ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(4/19)の「仮面ライダードライブ」第26話 | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その3! »

アキバの軒下より美少女猫又・ニア現る!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)絶好調の第4巻!

Pa0_0247ふなつかずき先生の送る妖怪バトルラブ(エ〇)コメ、

『妖怪少女-モンスガ-』第4巻登場!゚+.(・∀・)゚+.゚

巻を追う毎にノリノリな本作デスが、その中でも今巻は

ボク的には今まで以上にテンション上がるよ♪

だって、何と言ってもこの第4巻は--

第3巻記事はこちら!:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-143f.html
第2巻記事はこちら!http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-316a.html
第1巻記事はこちら!:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-184c.html

 

Pa0_0252Pa0_0251登場妖怪が猫又デスから!!(笑)

しかも猫又娘のニアちゃんってば

黒髪ロング&ぬこ耳・尻尾な

ツンデレJKってあざとすぎる!w

 

Pa0_0240Pa0_0239しかもそんな可愛い猫又ニアちゃんが、

自分を友達と言ってくれた轆花のため

強敵・空神(そらがみ)相手にバトルを

挑む!っていう展開もまさに激燃え!

でしたが、でもそれ以上に……

 

 

轆花の「ペット=肉奴隷」妄想に巻き込まれるたびに

いちいちとんでもないイメージ画をさらされるのが

激萌え☆もとい不憫すぎだったよ!(笑)

Pa0_0249
             あくまで轆花(&八喜)によるイメージ画像ですw

 

Pa0_0244でもそんな風に妄想してくれるのは有り難いケド、

自分自身もしっかりサービスしなきゃ、このままじゃ

エ〇コメのヒロインとして失格だよ!(`・ω・´)

呑気にカレー食べてる場合じゃないし!w

でもこのカレーほんと美味しそう……いいなぁアキバ(;´_`;) 

 

Pa0_0245Pa0_0241何せ今回も見せ場は恒例のお風呂

霊子合体したその隙に抜け殻な本体を

空神に好き放題揉まれまくってた

ぐらいしか無いんだもんなぁ……(笑)

あ、でも後者は結構グッとくるぜ!w

 

Pa0_0242それにしても空神の正体は「大天狗」なのデスが、

天狗がこんなスタイリッシュだなんてのも

ちょっと違和感があるよなぁーやっぱ天狗なら、

 

51clr5959mlそんな胸揉む程度のヌルさじゃなくて、

「あん天狗様のお鼻が~☆」ぐらいの

やりすぎなノリであって欲しい!(>_<。)

なにせジャンプには偉大な先達である

『こら股てんぐ』があるじゃないさ!w 

 

Pa0_0243ということで、そこらは次巻以降に期待するとして、

まぁ空神&フィオーレはこれからも出るみたいだしな!

同時に次なる美少女妖怪の登場が楽しみデス♪

あと晴れて友達になったニアをこれから轆花が

どんな風に肉奴隷化していくのかも…(*/ω\*)

 

ニア「って、ふざけるにゃー!!(怒)」

ぎゃぁぁぁあ!!Σ(゚д゚lll)(笑)……って、

Pa0_0238_2
でもニアのバトルシーンは何せ格好が格好なのもあって

いちいちエ〇かったからむしろご褒美だな!(笑)

« 今週(4/19)の「仮面ライダードライブ」第26話 | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その3! »

ねこ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

モンスガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/59713924

この記事へのトラックバック一覧です: アキバの軒下より美少女猫又・ニア現る!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)絶好調の第4巻!:

« 今週(4/19)の「仮面ライダードライブ」第26話 | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その3! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ