが加わったことで

やり取りに幅が出て以前ほど退屈じゃなくなった!

ミチオのセルフボケに満ちた語り口調も楽しいしさ!w

その意味で、性格の違う3人目の奴隷が加われば、

更に面白くなるのではと期待が高まるね!(´▽`*)

 

となるとやっぱカシアさんなんだろうケド、あの実に貞淑な感じの

公爵夫人がどんな風にしてミチオの奴隷に堕ちるのか

楽しみデス! もしや次巻では新ジョブ「鬼畜」Getとか!?w

獲得条件が未亡人を夫の遺影の前で手籠めとかだったりしてな!w

 

そしてもしや今回の遺言状をめぐるやり取り--殉死を選ぶ

ロクサーヌとは違い、セリーがミチオの死で解放されることを

選んだのはラストへの重要な伏線なのかも!?Σ(・ω・)

 

すっかり「鬼畜」に染まり、次々と奴隷を蹂躙するミチオ

セリーが背中から刺すENDとか楽しみすぎだぜ!w

 

PS

……ただ今巻が残念でならないのは、2巻以降安定して

楽しませてくれてきた四季童子さんの実に美麗な--

 

 

えっ〇ぃカラーイラストが無かったことだよ!(;´д⊂)(笑)

ぜひメイド二人がかりでの左右両側からのご奉仕という

「至高プレイ」を再現して欲しかったのに!!(-∀-。)

Pa0_0529_2
               あとどうせならコハク着用〇ードが観たかった……w

 

ということで、カシアさんの加入に焦らされたのと同じく、

次巻での大サービスを超期待してマス!(Φ∀Φ)

いやぁそれならまた1年だって待ちマスとも!w

« ガンダムロワイヤル212:5月部隊戦「宇宙が呼ぶ声」! | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第21話「錯綜」 »

『異世界迷宮でハーレムを』」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/59987114

この記事へのトラックバック一覧です: 『異世界迷宮でハーレムを』(蘇我捨恥)5巻読みました!:

« ガンダムロワイヤル212:5月部隊戦「宇宙が呼ぶ声」! | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第21話「錯綜」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ