ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「ダム愛」に満ちあふれた前代未聞の「女子高生×ダム」漫画!『ダムマンガ』(井上よしひさ)第一巻登場! | トップページ | 今週(2/15)の「仮面ライダードライブ」第18話 »

可愛い彼女は頑固もの!相思相愛イチャコラ☆ラブコメ♪『今日のユイコさん』(秀川憲伸)

今日2/14はバレンタインデーですねー♪(*^▽^*)

……まぁ、とは言っても何せ今年は土曜日なので

イマイチ盛り上がらなかった感じデスが、その分

こんな哀しみが↓少しでも和らいだのなら何より(笑)

132c2086_3 

 

……え? ボクですか? 奥さんからもらったから充分デス。

でも今日朝起きて、ニコニコhappy01しながら手を差し出したら、

「あ、買うの忘れてた」って言われたケド!(;´д⊂)(笑)

まぁどうせ貰ったって実際食べるのは奥さんなんだケドさ(苦笑)

 

さて、そんな中で今日はバレンタインらしく甘ーい☆感じの

イチャコラな漫画でも紹介しようかと思いましてデスね☆

「そんなこと言って、どうせエ〇漫画とかなんだろ?」とか

期待されちゃいそうなんデスが、今回は真面目デスとも!

 

Pa0_0623ということで、今回紹介するのは、秀川憲伸さんが

「アフタヌーン」で連載中の『今日のユイコさん』!

単行本は現在4巻まで刊行されていマスが、

これが面白いんデスよ! もう大好き☆(≧▽≦)

何と言ってもユイコさんがすっげぇ可愛い!

 

Pa0_0622……と言っても、このユイコさんはいわゆる

正当派な可愛い系では全然ありません(^_^;)

とにかく物凄く真面目で頑固で、言葉遣いも

固い……というより完全に命令口調(苦笑)

なにせ口癖は「当然~するべきだわ!」だもんなw

 

Pa0_0610そんでもって黒髪ロングの美人さんではあるケド

目つき悪いし強気でいつも怒ってる感じなので、

正直傍目ではかなりおっかないという……(;´_`;)  

それに対して、そんなユイコさんと付き合ってる

トモヤ君は実にひ弱な感じの男の子なのデスが、

 

Pa0_0611そのせいもあって、ユイコさんからはことあるごとに

「トモヤ~しなさい!」と上から目線で命令or叱られ、

誰デスか、「すげぇご褒美じゃん!」とか言ってる人は!w 

 

Pa0_0609またそこはやっぱ健全な男子なので

何か恋人同士らしいことをしようと

提案してもとにかくクソ真面目なので

毎回やたらとめんどくさいというw

いやもうホント大変だよなぁ!(^_^;)

 

Pa0_0617でもそういう数々の受難やめんどくささを我慢して

余り有るほどユイコさんは可愛いんだよ!(〃∇〃)

要は「ツンデレ」なんだけど、でもこの子の場合は

別に照れ隠しでツンツンしてるばっかりじゃなくて、

何せ堅物すぎて気持ちを素直に出せないのな(笑)

 

Pa0_0608Pa0_0607でもそんな自分をはがゆくも思ってるし、

もしトモヤに嫌われたらどうしようって

オドオドもしてるんだケド、でもやっぱり

なかなか自分を曲げられなくて…と

ああもうホントめんどくさ可愛い!w 

 

Pa0_0613Pa0_0612ただそれだけめんどくさい分、毎回のオチで

見せてくれるデレ顔が超絶可愛いのでw

トモヤも堪える甲斐があるってもんだな!

まぁ読んでる方は二人のイチャラブっぷりに

毎回悶絶しそうになるケドさ!(^_^;)(笑)

 

Pa0_0621なお、そこは初々しい高校生カップルらしく、実に

スローペースで関係を深めていくこの二人デスが、

でも3巻ではついにキスにまでたどりついたし、

 

Pa0_06204巻ではさらに次のステップか…!?

……と、帯でまで思わせといて(笑)

特にそうでも無かったのデスが、

でも少しずつ気持ちに素直になる

ユイコさんが可愛かったからいいや!

 

Pa0_0619……ということで、、トモヤのおあずけ状態

まだしばらく続きそうなのデスが、でもまぁ

がっつきすぎて嫌われたら元も子もないし(^_^;)

何よりそういう頑固で不器用なトコが可愛い

ユイコさんなんだから我慢できるよね!!

 

ということで、ボクも温かい気持ちでまだまだ臆病な彼女の

ゆっくりの成長を見守っていこうと思います(*´ω`*)

なので、そんな彼女の頑張りをちゃんと見届けるためにも--

 

 

Pa0_0615彼女が勇気を出して踏み切った結果としての

あんなこと☆こんなこと♪も作者さんには

最後まで描ききって欲しいな♪(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0614ユイコさんってばなにげに巨〇だし

楽しみだなぁ☆ いやぁ我慢してでも

待つ価値ありますぜ、トモヤくん!

↑……って、何だかんだ言って結局、
安定の
こんなオチかい!(^_^;)(笑)

« 「ダム愛」に満ちあふれた前代未聞の「女子高生×ダム」漫画!『ダムマンガ』(井上よしひさ)第一巻登場! | トップページ | 今週(2/15)の「仮面ライダードライブ」第18話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58937847

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い彼女は頑固もの!相思相愛イチャコラ☆ラブコメ♪『今日のユイコさん』(秀川憲伸):

« 「ダム愛」に満ちあふれた前代未聞の「女子高生×ダム」漫画!『ダムマンガ』(井上よしひさ)第一巻登場! | トップページ | 今週(2/15)の「仮面ライダードライブ」第18話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ