ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『御城プロジェクト(城プロ)』攻略日記8:新機能「国盗り」スタート!第一幕「金亀山の陣」! | トップページ | 『美少女先生セーラームンCrystal(クリスタル)』第17話「秘密」 »

降臨!総統ネマトーダ!そして掠われた美久の運命は!?『冥王計画ゼオライマーΩ』第10巻発売!

Pa0_0885『冥王計画-プロジェクト-ゼオライマーΩ

最新第10巻が発売! 「降臨!総統ネマトーダ」!

「仮面の少年の正体は『あの男』だった!」…って、

そんな表紙イラストでバレバレな内容より(笑)

やっぱ注目は掠われた美久の扱われ方で--!

 

 

Pa0_0884とりあえずページを開いてみた瞬間に、さっそく

カラーでの出全裸デスよ!Σ(・ω・)(笑)

いや出全裸的には2・4・9巻もそうだったんデスが、

今回は何せ美人お姉さん豪華二人付き!

しかもおっさんに見られる中、洗われちゃてますよ!

 

Pa0_0883そして、沐浴後はギリシア風のスケスケな

エロトーガまで着せられちゃって……と、

もう前巻での影の薄さ(笑)を挽回しようと

美久ちゃんてば身体張ってんな!Σ(・ω・) 

←いやもうおっさんもすげぇ嬉しそうだよ!(笑) 

 

……でも、今巻における美久ちゃんの逆襲

残念ながらここまででー(-∀-)(早っ!w)

 

Pa0_0881_2やっぱり今巻も安定のイスラメイ回だったよ!

しかも今まで無感情&無表情だった彼女が

真沙希にだけは心を開いてデレていくのが

あざといケド、やっぱ可愛いし!(〃∇〃)(笑)

いやもうヒロイン交替でもいいぐらいだよ!w

 

Pa0_0877とはいえ、要は彼女は無印版における「ミク」

同じような人造生命体(合成人間)なわけで、

どう考えてもロクな未来が待ってないよなぁ……

 

Pa0_0880それにきっとこれまでもミクみたいに

ガチロ〇の魔沙樹から散々な目に

合わされて来たんだろうしなぁ(´・ω・)

「必要とされたのは、その肉体

従順さのみ」って、ホント悪魔め!

 

Pa0_0886_2
    参考:部下の目の前で幼いミクの身体を騎〇位で弄ぶ魔沙樹老人の図。

 

Pa0_0882さて、そんな中、美久を手に入れながらも

イスラメイも取り戻そうとする魔沙樹の

無茶振りを受け、将軍キモンが出撃!

要するにBBAはいらねぇんだよ!( ゚д゚)

ってことデスよね、わかります(^_^;)(苦笑)

 

Pa0_0878明らかに行きたく無さそう(まぁ、そりゃねぇ……)

キモンさんですが、そこはブラック企業に勤める

中間管理職の切なさ!(^_^;)専用機である

重鉄神ノウェムとゼオライマーの激突の時が迫る!

……って、どう考えてみたってそんなの

 

Pa0_0879瞬殺待った無しデスが(笑)どうするキモン!?

でもこの漫画の貴重なおっ〇い要員(笑)として

まだまだがんばって欲しいぞ! 後、個人的には

彼女に美久へのリョナ拷問役を期待してた分

何とか生き抜いて欲しい!(>_<)←酷い理由w 

 

Pa0_0887_2
            参考:『Ω』5巻より。まぁさすがにもうちょいソフトな感じで!w

 

Pa0_0876なお、9巻から10巻まで9ヶ月もあいたと思ったら、

次巻は夏頃発売予定とのことなので、すぐに

バトルの続きが読めそうで楽しみデス!(≧▽≦)

そして次巻こそ魔沙樹による〇辱シーンもとい

まともな出番があるのか、美久!?(笑)

 

PS

そういえば「無印」新装版の発売がアキバブログさんでも話題に

なってましたが、紹介が「SFロリコン異物挿入漫画」って(笑)

そりゃ事実なんだケド、もうちょいオブラートってもんが!w

102b_2
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51477745.html

« 『御城プロジェクト(城プロ)』攻略日記8:新機能「国盗り」スタート!第一幕「金亀山の陣」! | トップページ | 『美少女先生セーラームンCrystal(クリスタル)』第17話「秘密」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

冥王計画ゼオライマー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/59305776

この記事へのトラックバック一覧です: 降臨!総統ネマトーダ!そして掠われた美久の運命は!?『冥王計画ゼオライマーΩ』第10巻発売!:

« 『御城プロジェクト(城プロ)』攻略日記8:新機能「国盗り」スタート!第一幕「金亀山の陣」! | トップページ | 『美少女先生セーラームンCrystal(クリスタル)』第17話「秘密」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ