Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「鍛えろ!筋肉は裏切らないッ!」アサウラ先生の贈るまたもや一部で騒然のハイテンション・マッスル・ラブコメディ『生ポアニキ』! | トップページ | 面白かったよ!2014年秋アニメ!゚+.(・∀・)゚+.゚ »

お正月だよ『トライエイジ』!「BUILD G(ビルドジー」第二弾と年始ミッション!&『ビルドファイターズトライ』第11・12話

今日はボクにとってはお正月休みの最終日なので、

久々に『トライエイジ』などをしにいきましたよ!(`・ω・´)

え、もちろん一人デスが何か?w まぁ他にも色々したし。

Dsc_4021 

 

というのも、遠ざかっている内にいつの間にか第2弾になってるし、

第1弾記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-a2d3.htm

それにやっぱ年末年始はミッションも多いしな!゚+.(・∀・)゚+.゚

Dsc_3979

               「クリスマスミッション」はやり損ねたんだケドさ!(^_^;)(苦笑)

 

さて、かなり今更なので第2弾での変化については簡単に……

って言うか、新機体&パイロット参戦以外の要素では、

Dsc_4170

 

「Gコマンダー」の顔が自由にメイキングできるようになった

ぐらいで、要は安定のいつも通りデス!(`・ω・´)(笑)

Dsc_4161

そりゃ前回のコレ↓よりは確かにずいぶんマシなのデスが、

何だか力を入れるところが斜め上杉じゃね!?Σ(・ω・)

Dsc_38831 

 

……とはいえ、そんな「変わらぬ味わい」だからこそ

こうしてブランクがあってもふつーに復帰できるワケで、

『紅白大決戦!』はすんなりクリアーできたのデスが…… 

Dsc_4020
           ユニコーンは紅白でめでたいな♪ めっちゃ凶悪だケド!(苦笑)

Dsc_3994 

 

『制御不能夫!暴走の大怪獣』が勝てない!(;´д⊂)

勝たせろよ!勝たせてくれないとオードリが!(涙)

Dsc_4019

Dsc_4017
いやだってシャンブロすっげぇ強ぇよ!?Σ(゚д゚lll)

HP高いし、追い詰めても逆襲あるし覚醒するし……!

Dsc_4014
Dsc_4010
……ということで、めげずに何回か挑んだものの

結局は惨敗で終了……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒクヒク 

 

何せシャンブロに集中攻撃しようにもアシストカットされちゃうしsweat01

じゃあ他の連中から倒す--といってもみんな強いしなぁ……

Dsc_4008

それにしても途中から市街地にステージがかわると、もうこれ

「トライエイジ」というより「大怪獣バトル」だよね!(懐かしい)
Dsc_4002
              しかし他の2機はともかくペーネロペーまで大怪獣枠とはw

 

まぁ「紅白」と「大怪獣」に時間とられたので、後の2つできなかったし、

悔しいからまたチャレンジしにいこう……オードリー欲しいし!(笑)

↑ただしクリアーしても出るかどうかはわかんないみたいだケドさ(^_^;) 

Dsc_4018

Dsc_4022_2
             ただまぁ期間的にこの2つは間に合わないかもだケドなsweat01

 

……しかしこんな風に短時間に計4回も連続プレイできたのは

ほとんど誰もやってなかったからで(特に子供は皆無)

ウチの地元だけかもデスが、相変わらず大丈夫なの!?(^_^;)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最後におまけでちょっとだけ『ビルドファイターズトライ』デスが、

地区予選を勝ち抜きいよいよ全国大会進出!ってことで

ニールセンラボでの特訓合宿編が盛り上がっていマス!

Dsc_4166

 

次々に現れる強敵たちから目が離せません!!(>_<)

特にレディ・カワグチと謎の女の子から!(やっぱそれかw)

せっかくの合宿編なんだからお風呂イベとか是非!(笑)

Dsc_4161_2

Dsc_4168 

 

あと、絶対王者アドウにまたもや完敗してしまったユウマは、

メイジンとの闘いの中で豆腐メンタルを克服した模様デスが、

フミナ先輩に足らないものとは一体何なのか……!?

Dsc_3956
Dsc_3954
Dsc_3955

 

……やっぱ順当なトコで言えば「色気」デスかね!!w

なにせ合宿編になってからは露出が減っちゃったし!!

そもそもおっ〇いは凶悪なんだケド、あまりに健康的すぎてデスね(^_^;)

Dsc_3952 

 

これはもうせっかくの合宿、同じ屋根の下でお泊まりなんだから

夜這いイベとかでセカイ君との距離を一気に縮めるとか! 

呑気にしてると新キャラにセカイ君取られちゃうよ!?(>_<)(笑)

Dsc_4163
               あ、真面目に予想すると、多分フミナ先輩に足りないのは
            「自分が前に出て勝とうとする気持ち」だと思うケド、どうかな??

« 「鍛えろ!筋肉は裏切らないッ!」アサウラ先生の贈るまたもや一部で騒然のハイテンション・マッスル・ラブコメディ『生ポアニキ』! | トップページ | 面白かったよ!2014年秋アニメ!゚+.(・∀・)゚+.゚ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

優パパさんどうも1プレイヤーです。
大怪獣ですけど・・実際クリア不可能ではないですよ。
僕も、レベル上げ用のデッキで回したんですが・・
要は持ちこたえて返せばいい訳で・・それを考えると・・
トランザムとか武闘、変形とか・・返して後攻の一発をかませるユニットでチームを組む訳です。
アシストカットに関しては・・運としか。
今回優パパさん的に狙うべきと思うカードは・・マスターレアのルールカでしょうかw

1プレイヤーさん、情報どうもデス!゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁひさびさすぎて、そういやぁ変形とかトランザムとかあったな
って忘れてましたよ、マジで!(笑)

なにげに新戦力も手に入ったので、また月末までには挑戦してみる
つもりです!!(`・ω・´)←多分w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58485314

この記事へのトラックバック一覧です: お正月だよ『トライエイジ』!「BUILD G(ビルドジー」第二弾と年始ミッション!&『ビルドファイターズトライ』第11・12話:

« 「鍛えろ!筋肉は裏切らないッ!」アサウラ先生の贈るまたもや一部で騒然のハイテンション・マッスル・ラブコメディ『生ポアニキ』! | トップページ | 面白かったよ!2014年秋アニメ!゚+.(・∀・)゚+.゚ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ