ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 【遊戯王】チェンジ!マスクド・ヒーロ!「変身」を繰り返して敵を討て!ストラクチャーデッキ『HERO's STRIKE(ヒーローズ・ストライク)』! | トップページ | 男の子の素朴な疑問に答えるQ&A式・赤面ギャルコメディー!『おしえて!ギャル子ちゃん』(鈴木健也) »

コズミック・イラを舞台にした「星を見つめる者」たちの物語:OVA『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(スターゲイザー)』

『SEED DESTINY』の総集編をレンタルしてた途中

続きの巻が他の人に借りられちゃってた時があったのでsweat01

その時に代わりにこれを借りて観ましたよ!(Φ∀Φ)

『SEED』外伝『STARGAZER(スターゲイザー)』!

272 

 

いや、スターゲイザーといえば、『ビルドファイターズトライ』で

若かりし日のレディ・カワグチさんも、自機として使ってましたしね!

これは観とかないと!(まぁ今の機体は魔竜剣士ゼロガンダムだケドなw)

5a431aecs

 

……で、観てみたのですが、まぁ50分ぐらいの尺なので

仕方ないんデスけど、正直小粒な作品だよなぁ……(^_^;)

Dsc_3998

 

いやそれなりに内容はまとまってますし、ハラハラもするし、

決して面白くなかったわけではないのデスが、いかんせん

スターゲイザーの出番少なスギですよ(苦笑)

Dsc_3992

 

そしてそれ以前に何であんなに強いんデスか?(^_^;)(笑)

そもそも非戦闘用だし、操縦する2人は実戦経験ゼロだしで、

あれが1機出撃しただけで戦況が変わるほど強いとはとても……

そもそも劇中でほとんどアクション無いしさ!(苦笑)

 

それよりストライクノワールの方が断然カッコイイですよ!

やっぱ黒系のガンダムはいいよなー(*゚▽゚*) 顔も悪そうだしw

Dsc_3979

 

後、強烈だったといえば、ケルベロスバクゥハウンド

こいつらホントに有人機?ってぐらい攻撃が犬そのもの(笑)

こんな奴らに惨殺されたミューディーさん、ホント気の毒(^_^;) 

Dsc_3989

Dsc_3990
 

……とまぁ、そんな物足りなさはありましたが、でもそれらを

補ってあまりある本編の一番の見所はと言えば…… 

 

結末の半端無いNTR感デスかね!(;゚∀゚)=3(笑)

Dsc_3994

必死で探してやっと姉とも慕うセレーネを救出してみたら

知らない男と仲良く寄り添って同衾してるって……(笑)

喜びに心を弾ませながらコクピットを開けたであろう、

その瞬間のソル君の硬直を考えるダケでもう!w

 

まぁでもセレーネさんはおっとなーな28歳の女性なので、

多分死んじゃったエドモンドともそういう関係なんだよね?? 

Dsc_3975 

そこは恐らく純情なDTであるソル君(16)が嫉妬に燃えて

その後無茶苦茶…しても、年上の余裕で受け止めてくれるさ!w

そしてスウェンとドロドロの三角関係になればいいと思う!(笑)

Dsc_3997
  

……ということで、酷いレビュー記事になりましたが(笑)

まぁでもサクッと観られるし、『SEED』好きで未見ならどうぞ。

あ、でも別に『SEED』本編とは直接関係無いケドね!w 

Photo  
 

PS

あと、もう一つの見所として、この話は子ども達をテロリストとして

養成するファントムペインの非道さが描かれているのデスが、

Dsc_3985 

でも、そんな風にいたいけな子ども達が非人道的に扱われる

その痛々しさを描くためとはいえ、収容所に入れられたばかりの

彼ら彼女らに対する、けっこーギリギリな感じでの

 

Dsc_3978

来いよアグネス!щ(゚д゚щ)な回想カットがありますw

でもこのブログは健全なブログだから詳細は載せないの☆

気になるなら借りて観れば良いと思う!(Φ∀Φ)(笑)

« 【遊戯王】チェンジ!マスクド・ヒーロ!「変身」を繰り返して敵を討て!ストラクチャーデッキ『HERO's STRIKE(ヒーローズ・ストライク)』! | トップページ | 男の子の素朴な疑問に答えるQ&A式・赤面ギャルコメディー!『おしえて!ギャル子ちゃん』(鈴木健也) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

優パパサンこんばんわ♪
スターゲイザー…もちろん見ましたヨ(^_^)v
個人的には小説で出した方が面白そうで
残念ながらないんですよねー(ToT)
あとスターゲイザーの光推進システムは
ストフリにも応用されてるって話ですが
…何だかね(笑)
一番好きなシーンはやっぱりバクゥ集団の
ミューディーへの凌辱(笑)デス(笑)

お久しぶりです
スタゲいいですよね!何よりノワールがかっこいいです、100分の1MGストライクノワール持ってますけど部屋のよく見えるところに飾ってありますよw
自分もまた久しぶりにSEED見返してみたくなりました!

>シバさん

こんばんはー!゚+.(・∀・)゚+.゚
やっばバクゥ軍団サイコーですよね!
もうよってたかってデスものw ホントMSとしてどうかと!

>通りすがりの猫さん

うわぁ、お久しぶりです!ヽ(*´ω`*)ノ
ノワールはほんとカッコイイと思いマスよ!
スターゲイザーは……げふんげふん、だけど!(笑)

また気軽にコメントしてくださいねー☆


DS版のスパロボW?だと、スターゲイザー参戦してるんですが、登場話の冒頭デモでOVAの内容消化して、いきなり後日談だけで話が進行します(^^;)
デスティニーも参加してるのですが、デスティニーの最強技でトドメさすと画面が白黒になって、シンが幸せだった時の家族との思い出が連続でカットイン…シンの顔も悪役か?と思うぐらい憎しみこもった顔でフィニッシュ!!(^^;)

ミッキーベアさんこんばんは!(^^)/

スターゲイザー強いんですかね?正直全然わかんないのデスが(笑)
なんかイメージでは太陽光で動けるから燃費がいいぐらいな感じでw

ディスティニーの方はやっぱシンはそうでなくっちゃ!(笑)
悪役でこそ彼は輝くんだと思いマス!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58520525

この記事へのトラックバック一覧です: コズミック・イラを舞台にした「星を見つめる者」たちの物語:OVA『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(スターゲイザー)』:

« 【遊戯王】チェンジ!マスクド・ヒーロ!「変身」を繰り返して敵を討て!ストラクチャーデッキ『HERO's STRIKE(ヒーローズ・ストライク)』! | トップページ | 男の子の素朴な疑問に答えるQ&A式・赤面ギャルコメディー!『おしえて!ギャル子ちゃん』(鈴木健也) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ