ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(1/11)の「仮面ライダードライブ」第13話 | トップページ | 丸亀城降臨&年末年始イベ「稲荷山決戦」終了デス!城郭擬人化タワーディフェンスRPG『御城プロジェクト』攻略・その3! »

ガンダムロワイヤル196:2015年の最初を飾る豪華イベ!第一回『最強部隊戦』!

ロワ子「『ガンロワ』の可憐な妖精、ロワ子さんとー♪」

優パパ★さんが送る「ガンダムロワイヤル」記事ー!

Pa0_0917

2015年、明けましておめでとうございまーす!

 

Pa0_0214ロワ子「…って、チョー今更なんデスけどぉ!?Σ(・ω・)」

まぁ大晦日からずっと「最強部隊戦」だったからねぇ(^_^;)

ロワ子「それになんで新年早々こんな↑アイコンなのよ!

←もっとこういうカワイイのにしてよ!( ゚д゚)」

え、だって最近のロワ子さんっていつもこんな↑じゃんw

 

Pa0_0209ロワ子「…まぁそれはそうと、イベはどうだったの?」

うん、今回は公約通りがんばったよ!(`・ω・´)

正直よしゆきさんの部隊に入れてもらってから

今までで一番貢献できたように思う!ヽ(゚∀゚)ノ

だって、今回の部隊内順位は30人中--

 

Pa0_0202なんと22位なんだもんねー!!(≧▽≦)

ロワ子「……い、いや、何その微妙な順位……」

ふふん、何せ379位の部隊で22位ってことは

400万人超えを誇るガンロワユーザーの内で

8,338位! なんと上位0.2%!(`・ω・´) 

 

Pa0_0149ロワ子「……いや、その計算の仕方おかしいし、

そもそもユーザー400万人って……(^_^;)(苦笑)

それにどっちにしたって、それはよしゆき部隊の

他の皆さんたちのおかげで、優パパ★さんが

役に立ってるとは、とてもとても……sweat02

 

Pa0_0211そんなことないもん! エネパはちゃんと使い切ったし、

カプだって上位陣に200個以上送ったんだから!

ロワ子「あー要するにせっせと貢いでたわけね」

それでも150個ぐらいあまっちゃったケドさ!!

ロワ子「つまりザコすぎてほぼ蚊帳の外だった、と」

 

Pa0_0123いいもん、いいもんsweat01 それでも今回はそれなりに

参加してたからやってて面白かったんだもん!(>_<)

やっぱ、真っ向勝負!ってのは楽しいよね!

ロワ子「…まぁザコの優パパ★さんは呑気で良いケド、

主力の皆さんは疲弊されてたケドね(^_^;)(苦笑)」

 

Pa0_0201ということで、毎度のことデスが、よしゆき隊長、

そしてアリさん、お世話になりました!m(_ _)m

あと、まるもりさん、戦友申請ありがとうございます♪

みなさんのおかげでプロヴィデンスと、ガシャで

まさかのリボーンズが取れました!(≧▽≦)

 

Pa0_0207ロワ子「…でも、あんだけ戦友さんたちから『がんばって』

って言ってもらえてたレギルスは、取れなかったわよね。

って、撃墜エンブレム99個って全然足りてないし(^_^;)」

も、もう持ってるし、本気出さなかったダケだい!sweat01

てか今年こそ運営さん、AGE-3出そうよ!(-∀-。)(苦笑)

 

PS

Pa0_0216それにしても全部隊の頂点を決める『最強部隊戦』!

見事トップ3に輝いたのはこの部隊の方々デスが、

……しかしその栄光の背後にこの年始、一体

どれほどまでの労力と資金が動いたかと思うと

ボクなんかもうガクブルですよ!!((;゚Д゚))

 

ということで、ボクにはそんな根性も資力もないので

2015年もまったりプレイして行く予定デス!(^_^;)(笑)

« 今週(1/11)の「仮面ライダードライブ」第13話 | トップページ | 丸亀城降臨&年末年始イベ「稲荷山決戦」終了デス!城郭擬人化タワーディフェンスRPG『御城プロジェクト』攻略・その3! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

優パパサンこんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ
ロワはちょくちょくINしてますが
正直してないですねー(*´-`)
楓翔サンとかお元気ですかね(*^^*)
400万ユーザーってなってますが
実質10万人もいるかどぉか(笑)

シバさんこんばんはー(*゚▽゚*)
レスが遅くなって申し訳ありません(;´_`;)

ですよねー400万も絶対いませんよねーw
てか今更新規さんがどの程度いるかも疑問だし、
続けてる数の実質はそんなもんじゃないかって
思っちゃいますよ。

まぁ月末から新イベがはじまるようなので、
そこに期待してみようかなーとは思ってマス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58562992

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル196:2015年の最初を飾る豪華イベ!第一回『最強部隊戦』!:

« 今週(1/11)の「仮面ライダードライブ」第13話 | トップページ | 丸亀城降臨&年末年始イベ「稲荷山決戦」終了デス!城郭擬人化タワーディフェンスRPG『御城プロジェクト』攻略・その3! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ