ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »

2014年10月12日 - 2014年10月18日

大豊作!2014年度秋アニメ☆(≧▽≦)

いやぁすごいや今期はホント大豊作だよー!ヽ(*´ω`*)ノ

という感じで、2014年秋アニメも出そろったところだし

今のトコの視聴感想まとめ記事デス♪(≧▽≦)

なお、この2つについてはすでに書いてるので省略☆ 
『Fate』:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-35ad.html
『BFトライ』:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-a2d3.html

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎『デンキ街の本屋さん』

 

Pa0_0158アキバの本屋さんウマノホネを舞台にした

オタネタ全開(&微エ〇)の日常系アニメ。

そりゃボクも「エ〇本大好き人間」だから

嗜みとして視聴してマスよ!(Φ∀Φ)(笑)

人類みなエ〇本大好き人間だよね!w

 

Pa0_0228Pa0_0224とりあえずあざとくて面白いデスw

何も考えずに気楽に観れて◎

しかし1話目からもう大概でしたが、

第2話とかもうとばしすぎで(笑)

BPOに怒られませんように!w

 

◎『旦那が何を言っているかわからない件』

 

Pa0_0183同じくこちらもオタネタなんですが、

こちらは4分のショートアニメなので

更に気楽に楽しめマス(笑)

 

Pa0_0240_2オタな旦那の言動にただただ

呆れる奥さんの物語デスが、

基本はほのぼのな夫婦物で

ほっこりした気分になれるよ♪

しかしこれ声優陣豪華だな!Σ(・ω・)

 

◎『異能バトルは日常系のなかで』

 

Pa0_0177Pa0_0176突然異能に目覚めた主人公たちによる

学園バトルもの……じゃなくて(笑)

タイトルどおりの日常系コメディもの

なのデスが、ヒロインたちの異能

みんなすごいのに(マジでチートすぎw) 

 

Pa0_0175_2
 

 

Pa0_0173Pa0_0172主人公の異能だけへっぽなのが、

おかしいデス(名前はすごいケドw)

まぁ別に巨大な敵と戦うわけじゃ

ないから、別に良いんだケドさw 

仮にそうなってもヒロインで充分だし(笑)

 

Pa0_0246ただこのアニメ、ありがちなご都合主義

ハーレムものなのかと思ってたら、ところが

第2話がすごく良かったので視聴決定デス!

 

Pa0_0245生徒会長の涙にやられた!(T_T)

いやちょっとヤンデレ入ってたケドさ!w 

まぁEDを観る限りでは、今後も

主要キャラとして活躍しそうだし

生徒会長目当てに観ます!(笑)

 

◎『俺、ツインテールになります。』

 

Pa0_0248もうタイトルからして今期のバカ枠かと思い

期待してたのデスが、うーん、第一話観た感じでは

もっと弾けても良いんじゃないかなーと(笑)

 

Pa0_0251主人公がツインテフェチで変身したら

女体化してテイルレッドになる……

ってだけじゃ、ちょっと変態的には

物足りないというか!(笑)もっと

ドン引きさせて欲しかったよ!w

 

Pa0_0252まぁでも何せ脚本が『クウガ』の荒川さんだし

……いやもうちょっと仕事を選んで欲しいというかw

今後の「テイル・オン!」な主人公たちの

更なる変態な活躍っぷりに期待して、

もうちょい様子を見ることにしますよ!(><)

 

Pa0_0247……しかし、観てて一番疑問に思ったのは、

おさげも三つ編みも全部ツインテなのかよw

ツインテ愛ちょっと広すぎやしませんか??

 

Pa0_0250もっと「これ以外のツインテは

認めない!!」ぐらいのフェチな

こだわりが欲しかったかなーw

まぁ現実でガチツインテしてる

のは幼女ぐらいだケドさ!(^_^;)

 

◎『神撃のバハムート』 

 

Pa0_0220いや、これ最初は全然観る気なかったのデスが、

ソシャゲもやってないし、絵柄もパッと見好みじゃないので

海外の反応をまとめた掲示板で絶賛されてたので、

試しに観てみたら、すっげぇ面白い!Σ(・ω・)

これは今期のダークホースだよ!!

 

Pa0_0265Pa0_0210内容的には本格派ファンタジーですが、

まずはニコ動のエコノミーで観るのが

惜しいぐらいのアニメーションに圧倒!!

いやぁ、これもひとえにユーザーたちの

課金のおかげだよねと大評判デス(笑)

 

Pa0_0218Pa0_0216またヘヴィメタなOPがめっちゃイイ!

何言ってるかはさっぱりわかりませんがw

映像もイチイチカッコ良くて最高デス!

繰り返すケド、エコノミーで観るには

惜しいデキだよ! 課金万歳!!w

 

Pa0_0214Pa0_0264主要キャラもみんないい味出してて、

とりあえずアフロ主人公が素敵☆

何て言うかゲスなルパンって感じw 

相棒(?)である堅物の騎士くんも

なかなか面白い奴だよね☆(´▽`*)

 

Pa0_0221Pa0_0215でもやっぱヒロインの悪魔ちゃん

すっげぇ可愛いんだよなぁ☆(笑)

いや今時の萌え絵じゃないのデスが、

クールだったり、無邪気だったり

見飽きないよ! 戦闘はカッコイイしな!

 

Pa0_0211Pa0_0209_2まぁまだ世界観が充分つかめないし、

物語の方も始まったばかりだしで、

わかんないこといっぱいなのデスが、

これからの冒険がすっごく楽しみ♪

ノーマークだった人はぜひお試しを!

 

◎『テラフォーマーズ』

 

Pa0_0193……いや、話題作なので楽しみにしてたのデスが、

ぶっちゃけギブアップしました……(;´_`;)

いくら何でも規制強すぎでバトルが台無しだよ……

だって何やってるのかサッパリわかんないものsweat02

これぞまさに驚きの黒さってやつだよな!(苦笑)

 

Pa0_0196まぁ今後緩和されるのかもデスが、オリジナル版を

別に放映してるぐらいだから、ちょっとムリっぽいし、

大人しく原作漫画の方を読むことにしますよー

とはいえ、アニメ版の方も、途中で切ったことを

後悔させるぐらい頑張って欲しいデスけどね☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

……ということで、以上が今期のスタート時感想デスが、

しかし豊作なのは嬉しいのだケド、『テラフォ』は切ったといえ

『Fate』『BFトライ』、更には『SAO』『セラムン』も継続

忙しいのに我ながらホント何やってるのでしょうね(笑)

(あと地上波では『ハピプリ』も観てるしなー(^_^;))

 

でも、そういう日々の楽しみがあってこそ、リアルの忙しさを

乗り越える活力が手に入るってものデスよ!(Φ∀Φ)

なので今期もリア充とオタ充の両立、頑張りマス!(笑)

北海道北斗市の公式ゆるキャラがすごすぎる件(笑)

いやぁ今週は実にハードだったよ……_ノ乙(、ン、)_

でも今週は明日も明後日もお仕事しなきゃだしsweat01

来週はもっとハードな予定なんデスけどね!(苦笑)

 

なので今日はもうよそ(しかも大手サイト)で拾ってきた

一発ネタでお茶を濁す気満々なんデスが(笑)

でも、このまさに超弩級のインパクト

ぜひうちの読者の皆さんにも体験して欲しいよ!

 

なにせ、ひこにゃんが大プレイクして以来、年を追う毎に

何でもアリな感じになった(笑)ゆるキャラ業界でも

さすがにこれほどのキャラはいなかったと思うのデスよ!

 

最近梨と芋虫のハーフというありえない設定の弟まで登場した

あのふなっしーさんさえもはるかに超えるというか!

1cdd72fe
ちなみにふなっしーの弟の名前は「ふなごろー」だってさ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000042-dal-ent

 

では前置きはこれぐらいにして行きましょう!! 

北海道北斗市の公式キャラクター!その名も……

 

続きを読む "北海道北斗市の公式ゆるキャラがすごすぎる件(笑)" »

『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』主題歌CD「MOON PRIDE」買いました☆&第7話「地場衛」

本編に入る前に報告、主題歌CD「MOON PRIDE」買いました!

もちろんももクロ盤じゃなくてセーラームーン盤の方デスw

Dsc_3877

しかしこうして改めて観るとこの子らってホントどんだけ

ミニスカやねんって感じ(笑) 足もすっげぇ長いしw

そして足だけじゃなくみんな〇の発育良すぎですよw

まぁ亜美ちゃんは控えめデスが(笑)あと、うさぎの場合は

逆に何だかアニメよりしぼんでませんか?(^_^;)

Dsc_3876
 

なお、肝心の曲については、曲自体は好きなんデスが、

特に予告でも使われてるイントロのフレーズが最高!(≧▽≦)

正直、声優さんたちが歌った方が良かったんじゃ(苦笑)

Moonpridemomoirocloverzyoutuberip

 

61vds81dt8l__sl500_aa300_いや別にももクロさんは嫌いじゃないんだケドさsweat01

でもさすがにこれは〇○すぎるだろうと言うか(苦笑)

なので、できればアルバムとかには声優さん版

ぜひSPサービスとして収録して欲しいなー(*゚▽゚*)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

「あなたが……タキシード仮面……!」

 

Pa0_0201前回、力を使い果たしてしまったところを狙われ

衛のまんまとお持ち帰りされてしまったうさぎ!

目を覚ましたうさぎが知る衝撃の事実、それは……

 

Pa0_0200自分がいつの間にか衛によって

靴下を脱がされてたことだった!

……って、そりゃ寝床に入るなら

靴下は脱ぐものではあるのだケド、

何だよその細かい気配りw

 

Pa0_0204いや、ふつーここはお約束的に言えば

寝間着に着替えさせるものでしょ??

セーラー服しわになっちゃうしさ!(^_^;)

なのに靴下だけって……貴様やっぱ

かぐのが目的だな!? この変態仮面め!w

 

Pa0_0202まぁそれはさておくとして(笑)、お話としては、

むしろバレてないのが不思議だった

タキシード仮面=地場衛の正体バレと、

 

Pa0_02032人のさっそくのバカップル化

メインネタで(笑)……それにしても

もう「うさこ」「まもちゃん」ってw

やっぱBPO的にカットしただけで

絶対やってるだろ、おまえら!?w

 

Pa0_0206ということで、バカップル化による

Hi-Ero粒子フルバースト(笑)の力で、

妖魔に魅入られた人々を全員浄化し、 

続けて四天王の一人ゾイサイトへと

力を合わせ立ち向かった2人デスが、

 

Pa0_0205主にタキシード仮面が弱すぎるせいで(笑)

あっさり返り討ちに遭いそうになったところへ

ついにセーラーVが颯爽登場!ヽ(*´ω`*)ノ

 

Pa0_0199やったぁぁ! 本当に楽しみだよ♪

何が楽しみかって、美奈子ちゃんが

仲間に加わってくれれば、これまでの

うさぎちゃん一人ボケ状態から

怒濤のWボケになるのが特に!w

 

Pa0_0208 

PS

しかしそんなアホの子のうさぎちゃんデスが、今回の啖呵、

「娯楽を満喫する人々の心理につけ込むだなんて許せない!」

……って、よくそんな難しい言葉使えたな!?w

Amazonにちょっとだけ言いたいことが……

今日はお疲れなので小ネタですsweat01

ここんとこ繁忙期なのー(◎∇◎)

 

さて、そんな日々の癒やしにしよう……と、

Amazonで色々と購入したのデスが(笑)

Dsc_3878 

 

……それにしても、いつもながら思うケド、

たったこんだけに箱は無いと思うんだ!(苦笑)

Dsc_3875 

               正直スカスカです(笑)持ったらめっちゃ軽いしw

 

まぁ今回は「人生」1巻がBOX仕様なのが悪いんデスが、

それにしても毎回包装でかすぎだよ、Amazon!!

Dsc_2481

                 参考:CD2枚でこんな大きい袋とかw 

 

でもそれより何より、今回Amazonに対して言いたいのは……

 

 

続きを読む "Amazonにちょっとだけ言いたいことが……" »

聖杯戦争開幕!10周年記念秋アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』スタート!(劇場版ネタもあります)

昨日のお休みは、台風で家から出られなかったので

秋アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』

第1話、第2話を一気観しましたよ!(≧▽≦)

Aabdad5df2b6ebd9c94aa44cd317bf76139 

 

1・2話はSP版ということで計100分に近いボリューム

作画のハイレベルさもあって、映画を鑑賞したかのような感じ!

すっげぇ面白かった!! これはもう毎週楽しみすぎる!!

Dsc_3917
Dsc_3908

Dsc_3910
Dsc_3925

 

いや、実はデスね、『Fate/stay night 』については

やはりオタとしての基礎教養の一つであると思い、

10年前はまだニコ動アニメとか観て無かったのよ……(^^;)

春のお休みに映画版を借りて観てみたのデスよ!

Mainvisual2 

……そしたらこれがまた正直、

 

じぇんじぇんわかんない(*゜∀。*)(笑)

 

だって噂に聴くセイバーがどんだけカッコ可愛いのか☆

と期待してたら、これが何だか全然目立たないし(笑) 

いやそんな「凛ルート」だなんて知ってるハズないじゃないのさ!(苦笑)

Dsc_1828

Dsc_1825 

                   私がメインヒロインのはずじゃぁ……

 

 

とりあえず印象に残ったのは、剣がそりゃもうとにかく

たくさん出てきたことぐらいデスかね……(;´_`;)(苦笑)

Dsc_1826
Dsc_3771

 

更に加えて、『Fate/Zero』の漫画版にも手を出してみたのデスが、

1・2巻と読んでみたものの、これまた正直良く分からず(;´_`;)

いやそもそも『stay night 』と『Zero』の関係さえ分かってなかったというw

Dsc_3888

 

うわぁぁん! ボクには『Fate』はムリなんだぁぁ!!(;´д⊂)

と哀しみにくれていたのデスが、秋に再アニメ化されると聴いて

がんばってPS2版をプレイした甲斐があったというものだよ!

Faterearutanuae_2 

夏から始めていまだにクリアーできてないんだケドさ!!(苦笑)

いや、さすがにゲームはなかなかプレイするチャンスが無いのよ……(^^;)

 

なお、ニコ動で観てると、コメがネタバレしまくりなのデスが(笑)

でも今や基本ストーリーは把握できてるので、怖くないぜ!w

いやぁホントにゲームをプレイして良かったなぁ♪(Φ∀Φ)

Dsc_3912_2
Dsc_3928 

 

あと、今回は映画版と同じく「凛ルート」とのことなので、

見終わったらまた見比べるためにも前作を借りなきゃな♪

そりゃやっぱ「セイバールート」も観てみたいよ!(>_<)

52f70781fca528980537d0ae120d46210_2

という感じで、ようやく分かるようになってきたので色々楽しみ♪

なのでしばらくの間は、「にわか上等だぜ!」の心意気で(笑)

今回の『Fate』10周年祭りを堪能させてもらいマス☆ヽ(*´ω`*)ノ

 

PS

なお、ビミョーな評価をしといてアレなんデスが、

劇場版『Fate/stay night』については……

 

続きを読む "聖杯戦争開幕!10周年記念秋アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』スタート!(劇場版ネタもあります)" »

『ビルドファイターズトライ』放映開始と『トライエイジ』新章「BUILD G(ビルドジー」第一弾始動!

379e2eec_3ちょっと記事は遅くなりましたケド、始まりましたねー☆

BF第2期『ビルドファイターズトライ』!(≧▽≦)

「トライ」はやっぱ「挑戦」と「三人組をかけてんだよね??

『Gのレコンキスタ』は残念ながらうちの地域では

観られないのデスが(-∀-。) ニコ動でやってくれよぉ……

でも『トライ』の方はちゃんと公式HPで一週間は

無料配信してくれるから嬉しいよ!(><)

 

とりあえず視聴した第一話も安定の面白さだったので、

毎週優君と一緒に楽しみに観ていくつもりデス♪(´▽`*)

たまにはレビュー記事も書くかもー☆ ネタ回とかw

Dsc_3941
184db720
Dsc_3946
                 しかしラルさん全然老けてないのなw

 

とりあえず楽しみなのは、恋愛要素もウリな『BF』だけに

セカイ君とフミナ、そしてチナとセイの息子である(違w)

ユウマの三角関係ですかね!(笑) 「トライ」らしく!w 

いや、きっと薄い本ではそんな展開が続出するハズだからww!

Dsc_3942

Dsc_3952_2

 

まぁとりあえず部長のフミナちゃんがガンプラバカ可愛いので、

視聴が楽しみデス♪ しかし何だよあの露骨なスパッツw 

Dsc_3940
Dsc_3951
Dsc_3954

 

もちろんミライお姉さんも美人で素敵だなぁ♪(´▽`*)

……って、これは違う↓ケドさ!!(苦笑、下ね)

Miraisan

Dsc_3939


……でも、ミライ姉さん、せっかくラルさんばりに

旧作キャラの名前を受け継ぐというのなら、

 

20111114005505859
Mirai2

こういうのも再現して↑ファンを喜ばせて欲しいトコだよね!w

うわぁ、何かすっげぇ冷たい目で蔑まれそう!!Σ(・ω・)(笑)

Dsc_3953_2
 

いやもちろん、そういうキャラ萌えなトコだけじゃなくて、

メインであるガンプラバトルも楽しみデスけどね!(笑) 

しかし相変わらず拳で語るのな、主人公機ってば!(^_^;) 

6e764a12
Dsc_3947

Dsc_3949 

 

何はともあれ、これから半年間毎週楽しみだよ~☆

前作キャラも多分出てくるんだよなぁ♪(´▽`*)

7年後ということなので、成長ぶりが楽しみデス♪

128a3818
                 やっぱこの2人のその後が一番見物デスね(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、そんな中、ウチ的には随分ご無沙汰の『トライエイジ』

『トライ』放映開始に合わせリニューアルしたとのことなので、

この連休を利用してプレイしに行ってきました!(≧▽≦)

Dsc_3901
 

優君は釣れなかったのでボク1人で!(苦笑)

『トライ』観せたら「やりたい!」って言い出すかと期待したのになー(^^;)

Dsc_3885

なお、今日は台風でとてもムリなので昨日行ったのデスが、

連休だけあってキッズコーナーも家族連れで賑わう中で

そこだけスポッと誰もプレイしていないという……(苦笑)

 

ホント、大丈夫なのかよ、『トライエイジ』!?(-∀-。)

まぁでも3DS版が出ると聞いた時に、『モンバト』みたいにこれで

打ち切りかーと思ったダケに、続けてくれるだけでも嬉しいよ! 

Dsc_3380 

 

なお、ゲーム内容としては後述の「Gコマンダー」システム以外は

特にこれまでと変わった感じは無かったのデスが(笑)

Dsc_3893

とりあえず、この日のために中古ショップでGETしておいた

B4弾フラム(M)とB6弾アイラ(M)を試せたから満足デス♪

Dsc_3366_2

 

……でも残念だったのは、アイラのカットインの顔グラ

特に変わらなかったこと!(笑) ちょっと期待してたのにw

Dsc_3887 

 

なお、今回からの新要素「Gコマンダー」システムですが、

そりゃあ「女性士官、軍服的に連邦だよね♪」と選んだら、

Dsc_3883 

パートナーが強制的にブライトさんに!?Σ(・ω・)

え、これ選べるとかじゃないの?? 連邦で女士官だから??

運営さん、酷いよ! 何やってんの!!(;´д⊂)

Dsc_3884
Dsc_3894 

……と、かなり焦ったのデスが、公式HPで確認する限り、

プレイしてたら新しいパートナーが獲得できるそうなので、

が、がんばってプレイしなくっちゃ!(;´_`;)(苦笑)

Dsc_3872_2
Dsc_3872_3 

 

ということで、もう優君は当てにせず、機会を見つけて

ちょこちょこプレイしようかなって思っています(笑)

Dsc_3886

Dsc_3897 

 

……でも、今のトコ特に欲しいカードが無いんだよなぁ……

せいぜいフミナちゃんぐらい? ノーマルレアだけど(^_^;)

Dsc_3872_1

ガンダムロワイヤル184:10月部隊戦「ラプラスの亡霊」!

Pa0_0163ロワ子「……何だか『ガンロワ』記事のこの出だしも

すっかりマンネリ化しつつある気もするんだケド、

10月部隊戦『ラプラスの亡霊』はどうだったのよ?」

 

Pa0_0166……いや、それがだねぇ……(;´_`;)

もうホントに隊長のよしゆきさんにも

主力のアリさんにも悪かったんだケド、

ほとんど役に立てなかったの……

リアが忙しかったもんでさぁsweat01

 

Pap_0171ロワ子「……えー、そんなこと言っといて

『城姫』の合戦促進イベントの方は

けっこうマメにやってたくせにー?(-∀-)」 

 

Pa0_0165い、いやまぁそれはそれとしてsweat01

ほら、疲れてる時には、やっぱ

癒やしが欲しいというか!(^_^;)

←こんなの見せられたって

逆に気が滅入るしさぁ!(苦笑)

 

Pa0_0162Pa0_0164ロワ子「何よ! それなら『ガンロワ』にも

マリーダさんがいるじゃない!!!」

……いやまぁ、それはそうなんだケドsweat01

相変わらず報酬ナビはおっさんばっかで

ホント、誰得なんだよと!(苦笑)

 

Pa0_0169まぁでも最終戦ぐらいは頑張ろうと思ったんだケド、

夏に体調崩して以来、初の飲み会があったもので

嬉しくして飲んでたら、気が付いたら終わってた、と……

ロワ子「うーわーあんだけ報酬を分けてもらっといて

最低にも程がある理由ね……ほら、何か言う事は?」

 

Pa0_0168ということで、隊長、アリさんごめんなさい!m(_ _)m

……後、報告なんですが、せっかくのネオジオング

酔っ払ってぼーっとする頭で操作してたせいで

間違って改造素材にしちゃいましたぁぁぁ!(;´д⊂) 

ロワ子「て……天罰てきとはこのことね……(^_^;)」

今週(10/12)の「仮面ライダードライブ」

◎仮面ライダードライブ:第2話「仮面ライダーとはなにか」

 

「つながった……脳細胞がトップギアだぜ!」

 

Pa0_0153連続殺人未遂事件の正体は連続誘拐事件だった!

それをたったあれだけの証拠から見抜くなんて

凄すぎるぜ進ノ介!Σ(・ω・) さらに加えて  

ドライブとロイミュードの技術が同根なのでは?

てのもあっさり見抜くし、マジ優秀だぜ! 

 

Pa0_0152それに対して、わざわざ女の子さらっといて

髪の毛のコピーが目当てだなんて(笑)

マジ変態だぜ、ロイミュード!w(しかも

 

Pa0_0150てか、擬態用の外見コピー

だけなら、別に健康状態とか

関係無いんじゃ……(^^;)

まぁ朝っぱらから肉体バラバラとかの
猟奇物にされても困るケドさw

 

Pa0_0145でも、今回のお話のおかげで、ロイミュードが

人間に擬態できることや、復活できたら

強化態になれること、幹部からザコまで

108体いることなどの敵の基本設定

色々分かって良かったよ!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

 

Pa0_0144……ただ肝心の「仮面ライダーとはなにか」

サッパリだったケドな!(苦笑)

霧子の笑顔で誤魔化してんじゃねぇよw

タイトル回収してよ、タイトル!(;´_`;)

 

 

Pa0_0154……まぁそこらは今後のお楽しみにしておくとして、

とりあえず1話完結スタイルでテンポも良いし、

何より主人公が賢いと話がサクサク進むし

安心して観られるよね! いや別にどこぞの

フリーターのことを言ってるんじゃないよ?w

 

Pa0_0148Pa0_0147後、カーチェイスはやっぱカッコいい!

せっかくの車ライダーなんだから、

これからもガンガンやって欲しいなぁ!

車で敵を跳ね飛ばすっていうのは

絵的にどうだか知らないケドさ!w

 

Pa0_0149ただ、ライダーの姿で運転してるのは

めちゃくちゃ格好いいんだケド☆

←でもこんな風に車を省略されちゃうと

何だか一気にカッコ悪くなっちゃうのが

難しいトコだケドな!(^_^;)(苦笑)

« 2014年10月5日 - 2014年10月11日 | トップページ | 2014年10月19日 - 2014年10月25日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ