ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ちなみにその場合は「二つ結び」って呼ぶんだって! | トップページ | アニメ版『艦これ』を観ながら帝国海軍に思いを馳せる »

『美少女先生セーラームンCrystal』第一部「シルバーミレニアム編」完結!第14話「終結そして始まり」

「愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーンと

プリンセスセレニティが、月の力で、今ここに、

おまえを、封印するわ!!」

Pa0_0499 

 

……って、

Pa0_0498

全然封印じゃねぇぇぇ!!Σ(゚д゚lll)(笑)

「消え去りなさい! この聖なる光の力で! 塵となるのよ!」 

 

ということで容赦無い全力攻撃にも程があるのデスが、

たとえ力を使い果たしてもエンディミオン様のちゅうheart01

あれば目覚めちゃうからHE・I・KI☆(・ω<) (笑)

Pa0_0509
                                「御姫様は……王子様のキスで目覚めたのね」(笑)

 

でも目覚めるや否や「ずっとこうしてうさこを抱きたかった!」

「私たち結ばれるために生まれてきたのよ!」と

すっかり盛りまくりの若いお二人デスが(^_^;)(苦笑)

Pa0_0508 

 

ここでようやく「みんな……どこ?」と仲間たちを思い出す

って、酷いよ!プリンセス!Σ(゚д゚lll)(笑)

みんな君を守るために闘って倒れていったんだよ!?

Pa0_0494 

……でもここまで今にも死んじゃいそうなビジョンを見といて

全然焦ったような様子も無く前世のお母様と対話って、

いや姫様ホント薄情にも程がある大物だよねぇ!(^_^;)

Pa0_0507

Pa0_0493
 

まぁその後、助かったみんなのもとに駆け寄るときの

この全力ダッシュに爆笑したから許すけどさ!w

Pa0_0491

Pa0_0490 

 

でも「帰ろうみんな、私たちが生きる世界へ……!」

って、帰った世界ではさっそくまたちゅっちゅheart01するのか!

しかもわざわざ効果音つきで!(^_^;)(笑)

Pa0_0500

              それにしてもすっかりもうメスの顔です(笑)

 

ということで、ここに第一部「シルバーミレニアム」編完結デスが、

もうこいつらいい加減爆発しろよ、と思ってたら、ここで空から

ちびうさが降ってきて第二部「ブラックムーン」編がスタート!

Pa0_0504

 

……そんでもって開始早々さっそくちびうさとも

ちゅっちゅheart01するのかよ! まもちゃん!(;´_`;)(苦笑)

まぁこの二人は〇○なんだケドさ(^_^;)(ネタバレなので伏せ字w)

Pa0_0503
 

ということで、第二部の見所となるのはやっぱちびうさとうさぎの

どっちがたくさんまもちゃんとちゅっちゅできるのかデスね☆

……いやぁホント、『プリキュア』って健全だなぁ!(笑)

Pa0_0502
              てか、幼女とキスして頬を赤らめるまもちゃん……w

 

PS

しかし今回はルナが猫でありながらマジヒロインな大活躍で

途中には人間化(きっと可愛いハズ!)までしてくれたのデスが、

Pa0_0497 

 

そんな感動もすべてはアルテミスの作画でぶちこわしだよ!(笑)

いや崩壊なんてレベルじゃねぇだろ!? もう大爆笑だし!w

Pa0_0496

               それにしてもアルテミス首手足長っ!(笑)

« ちなみにその場合は「二つ結び」って呼ぶんだって! | トップページ | アニメ版『艦これ』を観ながら帝国海軍に思いを馳せる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58805852

この記事へのトラックバック一覧です: 『美少女先生セーラームンCrystal』第一部「シルバーミレニアム編」完結!第14話「終結そして始まり」:

« ちなみにその場合は「二つ結び」って呼ぶんだって! | トップページ | アニメ版『艦これ』を観ながら帝国海軍に思いを馳せる »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ