Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014年11月2日 - 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月16日 - 2014年11月22日 »

2014年11月9日 - 2014年11月15日

終盤に向け恋愛模様もヒートUP!『ハピネスチャージプリキュア!』第35~39話雑感☆

何とか溜まってた分を消費したので『ハピプリ』記事だよ!

「10周年おめでとうメッセージ」企画が終了しちゃったのは

ホント残念なのデスが(´・ω・`)代わりの企画があると思ったのに……

お話の方は色々大きな動きがありましたよ!(><)

 

Dsc_3952

Dsc_3951
Dsc_3949

主にブルー×めぐみの事案的な方面で(笑) 

いや、もう最後まで引っ張る気なのね? このネタw

 

Dsc_3963

Dsc_3948 

あまりのめぐみのちょろインさに、ゆうゆ&いおなの

高女子力組(笑)なんかはそろそろ呆れた感満載だよ!w

Dsc_3964

                  妖精たちも目が死んでるしさ!w

 

そんでもってひめのこの雰囲気、……もしかしてこれは

誠司×ひめの再燃ってこともあるのか!?Σ(・ω・)

Dsc_3967
Dsc_3968

うぉぉぉ、再びダブルNTR展開盛り上がってキター!!

いや、多分なりませんケドね、子ども番組だし(笑)

 

でも、クイーン・ミラージュが新しい男にそそのかされて、

自分を捨てた恋人ブルーを憎むよう仕向けられてるという

ドロドロな愛憎劇の方はガチなんだよなぁ(笑)

Dsc_3947 

 

しかし「私を捨てた」なんてフレーズが飛び交うのは

朝っぱらから実に生々しくて素晴らしいな!(^_^;)(苦笑)

Dsc_3942

となると、そんな悪い男ならそりゃ傷心の彼女につけ込んで、

あんなことやこんなことをして虜にしたんだろうなぁ……

と妄想するとワクテカですわ☆(〃∇〃)(番組違w)

 

なお、「妄想」と言えば、キュアテンダーさんを取り戻すに

至るまでのいおなとの絡みは実に感動的デシたが、

いやベタなんだけどこういう王道展開には弱いのさ……(-∀-。) 
参照
『退魔光剣シェルザード!2』(未読の方は読んで☆(笑))

Dsc_3945
Dsc_3944
Dsc_3943_2 

 

でもそれよりやっぱまりあお姉ちゃんが復活した後の

姉妹百合を妄想させる展開の数々が最高デシたよ!(笑)

できればお姉さんにお尻スパンキングとかで負かされて欲しかったw

Dsc_3938
やっぱこのままじゃ妹といけない関係になっちゃうから

海外留学したんデスかね! って、『亜美』シリーズかよw

Dsc_3939

Dsc_3936

 

 

ということで、相変わらずたった5話観ただけにも関わらず、

薄い本が厚くなりそうな展開が大豊作でとても良かったデスw

Dsc_3931

                    こんなのもあったしなw

 

……え? ゆうゆのネタがないじゃないか! って?

いやもうゆうゆは存在自体がエ〇いから……(笑)

なんたってハピネスデリバリーだもんなぁw

Dsc_3954
Dsc_3956_2
               「たくさん出たね☆」的な天使の笑顔(笑)

 

PS

しかし新必殺技デスが、突然歌うよー♪にも爆笑しましたが、

相変わらずオーバーキル感はんぱねぇなぁ!www

しかも翌週からはふつーにザコサイアークにも使うという(^_^;)

Dsc_3934

Dsc_3932 

 

キュアテンダー名前に似合わぬ容赦無さ

サイアーク軍団をサクッと瞬殺してたしさw

な、なんかがんばれ、幻影帝国!(;´_`;)(笑)

Dsc_3940
 

でもそんな中、ようやくイノセントフォームになっためぐみは

新必殺技投げキッス敵を仕留めてましたが、

Dsc_3961

Dsc_3958

 

……この実にメスな顔を見ると、ホント、この番組における

「イノセント」とは何なんなのかと

小一時間問い詰めたくなるよな!!( ゚д゚)(笑)

Dsc_3956
Dsc_3957

優君のリラックマへの寵愛が衰えを見せない件(笑)

今日はおつかれのため小ネタですよー(◎∀◎)

今週も何とか乗り切ったのーでも明日も明後日も仕事あるケドさ!(苦笑)

 

さて、それはさておき、ホント寒くなりましたね!(>_<)

なので残業を終え、夜の寒さに少し震えながら帰ったら、

 

Dsc_3914

家ではリラックマがぬくぬくとコタツに入ってました(笑)

ホント、寵愛されてるよなぁ、このクマったら!Σ(・ω・)

 

なお、こないだまではこんな感じ↓で寝てましたが(笑)

寒くなったのでダウンジャケットも着込んだ模様w

Dsc_3889
 

あと、こないだはとうとう家族旅行についてきたものな!w

まぁ観光してる間は車の中でお留守番してましたが、

Dsc_3912_2
さすがに堂々と人前で持ち歩く勇気までは無い模様(^_^;)(笑)
優君曰く「だってそれじゃあ
ただの痛い人じゃ無いか!」だってさw

 

でも宿にはちゃっかり持ち運ばれてたし!(笑)

しかし癒されるというべきかシュールというべきか……w

Dsc_3944  

 

あと、最近は腹話術の人形のような扱われ方をされることで

「××クマー!」という語尾で喋るようになったのデスが(笑) 

それがまた『ペルソナ4』のクマそっくりだし(優君観てないくせにw)

2154666i
「クマ」参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=l-JdRukeZJk

 

そもそもテンション高すぎて、リラックマというよりどう聞いても

ふなっしーみたいな感じになったりしていマス(笑)

Dsc_3827_2  

 

でも忘年会の景品として連れ帰って以来早2年が経ちますが、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-a190.html

優君の寵愛は衰えるところを知らず、何だかいわゆる

ライナスの毛布みたいな感じにさえなってきましたが(笑)

Photo
 

まぁ羽生君が注目されたみたいに、可愛い系の優君としては

このまま「ぬいぐるみ男子」道を極めていくのもありかも!?

 

……と優君のことをネタにしながら、そういうボクだって 

ブログのネタに書くのは久々だケド、相変わらず、

 

Dsc_3915 

ジョニー可愛がってるんデスけどね!w

まぁボクも一応「可愛い系男子」路線の人デスから!(・ω<) (笑)

『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第9話「セレニティ」

「思い出したわ…過去のこと。私の愛するエンディミオン!」

Pa0_0532 

前回ラストでセーラームーンを守るため、仮面つけただけの

一般人にも関わらず身代わりになって敵の攻撃を受けた

タキシード仮面! その姿に過去の記憶を呼び覚まされた

うさぎがついにプリンセスセレニティとして覚醒する!!

Pa0_0531
……という、けっこう感動的な出だしなのに、

「セリヌンティウス」とか「ハラミティ」とかで台無しだよ!w

コメ職人のみなさんってば、ホント遊び心ありすぎ(笑)

Pa0_0528
Pa0_0530

 

でもやっとプリンセスとして覚醒し、幻の銀水晶の封印も

解かれたというのに、愛するエンディミオン

敵によって連れ去られてしまうのでした……

Pa0_0533

御姫様だっこで!Σ(・ω・)(笑)

いや、ホント、まもちゃんてばヒロインすぎるw

 

……となると、もうこれは腐女子視聴者大歓喜

BL系の薄い本が厚くなる展開に期待大デスね!w 

いや決してネタじゃなくて、何せ当のうさぎちゃん

Pa0_0534

「早くしないとあの人のカラダが…あ…いやぁ…!」

とか言ってるんだからもう間違い無いね!(`・ω・´)(笑)

さらわれた御姫様はやっぱいたぶられちゃわないとぉ♪

 

ということで、まもちゃんを貞操の危機から救うために

鬱状態を脱したうさぎが仲間達と共に立ち上がる!

Pa0_0535

「あたしはもう悲劇のプリンセスなんかにはならない!

----行こう月へ!」……って、カッコイイけど

どうやっていくんだよ!?(^_^;)(笑)

Pa0_0536

コメ欄ではみんな好き勝手ネタトークしてますが(笑)

そのことについてはまた次回と言うことで!(Φ∀Φ)

ガンダムロワイヤル188:11月部隊戦「Universal Century Chronicle(ユニバーサルセンチュリークロニクル)」!」

Pa0_0517_4ロワ子「さぁ、11月部隊戦『UCC』記事!(*゚▽゚*)

優パパ★さん、今回はきっとがんばったのよね??

だって今回はナビ報酬が待望の女の子だもの!

 

Debe0_1297657711473……いや、ごめん。さすがのボクでも

キッカとか幼女にも程があって

そこまで業は深く無いよ!( ´_ゝ`)

それに正直か〇〇くないしな!w

ロワ子「な……なんて暴言を……!」

 

Pa0_0518それに実は最近、どうにものり気になれない

理由があって、仕様変更になってからというもの

ボタン押してから攻撃までにタイムラグができて

すっげーイライラするんだよねぇ……(;´_`;)

待たされたあげくに攻撃できなかったりするしさ!

 

Pa0_0516まぁボクのスマホのせいなのかもしれないケド、

部隊戦でだけ起こる現象なので、きっともう

処理が重すぎるんだろうなぁ……よくバグるし。

どちらにせよ興ざめなのは事実なんだよね。

やっぱサクサクできないとプレイする気が……

 

Pap_0466ロワ子「……で、それを言い訳にして、

部隊の勝利にもロクに貢献せずに、

『城姫』のイベントにかまけてた、と……

激闘をくぐり抜けURをもぎとってくれた

部隊のみんなに謝りなさい!!」

 

Pa0_0515よしゆき隊長、そして他のみなさん、ホント

今回も大変お世話になりました!m(_ _)m

いただいたURフルクロス大切にします!

 

Pa0_0514あと、ハロチャンスでまさかまさかの

V2アサルト【SSR】が当たったのも

ラッキーではあるといえ、元々は

メダルをGetさせてもらったおかげ!

重ね重ね感謝いたしております!

 

ロワ子「で、せっかくもらったお宝機体なんだから、

続く「超強化ブーイベ」で大切に育てなきゃね☆

めざせLv700だね、優パパ★さん♪(*^ー゚)b」

 

Pap_0527あーでも『フルボッコX』の新イベがなー(^_^;)

ウルズ・ヴェルダンディ・スクルドの三女神の

「幼き」型が可愛いから手に入れたいし、

そっちの攻略を優先するんじゃないかと!w

ロワ子「やっぱ機体より幼女なんじゃん!!」

APEC日中首脳会談について思うこと

久々に真面目記事なので、【続きを読む】にしときます。

内容はAPECでの日中首脳会談についてデスよー  

Photo
 

 

続きを読む "APEC日中首脳会談について思うこと" »

白熱の西東京予選編スタート!『ビルドファイターズトライ』第5話「憧れと挑戦を胸に」!

いよいよ…と言うよりむしろ展開早ッ!(笑)って気がしますが、

第5話より「全日本ガンプラバトル選手権」中高生の部

スタートした『ビルドファイターズトライ』!(≧▽≦)

Dsc_3919
Dsc_3918

 

紆余曲折を……これまたそんなに経てない気もするケド(笑)

フミナ・ユウマ・セカイで結成された聖鳳学園ガンプラバトル部

チーム「トライ・ファイターズ」が西東京予選に臨みます!

Dsc_3921
Dsc_3951_2

 

何と言っても注目はアーティスティック・ガンプラ・コンテストの

グランプリ受賞者であるコウサカ・ユウマ!……よりも(笑)

Dsc_3907_2

謎の拳法・次元覇王流の使い手で、世界チャンプである

イオリ・セイの残したビルド・バーニング・ガンダムを駆る

期待の超新星、カミキ・セカイ!……でもなく(笑)

Dsc_3908 

 

こんなエ〇い格好で中高生の大会に臨む(笑)

ホシノ・フミナ先輩に決まってるじゃないデスか!w

Dsc_3929

 

いや、フミナ先輩とうとうこの格好になったケド、今までのOPの

バストショット(あ、他意は無いデスw)でさえ注目集めてたのに

主にpixivのエ〇絵描きさんや薄い本ビルダーのみなさんからなw

Dsc_3948 

全身像になるとやばすぎるだろw バトルバカというより

ここまで来ると痴女先輩だよ! もはや!(笑)

Dsc_3926
 

そして勝ったらこんな格好の先輩がうるうるしながら

思いっきり抱きついてきてくれるんだから、

Dsc_3913
Dsc_3914

これで奮い立たなきゃ男じゃないよね!(`・ω・´) 

あ、もちろん勝負的な意味デスのでくれぐれも誤解無きように!w

なるほど今話のタイトルはそういう意味だったのな!(笑) 

でもホント、思春期男子相手にこれは凶悪すぎる!!ww

Dsc_3915
 

ということで間違い無くこの瞬間、ギャン子さんだけで無く

Dsc_3917
          あ、ギャン子さん豊満&ちょいブス可愛くてなかなか良いデスねw 
          個人的にはお供の
「ワクテカですわ~☆」コンビが好き(笑)

 

会場中の男子たちを敵に回したと思うので(笑)

Dsc_3927_2

                   「リア充共に死の制裁を!」

 

恐らく二回戦以降はみんな全力で潰しに来ることでしょう!w

が、がんばれ、トライファイターズ! ゴーファイト!(^_^;)

Dsc_3934_2

 
 

……まぁネタはそれぐらいにして(笑)でも、『BFトライ』は

前作とはまた違ったこういう部活ノリが楽しいデスよね♪

いきなり世界大会で優勝しちゃう前作よりもリアリティもあるしな(笑)

Dsc_3959
三人組でのチーム戦って要素も楽しいデスし☆

今後どんな魅力的なライバルキャラたちが出てくるか

ワクテカしながら観ることにします!゚+.(・∀・)゚+.゚

Dsc_3922

Dsc_3923_2
Dsc_3912_2

                    この謎のお姉さん(@超巨〇)にも期待大♪

 

PS

なお、この物語におけるもう一人のメインヒロインである

超美人かつ癒やし系(ただし天然)ミライ姉さんデスが、

Dsc_3952_2
Dsc_3913_2

Dsc_3949_3 

 

……でも爆〇なフミナ先輩に比べると、何だか姉さんってば

胸の大きさが安定しないんだよなぁ(笑、貧〇かと思ったのにw)

Dsc_3920_2 

 

そんな中、第5話ではついに水着姿を披露!(〃∇〃) 

しかも身体にフィットした競泳用ってのがまた!!

Dsc_3938
Dsc_3937_2

 

さらには無造作に飛び込むセカイのGJ!のおかげで、

まさかの疑似ぶっか〇までも観られるとは!!(笑)

いやもうホント、姉さんエ〇すぎですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

Dsc_3940_2
Dsc_3941_2
まったくこんなせっかくの大チャンスに一緒に練習せず、

黙々と部屋でガンプラ作ってるユウマはホント残念だよ!w

Dsc_3975

 

……でも、通りかかったフミナに声かけたシーンでは、

「フミナさんも一緒に水中特訓どう?」って

展開になるのを期待したのになー( ´_ゝ`)ちぇっ(笑)

Dsc_3946_2
いやいくらすでに水着みたいな格好してるとはいえ、

やはり水着には水着の良さがデスね!(`・ω・´)(笑)

Dsc_3953_2
                  しかしこのEDカットも確信犯的にエ〇いよなぁw

 

……ということで、いつかこいつら↓とバトルする時には、

トライファイターズ側も水着着用を希望します(笑)

じゃないとフェアな勝負にならないよ!!←何がw 

Dsc_3932

今週(11/9)の「仮面ライダードライブ」(第5話)

◎第5話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」

 

「やはり彼は我々と近い場所にいるのかも知れませんね」

 

……いや、て言うよりか、むしろ

なぜバレてないんだろう……(笑)

 

Pa0_0500_2Pa0_0499いや、だって進ノ介ふつーに普段から

トライドロン乗り回してるじゃんか!

ライダーの姿だからわかんないって

いくら何でもザルすぎだよ!(^_^;)

大体霧子なんかそのままだしさ!w

 

Pa0_0502まぁいつかは正体バレ展開がくるのかもデスが、

そんなことより今回はもう鋼の強盗団て言うか

安田大サーカス祭りでしたよ!ww

 

Pa0_0497いやもうロイミュード態になっても

敵ながら愛嬌ありすぎで(笑)

団長の060がやられちゃった

時にはついつい悲鳴が!w

来週も盛り上げて欲しいなぁ!

 

Pa0_0498そして今回は騙された故のパッション不足

ニューボディと心のギアがかみ合わず(笑)

タイプワイルドのお披露目はお預けデシたが、

 

Pa0_0496クラッシュロイミュードは強いし、

チェイサーもパワーUP、とどめに

毒も盛られて大ピンチデスから、

これは次回の試乗が楽しみだ!

(しかしホント車関係ネタ上手いよなぁw)

« 2014年11月2日 - 2014年11月8日 | トップページ | 2014年11月16日 - 2014年11月22日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ