ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 安倍総理訪米にかこつけてこんなネタ(笑) | トップページ | 開設8周年の記念日に重要なお知らせ! »

遊具と人間の深い愛情の絆を描き切った感動作!(嘘)『騎乗戦士モクバさん』(太陽まりい)全4巻完結デス!

やぁやぁ、今日は子供の日デスねー!ヽ(*´ω`*)ノ

天気も良かったデスし、小さいお子さんをお持ちのご家庭では

近くの公園とかに出かけて遊具で楽しく遊ばせたりと

ナゴヤカニ(笑、オバマネタ)祝日を過ごされたのではと思いマス♪

Pa0_0457_2

こんな風にさ!(Φ∀Φ)(笑) 

Pa0_0429_2

 

 

Pa0_0426……ということで、いきなり酷い出だしで始めて

申し訳無いのデスが、この記事で1巻を紹介した

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-2c94.html 

太陽まりいさんの描く遊具擬人化漫画(笑)

『騎乗戦士モクバさん』が完結デス!(´▽`*)

 

Pa0_0430それにしても1巻の発売が2014.7.23で

最終となった4巻が2015.4.15の発売と、

全36話をわずか9ヶ月の内に駆け抜けると

いう無茶苦茶速い刊行ペースでしたが、

うん、まさに駆け抜けた感じだよ……ホント、

 

Pa0_0428最初から最後まで実にくだらなくて、清々しいまでに

ド変態なバカ話だったなぁ……(*´ω`*)(笑)

↑あ、分かってくださると思いマスが、超褒めてマスよ?w

 

Pa0_0427いや一巻の時に「基本一発ネタ」

書いたのデスが、それを吹き飛ばす

勢いで続々登場する遊具キャラ

みんな変態ぞろい(ダルメシ除く)

特にコクバとゾウさんはマジ酷すぎるし!w

 

Pa0_0417そして基本はまともだったはずの人間キャラも、

何せ途中から可憐なメインヒロインのさくら

こんなことなっちゃうしさ!Σ(・ω・)(笑)

いやホント、誰得なんだよこの変身!?

「オラわくわくしてきたぞ!」じゃねぇよ!w

 

Pa0_0416Pa0_0422とどめに「億獣の王」との闘いはもう

フ〇ーザ戦のモロパクリだし(笑)

4巻とか完全にネタ切れなのか、

いきなりアイドルものになったりと

ホントやりたい放題だったよ!w

 

Pa0_0415……でもそんな風に展開は暴走しっぱなしだわ、

他のキャラが濃すぎだわで、途中から正直

モクバさんの影が滅茶苦茶薄かったのデスが、

 

Pa0_0423最強形態である聖獣ユニコーン

爆笑したからもうそれでいいや!w

この一本角が何なのかはお察しくださいw

てか、こんなに酷い最終決着の

絵面初めて見たし!Σ(・ω・)(笑)  

 

Pa0_0424_2

 

Pa0_0425そして、最終巻のおまけ漫画最終ページは

安定のコレで(笑)ちゃんとヒロインして

終われたし、かった良かった♪(´▽`*)

さくらのヤンデレ化は心配だケドな!(笑)

とりあえずハルク形態でのDVはやめたげて!w

 

Pa0_0420ということで、太陽まりい先生、お疲れ様デシた!

なお今回は午年集中連載だったらしいのデスが、

次回はもうちょいゆっくりなペースでいいので、

また面白い作品描いてくださいね!(〃∇〃)

あ、もちろん次もド変態な感じで!☆(笑)

 

PS

Pa0_0433ちなみに何かとア〇顔は出まくった本作デスが、

なのに意外なことに、2巻のお風呂回の時に

びみょーに解禁した以外は乳〇描写さえ

無かったので、次回作は更にサービス増量

だと嬉しいデス!w ……でも、かと言って

 

ゾウさんやコクバの解禁はいらないケドな!(^_^;)

いやぁホント、つくづく変態だよね、この2人!?(笑) 

Pa0_0421

 

PS2

なお、昨年の「こどもの日」記事はこんなネタでしたw

未読の方はよければご一緒にどうぞ☆(笑)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-de62.html

« 安倍総理訪米にかこつけてこんなネタ(笑) | トップページ | 開設8周年の記念日に重要なお知らせ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/59889465

この記事へのトラックバック一覧です: 遊具と人間の深い愛情の絆を描き切った感動作!(嘘)『騎乗戦士モクバさん』(太陽まりい)全4巻完結デス!:

« 安倍総理訪米にかこつけてこんなネタ(笑) | トップページ | 開設8周年の記念日に重要なお知らせ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ