ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「抗え、運命に。」極限状況の中で輝く濃密な青春群像劇!『ガレキノシタ』(山下貴光) | トップページ | 今週(3/22)の「仮面ライダードライブ」第23話 »

「ミラクルジャンプ」4月号に新作オールカラー8Pが掲載!『君は淫らな僕の女王』番外編☆

Pa0_0947横槍メンゴ先生が『レトルトパウチ』を連載している

「ミラクルジャンプ」の今月号(4月号)で、なんとあの

『きみだら』の新作読み切りが掲載!Σ(・ω・)

ヤンジャンの不定期連載はどうなったんだよ(苦笑)

ってのは置いといて、これは嬉しいサプライズですよ!

 

いや、『きみだら』で検索したら何気にTOPページに出てくる

当ブログとしては(苦笑) うちは「平成ライダー感想サイト」ですw

これは発売日に買ってレビューせねば!(`・ω・´)

 

……と思って、さっそく発売日に行きつけの本屋に行ったら

まさかの売り切れ! コンビニを巡っても全然見当たらず

やっぱこれって『きみだら』掲載効果なの??Σ(・ω・)

 

Pa0_0945ということで、ようやく他の本屋で1冊だけあったのを

見つけ、遅ればせながらのレビューになるのデスが、

いやもう既に出だしから昂がおかしいよねぇ!?(笑) 

いくら8P物とはいえ単刀直入にも程があるよ!w

あ、後は【続きを読む】にしておきますねー(^_^;)(笑)

 

 

Pa0_0941……ということで、読んでみての感想なんデスが、

最初のページの煽り文に「『きみだら』史上最高に

“淫らな”オールカラー袋とじheart01」とあったように、 

いやもう完全に成人向けエロ漫画デス(^_^;)(笑)

メンゴ先生本当にありがとうございました!(笑)

 

Pa0_0939でも正直言うと、8P物だからしょうがないんデスが、

全編ただエ〇いだけの『きみだら』ってのは

嬉しいケドびみょーに違う気がするんデスよねぇ…

『きみだら』の良さは純愛と変態のギャップというか

事後の死にたい死にたい!」が大切というかw

 

Pa0_0946まぁでもオールカラーでの大サービスだったのは

間違い無いので、これはこれで番外編としては

実に素晴らしかったと思います!(Φ∀Φ)(笑)

←なにせ雑誌の表紙をめくったらいきなりコレw

「永久保存版」というのもうなづけるデキというか!

 

Pa0_0940何よりあのド変態の昂が、自制心ゼロの状態

「恥ずかしい、死んじゃう!」と羞恥に悶えるのは

なかなか貴重な新展開でしたしね!(〃∇〃)

あれ、単行本収録の番外編ではお風呂であっちゃんに

自分からア〇ルを見せつけていたような……w

 

Pa0_0942ということで、後は本編の続きに期待すると同時に、

『レトルトパウチ』を盛り上げていって欲しいデスね!

いや何だかメンゴ先生、『きみだら』と比べてみたら

もう一息吹っ切れてない気がするからさ!(^_^;)

まぁ『きみだら』が飛ばしすぎっちゃ飛ばしすぎなのデスがw

 

Pa0_0944_2
『レトルトパウチ』記事はこちら!http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-b93a.html

« 「抗え、運命に。」極限状況の中で輝く濃密な青春群像劇!『ガレキノシタ』(山下貴光) | トップページ | 今週(3/22)の「仮面ライダードライブ」第23話 »

きみだら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

買い逃した人に是非!!

発売日過ぎちゃってから、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/59352777

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミラクルジャンプ」4月号に新作オールカラー8Pが掲載!『君は淫らな僕の女王』番外編☆:

« 「抗え、運命に。」極限状況の中で輝く濃密な青春群像劇!『ガレキノシタ』(山下貴光) | トップページ | 今週(3/22)の「仮面ライダードライブ」第23話 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ