ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 【お隣の国系小ネタ】桜起源論争と「新世紀亜細亜伝説 北東亜の件」(笑) | トップページ | 今週(4/5)の「仮面ライダードライブ」(第24話) »

2015冬アニメ『幸腹グラフィティ』終了デス(>_<。)&そして……(笑)

「幸せな料理と……幸せな思い出を--☆」

Pa0_0104

 

ああ……終わっちゃったなぁ……冬アニメ『幸腹グラフィティ』。

ニコ動アニメを見始めてから季節の変わり目はいつも切ないケド、

Pa0_0100
『幸腹』は毎週の癒しだった良作ダケに、ホント寂しいよ(>_<。) 

リョウにきりんに椎名さん、みんな本当に可愛かったもの!

Pa0_0050
特に次回予告は毎回ホント最高デシた!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25846352

最終回EDでのボスラッシュならぬこれまでの飯テロラッシュ

誰だよ「同時多発テロ」とか言ってる不謹慎なやからは!(^_^;)(笑)

観ながら、そのことをしみじみと実感した今日この頃デス(;´д⊂)

Pa0_0101
Pa0_0099

 

原作は楽勝で余裕あるんだから、「おかわり!」な2期

心から希望だよ!(;´д⊂) OP&EDを購入したんだから

円盤は買って無くても少しは言う資格があるハズ!!

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-d710.html

Pa0_0098 

 

……という寂しさを埋めるため、今日からニコ動配信開始の

『食戟のソーマ』を観てみたのデスが(Φ∀Φ)(笑)

Pa0_0094
 

いやそういうノリの話だというはネタとして知ってたケド、

「メシの顔」だけにとどまらぬ過剰演出の数々で、さすが

「ミスターエ〇っ子」とか呼ばれるだけのことはあるね!w

Pa0_0092 

まぁでもこれぐらいバカ&エ〇な方向にハジけてる方が

『幸腹』の喪失感を埋めてくれて良いかも!(笑)

Pa0_0091

 

ということで、『幸腹』難民としてこれからは『食戟』を楽しみにしよう

と思ってるのデスが、とはいえ全裸演出ウェルカム(笑)でも、

 

Pa0_0096

 

男まで脱がすのはホント勘弁してください(;´_`;)

まぁここんとこはギャグとして受け取るべきなんだろうケド、

せっかくの料理が台無しになっちゃうから!!(苦笑) 

Pa0_0095

« 【お隣の国系小ネタ】桜起源論争と「新世紀亜細亜伝説 北東亜の件」(笑) | トップページ | 今週(4/5)の「仮面ライダードライブ」(第24話) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/59538430

この記事へのトラックバック一覧です: 2015冬アニメ『幸腹グラフィティ』終了デス(>_<。)&そして……(笑):

« 【お隣の国系小ネタ】桜起源論争と「新世紀亜細亜伝説 北東亜の件」(笑) | トップページ | 今週(4/5)の「仮面ライダードライブ」(第24話) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ