Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »

2014年8月3日 - 2014年8月9日

夏休みは家族そろって『銀英伝』!アニメ版『銀河英雄伝説』第2期(原作3~5巻)観ました☆

台風迫ってマスねー(´・ω・`)皆さんもくれぐれもお気をつけください。

我が家といえば、ボクもお陰様で大分良くはなってきたので、

この週末、少しぐらいは家族で遊びに出かけてみようかな♪

と思ってたのデスが、この有り様(苦笑)

 

51hwyfhzvhl__sl500_aa300_さて、そんな中でどこにも行けてないこの夏休みの

我が家のささやかな楽しみが『銀河英雄伝説』!

去年の夏に第1期(原作1・2巻分)を観たのデスが、

その後は優君の受験とかもあって色々忙しかったので、

ちょうど一年ぶりの視聴デスよ!゚+.(・∀・)゚+.゚

参考記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-a456.html

 

お昼御飯と夕ご飯のお供に一日2話ペースで観ていて、

現在ちょうど第2期(原作3~5巻分)を見終えたところ♪

Dsc_3043_3

いやぁやっぱ『銀英伝』面白いわぁ!(〃∇〃)

優君はもちろん、奥さんもすっかりはまってますよ!

Dsc_3039

知っての通り、派手な艦隊決戦なんてのはごく一部で

ほとんどの回は政治劇や人間模様なのデスが(笑)

Dsc_3037
Dsc_3183
この地味さと小難しさこそが『銀英伝』の真骨頂!

艦隊戦なんてのはあくまで豪華なおまけデスよ!(>_<)

Dsc_3044

             特に「査問会」編の面白さは最高デス(笑)

 

まぁでも、第2期は終盤はもう連戦に次ぐ連戦なので

艦隊戦的にも見応えたっぷりでしたケドね!゚+.(・∀・)゚+.゚

ついに両雄が直接対決するバーミリオン会戦

原作読んだ時にもドキドキで震えたよなぁ…ヽ(*´ω`*)ノ

Dsc_3191

 

……とはいえ、アニメ版はどうしても小説である原作と比較して

表現できる情報量が圧倒的に少ないという弱点があるため、

正直何が起こっているのかよくわかんないことが多く(笑)

Dsc_3174

Dsc_3198
なので毎回それを優君たちに(特に奥さんに)解説するハメにw

あとSF的な描写もちゃんと説明しないと無理だろコレ(^_^;)

 

まぁでもそこらは恒例のレーダー画面での陣形描写と、

提督と幕僚たちによる解説トーク、そして何より

Dsc_3202

Dsc_3196
重厚なクラシックによる雰囲気(笑)で誤魔化す

もとい乗り切るぜ!って感じデスw いや面白かったデスよ、もちろん!

Dsc_3177

……という感じで、ここまで通算で全54話も観たのデスが、

全110話なのでまだまだ道半ばだなぁ……(^_^;)

でも優君・奥さんともに続きが観たいらしいから、このまま

勢いにのって3期(第6~8巻分)に突入しますよ!(>_<)

Dsc_3189

 

なお、ボクもアニメ版は2期までしか観てなかったので

こっから後はどう描かれてるのか楽しみなんデスが、

でも3期は最後にアレが待ってるからなぁ……(T_T)

とりあえず2人にはネタバレ無しでいくつもりデス!

 

PS

しかし、今時のラノベやアニメと比較してみるに、もうとにかく

圧倒的に女性キャラが少ないこの『銀英伝』デスが(笑)

Dsc_3040

個人的にはやっぱフレデリカさん一推しです!ヽ(*´ω`*)ノ

まさに才色兼備! いやホント、欲しいよこんな副官!(笑)

ユリアン君がほのかに憧れるように、アンネローゼ様とはまた

別の意味で理想のお姉さんキャラでもありますよね☆

Dsc_3194

Dsc_3193 

 

一方、ポジションだけでなく、同じくショートカットということもあり、

アニメ版ではちょっとキャラ被りすぎな感じがある(笑)

フロイライン・マリーンドルフこと(しかしみんな律儀に呼ぶよなぁw)

ヒルダさんデスが、ところが帝国軍の軍服に着替えたところ、

 

Dsc_3178
まさかの隠れ巨乳が発覚!Σ(・ω・)(笑)

いや原作では全然そんなイメージが無かっただけに

かなりビックリ! アニメ版のキャラ立てなんデスか?w

Dsc_3197  

 

なお、そんな中、第3期ではいよいよレギュラー女性陣

唯一の10台(15歳!)カリンちゃんが登場するので楽しみ!

Dsc_3184

……でもまぁこのアニメのことだから絶対

萌えキャラにはなりそうもないんだケドさ!(笑)

まぁカッコ可愛く描いてくれさえすれば十分デスともw

騒動の最中にアレですが(笑)『ハイスコアガール』(押切蓮介)はすっごく面白いデスよ!

「ものすごくセクハラされてる気分…ハレンチ…! ハレンチよ!!

対戦相手の男も…このシステムを考えた制作者もドエロよ…!」

 

Pa0_0297……やっぱ、思うにあれデスかねー(´・ω・`) 

今回の著作権騒動勃発の遠因としては

このネタ(単行本4巻のおまけ漫画)が

SNKの逆鱗に触れたんじゃないかと……w

 

事件の経緯はこちら:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1408/06/news140.html

 

Pa0_0290ということで、まさかのスクエニ家宅捜索、そして

さらにまさかの単行本自主回収!ということで、

現在、大事になっている『ハイスコアガール』!

 

Pa0_0287これまで特に記事は書いてなかったケド、

もちろん読んでマスよ!(Φ∀Φ)

黄金の90年代を知るゲーマー

心を熱くさせるネタの数々はもちろん、

何せ「ゲーメスト」購読してましたからね!w

 

Pa0_0305Pa0_0295恋愛物としても面白いデス!(≧▽≦)

てか、これ実はラブコメ作品だったのかと(笑)

しかも小学生編から中学生編、そして

高校生編となるにつれ、話の切なさが

どんどん増してきていい感じ!(〃∇〃)

 

Pa0_0296いや、正直言うと、押切先生の絵はかなり癖があり

ぶっちゃけあんまし好みじゃ無かったのデスが、

でも今じゃすっかり大野さんにも小春ちゃんにも

キュンキュンheart02ですよ!(〃'ω')(笑) 

個人的には小春ちゃんを応援したいのだケドなー(^_^;)

 

Pa0_0288_2主人公であるハルオも、小学生から中2ぐらいまでは

単なるゲームバカで、性格も結構やな奴なんデスが、

まぁそこら辺、リアルっちゃリアルだよなー(^_^;) ガキだものw

高校受験をきっかけに、ぐんと成長してくれました!

まぁ相変わらずゲームバカではあるんだケドさw

 

Pa0_0286かつて、自分を負かしたムカつく女の子を何とか

見返したくて、ケンカしながらライバルとしてその背中を

必死で追いかける中で、気が付けばその子のことを

異性として大切に思うようになっていたってのは、

やっぱ男の子的にはたまらない王道展開だよなー!

 

しかもその競う内容スポーツや勉強とかじゃなくて

ゲーム(きっかけはストⅡ)というところがまた!(笑)

いや、ホント、男の子的には都合良すぎでたまらない展開デスw

Pa0_0293_3

 

 

Pa0_0299そしてハルオに恋するもう一人のハイスコアガール

小春ちゃんが(彼女の切ない恋心がまた!(>_<))

ハルオの気持ちが自分に無いことを十分知りながら、

「負けたら諦める、でも勝ったら私と付き合って」

勝負を挑むところで以下続刊!うぉぉ、続き読みてぇ!

 

Pa0_0289……という感じで、単行本5巻がすごく良いところで

終わっているダケに、これで絶版とかになったら

ボクも含めファン激怒必至だと思うのデスが(笑)

まぁ連載は続行のようだし、SNKさんもそこらは

分かってると思うので、様子を見守りたいと思いマス。

 

Pa0_0288あ、でも経緯を見る限り、今回の著作権騒動については

契約不備のスクエニさんが悪いと思いマスので、

SNKさんを悪者にする気は毛頭ないんですケドね。

ただまぁ皮肉なのは、この漫画は超カプコン寄り

SNKのゲームはそこまでメインじゃないんだケドなー

あ、でもSNK系のアホみたいなコマンド入力の難しさはネタにされてたケドw
イヤ、ホントこんなの絶対出せねぇよ!って思ったもの! 小春ちゃんスゲー!

Pa0_0307_2

 

Pa0_0291ですから、9月に出る予定だった6巻は遅れるかもだケド

回収された分はお詫び入りの新装版で出るだろうし、

そりゃこんな人気作手放さないでしょー(^_^;)あくまで編集側のミスだし。

12月に予定されてるアニメ化にも何とか間に合うように

和解するんじゃないかと。放映中止とか影響デカいしさー

 

でも、そんなことより、今一番気になっているのは、

 

Pa0_0302ヒロインなのに「んふー」(笑)以外は(後は「モガー」w)

まったくしゃべらない大野さんの声優さんって

一体誰がやるんですか?(^_^;)(笑)

 

Pa0_0308なにせ大野さんが声出したのは今のトコ

小学生編のラストシーンだけだよ!

……って言っても「泣き声」なのデスが(^_^;)

まぁその無口っぷりがウリだし、その分

表情や仕草が超可愛いんだケドさ! 

 

Pa0_0298なお、大野さんといえば、彼女が重量級キャラばかり

扱う理由が(「ストⅡ」ではザンギエフね(笑))

不人気な彼らに自分の寂しさを重ねたからっていう

5巻で出てきた裏設定にはほろりと来ましたよ……

まぁ後述の「ファンブック」読む限りは完全に後付なんだケドねw

 

Pa0_0301ということで、アニメ版の大野さんがどんな風に

描かれるか、とても楽しみデスよーヽ(*´ω`*)ノ

もちろん小春もなー♪ あと初期ハルオの屑ッぷりもw

だから繰り返しマスが、水を差さぬようスクエニさんは

素直に非を認めて一刻も早く和解してくださいね!

 

PS

Pa0_0303ちなみに、ファンブックを買ってなかったことに気が付いて、

あわてて本屋さんに買いに行ったら、他の巻も含めて

まだ全然回収されていませんデシた(笑、田舎だから?)

 

Pa0_0306でもこのファンブック、なかなかに

読み応えバッチリだったよ!

キャラクター紹介だけで無く、

作中に出てくるゲーム紹介

充実しててとても楽しい☆

 

また巻頭SP企画の往年のカプコンが誇る3大絵師との

夢のコラボ企画にはもう超涙デスよ!!(;´д⊂)

Dsc_3204

 

あと、この本の責任編集のマフィア梶田さんによる押切先生への

スペシャルインタビューもかなり内容が濃くて必読デス!

……って言うか、押切先生、色々ぶっちゃけ杉デスよ!(笑)

大野さんには「全部策略。計算してますよこの女は」、小春は「スケベな女」ってw
こんな汚らしいおっさんが、このエピソードを考えていると知ったらガッカリしますよ」
にも爆笑! 梶田さん曰く「本当にゲッスいなこの人!」なサービスっぷりデスよ(笑)

 

Pa0_0300あと、あの大和田秀樹先生が寄稿している

スペシャル漫画「ストリートなファイター」

なかなかいい味を出してるのデスが(笑)

それにしても今回やらかした編集がホントに

こんな娘だったらドジっ娘萌えで許すよ!w

 

でもやっぱ一番感動したのは押切先生からの巻末メッセージで、

「ハルオや晶(注:大野さんね)、小春がゲームを通して

人間的に成長していく様子を描く事で、ゲーム制作側の人達

このゲームを作って良かったなって泣くぐらいの作品にしたい」 

Dsc_3205

この一年前のメッセージを読むにつけ、今回の騒動には

どうしてこうなっちゃった感があるので、ホント早く和解を……

 

でも「SPECIAL THANKS」マルCマークまでつけといて

なのにSNKだけ契約不備って、ホントどういうことなの?(^_^;)

Dsc_3207

おめでとう!杉恵ゆりかさんメジャーデビュー☆

今日は小ネタというか、ぶっちゃけ販促デス!(笑)

10

 

というのも、このブログの中でもこれまでちょこっとネタにしてきた

杉恵ゆりかさん(SUGIE(スージー)とも)がこのたび

ついにメジャーデビューを果たしたんデスよ!(≧▽≦) 

彼女とは同郷なもので、ちょっとした知り合いなんデス(^_^;)

Sugieyurika 

昨日、メジャー初となるアルバム「無添加ガール」が発売♪

なんとavex TRAXからデスよ! すっげぇ!Σ(・ω・)

Dsc_3171 

 

ミニアルバムなので収録は全5曲デスが、どれも良いデスよー☆

しかも彼女はただの歌い手ではなく、シンガーソングライター!

なので今回の曲も全て彼女自身が作詞作曲したものです☆

あの蒼井エイルさんに詩を提供したこともあるんだよ!(`・ω・´)

 

なお、杉恵さんの作詞は同世代の若い女性の心をギュッと

つかむような共感度の高い内容でファンも多いんデスよ!

悩み迷いながらも前に進みたい女の子たちへの応援歌って感じ。

Dsc_3172

            特に今回は「ごめんなさい」が彼女らしくて良い歌詞!

 

ちなみに本人はすっごくちっちゃいんですが(`・ω・´)(笑)

それに見合わぬ元気でパワフルな歌声も魅力☆

明るくPOPな曲調(今回なら「パンドラ」がそんな感じ)から、

しっとりとしたバラード調もこなせるマルチっぷりです♪

Dsc_3173

 

彼女が今後ビッグなアーティストになっていけるように

読者のみなさんもぜひぜひ応援してあげてください!(>_<)

試聴してもらえたら多分気に入ってもらえるかと思いマス!

https://www.youtube.com/watch?v=yDfPujCIUsE

 

……ということで、ここぞとばかりに褒めちぎりましたが(笑)

でも販促しといて一つだけ問題なのは、彼女の曲の

メインターゲット女子大生や若いOLさんたちって

続きを読む "おめでとう!杉恵ゆりかさんメジャーデビュー☆" »

8/6ということで今日はちょっと真面目に

今日は広島人にとっては大切な日なので、朝は黙祷から。 

いや、県内に警報出てたから記念式典どうなるの!?Σ(・ω・)

と心配したケド、どうにか無事に行われて良かったです(^_^;)

雨の記念式典は43年ぶり、って生まれる前だよ!Σ(・ω・)

 

そんな雨の中にも関わらず今回も多くの方が参加されていて

大物としてはケネディ駐日大使も来てくれてましたねー

となると次はアメリカ大統領にもぜひ来て欲しい!(><)

いやそこまではさすがにムリなら、せめて平和公園に!

ちなみにカーター元大統領は退任後に来てくれてますよー

 

でもそうなると「原爆投下への謝罪を!」という

意見が一部からは出てきそうなのですが……

実際ケネディ大使が記者会見とかでコメントを出さないのも
そこらを突っ込まれないようにするためだろうしなー

 

【以下、政治的な内容なので興味のある方だけどうぞ】

 

 

続きを読む "8/6ということで今日はちょっと真面目に" »

時代はやはり「妖怪」もの?あのふなつ先生が送る妖怪バトルラブ(エ〇(笑))コメディ『妖怪少女-モンスガ-』第1巻!

Pa0_0935_2数多くのグルメ漫画の中で、基本カレーネタだけで

週刊連載で約12年、全49巻という偉業を達成した

『華麗(カレー)なる食卓』のふなつ一樹先生

 

Pa0_0266新作をひっさげ帰ってきた!(゚▽゚*)

それが『妖怪少女-モンスガ-』!

そう今度のネタはアキバを舞台にした

妖怪退治!…って、カレーからまた

エライこと変わったな!Σ(・ω・)(笑)

 

でも『華麗~』には最終巻だけしかレビューしてないのに

けっこうアクセス稼がせてもらったという恩もあるし(笑)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-fd29.html

 

Pa0_0254今回は『華麗~』よりもさらにエ〇コメシフト

感じなので(笑) となればそりゃあ今度は

1巻からちゃんと購入しないとな!(Φ∀Φ)

いやぁ、ふなつ先生も何気に改名しただけあって

(一樹→かずき)ふっきれてるぜ!d(゚∀゚d)(笑)

 

Pa0_0256……とはいえ、この作品に出てくる女の子たちは

一部を除き、妖怪や幽霊の類ばかりなんデスが、

まぁ可愛いから別にいいや!(*゚▽゚*)(笑)

 

Pa0_0261しかしヒロイン格である轆轤首の

轆花(ろっか)ちゃんはまだしも

←このロリが「ぬりかべ」とか

ホントどうなのよ!?Σ(・ω・)

まぁそりゃこの方が可愛いケドさ!w

 

Pa0_0264なお、今回出てきた妖怪少女(モンスガ)は

幽霊(てか生き霊?)込みで3人なんデスが、

次巻でも続々登場してくる模様デスし

ここはぜひ『華麗~』ばりの長期連載化で

百鬼夜行を達成して欲しいデスね!w

 

Pa0_0263……もちろんこういう連中は抜きにした

可愛いモンスガだけで!(人外ハーレム(笑))

それにしても「柿男」なんて妖怪初めて知ったケド、

こいついくら何でも設定が変態すぎるだろ!w

『妖怪ウオッチ』で出したら子ども大喜びだぜ!w

ちなみにこんな設定ね(笑)宮城県の妖怪デス!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%B3

 

PS

Pa0_0255あ、もちろんそこはふなつ先生デスから、

『華麗~』に引き続きカバーを外しての

裏のキャラ紹介もサービス満点デス(笑)

まぁでも今のトコは本編ともに基本的に

ギリギリ寸止め路線なんデスけどね(笑)

 

……とはいえ、

 

続きを読む "時代はやはり「妖怪」もの?あのふなつ先生が送る妖怪バトルラブ(エ〇(笑))コメディ『妖怪少女-モンスガ-』第1巻!" »

『退魔光剣シェルザード!2』終章その3

ブログ内連載小説『退魔光剣シェルザード!2』、

終章『《永遠の冬》の彼方へ』その3です!

本編はこちらから!:http://ncode.syosetu.com/n4270br/

 

いまや完全に月刊連載化してマスが(;´_`;)(苦笑)

でも体調も治ってきたおかげで書く気力も出てきたし、

幸いヒマもあるしなので(笑)執筆がんばります!

だってついにこの物語も次回で最終回だから!(本当)

 

8月中には完結させますので、あと一息お付き合いください! 

『Vジャンプ』2014年9月特大号、買いました!

Pa0_0252『Vジャンプ』2014年9月号!○(・∀・)o

さて、『VJ』の看板といえば「遊戯王」デスが

表紙に登場してるのは『ARC-V』とはいえ、

 

Pa0_0251でも正直それより、今号は『5DS』が

もうめっちゃ熱いよ!Σ(・ω・)

いやそりゃまぁ最終決戦だけに

盛り上がってもらわなきゃ

困るのはもちろんなのデスが、

 

Pa0_0250Pa0_0249いくら何でもこの決闘竜ラッシュ

絶望感はすごすぎるよ!Σ(゚□゚*)

そりゃこれまで出てきたボスが次々と

召喚され続けるなんて悪夢としか!

しかも最後は三体同時召喚って!

 

Dsc_3114_2

Pa0_0248

               それにしても今号はアキさんの絶望顔の数々が面白杉w

 

Pa0_0253いやぁもうめっちゃ面白かったデスよ!(><)

今号は怒濤のゴドウィンの決闘竜ラッシュ

閃珖龍の防御で何とかしのいだ流星デスが!

来月どうなるのかすっげぇ楽しみだよ!!

特にどんなチートカードで逆転するかとかがw

 

Pa0_0245それに比べて、同じく最終決戦っぽいんだケド、

『ZEXAL』は何だかなー(;´_`;)(苦笑)

いや3対1のデュエルって趣向は面白いんだケド、

 

Pa0_0246やっぱ蜘蛛ってのがなぁ…(苦笑)

いや強いんだケドさぁ、何て言うか

戦法もチマチマしてて地味だし……

まぁまだまだ前哨戦なんだろうから

今後の派手な展開に期待だよ!(>_<)

 

Pa0_0242さて、続いては同じくボスバトル中の『ソウラ』デスが、

まぁ最終決戦って感じじゃ全然無いんデスけどね(^_^;)

ソウラと勇者ユルールの共闘による熱いバトル

 

Pa0_0244伝説の「ガイアの剣」が登場とかの

ドラクエファンには胸熱要素なども

なかなかな見所でしたが(≧▽≦)

ドラクエⅢネタで盛り上がる2人が面白いw
あまりの
オタっぷりに引く周りの様子もw

 

Dsc_3107
 

 

Pa0_0241Pa0_0240でもやっぱり復活したカゲロウ姐さんが

変態すぎて最高デス!(〃∇〃)(笑)

早く完全復活してバリバリ活躍して

欲しいデスね! もちろん助平的な

もとい助っ人的な意味で!d(゚∀゚d)

 

Pa0_0243あと、今回はサービス的な要素として

中島先生の描く歴代勇者が見られたのは

ちなみにⅡ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅵ(ただしブライとライアンw)・Ⅶ。

眼福でしたよー(*^▽^*) 純粋な意味で!w

あ、でもⅣが女勇者なのはGJ!(笑)

 

Pa0_0239そして最後に、これまた主人公瀕死状態な中

ガムビエルとの激闘必至の『Z/X』デスが、

今号は内容うんぬん以前に、土屋彼某先生

くれぐれもご自愛くださいとしか……(^_^;)(苦笑)

「特別掲載5P!」って……(話数も21.5だし)

〇リキュアと闘うのも楽じゃ無い?怪人側の裏事情を描いた衝撃作(笑)『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)

レジーナだよ☆ プリキュア放送お休み、残念でしたー!!

代わりにあなたを素敵な林先生のファンにし・て・あ・げ・る!」

689841
なお、「10週年レジーナ」の元ネタはこちら!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43494152 

 

……って、「ハピプリ」が中止なのは林修先生じゃなくて

「ナニコレ珍百景SP」のせいだケドな!!(笑)

それにしても律儀にお詫びする林先生が素敵☆
それに比べ『鎧武』ファン……(^_^;)(苦笑)

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-212205/1.htm

 

ということで、「ニチアサ」勢全滅の日にふさわしく、

代わりのネタとして、この漫画を持ってきましたよ!

『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)(笑)

51fb9akpchl__sl500_aa300_
 

えーと、表紙だけ見るとこの2人が主人公みたいデスが、

ちなみにこの2人は「愛と希望の戦士パリキュア」ですw

 

Pa0_0236でもそれは大間違いで(Φ∀Φ)(笑)

タイトル通り、パリキュアと闘う悪の組織である

ダークドリーム側を主人公にしたお話デス!

←主人公格は悪の組織に入社したての

この女子高生型怪人ココセちゃん(笑)

 

ちなみに掲載誌があの『チャンピオンREDいちご』なので

ここからは伏せますのでよろしく!(よゐこは読んじゃダメよ☆)

 

 

続きを読む "〇リキュアと闘うのも楽じゃ無い?怪人側の裏事情を描いた衝撃作(笑)『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)" »

« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ