Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »

2014年2月16日 - 2014年2月22日

「猫の日」に猫関連のガシャなどをネタにしてみる

  

Imge6b05130clc24cはーい☆このブログで2月22日の記事といえば

毎年恒例の「猫の日」デスよー!(Φ∀Φ)(笑)

YAHOO!でも紹介されて認知度上昇中??

まぁ最近は何だか「竹島の日」って言いたくなってきたケドねーw

  

Dsc_2070

Dsc_1240

さてさて今までもネタにしてきたように

ボクはお出かけをしたときとかに

面白いガシャが無いかなぁ♪と

探すのが密かな趣味なのデスが、

特にネコ関係を見るとテンションupで、

 

Dsc_2068

可愛いものについてはもちろんデスが♪

でもこういうネタ的なのも楽しいよな(笑)

スマホ立てをネコにして、しかもこの台詞w

っていうセンス、ホントたまりませんよ!(笑)

もうバカ可愛いにも程があるし!(〃∇〃)

 

……でもそんなボクでさえも、あまりのネタの

シュールさに衝撃を受けたのが……

   

Dsc_2067

この「にゃんこ大戦争だにゃ!ストラップ2」!

って、なにげに「2」なのかよこれ!?(笑)

しかし「暗黒ネコ」とかの右3つはとにかく(下画像参照)

「ネコキングギドラ」からの左3つは酷すぎるw

あと「狂乱のネコムート」(笑)はすでにネコじゃねぇw 

Dsc_2118

 

1393081318107

ちなみに試しに回して見たら、よりによって

どう考えてもこの中で一番キモイ(笑)

「ネコはっぱ」が当たりましたw

いやこれ確かに股間に「はっぱ」あるケド

どっちかというと「シテヤンヨ」だよね!?

「シテヤンヨ」参考(笑)ただしグロ画像注意w
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%A8

 

Dsc_04701

まぁそれでもネコは何をやっても可愛いので

それを良いことにして今後更にどんな

ハイセンスというかカオスなネコガシャが

飛び出すのか楽しみにしてマス!(笑)

 

PS

Dsc_2093

9f7e4def_3

←ちなみにこれは口直し(笑)

いやぁ♪二次でも三次でも

やっぱネコ耳な女の子

可愛いんだよなぁ☆(〃∇〃) 

 

Dsc_05181……と思ってたら、2.5次枠として

←ガシャでもこんなのがありましたw

でも全身タイツでセクシーさを演出

っていうのは、あるべきネコ耳道として、

ボク的には何か違うんだよ!(`・ω・´)(笑)

ガンダムロワイヤル154:2月「ステージバトル」そして新イベ!

 

Pa0_0459

超強化ブースト「戦場のバレンタイン」を終え

続いて始まった3回目の「ステージバトル」!!

……って、期間短っ!?Σ(・ω・)(笑)

一体運営がこのイベをどうしたいのか

不安になるほどの短期決戦ぶりデスが、

 

Pa0_0457

まぁでも特効補正ランクを決めるための

査定イベだから、まぁそれなりにはねぇ……と

相変わらず自分より弱いプレイヤーさんを

狩りまくって(笑、ホント酷いイベだよなw)

とりあえずランク6までには上げといて……

 

Pa0_0464

最終日だけがんばりましたよ!(`・ω・´)(笑)

ステージクリアーやガシャなんてどうでも良いので

とにかくポイントが稼げるグループバトル一択!

全カプ&全チップを投入で臨んだのデスが

そしたら気が付けば首位争い中!?Σ(・ω・)

  

Pa0_0455おお、これはもしかして2階級特進!?

勝ちたい勝負になってキター(☆∀☆)

……て言うか、3位以下のプレイヤーさんは

途中からすっかりまったりモードだし(笑)

せっかくだから楽しませてもらいマスよ!

 

Pa0_0458

……ということで、イベ終了の最後の最後まで

シーソーゲームを展開したのデスが、結果は

カプ切れ&チップ切れで敗北……(-∀-。)

まぁでも楽しかったばい! 悔いは無か!

このイベで課金する気はサラサラ無いしなw

 

Pa0_0460

最後まで付き合ってくれたセンドーさん

ありがとうございました!(*゚▽゚*)

おかげで初めてこのイベを楽しめマシたw

 

Pa0_0461

後そのとばっちりを喰らって毎回

狙い撃ちにされてた千星さん!

いや何せデッキの強さ的にも手頃だったし
マリのアバが実に目立ってデスね(^_^;)

アザースもといごめんなさい!(笑)

 

Pa0_0456まぁとはいえ、ボクのデッキだってこの期間

散々ボコられてるハズだもんなぁ(笑)

防衛報酬なんかより慰謝料もらえた方が

ぴったしな気がするよ!(;´_`;)(苦笑)

知らないトコで勝手にボコられてんだから!

 

Pa0_0463という感じで、あっさり終わったわりには

それなりに満足の「ステバト」でしたが、

続いて新イベ「スゴロク×レイド」が開始!

……って、何コレ?(^_^;)(苦笑)

まぁ今のトコまだ全然わかんないのデスが、

 

Pa0_0401

鳴り物入りで始まったのに、結局のところ

全く面白くならないままハンマーターゲットごと

サクッとリストラされた「メーカーズ」みたいに

ならないよう祈っておきます!(>_<)(笑)

まぁアレは制圧戦の時からびみょーだったからなぁ(^_^;)(苦笑)

 

みんなで囲む食卓はこんなに美味しい!愛娘&女子高生の両手に花な食卓ドラマ『甘々と稲妻』(雨隠ギド)

 

「先生、私とごはんをつくってたべませんか?」

  

Pa0_02552014年版の『このマンガがすごい!』

オトコ編第8位に選ばれ、行きつけの書店でも

だいぶプッシュされてたこともあり、ここは一つ

新規開拓も良いかな!と思い購入してみた

『甘々と稲妻』(雨隠ギド)、やっぱ大当たりだよ!(*゚▽゚*)

 

Pa0_0254

妻を亡くして以来、男手一つで娘・つむぎを育てる

高校教師・犬塚と、母親が仕事で不在がちで

一人の食事に寂しさを抱えていた教え子・小鳥。

そんな犬塚父娘と小鳥の3人がひょんなことから

一緒の食卓を囲むようになり……というこの作品!

 

Pa0_0251

Pa0_0250

料理物……というか、とっても温かい

家庭の食卓漫画デス♪(≧▽≦)

犬塚父娘の愛情にもジンと来るし、

色んな意味で(笑)不器用だけど

一生懸命なヒロイン小鳥も可愛い!

 

Pa0_0445

そしてこれがまた美味しそうに食べるんデスよw

まだお子様なつむぎはそりゃもちろんなのデスが

切れ長の目が特徴の一見クール系美少女な小鳥

(でも実は残念系w)が見せるうまうま顔がたまんないw

やっぱ食いしん坊女子は可愛いよなぁ(笑)

  

Pa0_0444

とにかくみんなで食べる食事は美味しい♪という

当たり前のことを再認識させてくれる素敵な作品☆

そして食べてくれる人のための料理をする喜びもね♪

さらにそれをみんなで協力して作るというのがまた! (>_<)

さすが「アフタヌーン」系は良い作品を載せるなぁ☆

 

Pa0_0253これできれば、ぜひドラマ化もして欲しいぐらいだケド、

今時は女子高生と先生の恋愛物とかはアウト??

そこんとこどうなのよBPO??(^_^;)(苦笑)

まぁ作品の方でもそこらが今後どう転がっていくかは

まだまだわかんないとこなのデスが、

 

Pa0_0252

でも小鳥が犬塚に求めているのは父親な気もするし

(小鳥は母子家庭の設定。父親の件はまだ未登場)

となると、実は犬塚先生が小鳥母と再婚すれば

良いのでは無いかと!(笑) おおこれぞまさに

「甘々」に「稲妻」が走る急展開!Σ(・ω・)

  

Pa0_0446

……まぁそれはあくまでネタとして(多分w)

とにかく傑作の予感に今後も目が離せないデス♪

単行本第2巻はこの3月に発売ということなので

本屋さんでチェックしとかなくっちゃぁ☆(´▽`*)

みなさんも謎タイトル(笑)に怯まずお試し是非アレ!

『退魔光剣シェルザード!2』第8章その3

 

ブログ内連載「退魔光剣シェルザード!2」!

第8章「決戦!《氷の大聖堂》」第8章その3です

本編はこちらから!:http://ncode.syosetu.com/n4270br/

 

いやぁ今回はなんとか水曜日掲載に間に合ったぁ!(>_<)sweat01 

今回も元Verにけっこうな量を書き直し&書き足しておりマス(;´_`;)(笑)

ちなみに今回は大詰めらしくお話的に大事な内容も含みマスが、

何より色んな意味でみんな大ピンチですので!(><)

  

特にラストは「ここで引くっ!?Σ(・ω・)」って感じだから

来週もなんとか間に合うようにがんばります!(笑)

今週配信の『キルラキル』:第18話「夜へ急ぐ人」

 

「--ただの五歳児では無い。

この鬼龍院皐月であることを忘れたか!」

    

Pa0_0427

いやぁ、皐月様、マジ主人公!(≧▽≦)

まぁこれまでの言動は真の敵と戦うための

芝居だったのだ!ってのはベタベタだけど

だがそれがいい!(`・ω・´)(笑)

「生半可な味方など必要無い」ってのも素敵☆

 

Pa0_0418

……でもやっぱこのプッシュっぷりは

負けフラグだったー(;´д⊂)(涙)

てかママン化け物すぎだよ(苦笑)

心臓刺しても平気で回復するどころか

首刎ねても死なないとかマジ反則だし!

 

Pa0_0416

Pa0_0417

……まぁでも単にボコるだけでなく

ちゃんとひんむいてくれたことと、

意味も無く〇〇を撫でてたのは

評価に値するね!(`・ω・´)(笑)

それにしてもやっぱ下着は着てるのなw 

 

Pa0_0422

Pa0_0420

さて一方の主人公(仮)の流子デスが

羅暁の「精神仮縫い」から自力で脱出し、

鮮血との真の「人衣一体」状態で、

宿敵・針目縫を圧倒したまでは

ホント久々に(笑)良かったのですが、

 

Pa0_0415

Pa0_0414神衣・純潔をまとったシレーヌ

もとい羅暁には全く歯が立たず、

心臓を抉りとられたところで

今回しゅーりょーって、ホント

扱い酷すぎるよね!(苦笑) 

 

Pa0_0425

ということで、皐月のクーデター失敗、

更には流子の出生の秘密が明らかにと

(しかし伏線を回収するの早いよなぁw)

激動の18話だったのデスが、いやホント

まだ6話もあることに驚きだよ!Σ(・ω・)

 

Pa0_0423

なお、来週こそは四天王大活躍回のようデスが、

でも今回は四人がかりでも「世界一可愛いよ!」

針目縫に翻弄されてたからなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0424

あと裸の戦士たちも活躍なの?

てか回を追う毎に美木杉先生の

変態度が増していて(笑)

もしも円盤で光が消されたら

大変なことになりそうだよ!w

ガンダムロワイヤル153:今度の舞台は超強化BOOST!「戦場のバレンタインⅣ」

  

Pa0_0403

2月のガンロワイベと言えばやはりこれ!

今年も来ました「戦場のバレンタイン」☆

しかも今回は何と超強化BOOSTだよ!(*゚▽゚*)

 

Pa0_0314

……と言っても今回の目当て

Lv400を目指しての超強化でも

アタックチャンスボス機体でもなく、

ただただプルプルズナビですよ!

うわぁぁこれは超欲しい!Σ(・ω・)

 

Pa0_0448

だって、もう最初からずーっとやってるのに

ボクが持ってるプルナビは第一回目に当てた

このびみょーな奴だけなんだよ!(苦笑)

しかもプルツーなんか持ってないし(ρ_;)

それが何とコンビだなんて素敵すぎる!!

 

Pa0_0396

……でもLv400ガシャだもんなぁ(-∀-。)

しかも二体目獲得してようやく……って

鬼すぎだよ! 運営さん!(;´д⊂)

でもここで引き下がるワケにはいきません。

なので今回は久々に全力デス!(`・ω・´)

 

Pa0_0400

……それにしても、そこはブーイベだけあって

バレンタインなのに登場する女子少なっw

だってボス機体、たったの4種類だよ?(^_^;)

 

Pa0_0404

しかも何でこんな怖い顔したキャラ

ばっかなんだよ!?Σ(゚д゚lll)(笑)

バーサーカーアレンビーもだけど

特にステラがあまりに怖すぎで(笑)

いっそこのナビ欲しいぐらいだよw

 

Pa0_0401

Pa0_0402

なのに台詞は意外に可愛いとか

どんなネタなんだよ!?(笑)

ツンデレかつギャップ萌えかよ! 

さすが四回目ともなると運営も

この企画こじらせてない!?w 

ちなみに過去の「戦場のバレンタイン」記事一覧☆
第一回目:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-9bef.html
第二回目:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-fdb2.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-86e1.html
第三回目:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-0bb0.html

 

Pa0_0393

さて、そんな中でボクはもうただ黙々と

ボスを狩り続け、Roundガシャを回しては

ガシャチェンジでLv400メダルを手に入れ、

いそいそ♪と回してはガッカリするという

サイクルを繰り返していきました……

 

Pa0_0397

……いや、1回目のWキュベレイ

かなりあっさり当たったんだケドさ、

これってボクが運が良いんじゃなくて

絶対運営の罠だよねぇ!?(苦笑)

是が非でも2回目当てたくさせるための!

 

Pa0_0406ああ、良いさ! 罠上等だ! こんちくしょー!

当ててやろうじゃねぇかよ!!щ(゚д゚щ)

最後の最後まで頑張り抜き、おかげで

アタックチャンスボスのデストロイは

最終的にLv4500にまで到達→撃破! 

   

Pa0_0398_2

ブーチャレも初のコロニーレーザー級!

そして順位も1stは43001位だったのが

2ndでは13338位にまで上昇と(笑)

ブーイベ過去最高の成績を次々と

収めるに至ったのデスが……

    

 

やっぱ当たらなかった……_ノ乙(、ン、)_(苦笑)

 

Pa0_0394

いや、実はデスね! まぁ考えてみれば

ほぼ無課金で3年以上も遊ばせてもらってる

ワケだし(しかもこうしてブログネタにもw)

ここはボクからの運営へのバレンタインheart01

考えて(笑)最後ちょびっと課金もしたんデスが!

 

Pa0_0399見事に全部外れました_ノ乙(、ン、)_(苦笑) 

わぁぁん、もう誰が課金なんかしてやるもんかぁぁ!

運営の……運営のばかぁぁぁぁぁ!!(;´д⊂)

ってまぁほんの1500円程デスけどね(^_^;)(笑)

小心者だし、当たるまで課金し続ける程の根性はありませんw

 

Pa0_0392

ということで、イベ的には頑張ったのに

むしろ敗北感で一杯なのデスが(ρ_;)

まぁ唯一の救いはあざとさ全開

ホーク姉妹ナビがもらえたことデスかね……

何だかすごく義理チョコっぽいケドな!(苦笑)

あと、誰ですか? 「プルプルズに比べたらこんなBBA共いらねぇよ!」
とか言ってる、来いよアグネス!業の深い読者さんは?(^_^;)(笑)

 

Pa0_0395

なお、今回で二回目になる超強化BOOSTデスが、

相変わらず限界突破アイテム余りまくりデス(^_^;)

クエストをまめに達成して仕入れても、肝心な

強化ディスクの獲得枚数と釣り合わなすぎだよ!

せめて売れたらいいのに……もったいない(>_<)sweat01

 

Pa0_0391

でも一応、今回AGE-1ならびにファルシア

超強化はできました♪(ファルシアは以前の奴ね)

それにしても何気にユリンもちょこっと出てきたし、 

ファルシアがガシャ報酬だった件も含め、

もしやAGEイベ復活フラグかもよ!?Σ(・ω・)

  

……まぁそこはリアルでの本命チョコと同じで

特に当てにはしてないデスけどね!(-∀-。)

どうせ今回も義理登場に決まってますよ、きっと……(苦笑)

ときどき『聖闘士星矢Ω』:美しき女神達の戦い!第91話「アテナとパラス! 女神の決戦!」

 

「……お姉様、命を頂戴。そして一つになりましょう。

そして私たちは--永遠に愛の神話になるの!」

 

Pa0_0366ついに始まったアテナとパラスの宿命の戦い!

神話の時代から続く女神達の愛憎の結末は!?

……って、一週感想飛んだし!?Σ(・ω・)(苦笑)

いやちょっと前回は見損ねちゃっててデスね、

実は今日まとめて観たんだよ!(楽屋落ちw)

 

Pa0_0360

Pa0_0361

えーと、とりあえず前回については

ハービンジャー不死身すぎだろw

もといまさかの聖剣粉砕の大金星!

他の黄金は全滅してることだし

こりゃ次期教皇とか行けるかも!w

 

Pa0_0365まぁそんな華の無い話はどうでも良くて(酷w) 

ついに……ついに来ちゃいましたよこの時が!

いやぶっちゃけ引っ張りスギだよとも思うケド、

それもこの運命の瞬間を見るためだったと

思えば、全て許せるような気がするよ……(T_T)

 

Pa0_0363

そう……ついに見ることができました!

 

Pa0_0380

Pa0_0379

美しき女神さまたちが魅せる

身体のラインも露わな

W変身シーンを…(*/ω\*)(笑)

いやぁホント素晴らしかったよ☆

円盤とかで光が消えたらなお!w

 

Pa0_0375

Pa0_0364

あとは何と言ってもやっぱり凄かったのは

異常人格者しか出てこない」(奥さん談w)

この変態番組のラス前ボスにふさわしい

愛というかヤンデレの女神パラス様

キチ〇イ台詞&顔芸のオンパレード!(笑)

 

Pa0_0376

いやぁ、ホント実に見応えがある回でしたよ!

「私はお姉様を取り戻すために滅ぼすことにしたの。

人間達を一人残らず--根絶やしにね!」

「愚かで醜く、唯々地上を汚すばかりの毒虫共」 

ああもう、パラス様有り難うございます!(笑) 

 

Pa0_0371

……まぁとはいえ、肝心の女神バトルの方は

すっげぇ緩かったですケドね(^_^;)(苦笑)

いやキチ〇イに刃物永劫輪舞は凄くても

どうにも女神様には重いのか斬撃遅すぎw

そこはアテナの錫杖も似たようなもんだしさ!(笑)

 

Pa0_0373

まぁそこは所詮はか弱い女の子同士

(ただしお姉様の方はアラサーだけどな(Φ∀Φ))

ゆっるい攻防の結果、ついにパラスを撃破!

何せ吹き飛ぶ時も「ふわぁぁぁ!」と可愛すぎで

そりゃあ星矢も「ケンカ」って言うよねぇ!(笑)

 

Pa0_0370_2

それにしてもアテナがパラスに向けた台詞、

「あなたを愛するが故に、これまで決着を避けてきた。

私は臆病で--残酷でした」って言葉は、要するに

今までキチンと振らずに気を持たせるようなことをして

誤解させちゃってゴメンってことだよな!(;^_^A) 

 

Pa0_0369

ですが、今度という今度こそ完膚無きまでに

このヤンデレストーカーを排除しようとする

アテナの前に立ちはだかったのは、

真のパラサイトたる己に目覚めたタイタン! 

聖剣を捨て、クロノテクターを装着デス!

 

Pa0_0368

そしてそれに立ち向かうのはもちろん星矢!

……って、何でわざわざ黄金聖衣を、もう一回

装着し直す必要があるのかサッパリだよ!w

タイタンへの対抗なのでしょうか?(^_^;)(笑)

ということで早くも火花散る2人の激突に期待!!

 

Pa0_0367

今週(2/16)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」

    

◎第18話「さらばビートライダーズ」

  

「ここからはみんなのステージだ!」

 

Pa0_0358「私たちの抗争の終わりを宣言するために

合同ダンスイベントを開こうよ!」

……って、ふつーに生活している人たちが

インベスに襲われまくってる現状なのに

そういう問題なのかよとは思うのデスが(^_^;)

  

Pa0_0359まぁ舞はダンス脳だから仕方無いとして

でもそんな「みんなでやりましょう!」的な

呼びかけに対し、誰も同調しないという

安定のクズっぷり(笑)ホントこいつらは……

でもそんな中、意外な所で--

 

Pa0_0355あのチームバロンが男を見せてくれた!Σ(・ω・)

しかもバナナさんじゃなくてモブたちが!(笑)

踊りたいからダンスチームに入ったんだ!」と

至極当たり前なことをようやく口にしたかと思うと

イベの妨害を図るドリアンに立ち向かうため

 

Pa0_0354まさかのクルミライダーに変身!Σ(・ω・)

うわぁノーマークすぎでこんなモブたち

名前すら覚えてなかったよ!(笑)

まぁいいか、これからはこいつのことは

クルミって呼ぶから!(`・ω・´)(笑)

 

Pa0_0351しかし新ライダーナックル、外見がアレなので

絶対鎧武の新フォームだと思ってたのにw

まぁ初陣としてはかなり頑張ったし、バナナさんからも

「お前はもっと強くなる」って言われて良かったね☆ 

多分いつか死んじゃうキャラなんだろうケドなw

 

Pa0_0357さて、そんな中で盟友・松ぼっくりを失い

木の実枠を独占していた(何得なんだよw)

我らがグリドンこと城乃内キュン☆デスが、

いまや変身さえさせてもらえぬ有り様で(笑)

←まさかまだこのネタを引っ張るとは……w

 

Pa0_0356Pa0_0353さぼってんじゃないわよ!と師匠から

愛のヒップアタックを喰らわされ、

MDを抜いて合同ダンスを妨害して

一人影でほくそ笑むというまさに

充実の小悪党っぷりデシたが…… 

 

Pa0_0352ところが、気が付けばちゃっかりと

お立ち台で踊ってるー!Σ(・ω・)(爆笑)

一番良い位置でしかもノリノリだしw

輝いてる! 輝いてるよ、城乃内!

少なくとも今までで一番!(笑)

 

Pa0_0350で、ネタキャラすぎる弟子が輝いてる間に

ドリアン師匠はジンバーレモンにボッコボコにw

てか弓でぶん殴るとかどうなんだよ(笑)

いやそろそろドリアンパワーUPさせようよー

このままじゃせっかくの良キャラが……(;´_`;)

 

Pa0_0349と思ってたら、ドリアン師匠パワーUP以前に

敵の新ライダーが出てキター!Σ(・ω・)

って、中の人は声からしてアレとして(笑)

モチーフの果物はレモンだよね!?

ジンバーレモンと被っちゃって良いの??

  

PS

しかし今回デスが、それにしても……

 

タイトル詐欺にも程があるというか!(笑)

 

それとももしかしてこれでダンスネタはおしまい!

って言う、虚淵さんからの終了宣言?(^_^;)(笑)

« 2014年2月9日 - 2014年2月15日 | トップページ | 2014年2月23日 - 2014年3月1日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ