Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル207:3月『Search&Destroy』終了デス! | トップページ | 楽しいよなぁ、ガンプラバトルは!『ビルドファイターズトライ(BFT)』全25話完結です! »

超極私的『城プロ』難民化阻止計画(苦笑)

今日から新年度☆ となると新しいことを始めてみたくなりますね♪

 

……というのも、12月以来4ヶ月にわたって楽しんできた

『御城プロジェクト』がこの4月27日から大幅リニューアルのため

秋までサービス休止になるとのことで……_ノ乙(、ン、)_(苦笑)

Dsc_3990 

しかも保有している城娘や装備品は一応受け継がれるものの

パロメータやLvとかが全部リセットってどういうことだよ!?

せっかく福山城が手に入ってこれから育てようと思ったのに!!

あと、どうせ弱体化されちゃうんだ! うわぁぁぁん!!(;´д⊂)

Dsc_4304
福山城記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-5a59.html

 

でもくよくよしてても仕方ないので(ノω・、) まぁ終わるわけじゃないしさ……

新しいPCゲームを始めてみようかと思ってましてデスね(`・ω・´)

 

そうデスねーやっぱり代わりでやるとなると、同じ擬人化もの

歴史関連の作品がいいなぁーでもってどうせなら話題作で……

できたらやっぱダメージ絵については……ごにょごにょ(笑)

と、条件を絞っていくとすれば、やっぱりここは鉄板で!

 

 

「とうらぶ(刀剣乱舞)」だよね!!(〃∇〃)(笑)

うほっ☆イイ刀剣男士が一杯でうはうはだぜ♪

Dsc_4299 

……って、多分今日の日付でばれてる通り、

嘘だけどさ!(Φ∀Φ)(笑)

いやさすがのボクも乙女ゲーにまで手を出す気はw

 

とはいえ、『城プロ』難民として困ってるのは事実なので(;´_`;)

ホントどうしようかなぁ……そりゃ『艦これ』やってみたいんだケド、

Dsc_4285

 

アニメ化特需もあるかもだケド、ユーザー数公称280万

未だにサーバー満杯状態ってホントすごいよね!(^_^;)

Dsc_4286

これ、いつの日か空きができる日が来るのかなぁ……(;´_`;)

もういっそ『艦これ』の同人ゲーでもやってみようかしらw

お薦めがあったら教えてください! 嘘とかじゃなくて(笑)

 

PS

でも多分、積んでたここら辺↓をやるんじゃないかなって思いマス。

いや貸してもらったのはいいんだケド、『城プロ』やってたので(;^_^A)

Dsc_4044

とはいえ、新年度でしばらくはリアルもバタバタするだろうし、

2015年度の春アニメがすごく豊作そう

なので、なかなかやる時間も無いかもだケドさ!(^_^;)(笑) 

 

PS2

しかし名刀を擬人化した『刀剣乱舞』が乙女ゲーなら、やっぱ次は

防具を擬人化したギャルゲーに登場してもらわないと!(笑)

D21202b3
そうデスねぇ。その場合は「防具女子」が、モチーフになった

防具のみを装備(←ここ重要!)した姿で登場!(〃∇〃)

でもってダメージ受けたら当然アーマーブレイクで……(笑)

« ガンダムロワイヤル207:3月『Search&Destroy』終了デス! | トップページ | 楽しいよなぁ、ガンプラバトルは!『ビルドファイターズトライ(BFT)』全25話完結です! »

ゲーム」カテゴリの記事

御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト」カテゴリの記事

歴史ネタ」カテゴリの記事

艦隊これくしょん」カテゴリの記事

コメント

公式ツイッターやWikiを監視しているとサーバーが解放される時間帯とか日付とか教えてくれますよ!

あらカイザさんひさしぶりー(´▽`*)

監視しなきゃだめなのか……きびしそう……
うーん、アニメ終わったら少しは枠があくかなぁ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/59477299

この記事へのトラックバック一覧です: 超極私的『城プロ』難民化阻止計画(苦笑):

« ガンダムロワイヤル207:3月『Search&Destroy』終了デス! | トップページ | 楽しいよなぁ、ガンプラバトルは!『ビルドファイターズトライ(BFT)』全25話完結です! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ