ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »

2014年2月23日 - 2014年3月1日

「勝負で語ろう!」麻雀って楽しいよね☆な『咲-Saki-全国版』ED曲、「この手が奇跡を選んでる」買いました♪

今日は若手の同僚のアパートで麻雀してきました!(´▽`*)

最近なんだか急に機会が増えてきて楽しいし、嬉しい☆

探せば若手の中にも意外とできるヤツも多いじゃないのさ♪

 

そんな「やっぱ麻雀って楽しいよね♪」な気分を増してくれるのが、

予約注文してて丁度今日届いた『咲-Saki-全国編』EDテーマ

「この手が奇跡を選んでる」! いやぁテンション上がるわー☆

Dsc_2156

 

さすが麻雀部インターハイ女子団体戦という設定のため

一体何人声優使うんだよという『咲-Saki-全国編』だけあって、

宮守女子高校、永水女子高校、姫松高校の3ver収録

何と総勢15人のキャストによる超豪華版デス!(笑)

Dsc_2157

 

しかもこれ歌い手だけでなく、びみょーに歌詞違うのなw

例:宮守「麻雀って楽しいよね!」/永水「怖いよね!」/姫松「難しいね!」

なので聞き比べてみてもなかなか楽しいデス♪(´▽`*)

 

Pa0_0085「勝負で語ろう雀!雀!All for square space stars!」

この曲でテンション上がったおかげで今日も快勝デシた♪

よーし! これはもう験を担いで、これからはこの曲を

勝負に向かう時の車内での応援歌にしよっと☆

 

12071なお、アニメの方はだんだんキャラもわかってきて

視聴が楽しくなってきましたよ!(´▽`*)

ボク的にはこの面子なら姫松高校が好きかなぁ♪

どちらにせよ今後の大会の行方が楽しみデス☆

……でもこれ2クールで最後までやれるの?(^_^;) また5年後?

 

Dsc_2117

それにしてもこのアニメもニコ動で観るのが楽しいよなぁ☆

なにせ弾幕入ったらこれ↓だもんなぁ(笑、焼き肉ってw)

Dsc_2116

 

PS

Pa0_0599

なお、麻雀アニメの電波系ED曲といえば、

片山まさゆきの麻雀ギャグ漫画の大傑作である

『スーパーヅガン』(ホント大好き♪)アニメ版の

『ジャン・ナイト・じゃん』(三波春夫w)デスが、

http://www.youtube.com/watch?v=QentW21CVu4

 

Pa0_0600_3

……やっぱそこは思った通りデスが、

『咲-Saki-』キャラでのパロディ版

とかも、ニコ動で作られてるのな(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6949704

しかし 和(のどか)と他のキャラの差が凄いというかw

全6巻完結!「カガク」の力が切り開く新しいエ〇コメの未来!(笑)『カガクなヤツら』(他、吉川英朗作品大特集!)

 

Pa0_0551_2

異種〇系エ〇ピンチ漫画の鬼才である

吉川英朗先生の一般層にも食い込んだ

代表作として、今後は語り継がれるであろう

馬鹿漫画(笑)もとい痛快娯楽作である

『カガクなヤツら』がついに6巻で完結デス!

 

Pa0_0550

……いやぁ吉川先生といえば、あの発表時に

色々と問題になった(マジで)デビュー作

『悪魔と俺』が一部で話題騒然になって以来、

密かに追いかけてきたのデスが(Φ∀Φ)(笑)

『かみのみっ』(全3巻)も持ってマスw)

 

Pa0_0549

そのゆらぐことのない一貫したネタの方向性

毎回というか毎話、「一般作」というレーベル

果敢に挑み続ける作風にはホント感服デス!

いや悪く言えば毎回おんなじなんデスが

そんなこたぁ良いんデスよ、どうだって!(笑)

 

Pa0_0597

ということで今回は完結記念に『カガクなヤツら』というか

吉川作品の魅力について迫りますよ!(`・ω・´)

あ、もちろんよゐこは【続き】を読んじゃダメだぞ★(笑)

一般作ばかりではあるケド、今回はマジで!

  

  

続きを読む "全6巻完結!「カガク」の力が切り開く新しいエ〇コメの未来!(笑)『カガクなヤツら』(他、吉川英朗作品大特集!)" »

ガンダムロワイヤル155:新イベント「スゴロク×レイド」!……って、うーん(苦笑)

 

Pa0_0544_2モバゲー「ガンダムロワイヤル」が満を持して

送り出した新イベント「スゴロク×レイド」!!

本日未明までの開催デシたが、うん正直、

 

Pa0_0547

最低だよこんなイベ…(-∀-)(笑)

いやこれがウケると本気で思ったの?

馬鹿なの? 死ぬの?

ウソだと言ってよ運営~!マジで。

   

 

Pa0_0546

……そうデスねぇ、でも仮にも配信創生期から

ずっとやり続け、155回も記事書いてきた(笑)

この優パパ★さんデスから、そうは言いつつも

何とか良い所を探してみることにするよ!(≧▽≦)

そうデスねー3つほどあげるとするならぁ、

 

Pa0_0543_2

・ガシャを引く機会がほとんど無いので楽々♪

・当たらないハンマーを99発以上も投げ続ける苦行

に比べたら30回とサクッと終わってお手軽☆

・出撃したら一々ボスが出てきて面倒だから

出撃さえしなくなって日々の生活に余裕が!

 

Pa0_0545

うわぁーい、超お得ぅー♪(-∀-)(笑)

まぁ一番のメリットは、これからの繁忙期に向け

ガンロワ熱が良い感じで冷めたことかなとw

いやマジでこのイベの面白がりかた

全然わからないので、誰か教えてよ!!(笑)

 

Pa0_0542_2

さて、そんな中で、今日からは部隊戦なのデスが、

DMの時間帯が18:00~24:00に変更って

そんなのフツーの社会人が出来るわけ無い(苦笑)

Lv600&UR機体とかのエサの釣り方も含めて

もうあからさますぎる課金の罠にうんざりデスわー 

 

Pa0_0548やっぱ決算が近いからデスかねー(;´_`;)

いやでもそんなわけのわかんない新イベや

姑息なまでの機体インフレ進行よりも

まだ出てないAGEやBFの新機体

可愛いナビを報酬にする方が絶対いいのに!

 

Pa0_0540まぁとりあえず部隊戦はボチボチ頑張るつもりデスが、

今回のイベで深刻に傷付いたモチベーション

これで何とか回復できればなぁ……(;´_`;)(苦笑)

しかしまたSEEDネタなのかよー( ´Д`)=3

ホント、ネタ的にもマンネリ感がありすぎで……

 

今週配信の『キルラキル』:第19話「たどりついたらいつも雨ふり」

 

「これが……COVERS(カバーズ)!!」

 

Pa0_0529

ついにその姿を人々の前に現した生命戦維カバーズ!

見た目は空に舞うペラペラなスーツの群れデスが、

捕獲され、「服に着られていく」人々の姿は結構悪夢だよ!

 

Pa0_0530

そんな惨劇の中、娘の純潔を無理矢理奪い

もう一人の娘のハートもキャッチした--と

書いたら凄く誤解されそうな羅暁ママンに

一矢報いるべく、皐月様が会場を爆破!

って、ここまででアバンの3分かよ!?(笑)

 

Pa0_0527

そして急展開の舞台は一気に一ヶ月後に!

カバーズによる全面侵略に対抗するべく、

「ヌーディストビーチ」に身を投じた四天王達デスが、

 

Pa0_0528

となるとやっぱその格好になるのなw

おかげでののんちゃんが実にブラボー♪

なのはいいのデスが、ちっちゃいんだけど☆

その代償としては、猿投山や蟇郡先輩の

半裸も見ねばならぬという(苦笑)

 

Pa0_0526

そして美木杉先生はいつものことなんだケド、

真面目な話をしながらさりげなく(?)

脱いでいくのはホント止めてください(笑)

 

Pa0_0525

あと、せっかくの鮮血とマコママ

感動的なシーンに半裸乱入するのも

もうホント勘弁してくださいってば!

まぁマコママはその後ずっと先生の

光る股間をガン見してたケドさぁ!w

 

Pa0_0520

まぁシリアスな時でもネタ心を忘れないのは、

「キルラキル」の平常運転ではあるのデスが(笑)

でもラストでようやく目覚めた流子が見せた

あの狂暴さと鮮血の拒絶はガチなの!?Σ(・ω・)

まさか単に寝起きが悪いとかじゃないよね!w

 

Pa0_0523

そしてそんなどう見ても闇落ちな流子に対し、

羅暁ママンに監禁され、全裸で吊り下げられたあげく

いろいろとスキンシップ(笑)をされながらも

 

Pa0_0519

心折れない皐月様はマジ主人公だよ!

皐月様がいつか逆襲に転じて羅暁ママンに

あんなことやこんなことを仕返す時がくるのに

超期待! え? だからあくまで母娘のする

スキンシップですってば、BPOさん!w

 

PS

Pa0_0521

それにしてもホント蟇郡先輩とマコってば

仲良いよな!(笑) カバーズから助けだした後も

良い感じでいちゃついて、もう完全に公式カップル☆

そりゃののんちゃんもひやかすよねぇ(〃∇〃)

まぁ難点は大きさが違いすぎることか……w 

 

Pa0_0522

でもののんちゃんってば性格は悪いケド(笑)

ホント、いちいち言動が可愛いよなぁ♪  

とくに声優@新谷真弓さんの演技が良いよね!

今回では「とってもたくさん対5人かー

ちょっと泣きたくなってきたー」がツボw

 

『退魔光剣シェルザード!2』第8章その4+インターンミッションその8

 

ブログ内連載「退魔光剣シェルザード!2」!

第8章「決戦!《氷の大聖堂》」第8章完結です

本編はこちらから!:http://ncode.syosetu.com/n4270br/

 

……って、実は最初に謝らなければならないのデスが、

内容が膨らみすぎたので(苦笑)一章増やして

「決戦!《氷の大聖堂》」を前後半に分けることにしました!

なので、三月末完結というのも怪しくなってきたというか(;´_`;)

まぁ一応ラストまでの構想はできてるので、全10章で終わりではあります。

 

まぁでもこれもリライトする中で話の深みが増したのと

キャラが自在に動くようになってしまったからなので、

その分更に楽しんで頂けたらと思っていマスm(_ _)m

 

なお、少しだけこぼれ話を書いてマスので、

興味がある方は【続き】もどうぞー♪ 

   

続きを読む "『退魔光剣シェルザード!2』第8章その4+インターンミッションその8" »

「きれいに死のう--」余命僅かな少女が望んだ願いの結末とは?『女の子が死ぬ話』(柳本光晴)

 

「--どうか それが きれいな思い出であるように」

  

Pa0_0515あまりにド直球なタイトル、かつ帯に付けられた

「きれいに死のう--」という煽りのインパクトに

直感買いしたこの『女の子が死ぬ話』(柳本光晴)

前情報とか何にも無しだったのデスが、うん、

やっぱとっても良かったよぉ……(ρ_;)

 

Pa0_0514

なお、内容的にはホントにタイトルそのまんま

一人の16歳の女の子が難病で死ぬという

突き詰めて言えばただただそれだけの話デス。

そしてそういうある意味王道とさえ言える

あざとい設定が泣けないハズがないわけで、

 

Img_95c6a83aaae8ca650c02acfb615f580

たとえば、小説でいえば『いちご同盟』や『セカチュー』

『半分の月がのぼる空』とかがその代表だケド、

「半月」記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-340c.html

でもこの『女の子が死ぬ話』がそれらと違うのが

死なれる男側じゃなくて、死ぬ女の子側の話なこと。

 

Pa0_0513

幼い頃から難病を抱え、高校入学する直前に

余命が長くて1年なことを知らされたヒロイン・遥。

話はまずそんな彼女の短すぎる高校生活

初めてできた同性の親友・千穂の側から描きます。

それに幼なじみ・和哉を交えた楽しい日々--

 

Pa0_0512

ですが、そんな日々はあまりに突然終わりを告げ、

病状が悪化した遥は2人の前から姿を消してしまい、

そして1ヶ月後、担任から彼女の死が告げられます。

いやこれが物語のちょうど真ん中ぐらいなんデスが

予想を超える急展開にちょっと呆然とする中、

 

Pa0_0511

後半第5話の出だしで遥の想いが語られます。

きれいに死のう--私が死んだ時、

悲しんでもらえるように。5年後、10年後、

今が思い出になった時、私の事を思い出した時、

それがきれいな思い出になるように……

 

Pa0_0660

Pa0_0509

その短くも切ない挿入を挟み描かれる

残された千穂と和哉の二人の物語は、

まさに遥が願ったことそのままで、

第6章「エピローグ」はタイトル通りの

美しい余韻の中で終わっていきます。  

 

Pa0_0516……が、この話はまだそこで終わりません!!

確かに「きれいに」死に、願い通り思い出となった遥。

でも本当に遥はそのことに満足していたのでしょうか?

「強い女の子なんていないよ!」千穂が言う通りなら、

彼女の最後の日々は本当はどうだったのか?

 

Pa0_0508そして更にこの話には2つの謎が残っています。

なぜ和哉は遥の墓参りをしようとしないのか?

そして第5話の中で伏線として語られていた

和哉と遥の病院での最後の出会いの中で

一体この2人の間に何があったのか??

  

Pa0_0517

最終回となる第7話「夢で逢えたら」において

明かされるその日の出来事、そしてついに語られる

遥の「女の子」としての本当の想いについては

ネタバレなので言いませんが!!

いや、そこはちゃんとみんな読んでよー(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0505とても悲しくて切なくて、そしてそれでもなお

ほのかな救いが胸にこみあげてくるような

そんなラストだった……とだけ言っておきます。

それにしてもこの『女の子が死ぬ話』という

タイトルは、ド直球のようで実に深いな、と-- 

 

Pa0_0507ということで、全1巻でお手頃だしお勧めデス!

欲を言えば、せめて上下巻ぐらいで読みたかった

前半の学園生活パートはもう少し長くてもいいのに!(><)

というのと、絵的にはまだまだな感じなのデスが、

でも読み応えはたっぷりなので、ぜひどうぞ☆

 

PS

Pa0_0510なお、「あとがき」として掲載されている

←巻末2P漫画もなかなかジーンとくるのデスが、

なによりこの作品を読んだ後には必ず

忘れずに表紙カバーを外してみてください!

いやもう、泣けますとも!(;´д⊂)

2014ソチ冬季オリンピック雑感!

 

いやぁ、ソチ冬季五輪終わりましたねー♪(´▽`*)

しかし今回のマスコットキャラには全然萌えなかったなぁ……w

7e60258fs

でもぶっちゃけそんなに冬の競技に興味はなくて(苦笑)

スノボ競技なんかは、凄いよなーとは思いつつも、

誰か一人ぐらい痛板で出てくれないかなぁ……(Φ∀Φ)

とか、アホなこと考えてましたが(いや、そこは日本らしくデスねw)、

33da979f

  

9268f956

フィギュアスケートはさすがに観ましたよ! 

まぁ深夜は辛いから録画でだケド!(笑)

金メダルの羽生君はもちろん凄かったデスが、

←この荒木先生風味のイラストもスゲェよなぁ(^_^;)

でもやっぱり何と言っても今回のフィギュアは、

 

20140221055950389

真央ちゃんのあのフリーの演技に尽きるでしょう!

あれには、ボクもホントに感動したよ!(;´д⊂)

生で観て一緒に泣けば良かった! そこだけが後悔!

いや、実はSPの時は夜中に起きられなくてデスね……sweat01
朝スマホで結果確認してまさかの結果にショックだっただけに
正直もう
生で観るのが怖かったの(∋_∈)(苦笑) 

 

 

……しかしこうして終わったからこそ言える話なんデスが、

フィギュアの神様も粋なことをするなぁと思うのデスよ。

だって正直、真央ちゃんがSPで仮に失敗しなくても

多分メダルは取れてなかったワケで(;^_^A)

大体あの会心のフリーですら3着止まりなんだからさー(^_^;)

 

となると、あのSPの大失敗という悲劇によって逆に

勝敗という次元から離れることができたからこそ、

純粋にあのフリーでの感動を味わえたんだと思うのね。

さらに中途半端な失敗じゃなく大失敗だったからこそ

どん底からの復活というカタルシスが生まれたわけで!

 

これぞまさに日本人好みの「栄光ある敗者」の姿!

もう物語として完璧スギだよ、浅田真央!(´▽`*) 

いやホント、キムヨナの銀メダル判定で集団発狂してる

お隣を見てると、むしろこれで良かったと心からそう思うわー(笑)

 

そしてそんな真央ちゃんが世界中から賞賛されたのが

とっても嬉しくて、そして誇らしかった!(;´д⊂)

20140221055225eb9

開会式のパレードの時は日本選手団の時だけ国営放送も

習近平も無視するという、器の小ささを見せつけてくれた(笑)

あの中国からすらも、たくさんの感動の声が寄せられてたし、

ちなみに浅田真央は卓球の愛ちゃんみたいに中国でも昔から大人気です☆

いやぁスポーツというものの持つ可能性を感じたねぇ(´ω`)

でもお隣の国民はあちこちにケンカ売って逆の可能性を見せまくりだケドな!w 

 

ということで、ソチは浅田真央伝説として記憶に残る五輪になりました。

次はまぁ開催国が開催国デスから色々面白い事になりそうデスがw 

またこんな風な感動のドラマが見られると良いデスね♪

日本選手団のみなさん、お疲れ様でした!(*^▽^*)

 

PS

しかし今回のオリンピックの舞台になった「ソチ」については、

未だにどこにあるかさえわからないのデスが(笑、地理苦手)

その特徴的な地名だけは、4年前のバンクーバーの段階で、

「泣くな真央! ソチこそ金メダル!」という新聞の見出しに

 

お殿様かよ!?Σ(・ω・)(笑)

とツッコンだから良く覚えてましたとも(笑)(絶対狙ってるよなw)

 

PS2

I320

しかしもちろん女子フィギュアフリーで一番感動したのは

真央ちゃんデスが、一番すげぇ!と思ったのはやっぱ

今やネットで大人気のリプニツカヤ兄貴デスよ!

キャンドルスピンとか超凄かったし!Σ(・ω・)

 

しかも一人だけ見るからに子どもなのに世界屈指のプレイヤーで、

メディア嫌いの不機嫌毒舌系クールキャラと見せながら、

201402191340

でも実は15歳らしく、根はすごく素直で可愛らしいとか……

参考:http://number.bunshun.jp/articles/-/733309?page=2

 

Lipni05

6325a62a

いやいやいやこの子、いくら何でも

キャラ立ちすぎでしょ!Σ(・ω・)

主に二次キャラ的な意味で!(笑)

そりゃPixivとかでも大人気になるわなw

これぞまさに「大天使」だよ!(笑)

 

08k0080300054154

ちなみに個人的には「ガンダムビルドファイターズ」の

アイラ・ユルキアイネンが、もしリアルにいたら

こんな感じなのかと思いましたね!(Φ∀Φ)

「フィギュアには興味無い」とか宣言したりするしw

あとファミリーネームの覚えにくさとか!(笑)

 

Pa0_0387

Pa0_0385そんでもって「BF」のユルキさんみたいに、

リプニツカヤもそこはまだ子どもらしく

食いしん坊キャラだったら良いなぁw

来月日本選手権に来るなら、ぜひとも

エキゾチックジャパ~ンを堪能して!

 

Pa0_0241

そして最後に真央ちゃんがもし今後も引退せず

フィギュアを続けるのなら、いっそ次はそうした

後輩達の前に立ちはだかるヒールキャラに

チェンジするのも面白いかも! もちろん名前は

「浅田X魔王」で!(Φ∀Φ)(笑)←「BF」つながりなw

今週(2/23)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」

 

◎第19話「贈られた秘密兵器」 

 

「腹に一物抱えているのは誰もが一緒。楽しい職場だよねー」

 

Pa0_0497

やっとダンスネタに決着をつけ、ついにユグドラシル、

そしてヘルヘイムの森の謎へと迫る紘太と戒斗!

しかし厳重なユグドラシルの警備

どうかいくぐればいいのか……? ……って、そこ!

笑うところじゃないから!(`・ω・´)(笑)

優君さえ「警備薄いから作戦いらないんじゃ」ってツッコンでたしw

 

Pa0_0495

そこでヘルヘイムの森経由での潜入を思い立つも、

ミッチのナイスな密告により(笑)あっさり失敗(^_^;)

シドさん率いる黒影部隊によって返り討ちデスが、

しかし何だよチューリップホッパーって(笑)

もう種さえあれば何でもありなのかよ!?

 

Pa0_0494

ということで、もうすっかりバレバレな中で

DJ相良からチューリップの種をわけてもらい

戒斗にはスイカを渡して戦力を整えた2人は

再度森へ突入! って、もうこれ全然

潜入捜査でも何でもねぇよ!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0493

まぁとにかく初めて使うとはとても思えぬ

チューリップの操縦っぷりで(笑)

鎧武が他機体をサクッと全滅させる中、

 

Pa0_0492

戒斗は研究所内に潜入したものの

だがそこで追撃を受けホント何故か

変身を解いてたためサクット負傷!

そしてその前には何かの思惑を秘めた

プロフェッサー戦極の姿が!

 

Pa0_0491

一方、森に残った紘太の前にもメロン兄さんが現れ

「だったら教えてやろう。本当の意味での理由無き悪意を」

ということでミッチに続き森の秘密を知ることに!?

 

Pa0_0490

ついに来週すべての謎が明かされるのか!?

それにしてもいきなり展開早っ!?Σ(・ω・)

も、もしや序盤のダンス展開の不評っぷりと

子ども向けとは思えぬ程の鬱展開のため

まさかの放映打ち切りか!?(笑、ウソです) 

ときどき『聖闘士星矢Ω』:熱き男と男の戦い!第92話「星矢の本心!偽りからの帰還!」

 

Pa0_0482

「--さぁ、決着をつけようではないか!

愛する者のために、命を賭けて!」

「敵と敵としてでは無く、男としての決着をな!」 

おおお! これぞまさに男の熱き生き様!Σ(・ω・)

そう、愛する女に命を賭すことこそが男の使命だよ!

  

まさに〇〇をかけるって奴だな!(;゚∀゚)=3

↑って、この一言ですべてがぶち壊しだよw

 

Pa0_0485

「オレにとっては城戸沙織という一人の女性だ。

--神だろうが人だろうが関係無い。

守りたい人がアテナだった。ただそれだけだ!」

うおぉぉ、タイトルの通り開始28年目にして

ついに告白っぽいのキターー!(☆∀☆)

 

Pa0_0486これは一線でバリバリ働いてる内に気が付けば

アラサーを迎え、しかも一生懸命やってきた

その仕事さえもバッサリと否定されてしまって

傷心&寂しい女心(しかもツンデレ(笑))

見事に射貫いたハズだよ! 射手座だけに!w

 

Pa0_0484

そして「アテナアテナ吠えてないと他の聖闘士に

示しがつかないだろーが」という衝撃の裏話までw

やっぱ色々苦労してたんデスね、この2人(^_^;)

まぁそりゃあんまし露骨にイチャイチャされたら

士気下がるかもだケド、特に光牙とか!(笑)

 

Pa0_0483

そしてそんな星矢に対し、同じくパラス様のことを

一人の女性としてお守りする!」と応じるタイタン!

こちらもヤンデレかつフられた矢先なパラス様の

孤独な心を愛で満たしてくれたことでしょう……(ρ_;)

まぁタイタンはガチロリ疑惑も濃厚だけどな!(笑)

 

Pa0_0480

ということで、ここに愛する女神のため、

無鉄砲で熱い奴のお互い様対決が勃発!

勝つのは果たしてどちらなのか!?(><)

 

Pa0_0477

……って、ワクワクshineしてたらけっこう

あっさり決着ついたー!Σ(・ω・)(笑)

天神創世剣といいマジ見かけ倒しw

も、もしかしてこっから終盤に向けて

さすがに尺足らないんデスか?(^_^;) 

 

Pa0_0488

Pa0_0489

そしてそんな中、ここでアテナとパラスの

歴史的和解が実現することによって

抗争そのものがここに終結!Σ(・ω・) 

やっぱトップが胸襟を開いて語り合う

首脳会談って大切だよな!(笑)

 

Pa0_0475まぁ、この痴情の縺れに巻き込まれた人々が

浮かばれないにも程がある気はしますが(苦笑)

あんだけ死んで「やり直せばいい」って言われてもなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0474でもまぁ戦いが終わるならとりあえず

めでたしめでたしではあるかー

それにアテナに奪った命を返せば

きっとパラスもまた幼女に戻って

タイタンも報われるしな!(笑)って、

 

Pa0_0473

「困るんですよねー和解なんかされちゃー」 

ですよねー(-∀-)(笑) 

安定の王道展開でエウロパが乱入したかと思うと

豪華にも女神二人を一気に触手もとい蛇責めにし…

 

Pa0_0472

「時は満ちました! さぁおいでくださいませ!

我が神、サターン様!」……って、

刻の神クロノスと思わせといてまさかの

ローマ神話由来なのかよ!Σ(・ω・)

まぁ第一部もローマの軍神マルス(ギリシアならアレス)だったしなぁw

 

Pa0_0471

それはさておき、さんざん引っ張ってきたまんま

昴がやはりその正体だったわけで……

←相変わらず男の神の全裸変身はバッチリ描くのなw

悲しみをこめてここに言わせていただきます--

「さらば昴よ!」ああ、スッキリした☆(Φ∀Φ)(古ッw)

 

Pa0_0487

ということで、怒濤の展開というよりは

何だか詰め込みすぎな感じはありましたが、

物語の舞台はついに最終決戦へ!(`・ω・´)

まだまだ色々と見所はありそうデスが、

とりあえず今一番ドキドキなのは--

 

Pa0_0481生き残ってハービンジャー!(笑)

←いや先週までそれでもピンピンしてたのに

今週いきなり死にそうな絵になってて

思わず爆笑したもとい心配になったんデスよ!w

後はタイタンとパラスが生き残れるかだよな(^_^;)

« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ