ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル214:5月『Union Wars』! | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その6! »

第三部ヒロイン・當間ほづみ登場!『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)1年1ヶ月ぶりの第二巻!

早いもので「健全とは何か?」をこの現代日本に鋭く問いかけた

問題作『健全ロボダイミダラー』のアニメ版が終了して早1年近く。

D9136529059610

ぶっちゃけ円盤は爆死したっぽいのデスが(まぁボクも買ってないケドさ)

しかしその清々しいまでのバカエ〇っぷりは、多くの青少年……

っていうか、紳士たちの心に深く刻み込まれていることでしょう(笑)

 

Pa0_0679そしてそんな中、実に1年1ヶ月ぶり

原作版第3部にあたる最新シリーズ、

『ダイミダラーOGS』の第2巻が登場!

 

Pa0_0676そして今巻ではついに第一部の恭子、

第二部の霧子に続く、三部のヒロイン、

當間ほづみが初参戦デス!ヽ(゚∀゚)ノ

「献身」の因子保有者(ファクター)

である彼女の実力とは!?(><)

あ、ちなみに1巻記事はこちらデス:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-9d92.html#more

 

……って、

 

Pa0_0675髪切ったダケで何もしてねぇ!Σ(゚д゚lll)(爆笑)

いやそもそも高められた身体能力をお仕事に

いかしてるダケでダイミダラーに乗ってないし!

それに大体、「Hi-ERO美容師」って肩書き

単なる「粒子」とのだじゃれだよねぇ!?ww

 

Pa0_0671大体、帯にも「2巻にはリッツ参戦!」と書かれるわ、

どう考えても恭子や霧子の方が目立ってるわ、

とどめにノリ的にもあんまり話に絡んでいけそうな

タイプでもないし……と、ホントにこの娘が

第三部のヒロインなんですか!?(^_^;)(苦笑)

 

Pa0_0674まぁそんなこと言いだしたら、肝心の主役である

良輔自体が髪型変えたダケで、孝一に比べ

全然主人公らしい活躍してないしさ!?(笑)

せっかく「背徳」という燃える能力の持ち主

なんだからもっとその設定いかそうよ!(^_^;)

 

Pa0_0670……ということで、正直1年1ヶ月も待ったわりに

全然話が進まないのでビックリしたのデスが(笑) 

ま、まだまだこれからなんデスよね!? きっと、

第三部は壮大すぎて、ほんの幕開けなんだよ!

でもなかま先生って広げといて投げっぱなしにするからなぁw

Pa0_0669
   

とりあえず、次巻では第三部の主人公コンビであるハズのw

良輔とほづみが少しは活躍することを期待してマス!!

Pa0_0659

……でもって、そのためにも、

 

 

とりあえずは脱ごうぜ、ほづみ!(Φ∀Φ)(笑)

ダメだよー、恭子はもちろん、今巻ではあの霧子までもが

この作品のヒロインらしく身体張ってるっていうのにさ!w

Pa0_0663

 

しかも嘉数先生までわざわざ脱ぐためだけに登場したんだし、

ヒロイン目指すならまずはそこからだよ!(`・ω・´)(笑) 

あ、でもなにげに今巻ではリッツが珍しく脱いでないんだケドなw

Pa0_0658

 

でもって、「背徳」の能力を発動させるためにも、孝一じゃなく

良輔こそが霧子を揉みしだくべきだろ!?(`・ω・´)(笑)

Pa0_0666 

他人の女を揉む=「背徳」というなら、恭子よりもさらに

バカップルで将馬くん一途の霧子を弄んでこそだよ!!w

とりあえずリッツも揉んだことだし、次巻こそは霧子だよ!

Pa0_0657

                なおリッツはやっぱJ〇だから「背徳」なんデスかね?w

 

……でもそのためにはやっぱ将馬が人間に戻らないと

いまいちNTR感が弱いんだよなぁ……(;´_`;)(笑)

だってペンコマ将馬だとそれ見ても単に喜びそうだしw

Pa0_0660

 

なので、なかま先生、第三部を背徳のNTR展開にするためにも

早く将馬君を人間に戻してあげて!(><)←そんな理由w

いやもしかして、目の前で揉まれる霧子の姿を見せつけられて

将馬が人間に戻るという胸熱の感動展開になるのかも??w

とりあえず、次巻の展開に期待! でもまた一年後かー(;´_`;)(苦笑

 

PS2

なお、アニメ版のメモリアルブックは今のトコ見送ってるケド、

小説版「ペンギン・ラストリゾート」は読みましたー(´▽`*)

61yk2afk3gl 

いやぁ清々しくお馬鹿なエ〇小説でこれはこれで良い物w

まぁアニメ版から流用のイラストはできればペンコマ無し

良かったケド(笑)、文章がノリノリで楽しかったデス!

Pa0_0681 

しかし何がウケるって、ノベライズを担当した千匹屋天海さんの

著書が「妹これくしょん」はまだしも「もし、ドラッガーを読んでも

勝てないと悟った女子マネージャーが肉体を駆使したら」って

もうバカバカしいにも程があると言うか!Σ(・ω・)(笑)

« ガンダムロワイヤル214:5月『Union Wars』! | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その6! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ダイミダラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/60147296

この記事へのトラックバック一覧です: 第三部ヒロイン・當間ほづみ登場!『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)1年1ヶ月ぶりの第二巻!:

« ガンダムロワイヤル214:5月『Union Wars』! | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その6! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ