ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014年7月20日 - 2014年7月26日 | トップページ | 2014年8月3日 - 2014年8月9日 »

2014年7月27日 - 2014年8月2日

Newハードがうちにやってきた!(≧▽≦)

8月に入り、現在、優君は夏休み真っ盛りデス!(≧▽≦)

……とは言うものの、もともと一人で遊びに行かない子だし、

中学でそれなりに親しい子(優君曰く「外交関係のある子」(笑))

できたものの、まだ一緒に遊びに行くほどの関係ではなく、

 

しかもボクがご存じの通り現在ポンコツな身につき

どこかに遊びに連れ出して--ということもしづらいため

かーなーりヒマをもてあましてまして(^_^;)(苦笑)

いや宿題とか塾とかはあるので勉強はそれなりにしてるのデスがw

 

頼みの綱のWiiの方も「マリオギャラクシーⅡ」をクリアーしたら

もう特にやってみたいゲームも見つからない模様で(;^_^A)

O0785049110487531994

 

久々に始めたガンプラ作りもフルコーンに続いて

アストレイRフレームを作ったらサクッと飽きたらしく

しまいにはこんな酷いイジメまでし始める始末(笑)

Dsc_3089_2

 

……仕方ないなぁ、こうなったら新領域開拓だな!

新しいハードを買おうぜ!(`・ω・´)

 

優君「え、いいの!?Σ(・ω・)」 

 

まぁ、さすがにそろそろPS2とWiiじゃなぁ……(^_^;)

今はボクもこんな状態だからあんまし相手してもやれないしsweat01

来月の誕生日プレゼントの前渡しと言う事でいいんじゃね?

 

ということで、我が家としてはWii購入以来

6年振り(笑)になる待望のNewハード!(≧▽≦)

そのときの記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-0d3e.html

チョイスしたのはもちろん……

 

Dsc_3062
PS3デスよ!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑) 

「4」が出てるご時世なのに超今更!w

 

いや、「4」はまだソフト少なすぎで惹かれないんだよねー(^_^;)

それに比べてPS3には膨大な中古市場という宝の山が!(笑)

優君的にも今までずっとVジャンプを読んできた中で、

やってみたかったゲームがたくさんあるらしいしさ!(〃∇〃)

あと優君ってば3DSやPSPみたいな携帯ゲーム機は好きじゃ無いのよね。

 

ということで優君といそいそと中古屋さんに行ったのデスが、

記念すべき一作目だし、何買ってもいいよー(・∀・)

と言って探させたところ、しばらくしてもってきたのが--

 

まさかのこれ(笑)↓

Dsc_3060

          「神様と運命革命のパラドクス」(2013)

 

Dsc_3067
ギャ、ギャルゲーじゃん!?∑(゚ω゚ノ)ノ

ついに……ついに中1にして優君覚醒!?(笑)

お母さんからも「……お父さんがやりそうなゲームね」とツッコミがw

 

Dsc_3070

優君「いや、これ『ディスガイア』の日本一ソフトウェア

やりこみ系ダンジョン攻略RPGだよ!(`・ω・´) 

Vジャンプで紹介されてたの見て面白そうって思ったんだ!」

Dsc_3063

 

ということで、その言葉は必ずしも照れ隠しではないらしく

優君的にはあくまで純粋にやり込み攻略が目的の模様

Dsc_3074

イベントシーンとかはガンガン読み飛ばしてマス(;´_`;)(笑)

せっかくの萌え声優ボイスも容赦無くぶち切りされてるし!w

Dsc_3075

 

まぁでもおかげでしばらくはこのゲームが守りをしてくれそうで

夫婦そろってホッと一息ついてる今日この頃(笑)

それにこれを攻略しても、他にいくらでもゲームはあるしな!

PS3万歳!ヽ(*´ω`*)ノ 勿論ボクもやってみたいのあるし☆

 

……と言いながらも、ボクにはまだこっそり買ったものの

ロクに遊んでないPS2やWiiIのゲームがいくつもあるので、

Dsc_3090

優君が塾などに行っていない隙にこっそりプレイ中です(笑)

いくら中古で安く買ったとはいえ、勿体ないしなーsweat02(←貧乏性w)

原作版『マンガ家さんとアシスタントさんと』(ヒロユキ)全巻読みました!(&円盤に関わるあれこれ)

Pa0_0215『マンガ家さんとアシスタントさんと』(ヒロユキ)

原作全10巻読み終わりましたー(*^▽^*)

アニメ版が終わって正直さみしかったのデスが、

内容&ノリとも実に忠実にアニメ化されてたので

原作でたっぷり補完することが出来ましたよ☆

 

Pa0_0214そう言うと順番逆だろって突っ込まれそうデスが、

でも先に声優さんたちがイメージを吹き込んでくれた分

アニメ化されてない回も(実際半分以上はそうだし)

キャラたちの活躍がいきいきとして見えたし、

特に愛徒を意識したせなちゃんが後半ホント可愛すぎる(笑)

 

それにアニメが入り口になって原作が売れるなら

それはやっぱ良いタイアップだと思うよ☆(*゚▽゚*) 

現在連載中の『2』だって単行本出たら必ず買うさ!

Dsc_3083 

 

710bdlpctgl__aa1280_ということで、原作も買ったし、主題歌CDも買った。

となるとまたアニメも繰り返し観たいし、

短くて手頃なのでちょっとした息抜きにピッタリ(笑)

ここは思い切って円盤も買ってみようかな!

……と、珍しく思ってはみたものの、

 

やっぱ高いよ……円盤……_| ̄|○

 

いや、実質12分アニメだからきっと4話収録で全3巻だろうし

もしくはせめて3話収録で全4巻ぐらいだったら

自分への夏のボーナスに奮発してもいいかな!(><)

Dsc_3080

……って思ったんだケド、2話収録で全6巻かい!Σ(・ω・)

いくら特典付きとは言っても、24分に5千円近くはちょっと……

ちなみに定価で買うとBlu-ray版で6,784円、DVD版でも5,184円。

でも欲しいのは欲しいんだよなぁ……(-∀-。)

うう……BOXとかで買うと少しは安くなるってホント?(T_T)

 

71j0w7ozl__aa1024_しかしまぁマニア向けの商売においては、価格を仮に

半額にしても需要が倍になるわけじゃないので、

こういう価格帯にせざるを得ないのはわかるんだケドsweat02

何かいい方法は無いものなのかなぁ……(´・ω・`)

中古で買ったんじゃ業界にお金が落ちないしさ(>_<;)

 

ここでちょっと話は変わるんだけど、現在、アニメ・マンガ業界団体で

海外での海賊版を取り締まろうって動きが出てて、

海外のファンとかにけっこう衝撃が走ってるみたいだケド

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/30/news054.html

 

Dsc_3081

          ちなみに啓発のCMがすっげぇデキがいいのでぜひ観て!

https://www.youtube.com/watch?v=qhn3YKqMH3M

 

でも決して海賊行為がいいとは思わないんだケドさ、

無料や廉価だからこそ海外でも広まってる面は強いわけで

なんでそんなマイナー作まで話題になってんだってこともしばしばw

 

有料や正規価格にしたら逆にクールジャパンの動きは

減速しちゃうんじゃないかなぁ……って気が少しするよ。

海賊版により正規の利益が失われている!って言うケド、

ちょっとあまりにも狸の皮算用すぎじゃない??(^_^;)

 

まぁでもその結果、海外展開が軌道に乗るようになったら

市場も拡大して、業界が潤う&市場原理の推進

円盤の価格も下がるかもだよ!!(笑)

わーい、頑張れ!海賊版対策協議会!ヽ(*´ω`*)ノ

 

81xxjexhz1l__aa1500_どちらにせよ、漫画やアニメはクリエイターたちによる

大変な労力と犠牲の上に成り立ってるわけデスから、

それが少しでも報われる世の中になって欲しいよ!

ということで、BOX版の購入、検討してみます!

だからぜひぜひ2期の制作を!(><)(笑)

 

続きを読む "原作版『マンガ家さんとアシスタントさんと』(ヒロユキ)全巻読みました!(&円盤に関わるあれこれ)" »

ガンダムロワイヤル175:7月「STAGE BATTLE」!

Pa0_0202ガンロワ恒例7月「STAGE BATTLE」!

前回が奇跡のランク7達成☆だったので

今回もがんばりたいとこではあるのデスが、

 

Pa0_0206初日2位通過で一気にランク3

進んだものの、そこでいきなり

大苦戦sweat01 まぁそりゃそうだよなー

ここって初日に1・2位通過の人

しかいなんだからさー(^_^;)(苦笑)

 

Pa0_0204なので2日目は5位で足踏みしたものの、

強敵が減った3日目は1位通過でランク5へ!

よっしゃぁ! なかなかいいペース(≧▽≦)

 

Pa0_0200……と思ったら、ここで惨敗の9位

ランク4に転落_| ̄|○(苦笑)

いや何がキツいかって療養中なので

「来たな!早く寝ろプレッシャー!」

状態なのデスよ、奥さんからの!(笑)

 

Pa0_0207そして翌日もどうにか7位でランクキープ

精一杯sweat01 ぬーこれでランク7はムリだケド

ここは意地を見せてランク6を目指したい!

 

Pa0_0208……ということで、ここで作戦名

たぬき寝入りを発動し(笑)

いや横にはなってマシたよちゃんと!w

残りの全戦力投入で1位通過!

どうにかランク6で終了デス☆

 

Pa0_0203ロワ子「それにしてもずいぶんがんばったわね。

前回もうヤル気無くなったって言ってたくせに」

んー「STAGE BATTLE」は好きなのー

完全個人戦だし、駆け引きの要素が強いし

結果もシビアだからドキドキするしね!

 

Pa0_0209それに今日から部隊戦だろー(>_<)

せっかく誘ってくれた戦友のよしゆきさんの

ためにも少しは頑張らないと!(*^▽^*)

でももうしばらくは早く寝なきゃだから

役には立ちそうに無いケドな!(苦笑)

 

Photoロワ子「まぁ何はともあれ、優パパ★さんが

やる気になってくれてとっても嬉しい!(*^ ^*)

だって『フルボッコ』ならまだしも、この記事が

『一騎当千』記事になったらホントどうしようかと…」

……あーそう言えばその件なんだケドさ、

 

72230ec634a0130e87c5c6f34ee25100_3

『閃忍カグラ NEW WAVE G バースト』とかも良いかも!

最胸の忍軍団とか、超育ててみたいし!(〃∇〃)

 

ロワ子「……って、またこんなオチかい!( ゚д゚)」

Pa0_0210

 

PS

Pa0_0212というわけで、興味津々で浮気相手を物色中なのデスが、

モバゲーさん、どうしてそんなボクにお薦めのゲームの

TOPが「アイドルマスターSideM」なんデスか?(笑)

せめて「シンデレラガールズ」にしてよ!(^_^;)

『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第2話「亜美」

「水でもかぶって……反省しなさい!」

 

亜美ちゃん、そう…それはまさにあの時代を知る者たちの

心に刻まれた屈指の人気キャラ。その清純な魅力は多くの

若者を魅了し、数々の後継キャラを生み出した伝説の少女。

 

そう…その彼女の名は--野々村亜美!!

2014021723134196c

……って、そのネタについては

前回記事のヒキでもやったじゃん!Σ(・ω・)(笑)

関連記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-6d6a.html

 

ということで、エ〇方面でも大人気(主に薄い本)だったのは同じデスが

亜美は亜美でも水野亜美! セーラーマーキュリー復活デス! 

Pa0_0172
 

Pa0_0199IQ300の天才にして全国模試1位、そして

将来は自分の母親と同じ女医を目指すという

超優等生キャラの亜美ちゃん!(でもピアスw)

でもガリ勉イメージから周りに敬遠されてしまい

ぶっちゃけボッチだったのデスが(苦笑)

 

Pa0_0190しかしそこはなれなれしいのが取り柄

我らがうさぎちゃんの出番デスよ!(Φ∀Φ)

「仲良くなったらテストの山を教えてくれるかな☆」

完璧に打算からの行動デスが(笑)

まぁ同じ模試で500点満点の亜美に対し、うさぎ160点だしw

 

Pa0_0187「亜美ちゃんは笑ってるときの方が可愛いね☆」との

噂の河野ばりのジゴロさ(だからそのネタやめろってw)で、

さくっと籠絡デスよ!w まぁ勉強ばっかしてきたような

真面目でウブな優等生をたらしこむなんて

遊び人のうさぎにとってはちょろいもんデスよね!(笑)

 

Pa0_0189さっそく彼女にとっては初となる遊技場へと

連れ出し、不純な交遊開始デス。そして

その後はお酒を飲まして前後不覚にした後

部屋へとお持ち帰りするんデスよね!(;゚∀゚)=3

(↑みんなネタに付いて来れてる?(^_^;)(笑))

 

Pa0_0185ですが、そんな中、怪しい塾の配布する教材で

亜美ちゃんがレイプ目にされるもとい洗脳される

事案が発生! そんな亜美ちゃんを救うため、

 

Pa0_0182うさぎは女医さんに変身して

塾内部へと突入!……って、

なんで女医さん!?(笑)

しかもどう見ても女医さんじゃなくて

看護師さんじゃねーかよ!w

 

Pa0_0179そして更に助けに来たくせに、あっさりと

妖魔に圧倒される役立たずっぷり(笑)

いやもうツッコミ所多すぎて困るのデスが、

 

Pa0_0178そのおかげで亜美ちゃんが覚醒!

誕生、セーラーマーキュリー!

……って、変身早っ!Σ(・ω・)(笑)

ちなみにセーラームーン70秒に対し40秒。
決め台詞とか抜くと
約1/2だよ!(^_^;)

 

Pa0_0177Pa0_0175まぁでもノースリーブセーラー服が

可愛すぎるから良し!!(〃'ω')(笑)

やっぱりマーキュリーが最高だぜ!

アクアミストによる攪乱戦法とか

地味もとい知性派な戦い方もイカス!

 

Pa0_0174ということで、うさぎにとっては初めての仲間、

亜美ちゃんにとっては初めての友達GETで

仲睦まじさが微笑ましいラストでした☆

 

Pa0_0173まぁ背景に立つ東京タワーには

「キマシタワー」なコメが

飛び交ってたケドな!(Φ∀Φ)

「このあと滅茶苦茶説明した」
にも思わず吹いたよw

 

さて、次回は続いてセーラーマーズが登場デス!(>_<)

ドSでタカピーな格好いいレイちゃんの活躍が楽しみだよ!

Pa0_0171

「土曜丑の日」にこんな記事(笑)(1ネタ追加してますw(7/31))

はーい☆ 今日はちょっぴり小ネタですよー♪(・∀・)

あ、でも別に体調が悪化したからとかじゃないデスよ!(>_<)

おかげ様で肺炎はほぼ治りました。でもまだ咳と熱が残ってるのだ……

単にバカなことが書きたくなったダケです!(笑)

 

さて、今日7/29は土曜丑の日でしたね!(*^▽^*)

ここは元気出すためにも是非食べたいとこデシたが、

Unagi

いくら何でも高すぎるわなー_| ̄|○ 画像はイメージですw

かと言って、中国産を買うのはイヤだし……(;´_`;)

いや別に反中ってわけじゃなくて純粋に食品の安全面で信用してないから!

 

うう、ボクたち庶民はもう落語「始末の極意」みたいに、

蒲焼きを焼く匂いで御飯を食べるしかないのか!(>_<;)

http://fukuyama.kindai.ac.jp/column/2014/07/post-1288.html

 

……という中で不意に思いだしたのが、

戦前の政治家・清浦奎吾のことで(唐突w)

Photo

この人は1913年に第一次・山本権兵衛内閣が総辞職した後

次の総理大臣候補として元老たちから指名されたのデスが、

結局組閣人事がうまくできずに幻で終わったという人デス。

 

そのときこんな逸話がありまして(wikiより引用)

清浦は組閣辞退の直前に記者団に対して「大和田の前を通っているようなもので、匂いだけはするが、御膳立てはなかなか来ない」とぼやいた。大和田とは当時人気の鰻屋のことで、前を通っていると美味しい匂いはするが、中に入れば混雑していていつまで待ってもうな丼にはありつけないという有様を組閣の現状に重ね合わせたものであったが、世間はうなぎの匂い(大命降下)だけで結局うな丼(首相の地位)にはありつけなかった清浦を嘲笑してこれを「鰻香内閣」(匂いだけで現実には味わえない幻の内閣)と呼んだのである。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B0%BB%E9%A6%99%E5%86%85%E9%96%A3

Dsc_3072

 

……で、要するにこれを紹介して何が言いたいかと言うと、

 

 

続きを読む "「土曜丑の日」にこんな記事(笑)(1ネタ追加してますw(7/31))" »

親子競作☆1年ぶりにガンプラを作ってみました!(*^▽^*)

前記事でちょっと予告しマシたが、夏休みな優君のヒマ潰し

静養中のボクの無聊をなぐさめるために、1年ぶりぐらいに

ガンプラを作ることしましたよ!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

ちょうど通ってる病院のすぐ側にガンプラショップがあるものでw

Dsc_2919

 

今回それぞれがチョイスしたのは、優君が最新作「UC」より

「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」

そしてボクが「BF」より「ベアッガイⅢ(さん)」デスd(゚∀゚d)(笑)

Dsc_3058
しかし名前の長さも全然違うけど、箱の厚みも全然違うしw

 

そしてもちろんそれだけ箱の厚みが違うだけのことはあって、

部品の数及び制作工程のややこしさも全く違いマス!

Dsc_3023

「フルコーン」の方は全63工程(本体38工程)に対し、

「ベアッガイⅢ」は全35工程(本体29工程)(笑)

Dsc_3029 

しかもそもそもの部品の大きさがまったく違うし!w

優君「な、何かズルくない!?Σ(・ω・)」

Dsc_3030

                同じ胴体パーツなのにこの違いw

 

……とはいえ、まぁそこはぶっちゃけ根気が違うため(笑)

最終的には「フルコーン」の方が早く完成しましたケドねw

Dsc_3049
いやぁやっぱカッコ良いなぁ☆ フルコーン!(;゚∀゚)=3

あ、となりにいるのは去年ボクが作ったバンシィです(比較用)

しかしいくら何でも武器大杉じゃありませんか?(^_^;)

これ武器狙われて誘爆とかしたらどうするんでしょうね?(笑)

Dsc_3027
   

そして遅れてデスが「ベアッガイⅢ」も完成デス☆

うっわーラッブリィー♪ヽ(*´ω`*)ノ 

優君「か、可愛いな!Σ(・ω・)」(←クマ好きw)

Dsc_3056

なお同じHGの1/144スケールなので、高さこそは同じデスが、

何というかこう、「すごく……大きいです」って感じ!(←ヤメロw)

 

作るのも簡単だし、これぞ正当派女の子向けガンプラ!

どうっすか? できれば愛娘と一緒に作ったりしたいのに

相手にしてもらえないガンプラ好きのお父さんたち?(笑)

Dsc_3057

Dsc_3026

 

とはいえ、ハメ変え用の顔パーツを使えば戦闘モードにも変化!

手からだけでなく口パーツも開くので口からビームも!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

ベアッガイⅢ、可愛いフリして油断できない奴だな!Σ(・ω・)

Dsc_3054_2
 

ということでベアッガイⅢには大満足なのデスが☆

唯一の不満というか悩み所なのが、貼り替え用の表情パーツが

どれも可愛すぎて、どれを貼ればいいのか真剣悩むよ!(笑)

Dsc_3055
予備の顔パーツがもっとたくさんついてればなぁ……(oωo) 

ぬう、顔パーツだけ追加注文するべきか……(-_-)(笑)

 

PS

なお、久々にショップに行ってみたら、ガンプラだけでなく

「アルペジオ」人気や「艦これ」ブームの影響もあってか

色々と戦艦のプラモも置かれていたのデスが、

Dsc_2916

 

でも「アルペジオ」はともかく、「艦これ」は別にフィギュアって

わけじゃなくて、中身はガチで戦艦なんだよなぁw

間違えて買う人がいないかとっても心配だよ!(笑)

P0087676_2

今週(7/27)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」

今週は久々にリアルタイムで観ましたよ!(>_<)

静養中だから!(ホントは今日も仕事の予定だったの☆)

 

◎仮面ライダー鎧武:第39話「決死のタワー突入作戦!」

 

「何を言ってるの?今のミッチはどう考えたっておかしいよ!」

 

Pa0_0161_2ミッチによって舞が連れ去られたことにより

俄然やる気になった果物ライダーたち!(笑)

悠長なこと言ってる場合か! 先を急ぐぞ!」

……って、今更どの口がそんなことをw

お姉さんやダンサー仲間の2人も掠われてるのになー

 

Pa0_0160やっぱこれはアレですかね?異種のインベスや

オーバーロードと違って、同じ人間であり

今の最高に頭のおかしいミッチなら(笑)きっと

「わたしをどうするつもり……!?」

事案発生が予感されるからデスかね!(笑)

 

Pa0_0158実際にはミッチによって王妃を失い悲嘆にくれる

やもめ状態の王様のトコへとつれてかれたのデスが、

その理由が「人間の女を教えるため」って

やっぱエ〇同人みたいな展開か!(;゚∀゚)=3(笑)

↑いい加減そういう妄想ネタから離れなさいw

 

Pa0_0156まぁ正しくは「人間を見極めさせるため」なんデスが(笑)

「裏切られたからと言って信じちゃいけない理由には

ならない!」なんて人間一般じゃないよなぁ(苦笑)

て言うか、この番組のこれまでの展開の中で

こんな台詞をぬけぬけと吐かせるのに驚きだよ!w

 

Pa0_0157とはいえ、今となっては舞はこの番組における

最後のお花畑もとい良心的なキャラなので

きっと彼女のおめでたさもとい純粋さが

王の心を動かしたりしちゃうのかもな!(>_<)

でも王妃復活の依り代にされちゃったりして!(ありそうw)

 

Pa0_0159Pa0_0155そんな中、舞救出に急ぐライダーたちデスが、

「ここは俺達が、お前は先に!」的お約束

ちなみにグリ丼(笑、メルマガ参照)やナックル
一人前に活躍している姿に涙……(ノω・、)(笑)

駆使して、紘太がタワー侵入達成!

 

Pa0_0154しかしその相棒がよりにもよって凌馬とか(笑)

王様と舞、紘太と凌馬っていう対比関係だろうケド、

王様よりこの人の方が改心しなさそうだよ!w

……て言うか、まぁどう考えてもプロフェッサー

土壇場で裏切りそうなんデスが……(^_^;)

 

Pa0_0153そんな中、「みんなを助ける!」とがんばる紘太に

次回いよいよ予想通りの怪物化が発症する模様!

って言うか、タイトルからするにオーバーロード化?

そして煽るだけ煽っといて来週はお休みという(笑)

(てことは残り8回? いやむしろ、そんなにあるの?w)

« 2014年7月20日 - 2014年7月26日 | トップページ | 2014年8月3日 - 2014年8月9日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ