Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »

2014年1月26日 - 2014年2月1日

『Vジャンプ』2014年3月号買いました!&ちょっとだけアニメ版『Z/X』!

 

Pa0_0084感想書くのが遅くなって気が付けば

2月に入ってしまいましたが(^_^;)

いいよね、そもそも「3月号」だし!(笑)

ということで『Vジャンプ』3月特大号☆

デスが、手にとっての一番の感想は

 

Pa0_0083今号、薄っ!?Σ(・ω・)(笑)

ちなみに1月号は476P、2月号は428P

そしてこの3月号は370Pって

一体Vジャンプの「特大号」って何?

まぁ毎号「特大号」扱いなんだケドさ(;^_^A)

 

Pa0_0078でもまぁそこらは大人の事情なんだろうと

気を取り直して(笑)注目の『遊戯王』漫画デスが、

「君臨せよ! 魔王超龍ベエルゼウス!」な

『5DS』は確かに今号も激熱!でしたが、

ただ今月号的にはやっぱり……

 

『ZEXAL』の方に軍配が上がるかなと!

え、理由? それはもちろん--

 

Pa0_0079←この瑠那さんが可愛すぎた(〃'ω')

フッ……男だったらそれだけでもう

十分ってヤツだろ?(´ー`)y-~~(笑)

あと、『5DS』は確かに熱かったケド

期待してたアキリョナが無かったしなー(-_-)

 

Pa0_0071と、まぁそれは一応(笑)冗談として、

『ZEXAL』もようやく盛り上がってきたので

続きが楽しみなのはホントだよ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

Pa0_0080あと、今後の展開が楽しみと言えば

まだ新連載とかの発表は無いケド

新作『アーク・ファイブ』の詳細もね!

って、また新しい召喚出るの?(^_^;)

しかし「ペンデュラム召喚」って、呼びにくっw

 

Pa0_0076さて、続いては『蒼天のソウラ』デスが、

今回はようやくアズが正ヒロインとして

空気脱出に向け頑張り始めたものの、 

 

Pa0_0074……でも残念ながら今回は

セクシー魔道師シアさんを

ラストで襲った、あまりにも

悲劇的な展開のインパクトと、

まさかこれで死んじゃうの??(T_T)

 

Pa0_0075Pa0_0077そしてかげろう姐さんの言動が

いちいち変態すぎるのとに(笑)

全部持ってかれてるというかw

いやホント、姐さんってばここ

お子様向け雑誌だよ?(^_^;)

 

Pa0_0072そして最後は、前回作者さん急病のため

休載ということで心配された『Z/X』デスが、

再開されてみれば特にミ子姉さんとか

安定のいつも通りで一安心デスw

あとチトセの「合法ロリ」発言とかのノリも(笑)

 

Pa0_0070そしてついにアラトよりも主人公ぽい男てか、

『Z/X』の真の主人公である天王寺飛鳥--!

は、さておき(笑)フィエリテはんが大登場! 

 

Pa0_0073……って、さっそく初登場から

面白すぎるよ、この夫婦!w

しかしこれにミ子さん絡んだら

一体どんなカオスなことに…?

もう白の世界編超楽しみ!

 

PS

Pa0_0911そういえば、アニメ版『Z/X』もニコ動で

観てますよー☆ まぁあれだ、第一話は

アレでしたが(お察しくださいw)

 

Pa0_0067二話以降は面白くなったよ!w

とりあえずアニメ版はフィエリテが

BBAとか言われながらも

萌えキャラとして頑張ってます☆

このまま正ヒロインで安定??

 

Pa0_0913_2Pa0_0068いやでも、そこは『Z/X』なので

他のヒロインたちもみんな可愛いよ!

個人的にはやっぱりリゲル

お〇ぱいサイコーもといカコイイ!

……後は何気に猫なズィーガーとかもw

 

Pa0_0081しかしカードゲームのアニメ化ということで

パワーUP展開に対し、「課金かな?」

ツッコミが飛び交うのも楽しいのデスが(笑)

 

Pa0_0069案の定というか何というか

「この後滅茶苦茶Z/Xした」

ネタが大杉でおかしすぎるw

いやぁホント、こういうアニメは

ニコ動視聴が最高だなぁw

今週配信の『キルラキル』:第15話「どうにもとまらない」

 

「街一つぶっ壊しやがって。あんまり酷すぎるんじゃないか?」

 

Pa0_0065ということで開始10分で大阪壊滅な今回w

でもまぁ「こんな焼け野原にすることが、

お前の高邁な野望か!」って言われても

ほとんど金に目がくらんだ(あくまでこの作品の(笑))

大阪人の自業自得だしなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0060ちなみに壊滅といえば、今回例の

反制服ゲリラ・ヌーディストビーチ

あっさり壊滅、って、弱っ!?(笑)

そして描かれ方もぞんざいすぎ

ホント、何だったんだよこの組織!?w

 

Pa0_0064まぁそんな中でも、美木杉先生のみは

相変わらず乳首がスプレンディッド(笑)

もとい健在デスが(あ、紬もいたなw)

「約束だからね。全てを話す時がきた」

って、次回は総集編ってマジなの?(^_^;)

 

Pa0_0063Pa0_0059まぁそこら辺の『キルラキル』らしい

あんまりと言えばあんまりな展開

さておくとして(笑)極制服パワーUPで

「四将綺羅飾(よんしょうきらかざり)

になった四天王のみなさんや、 

 

Pa0_0062流子VS皐月様の再戦は熱かった!

「--目先の怒りに目を奪われずに

目先の欲に生きる! 大事な友を取り戻し、

大事な友と生きるという目先の欲にな!」

ホント流子ちゃんはカッコイイよ!(≧▽≦)

 

まぁでもそんな中で今一番楽しみなバトルは、

 

Pa0_0058蟇郡先輩VSマコだけどな!(笑)

いやこの二人がホント良いコンビで

もう早く結婚しちゃえばいいのにww

 

Pa0_0066あとそれはそれとして蟇郡先輩、

さすがにいくら何でもたまに

でかすぎだよ!(笑)

もうホントにネタキャラ化

どうにもとまらないよな!w

ガンダムロワイヤル150:新要素グループバトル開幕!『1月ステージバトル』

 

気が付けば「ガンロワ」記事も150か!Σ(・ω・)

思えば遠くに来たもんだよね……(;´_`;)  

 

Pa0_0052……と感慨に浸る中で、本日未明に終了した

第2回目となる「ステージバトル」記事ですが、

今回からの仕様の変更点としては、

相手ユーザー名が表示されるようになって

一方通行とはいえ対戦してる感が増したことと、 

ちなみにこの記事読んでくださってる方で、ボクと対戦した方います?

 

Pa0_0055普通にステージをクリアーしていくだけでは

ランク6(特効補正+10%)までしかならず

それ以上に進むためには、グループバトル

 

Pa0_0053同ランクユーザーと潰し合い、

勝ち残らなきゃいけないこと!

これぞまさに真の意味での

ガンダムロワイヤル!Σ(・ω・)

3周年にしてついに始まったな!

 

Pa0_0045ということでテンションも上がり、それなりに

楽しくプレイしたのデスが♪ 難点なのは

出撃→捕獲ではカプが増えないことsweat02

ちくしょうめ、誰がこんな運営の露骨な

課金罠にはまるか、バーロー!( ゚д゚)

 

……なのでその代わりに、

 

Pa0_0054基本は自然回復を利用しつつ、低ステージに

出撃しては自分より弱い相手を狩りまくり(笑)

あわよくば完全勝利を狙うという鬼畜プレイでw

カプをコツコツ溜めていって、最後の2日間だけ

グループバトルを頑張りましたよ!( ゚д゚)(笑)

 

Pa0_0050おかげでランク7にはあっさりなったのデスが、

残念ながらランク8には届かず……(;´д⊂)

いや、カプ切れしたところ最後の8分で

ひっくり返されての7位とか悔しすぎる!!

でも、でも、課金の誘惑には勝ったもん!(-∀-。)

 

Pa0_0048まぁそれなりにコツはつかんだつもりだから、

次の時はもうちょい上手くやれるかなー

次回こそは目指せランク8ということで!

 

Pa0_0049……それと後できれば次こそは

SRスキル機体を作りたいよ!sweat01

後1体とかのとこで止まられても

中途半端すぎんですケド!(苦笑)

この後、GETのチャンスはあるの……?

 

Pa0_0046さてさて、そんな中で今日からは

2月部隊戦「宇宙の虹」デスが、今回は

戦友のみみさんのお誘いで、初参戦

倫人さんの部隊にお邪魔しています!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

戦友の結愛さんも在籍で嬉しいサプライズ♪

 

しかしこの部隊、何だか異様に強そうなのデスが

それ以上に、部隊戦開始前にしてすでに

雑談トピが500コメを超えるという(笑)

異様なハイテンションが凄いっす!(あ、もちろん褒めてマスw)

 

Pa0_0047まぁなかなか流れに入れないので(シャイなの☆(笑)

基本ROM専なのデスが、でもおかげで今回は

デイリーマッチ以外でも楽しませてもらえそうで

良い感じの2週間になりそうデスよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

DMも足を引っ張らない程度に頑張りマス!(笑)

 

PS

検討する前にすでに満席だったマックⅡさんはさておき

前隊長ビーチック♂さん、そして戦友しんごろうXさん、

オファーいただいたのに参戦できずすみません!m(_ _)m

ボクは基本、色んな部隊に参加してみたい派なのでsweat01

でも特にしんごろうXさん、いつか必ず馳せ参じますので!

『退魔光剣シェルザード!2』第七章その5&インターンミッションその7

 

ブログ内連載「退魔光剣シェルザード!2」!

第7章「レンブラントの決闘!」完結デス!(><) 

本編はこちらから!:http://ncode.syosetu.com/n4270br/

 

そして来週からは第8章に突入!○(・∀・)o

いよいよラス前ということでストーリーも佳境です!

ここまでお付き合いいただいたみなさんには、

絶対満足させてみせますのでご期待ください☆

 

なお、恒例の裏話は【続きを読む】で!

 

続きを読む "『退魔光剣シェルザード!2』第七章その5&インターンミッションその7" »

今週(1/26)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」

 

日曜日は「ドキプリ」記事で力を使い果たした&夜勤、

昨日は夜勤明け&「ジャンプ」のバカ漫画レビューのため

今週はちょっと遅くなったよ! ごめん!(`・ω・´)(笑)

 

Pa0_0009しかし春映画は昭和VS平成かー!Σ(・ω・)

……って、確かに話題性はあるかもだケド

大戦としてはスケールダウンしてるようなw

どっちにせよあんまし昭和ライダーには

興味ないから多分観には行かないよー(^_^;)(笑)

冬映画は、お仕事忙しい間に終わっちゃった……(oωo)

 

◎第15話「ベルトを開発した男」

 

「それじゃあ『花道オンステージ』ってのは!?」

『ナイト・オブ・スピアー』ってのは!?」

「--私の趣味だ」

 

Pa0_0008ということで、戦極ドライバーを開発した男

プロフェッサー凌馬本格始動デスが、

いやぁ要するに「キュゥべえ」だよなw

彼がべらべら喋ってくれたおかげで(笑)

大分、お話がわかりましたよー、説明乙!

 

Pa0_0007人間としての意識を失わずに保ったまま、

ヘルヘイムの森の果実の持つ

強大なパワーを使いこなすために

開発されたのが戦極ドライバーって

絶対副作用とかありそうだよな(笑)

 

Pa0_0003……しかし凌馬も大概機密を喋りすぎデスが

まぁそれは何かの思惑&変人キャラ故として、

いくら何でもこの会社警備ザルすぎだよ(笑)

あっさり潜入、あっさり脱走、そしてトドメに

ベルトとロックシードまで放置なのかよw

 

Pa0_0001しかもあんだけの人数で追っかけといて

ミッチをあっさりと見失ってしまう

黒影軍団もホント馬鹿すぎるw

そこにドアあるじゃんよ! フツーに!

ホントに街を牛耳る一流企業なのかよw

 

Pa0_0000そんな中でカッコイイのはシドさんで、

「汚れ仕事を平気でこなせるようになってからが

本当の大人ってもんだ……」って、渋すぎる!

これでサクランボでさえなけりゃなぁ!(笑)

あとまさかの童貞(チェリー)なんデスか??(酷w)

 

Pa0_0006そしてカッコイイといえば、秘書の桃姉さん

惚れ惚れするぐらい強くて素敵☆(〃'ω') 

ガキ共の小細工をあっさりと粉砕する

そのできる大人の女っぷりがたまりません!

バナナ君とかご褒美もらいすぎですよ!w

 

Pa0_0005そんな風にガキVS大人という厨二な図式

できあがりつつある『鎧武』デスが、大人陣営にも

ガキ共寄りの謎の行動を取るDJサガラや、

 

Pa0_0002今の今まで弟がブドウなことを

知らなかったという、有能なんだか

目が節穴なんだかわかんない

メロン兄とか、色々で面白いよなw

そして後もう一人はホモ傭兵だしなー(^_^;)

 

Pa0_0004まぁでもこの話のガキ共にはホントいらつかされて、

この状況に至ってなお、インベス使用の禁止すら

「私たちだけで決められるわけないじゃん」って(笑)

もうこんな甘ったれたガキ共、みんな狩っちゃえよw

そもそも時間決めてステージ共有すればいいダケの話だよなー(^_^;)

「これが…アイの力(エ〇)なのか…!!」(笑)「少年ジャンプ」の次代を拓く(?)SFバカエ〇読切『E-Robot(イー・ロボット)』(山本亮平)

 

「週刊少年ジャンプ」--そう、それはボクの青春だった。

最初に買い始めたのは小学校の高学年のころ。

でも、毎週買えるようなお小遣いはもらえていなかったので

テストで良い点を取った時のご褒美として買ってもらっていた。

 

中学生からは自分のお小遣いで毎号買えるようになり、

毎週月曜日に買ったジャンプを3日間に分けて読み、

更に3日かけて読み直すというペースで1週間を楽しむ。

もちろん最後の1日(日曜日)は3回目として全部読むの☆(笑)

そんな生活をボクはずっと続け、愛してきた--

 

ボクが「ジャンプ」を買うのを止めたのは、ちょうど

『ドラゴンボール』が終わった時(1995年)、

それから月日は流れ、少年だったボクは大人になった。

 

Pa0_0019……そんなボクが、今日、まさに19年ぶりに

「週刊少年ジャンプ」2014年第9号

買ったのは他でも無い。そうその理由は-- 

 

Pa0_0998特別読み切りセンターカラーとして

このバカ漫画が掲載されてたから

そう、それだけだった……って、

そんな理由!?Σ(・ω・)(笑)

なお、この後は【続きを読む】で!w

続きを読む "「これが…アイの力(エ〇)なのか…!!」(笑)「少年ジャンプ」の次代を拓く(?)SFバカエ〇読切『E-Robot(イー・ロボット)』(山本亮平)" »

ついに最終回です!一年間ありがとう☆『ドキドキ!プリキュア』第49話「あなたに届け!マイスイートハート!」

 

「すべてのジコチューはラブラブラーブheart02したわ。

残っているのはプロトジコチュー! あなた一人よ!」

来い! プリキュアども! 俺とお前たちは、

闘うことでしかわかり合えない!!」

 

……いや、やっぱりさーこの番組の最終回なら

やってみたくなるじゃん、このネタ!(Φ∀Φ)(笑)

いやまぁわかると思うケド、『仮面ライダー剣最終回なw

Dsc_1971
ということで(笑)最終回の『ドキプリ!』です☆

なのでいつもより大増量でお贈りするラスト感想記事!

お楽しみいただけたら幸いデスよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎第49話「あなたに届け!マイスイートハート!」

 

「いこうみんな! これが私たちの最後の闘いだよ!」

 

Pa0_0985まさかのラスボス化か!?Σ(・ω・)と思わせて

安定のいつも通りだったベールの(開始1分w)

ジャネジーを奪い復活したプロトジコチュー!

 

Pa0_0983すべてのプリキュアを向こうに回し

圧倒的な強さを見せつけます!

てか、ガチで殺しに来てるよ!

肉弾戦でフルボッコから必殺光線

マジ容赦ねぇな!?Σ(゚д゚lll)

 

Pa0_0982バトル面だけでなく「誰もいない世界では……

あなたはジコチューではいられなくなる!」

というハートの説得も全く心に響かないし!

……うん、まぁそりゃ謎理屈すぎるしなw

ホント何言ってくれちゃってるかなぁ……(^_^;)

 

Pa0_0981そしてついにマナのプシュケーが奪われ

闇に染まってしまいマス!Σ(゚д゚lll)←ここ薄い本向き!w

いつか自分だけのものにしたかった

大切なマナの愛をプロトジコチューに奪われてしまい

奥さんズが激しく動揺する中……

Pa0_0980

Pa0_0979Pa0_0978別に回りが何もしなくとも、サクッ☆と

自力復活したよ!Σ(・ω・)(笑)

何せ羽根まで生えて戻ってくるしw

さすが「みなぎる愛」のプシュケー!

ハート様、マジパねぇっすよ!(笑)

 

Pa0_0977「私たちの力をキュアハートのもとへ!」

そしてすべてのプリキュア&レジーナの力と

全融合を果たしてついに誕生した

キュアハートキングフォーム!!もとい

パルテノンモード! って、何で神殿!?w

 

想いの力が人を強くする。誰かを守りたいという想いを持つ

女の子は誰でもプリキュアになれる。そしてその力は

この宇宙を生みだしたビッグバンにも匹敵するんだ!」 ……って、

 

Pa0_0976いくら何でもチートすぎんだろ!Σ(・ω・)(笑)

プロトジコチューの全力パンチを片手で受け止め

まぁでも背後の町は巻き添えをくらって大破してマスがw

 

Pa0_0975高速移動による分身技で翻弄し、

下に潜って成層圏まで蹴り上げ、

さらには宇宙空間での超豪快な

かかと落としで海に叩き込む

…って、どこのZ戦士だよ!w

 

Pa0_0973そしてフルボッコにされたプロトジコチューの

「人にわがままな心がある限り、何度でも

私は甦る!」と言うお約束の負け惜しみすらも

わかるよー私の心にもわがままな心はあるもん」

大いなる愛の力で軽ーく受け止められ、

 

Pa0_0971「私は絶対に、何度でも立ち向かってみせる!」

という、キッパリした乙女の覚悟の前に

ついにプロトジコチューも我慢できずに

「惚れてまうやろー!」「らぶらぶらーぶheart04

これにて全キャラ攻略で真のハーレムEND!

 

Pa0_0970そして闘いは終わり、ジコチューから解放された

トランプ王国と、廃墟と化した大貝町は元通りに

……って、全部元に戻るのかよ!?w

まぁアン王女は元に戻したら大友怒るだろ?

残念ながら復活できませんデシたが……

 

Pa0_0969でもその想いは受け継がれ、レジーナも

てか、レジーナってたったの2コ下だったのな!?(^_^;)

亜久里ちゃんもこの世界の人間として楽しく

日々を過ごしているようで何よりデス(´ω`)

まぁレジーナは絶対問題児だろうケドなー(^_^;)

 

Pa0_0964しかし本来なら「私、トランプ王国に戻らなきゃ」

とまこぴーとは哀しいお別れになりそうな所を、

時空間の穴が開いたままで、2つの世界は

自由に行き来できるようになりました--とか

豪快な解決すぎんだろ!(^_^;)(笑)

 

……まぁそんな中、一番の貧乏くじは、

 

Pa0_0965結果として愛する婚約者を失い、隠居を決め込んだ

王様からは王国の再建まで押しつけられた

ジョナサンだケドな(笑) 大丈夫、いつかきっと

アイちゃんが美しく育って幼妻になってくれるよ!

とはいえ娘を嫁にやる父親役になる可能性も大だケドなw

 

Pa0_0962Pa0_0963そしてプリキュアはすっかり公認というか

国家レベルで人々から頼りにされ(笑)

今日も愛のために闘い続けるのデシた!

いやホント、『ドキプリ』という番組らしい

実に器のでかい終わり方だよね!(笑)

 

Dsc_1968

 

Pa0_0968なお個人的にはこの一年間、幸せの王子の燕として

振り回され続ける正妻役(笑)を勤め上げる中で

見事に精神的に成長をとげていった六花ちゃんの

今後の人生の幸あれと願ってやまないよ!

まぁまだまだ周囲からは弄られそうだけどさw

 

Pa0_0967そして最後まで敵同士ではあったものの

そんな六花を遠くで温かく見守りながら

去って行ったイーラのラストは良かったよー

 

Pa0_09661万年後に再会できたらいいね(´ω`)

まぁその時もまた敵同士かもしんないし、

そもそも六花が百合ハーレムを抜け

男に目覚めてることを祈るよ!(笑)

これはもう「百人一首」の勉強に期待だね!w

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Pa0_0986……ということで、この一年、思春期な優君からの

冷たい視線に毎回ドキドキしながらも(笑)

初めての『プリキュア』楽しませてもらいました♪

そしてその作品が『ドキドキ!プリキュア』

本当に良かったと思っていマス(´ω`)

 

Dsc_1967
 

Pa0_0786来週からは例のタイトル長過ぎな(笑)

新番組『ハピネスチャージプリキュア』デスが、

でも個人的には視聴は見送る予定デス(>_<)

正直「おしゃれテーマ」とかあんまし興味無いしsweat01

まぁ毎回変身でキャミ姿になりそうなのは見所かもだケドさw

 

それに何より、ボクにとっては、 

 

「『ドキドキ!』だけがプリキュア!」

 

ということで……って、

ずっとこれが言いたかったー!!(Φ∀Φ)(笑)

6a2f5dd6

 

Tmp7105b1d6813cefcb3e53ba194a230447なので、ボクのときどき書く『プリキュア』ネタ

楽しみにしてくれてた方には申し訳ないんですが、

これにて『プリキュア』記事は一旦終了デス!

まぁネタとしては今後も拾うことがあるかもだし、

映画版とかはDVDでまた観るかもだケドさ!(笑)

 

最後に一つだけ、この『ドキプリ!』の制作秘話として、

ヒロイン・相田マナ役を務めた声優・生天目仁美さん

この役に賭けた想いをwikiで読んで感動したので

知らない方には是非読んでもらいたいと思うよ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%A4%A9%E7%9B%AE%E4%BB%81%E7%BE%8E

しかし若手声優が並ぶ中、マナ(37)とレジーナ(48)というのも凄いよなぁ(^_^;)

1d813665
   

生天目さんがそんな熱いハートで演じきった相田マナ

ホント素晴らしいヒロインキャラだったと思いマス!(〃∇〃)

スーパー生徒会長としてもハーレム王子としても!w

Img_1601004_55395303_2_2

 

そしてそんな彼女の活躍を観た小さな女の子たちが

その「みなぎる愛」を受け継いでビッグに成長し、

いつの日かこの番組を観た彼女たちの中から日本初(?)の

女性総理大臣が生まれたとしたらホント嬉しいよね☆

 

 

※追記

生天目さんが公式ブログでUPした記事が

もう泣けて泣けて……。・゚・(ノД`)・゚・。

http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-11757655546.html

特に追伸での六花役・寿美菜子さんとの絆エピソードが……

« 2014年1月19日 - 2014年1月25日 | トップページ | 2014年2月2日 - 2014年2月8日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ