ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 正しくは「しろにごり」だケドな(笑) | トップページ | ありがとう!「愛」を語り続けた女の子たち(主に拳で(笑))『ハピネスチャージプリキュア』最終回です!(第48話&49話) »

たくさんの「胸いっぱいの感動」をありがとう!(意味深w)魔法少女育成コミック『まじカライズ』(いのまる)最終第4巻発売!

Pa0_03222年間に渡りダメな男の子の夢を叶え続けてくれた

愛と希望とオッ〇イ(笑)の魔法少女育成コミック

『まじかライズ』(原作・つながみ、漫画・いのまる)も

ついに最終巻!(ρ_;) 表紙も3人娘集合!で

さぁ、感動のグランドフィナーレはいかに!(>_<)

 

Pa0_0344……というか、第3巻の最後がホント

大変なことになっちゃってたから、

単行本派のボクとしてはこの8ヶ月間

一体麻子ちゃんはどうなっちゃうのかと

ドキドキ☆もといハラハラしてましたよ!

ちなみに3巻および1・2巻の過去記事はこちら!
3巻:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-852b.html
 1巻:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-87d5.html
 2巻:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-0886.html

 

なにせ、そんな中、緊張に震える手で表紙をめくってみたら

これまでの巻だったら中表紙はこんな感じだったのに……

Pa0_0348

 

 

Pa0_0321今巻はなにせこれデスよ!Σ(・ω・)(笑)

うひゃー!! さすが最終巻だけあって 

もう最初っからクライマックスだぜ!(笑)

でもいくら何でもここの麻子のおっ〇い

ちょっとマニアックにデカ杉デスよ!w

 

Pa0_0315そして期待通り、続きの展開はえぐかったー!

いやそりゃしょせん寸止めは確定デスので

その縛りの中でどこまでエグイ話に出来るかが

勝負なのデスが、マジックミラーに続いての

生中継ネット配信とか素晴らしい!(;゚∀゚)=3

 

Pa0_0343Pa0_0314いや一応最後まで目隠しはされてたし、

パンツもギリギリ脱がされなかったケド、

最終的な閲覧数は3000人近いし、

このクオリティならもう神動画として

お祭り拡散&永久保存確定だよ!w

 

Pa0_0312なのにこのお話的には珍しく犯人グループは

麻子の魔法で吹き飛ばされてないんだよなw

そもそも逮捕されたかどうかさえもびみょーだし(^_^;)

まぁマジックミラー号は壊されちゃったケド

続編があるならぜひ再登場して欲しいよ!w

 

Pa0_0311……でもこの狙われたランナー編があまりにも

神展開すぎたせいか、正直その後の話が

尻すぼみ感があったのが残念だったかな(^_^;)

いやもちろんそれなりに毎回えぐいんだケドさ、

でも何だかあっさりに感じられちゃうというかw

 

Pa0_0310まぁ最終2話はまたもやあの嫁撫村(3回目w)に

話を戻して魔法少女のルーツに迫る…って言うか

またもやあの覆面ブリーフ男たちが再々登場

恒例のやりたい放題ではあったんデスけど(笑)

やっぱ3回目ともなると新鮮さがなー(^_^;)(苦笑)

 

そんな中で、最終回では麻子が覆面ブリーフ男たちが見守る中

自らの魔法少女コスを脱ぐという初のスト〇ップがあったのデスが、

尺が足りなかったのか、もっとねちっこくして欲しかったよ!(笑)

Pa0_0342
 

 

Pa0_0309……ということで、本番無しという制限化では

どうしても限界があるので、ここらで終了なのも

残念ながら仕方ないかなぁ…とは思いマス(^_^;)

 

Pa0_0308まぁ伏線回収のためとはいえあの

タイムスリップオチはいるのかとか、

最後の方、魔法少女育成ネタ

正直全然関係無いよねぇ!とか

ツッコミたい気もするのデスが(笑)

 

Pa0_0313でも繰り返すケドあのランナー編が読めただけで

この作品については悔いは無いデスよ!w  

それにいのまる先生の描く吊り目爆乳美女たちの

羞恥顔&怒り顔はたっぷり堪能できたしな!

いやホント、最後まで素晴らしいこだわりだったよ!

 

Pa0_0346それでも結局は寸止めだから物足りないよ!!

って人は、いのまる先生の成人向け単行本

読めばいいと思う!(Φ∀Φ) そっちならモロだしさw

『いたずら専用華比良生徒会長』

とかNTR調教ものでサイコーですよ!(笑)

 

ということで、原作のつのがみ先生、作画のいのまる先生、

全4巻完結、お疲れ様&ありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ

実は最初、てっきり「つの丸」先生かと思っちゃって

ホントすみません!!(笑) って、絵柄違いすぎだろw 

A113960 

あとは是非、実写化に期待します!(;゚∀゚)=3(笑)

実写であの覆面ブリーフ男たちの狼藉が観たいよ!

エロゲ実写化『りんかん倶楽部』こいつらみたいに…… 

Zizg0063 http://www.ziz-entertainment.com/movie/zizg006/photo/index.html?pScphoto

 

麻子「そんなこと、絶対許さない!!!」

ぎゃあぁぁぁ!!!Σ(゚д゚lll)(笑)

Pa0_0304

 

PS

あ、ちなみに表紙ハズしたら出てくるおまけイラストは、

1巻は麻子、3巻は鬼島刑事と表紙に対応してたのに、

Pa0_0318

2巻で棗お母さんに席取られちゃってたので、

最終巻は満を持して水景(みかげ)さんでしたw

Pa0_0319 

 
  

Pa0_0307Pa0_0306それこそ典型的つのまる吊り目美女

水景さんはこの最終巻、おまけだけでなく

いっぱい見せ場があって良かったよ!

いやぁ、ボクも〇〇〇の隣のホクロ

見たかったなぁ……♪(*/ω\*)

 

Pa0_0305

水景「……飛びなっ!!!」

ぎゃぁぁぁぁぁ!!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

« 正しくは「しろにごり」だケドな(笑) | トップページ | ありがとう!「愛」を語り続けた女の子たち(主に拳で(笑))『ハピネスチャージプリキュア』最終回です!(第48話&49話) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58690451

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの「胸いっぱいの感動」をありがとう!(意味深w)魔法少女育成コミック『まじカライズ』(いのまる)最終第4巻発売!:

« 正しくは「しろにごり」だケドな(笑) | トップページ | ありがとう!「愛」を語り続けた女の子たち(主に拳で(笑))『ハピネスチャージプリキュア』最終回です!(第48話&49話) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ