ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル213:「画面」大幅リニューアルの5月「超強化ブースト」、終了デス! | トップページ | 【重要】8周年記念記事ではああ言ってみたものの »

「決戦の日」2015と最近の飯テロ作品のあれこれ(笑)

去年は何気にこのネタをスルーしたんですケド(笑)

今日は健康診断(=体重測定)だったんデスよー☆

過去シリーズはこちら(笑)
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-74c5.html

 

……え、何でスルーしたかって? そりゃ去年は調整失敗

かつて無い大敗北を喫したからで、要は黒歴史デスよ!

「ユニバァァァァス!!」ってトコですよ!( ゚д゚)

Dsc_4117

                あ、そういや書く書くと言って「∀」の記事書いて無かったw

 

なのでとてもとても反省しまして、今年は歓送迎会シーズンが

終わってからは、日々コツコツとダイエットしてきたのデスが、

Dsc_4155

その期間どんだけ飯テロ系のアニメや漫画が辛かったか!!

いやもうここんとこ流行し杉だよねぇ!?(;´_`;)(苦笑)

 

しかもどれもこれも可愛い女の子に美味しいもの食べさせて

うっとり陶酔顔「はふぅん…☆」って言わせるという

合法セク〇ラ仕様でますます美味しそうじゃんかよ!

まさに〇欲と食欲の相乗効果ってヤツだよ!(;´д⊂)(笑)

Pa0_0590 

……でもまぁそんな時には渋く『野武士のグルメ』などを読んで

頭を冷やしてマシたよ(笑) いやこれも確かに美味そうだけど

少なくとも〇欲をそそられるにはハイミッションすぎるから!w

Pa0_0592

             あ、でも漫画としては色々面白いのでお薦めデスよw

 

まぁそんな風に飯テロの数々には散々悩まされたのデスが、

今日無事に測定を終え、昨年の失地を回復しマシたとも!

これぞまさに『G(㌘)のレコンキスタ』!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

 

Dsc_4152
なので今夜は好きなものを食べることにします!(≧▽≦)

カップ麺にお肉ってどんな組み合わせだよ、って?? 

とにかく身体に悪いものが食べたいんだよ!!( ゚д゚)(笑)

 

PS

なお、この期間に読んだ飯テロ系漫画のニューフェイスでは、

この『忘却のサチコ』(阿部潤)が面白かったなぁ!(´▽`*)

Pa0_0594

いや、正直食べ物の描写はそんなに美味そうじゃないケド(笑)

超絶くそ真面目なサチコさん(まぁそこが可愛いんだケド)が

オチで見せてくれる忘我の表情がほんとサイコーデス☆ 

話も面白いし続きがすっごく楽しみな御飯漫画だよーヽ(*´ω`*)ノ

Pa0_0596 

PS2

……と、そんな風に女の子の美味陶酔顔「メシの顔」

呼ぶのも、今やすっかり定着しましたが、個人的には新ネタの

 

 

Pa0_0203
「上の口は正直だな!」というのが大好きデス☆(笑)

まぁ何はともあれ、陶酔顔はホントエ〇いよな!w

Pa0_0451_2

男のはいらないんだケドさ!!(;´_`;)(苦笑)

« ガンダムロワイヤル213:「画面」大幅リニューアルの5月「超強化ブースト」、終了デス! | トップページ | 【重要】8周年記念記事ではああ言ってみたものの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/60071823

この記事へのトラックバック一覧です: 「決戦の日」2015と最近の飯テロ作品のあれこれ(笑):

« ガンダムロワイヤル213:「画面」大幅リニューアルの5月「超強化ブースト」、終了デス! | トップページ | 【重要】8周年記念記事ではああ言ってみたものの »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ