ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2015年「あそコロ♪」新年のごあいさつ! | トップページ | 超個人版「2014年に読んだ本」ランキング! »

第三の「〇リキュア」登場で急展開!(色んな意味で(笑))『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』第2巻(KAKERU)!※ちょっと加筆してますw

Pap_0120_2新年早々のネタがこれなのかよ!?Σ(・ω・)

って言われそうデスが、ウチらしくていいでしょ?w

ということで、1巻レビューもわりと好評だった

『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』第二巻デス!

1巻:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/kakeru-7935.html

 

Pap_0119この話は、日々正義のために戦う変身ヒロイン

パリキュアの活躍を描く…んじゃなくて(笑)

それを安全に倒すべく(だって相手JCだしさw)

日々力の入れ加減に苦労する実に良識有る

悪の組織(笑)ダークドリームの活動を描く、

 

Pap_0121要は〇リキュア的な作品世界へのツッコミをネタにした

ちょっと(?)エ〇いバカ話なのデスが!(・∀・)(笑) 

ところが、そんな悪の組織のビルドゥングス・ロマン

だったハズの本作が、この2巻に来て新章突入!

話の中心は第3のパリキュア「パリライトニング」に!

 

そしてその結果、内容的には--

 

 

もはやちょっとエ〇なネタ漫画★というよりは、すっかり

ダーク&バイオレンスな感じになりました!(笑) 

 

Pa0_0103いやだって3人目の「黄色い〇リキュア」といえば、

ふつーは「癒し枠」というか、作者さんも言う通り

「あざとい」枠、そうあざとイエローなハズなのに、

 

Pa0_0114このパリライトニングさんは設定が

あまりにヘビーすぎるよ!Σ(・ω・)

そもそも彼女の使う変身アイテム

どう考えても他の2人のものとは違い

邪悪な生体兵器としか言いようがなく

 

Pa0_0104Pap_0122何せライトニングさんは変身のたびに

その邪悪なドリームコンパクトに〇され

その代わりにパリキュアの力をもらう…

って、完全にエ〇漫画の設定だよ!?

←なお、詳細については画像をクリック(苦笑)

 

Pa0_0110まぁとはいえ、長年にわたる性奴調教の結果か、

ライトニングさんはそのコンパクトを嫌悪しながらも

肉体的にも精神的にも依存してる節があるので

それはそれで一つのあり方なのかも知れませんが、

どちらにしても不幸設定スギるケドな!(^_^;)

 

Pa0_0113そして彼女がそんなダークなエ〇設定のため 

作品全体としても今巻は完全に大暴走してて(笑)

コンパクトと一体化したライトニングさんによって

 

Pa0_0112一応ヒロインなココセは〇されるわ、

(しかしやっぱこの娘、非処〇だったのかw)

続けてパピヨンさんまで〇られるわと

悪の女幹部を連続レ〇プ制裁だよ!

まぁパピヨンさんには返り討ちにされるケドさw

 

Pa0_0131_2でも、それはまだ女の子同士な感じでギリセーフかもデスが、

最後には人狼覚醒したヴォルフさん(普段はめっちゃいい人)

ライトニングさんが滅茶苦茶レイ…という縦貫事案までsweat01

しかし悪の組織の幹部に〇される〇リキュアとかもう

エ〇同人じゃねぇかよ!(^_^;) 一般誌デスw

 

Pa0_0109Pa0_0132まぁライトニングさん曰く、あくまでこれは

レ〇プじゃなくてセ〇クスだそうデスが

それにしてもいくら『いちご』とはいえ

JKキャラにここまでやっていいの??

それとも休刊だから何でもアリだったのか?(^_^;)

 

Pap_0117Pap_0115_2ちなみにエ〇暴走といえば後の2人の

パリキュアたちも、ココセの召喚した

超邪悪なダルイワーの猛攻によって

圧倒的な恐怖と共にその幼い身体に

快楽を叩き込まれてしまった結果、

 

Pa0_0111Pa0_0130すっかりプライベートでもいけないこと

するようになってしまっちゃうという(苦笑)

……いやだからエ〇同人でもあるまいに

仮にもJCキャラ(しかもパリキュア)に

何てことさせてるんデスか!!(^_^;)

 

Pa0_0105……ということで、もう完全にエ〇漫画だった

第二巻なんデスが(笑)でも『いちご』休刊に伴い

この続きはウェブで! となったその結果、 

次巻からはエロもグロも禁止って(笑)

ここまでやっといてマジっすか!?Σ(・ω・)

 

Pa0_0106まぁ元々は「プリキュア」へのツッコミ漫画なのデスから、

そりゃ本来の路線に返るだけっちゃだけなのデスが、

ここからどう軌道修正するのかそれはそれで興味津々w 

最後の妖精キャラ達への容赦無いディスりっぷりの様な

切れ味鋭いネタの数々を期待していマス!w

 

……でもまぁそりゃあもちろん、

 

Pa0_0147Pa0_0148エ〇が無くなるのは残念なんだケドさ!

だってせっかくアクアとバーニング

いい感じに開発されてきたとこだし、

「あざとイ エロー」なライトニングにも

まだまだ鬼畜なプレイを披露して欲しか…

 

Pa0_0146_2 

うわぁぁそんなクズを見るような目でみないでぇ!!Σ(゚д゚lll)(笑)

« 2015年「あそコロ♪」新年のごあいさつ! | トップページ | 超個人版「2014年に読んだ本」ランキング! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58446521

この記事へのトラックバック一覧です: 第三の「〇リキュア」登場で急展開!(色んな意味で(笑))『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』第2巻(KAKERU)!※ちょっと加筆してますw:

« 2015年「あそコロ♪」新年のごあいさつ! | トップページ | 超個人版「2014年に読んだ本」ランキング! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ