ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(1/18)の「仮面ライダードライブ」第14話 | トップページ | 熱きプロの世界で繰り広げられる乙女の赤面奮闘物語!EROGE業界漫画『EGメーカー』(西川宇宙)待望の第二巻! »

ただし夜中に観るとお腹減ります(笑)

今日はホントだったら年明け以来ずーっと続いていた繁忙期

ようやく一段落で早く帰ってお酒飲んで楽しくすごす予定だったのに

最後の最後でトラブル発生で、帰ってみたらこんな時間(-∀-。)

 

しかも明日はご褒美に午前中お休みをもらうハズだったのに

結局トラブル解決しきれなかったので取りやめという……

社会人あるあるだよねぇ! ちくしょう!!(;´д⊂)

お正月休み明け以来、一日も休み無いデスが何か?(苦笑)

 

ということで、ホントは色々と書きたいネタは溜まってるのデスが、

今日はさすがにつかれはてたので、大人しく……

 

『幸腹グラフティ』次回予告動画観てから寝ます!(笑)

Dsc_4075_2

♪つくるぅ~たべるぅ~わらう~ふたりどぅびどぅば♪

って、癒されるケド、これマジですごい中毒性だよねぇ!w  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25362695

 

 

PS

あ、さっそくミク&リンVerも作られてました(笑)

職人さんたち、ホント仕事早いよなぁ♪(〃∇〃)

Dsc_4074_2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25320349

« 今週(1/18)の「仮面ライダードライブ」第14話 | トップページ | 熱きプロの世界で繰り広げられる乙女の赤面奮闘物語!EROGE業界漫画『EGメーカー』(西川宇宙)待望の第二巻! »

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58661737

この記事へのトラックバック一覧です: ただし夜中に観るとお腹減ります(笑):

« 今週(1/18)の「仮面ライダードライブ」第14話 | トップページ | 熱きプロの世界で繰り広げられる乙女の赤面奮闘物語!EROGE業界漫画『EGメーカー』(西川宇宙)待望の第二巻! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ