Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ただし夜中に観るとお腹減ります(笑) | トップページ | 正しくは「しろにごり」だケドな(笑) »

熱きプロの世界で繰り広げられる乙女の赤面奮闘物語!EROGE業界漫画『EGメーカー』(西川宇宙)待望の第二巻!

現在、繁忙期も大詰め最後の修羅場中!!sweat01

なので、今日もヘトヘトでのご帰宅なのデスが(◎∀◎)

 

Pa0_0300こんな時はやっぱり熱い「お仕事もの」が読みたい!

ということで、今日のチョイスはゲーム業界漫画

『EGメーカー』(西川宇宙)の第2巻!○(・∀・)o

いやぁ今巻もお仕事の現場が実に熱かったぜ!

たとえEROGEネタ羞恥漫画とはいえ!!w  

なお、1巻についての記事はこちら!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-7a38.html

 

 

 

Pa0_0297Pa0_0292……ということで、エ〇ゲメーカー

就職してしまったばっかりに受難続きの

ヒロイン優香(処女)のお話なんデスが、

でも熱きプロの現場で鍛えられる中で

半人前だった彼女も確実に成長を遂げ、

 

Pa0_0299Pa0_0298今巻ではもうすっかりチ〇コ描くのは

平気になっちゃいました!(Φ∀Φ)(笑)

うん、その何事にも前向きな性格と

向上心は実に素晴らしいと思うよ!

乙女としてどうかとは思うケドさ!w

 

Pa0_0296そして今巻では、新作の巨乳キャラがつける

ブラのホックの数をめぐる熱い論争を経て、

更なる成長を遂げてくれましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Pa0_0295キャラに感情移入してしまう優香に対し

考えるべきはユーザーの気持ち

と諭す人気原画家・畜瓶次郎先生が

プロとしてカッコイイ!!Σ(・ω・)

ペンネームは酷いんだケドさ!w

 

Pa0_0294ボクも社会人として思うに、新人の頃からこんな

厳しくも素敵なプロたちに囲まれてる優香は

ホント幸せものだと思うよ! まぁそりゃ確かに、 

酷い目にも散々逢わされてはいるケドさ!w 

でもそんなセク〇ラとしか思えぬ数々の受難も

 

Pa0_0293あくまで彼女がプロにして成長していくための試練!

だから優香にはぜひ負けずに頑張り抜いて

いつの日か一に鎮前のEGメーカーになって欲しいよ!

まぁもう一度繰り返すケド、乙女としてホント

それでいいのかは責任持てないケドな!w

 

PS

Pa0_0291でも、そんな優香の初々しくもひたむきな姿勢

逆に周りのプロたちにも影響を与えていって、

特に今巻では大物ベテラン声優・大島のぶ子が

 

Pa0_0288未経験なのに必死でチュパ音

再現する優香の姿に胸を打たれ、

ただ好きな人に喜んで欲しかった

初めての時の純粋な気持ち

思い出すとこには感動したよ…(ノ_-。)

 

……まぁ、そこで彼女が思い出した初めての時の内容

サイコーに酷かったケドな!!(笑)

Pa0_0289
「幼なじみの山田君……そしてっ--ボブ…(留学生)ってwww

« ただし夜中に観るとお腹減ります(笑) | トップページ | 正しくは「しろにごり」だケドな(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58671176

この記事へのトラックバック一覧です: 熱きプロの世界で繰り広げられる乙女の赤面奮闘物語!EROGE業界漫画『EGメーカー』(西川宇宙)待望の第二巻!:

« ただし夜中に観るとお腹減ります(笑) | トップページ | 正しくは「しろにごり」だケドな(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ