ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014を締めくくる最後の大ニュース!さようなら……「アサッテ君」!! | トップページ | 第三の「〇リキュア」登場で急展開!(色んな意味で(笑))『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』第2巻(KAKERU)!※ちょっと加筆してますw »

2015年「あそコロ♪」新年のごあいさつ!

Pa0_0090_2あけおめ!゚+.(・∀・)゚+.゚ 2015年編スタートです!

とりあえず昨日・今日は実家に行って、年越しそば

おせち&お雑煮を食べてきましたよ☆(〃∇〃)

しかし温暖なうちの地域でさえうっすら雪景色なんだから

太平洋側の方々とか大変なことになってるのではと(^_^;)

 

Dsc_4059
Dsc_4064

 Dsc_4061 

 

それにしても昨年は肺炎になるわ、優君は事故に遭うわと

さすが後厄の一年だけあってさんざんだったのデスが(苦笑)

 

とはいえ体調は今はバッチリだし(元々数値的には超健康w)

優君はあんだけの事故にあってほぼ無傷だったし(笑)と

結果オーライっちゃ結果オーライ!゚+.(・∀・)゚+.゚←お気楽な人w

まぁでも今年は平穏無事にすごしたいものデスわー(^_^;)

 

ブログの方は、昨年一年のアクセス推移はまぁぼちぼちってトコで、

HITした記事といえばやはり「ダイミダラー」の特需はすごかったし、

『聖矢Ω』最終回、『ドキプリ』最終回も反響が大きかったデス。

特に『ドキプリ』は一日単位で過去最高アクセスを叩きだしたよ!

やっぱまとめサイトに取り上げられるとすごいことなるなぁ!(^_^;)

http://matome.naver.jp/odai/2139082666838223401

 

……でも逆に言えば、そこらをのぞけば後は過去の人気記事

検索流入でアクセスを稼いでくれてるというのが現実なので、

昨年一年間の1000HIT超え51記事の内、2014年記事は14本デス。

もっと何か新しいネタで面白い記事書かなきゃなー(>_<)sweat01 

 

まぁとはいえ、あくまで基本は自分が面白いと思ったこと

だらだらとネタ的に紹介するだけのブログではあるので、

多分今年もあんまり変わらないと思うのデスが(笑)

今年もご愛顧の程、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

Dsc_4065

               元旦には年明けうどん☆(って「どん兵衛」だケドな!w)

 

PS

あと昨年は小説の方では『退魔光剣シェルザード!2』を

完結させられたことはやっぱり達成感がありました!(・∀・)

 

いや正直言えば、読んだんなら感想くださいよ、

って思ってはいるんデスけど(-∀-。)(苦笑)

PHさん感想くださってホントにありがとうございます(ρ_;)

でもアクセス数を見る限り、少しは日の目をみせてやれたと

思っているので、それはそれで満足はしています。

Photo_2

ギャリバンさんに無理言ってイラストを頼んでる↑こともあり、

読んでくれた方サービスに、今年は新作で外伝書こうかなー

とは思ってるので、よろしければまた読んでもらえればと。

いやでも構想的には結構酷い話になりそうなんだケドさ!w

あと『〇〇〇〇〇〇』の続編を書くつもりもあるにはあるのよ☆
ただ完全新作だし、こちらはやりだしたら
長くなりそうだしなー(;´_`;)

« 2014を締めくくる最後の大ニュース!さようなら……「アサッテ君」!! | トップページ | 第三の「〇リキュア」登場で急展開!(色んな意味で(笑))『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』第2巻(KAKERU)!※ちょっと加筆してますw »

小説「退魔光剣シェルザード!」」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優パパサンあけおめ~(*^▽^)/★*☆♪
今年も面白ネタ楽しみにしてますヨー♪
とりま良い1年であります様に☆

シバさん、あけおめでーす!ヽ(゚∀゚)ノ
今年もがんばりますのでご愛顧よろしくですよー
とりあえず「最強部隊戦」がんばりましょうね♪

明けましておめでとうございます。

昨年もちょろちょろお伺いさせてただいておりましたが
今年も変わらず馬なりペースで書き込みしていこうと思います。

まあー、ガンダム関係以外は見るだけだと思いますが
そのガンダムの新作レコンギスタはまだ1回も見てないという体たらく。
ビルドファイターズのが面白いから困ったもんだ。

まあとにかくよろしく願いします。

たいれる♪さん、あけおめでーす!(*゚▽゚*)
いやぁガンダム以外の記事でもコメしてくれて良いんデスよ?(笑)

それにしてもビルドファイターズトライ面白いデスよねー
ホント、あんな先輩や姉ちゃん欲しかったぜ!w

今年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58444308

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年「あそコロ♪」新年のごあいさつ!:

« 2014を締めくくる最後の大ニュース!さようなら……「アサッテ君」!! | トップページ | 第三の「〇リキュア」登場で急展開!(色んな意味で(笑))『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』第2巻(KAKERU)!※ちょっと加筆してますw »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ