ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第13話「決戦」 | トップページ | センター国語に挑戦!2015(&後半にネタがありますw) »

レッツ思春期!な正当派「変態」コメディ(笑)『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第3巻!

Pa0_0252_2思春期真っ盛りの中学生であるニボシ君が

変態(メタモルフォーゼ)」の特殊能力を使って、

可愛い女の子たちにセク〇ラしまくる(笑)

正当派少年漫画『ニボシ君の変態』も第三巻!

2巻記事はこちらー:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/vol2-c74d.html
1巻記事はこちらー:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-582f.html

 

Pa0_0253刊行季節は思いっきり冬なのデスが、内容は

表紙でわかる通り夏真っ盛りデスよ!(〃∇〃)

……って言うか第11話からずっと夏だよ!?

月刊誌掲載作品だというのに!Σ(・ω・)(笑)

ちなみに3巻終了時の第23話の時点でもまだ夏デスw

 

Pa0_0258まぁとは言ってもそこはやっぱ夏の方がイベ多いし

何より薄着だしということで(笑)作品的には

問題無いというかむしろそれでいいのデスがw

 

Pa0_0251……でも、こんな表紙にしたくせに

内容は全然水着関係無いというw

いや海回はもうやっちゃってるケド、

まだプール回とか他にも方法が!!

でも表紙ハズしたらおまけ漫画があるよ☆

 

Pa0_0256まぁそれはさておき、要は楽しい夏休みを舞台に

ニボシ君の変態セク〇ラ行為が繰り返される

……ということで、この第3巻も内容的には実に

安定のいつも通りなのデスが(Φ∀Φ)(笑)

あ、こっからは一応【続きを読む】にしときますねw

 

 

Pa0_0262Pa0_0250とにかくヒロインのしずくちゃんさえ

可愛いけりゃこの漫画的には別に

それでいいんデスよ!(`・ω・´)(笑)

しかしホントこの子ってば反応良すぎで

セ〇ハ〇しがいがあるというか!w

 

Pa0_0244

                   しかし「朝顔なのに夜の顔」ってw

  

Pa0_0241Pa0_0255正直この漫画しずくちゃん一択だから!

作者さんもそこは分かってらっしゃるのか

今巻はかなりのしずく推し…って言うか

サブヒロインの扱いがぞんざい杉だよw

その他大勢で雑に脱がされてる感じが…(笑)

 

Pa0_0249その意味ではしずくが何と一コマも登場せず

美人女医さんへの野球部男子の淡い恋情

描いた第17話は、内容的にも味わい的にも

かなりの異色回で新鮮だったのデスが-- 

いやまぁやることはそれなりに酷い↓んですケドw

 

Pa0_0248_4
でもやっぱこれをしずくにやって欲しかったというか!w

くそぅ! 貴重な聴診器プレイが勿体ないゼ!(;´д⊂)(笑)

もちろん美人女医さんってのが思春期的にすっごくエ〇いのは分かるケドさw

 

Pa0_0242なお、そんな安定のセク〇ラストーリーの中で、

でも少しずつニボシ君としずくちゃんの距離が

縮まっていく感じが観られた本巻デスが、

次回の第4巻では、ぜひそういった

二人の関係性の変化を踏まえた上で--

 

Pa0_0261Pa0_0243さらに一歩踏み込んだセク〇ラ

期待していマス!(Φ∀Φ)(笑)

……しかしニボシ君の言動って、

もはや思春期中学生というより

完全におっさんなんデスがw

 

Pa0_0245_2

 

PS

Pa0_0254あと今回も1巻の「君よ!熱く変態であれ!」や2巻の

「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ変態デアリタイ」のような

グッとくるミッチェル先生の名言を期待してたんデスが、

今巻の巻頭言は「犬、大好き。」……って(笑)

 

 

まぁでもそりゃ確かに今巻は

 

Pa0_0247
「犬、大好き。」な内容デシたけどさ!(〃∇〃)(笑)

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第13話「決戦」 | トップページ | センター国語に挑戦!2015(&後半にネタがありますw) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニボシ君の変態」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58613045

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ思春期!な正当派「変態」コメディ(笑)『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第3巻!:

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第13話「決戦」 | トップページ | センター国語に挑戦!2015(&後半にネタがありますw) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ