Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »

2014年7月20日 - 2014年7月26日

「10周年おめでとうメッセージ」キュアダイヤモンド登場を祝して『ハププリ』ネタなどを少々(笑)

キュアダイヤモンドよ! プリキュア10周年、

ありがとう! これからも、よろしくお願いします◇」

Dsc_2957

Dsc_2959 

うわーい、今週のおめでとうメッセージは六花だったよ!

……え、なんで土曜日にもなって今更そんなことだって?

だって、今日になってようやく観たんだもん(`・ω・´)(笑) 

Dsc_2958

 

いや、正確に言うとデスね、自宅療養中の身を利用して

優君が塾などで出かけてるスキに、溜まってた『ハピプリ』を

一気に観たんデスよ!(Φ∀Φ) ざっと10話分ほどw

 

さて、現在折り返し地点『ハピネスチャージ』デスが、

いたいけなプリキュアを次々に襲っては、暴行を加えた末、

Dsc_2880

Dsc_2872_2

服をはぎとり、薄布一枚のみの格好で辱めたあげくに

コレクションとして監禁するというガチな陵〇魔(笑)として

Dsc_2871

Dsc_2981 

恐らく今後の薄い本では大活躍必至(笑)の強敵

プリキュアハンターとのバスタオル乱舞な死闘を終えw

Dsc_2972

Dsc_2982

Dsc_2979

 

ツンツンしていたフォーチュンさんようやくデレた

もとい仲間になってチーム完成!と言った所デスが、

Dsc_2977 

 

……そうしたら今度は地球の神ことブルーが夏合宿で

めぐみを誘惑するという事案発生デスよ!(笑)

Dsc_2996

Dsc_2997 

はっ、もしや「プリキュアは恋愛禁止」という掟は

自分のハーレム要員として洗脳していくためか!?

Dsc_2993

 

そりゃこんな優男な美形お兄様イケボイス

「地球のために君が欲しいんだ……」とささやいてきたら

頭の弱いもとい純真な少女だったらイチコロだよね!w

Dsc_3007

               「さぁ……恥ずかしがらずにくわえてごらん」的な一幕(笑)

 

直前には未遂で終わったもののいおなにも洗脳を試みてたし、

後で参加してきたお友達たちはめろめろにさせてたし、

一体合宿中に何人JCを地球の養分にする気なんデスか!?

Dsc_3002

Dsc_3009

 

そして自分の好きな女の子頬を赤く染めた状態で

大人の男にお姫様だっこをされたまま

夜の寝室へと連れ込まれていくトコを目撃してしまった

Dsc_2994
 

誠司くんの心中は察するに余りあるよ、思春期だけに!

いや、そりゃふつー色々とサイアークなこと考えるよね!(笑)

大丈夫、その妄想はきっと薄い本が具体化してくれるさ!w

Dsc_2992 

 

と、そんな風にめぐみを巡って三角関係が進行していく中、

あの百合っ子疑惑ありまくりだったひめちゃんが(笑)

Dsc_2969

 

Dsc_2890
Dsc_2973

どうも誠司のことを好きになってしまう展開になりそうで、

これは男を巡って友情崩壊の危機デスか!?Σ(・ω・)

Dsc_3011

 

それならいっそ、メンバー1あざとい&腹黒いと評判な

ゆうゆうもその育ち盛りの肉体で誠司を誘惑しちゃうとか、

いやよくあるじゃん、煮え切らない誠司をその気にさせるためにあえてとかw

Dsc_3010

Dsc_2891

 

空手つながりでてっきり誠司のことを好きなんだと思ってた

いおなちゃんにも、「めぐみに遠慮しなくていいんなら……」と

誠司争奪戦に参戦して欲しいところだよ!(〃∇〃)(笑)

Dsc_2897

Dsc_3003
        でも相手が誠司じゃないなら誰が好きなんだ? やっぱお姉さん?(笑)

 

ということで、このままだと「ハピプリが修羅場すぎる!」というか

何だかハーレム系深夜アニメみたいになってきそうデスが(笑)

Dsc_2998

誠司くんには是非、先代のハーレム王マナに負けない器を

見せて欲しいデスね! 胸のキュンキュン止まらないよ☆(違w)

 

PS

しかしいおなちゃんが参加することで、タイトル画も4人

なったのは何よりなことデスが(しかしフォーチュンさんの表情w)

Dsc_3006 

それならそれで提供画にも早く入れてあげて欲しいよ!

ちゃっかり誠司はいるというのに!!w

Dsc_3004

 

PS

今回一気に観ましたが、ギャリバンさんのイラストのおかげで

毎回どんな話なんだろう??と楽しみにしてました!(〃∇〃)

これからも投稿がんばってくださいねー!゚+.(・∀・)゚+.゚

Photo
              仲間になる前の「今週のいおなちゃん」シリーズが大好きw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2084190&tag=%E3%83%8F%E3%83%94%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2!

ガンダムロワイヤル174:7月『Union Warz』はどうでも良いんだけどちょっと衝撃だったのは

Pa0_0150はいはい、本日未明に終了した『Union Warz』

ぶっちゃけどうでも良くてデスね(-∀-)(笑)

だって、「Union」ってひたすらめんどくさいんだもん!

何がどうなってるのか未だにわかんないし(笑)

それ以前に正直何が面白いのかさえ!(;´_`;)

 

Pa0_0149あ、でも少しは働きましたよ! 一時なんか

自動配属にも関わらずUnionメンバーの中で

2位にまで上り詰めましたからね!(Φ∀Φ)(笑)

最後の2日間しか参加してないというのに!w

見知らぬ隊長さん、なのでどうかご勘弁を……m(_ _)m

 

Pa0_0148……で、そんなことより、今衝撃に打ちのめされてるのは

隊長する気まんまんで張り切ってた8月部隊戦から

いきなり参加ルールが大幅に変更されてしまったこと。

いや、新機能「連合」とやらが導入された時から

何となく嫌な予感はしてたんデスけど……

 

「部隊戦の隊長は【連合】のリーダーしかなれない」

「【連合】の構成メンバーはその部隊に自動参入

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

じゃあボクなんかが隊長しちゃダメじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

ボクは、ボクはせっかくお休みの8月にだけ隊長して

そのときは戦友さんや読者さんに集まってもらって

ブログ内特別イベとして楽しく過ごしたかったダケなのに!!

 

そもそも戦友さんや読者さんにだって自分の所属してる

【連合】があるだろうし、そこ抜けてとかとても言えないし、

仮にボクの【連合】に入ってもらったとして

ボクは8月以外に隊長する気なんて無いしさぁ(-∀-。)

 

そんなわけで非常に残念デスが、隊長は諦めようと思いマス……

どうせ肺炎療養中の身ではあんまし夜更かしとかもできないしさ。

みんなに迷惑かけてまで隊長はしたくないよ……(oωo)

 

そんな中、現在、新戦友のよしゆきさんから「ウチでどうですか?」

というありがたいお誘いを受けているのデスが(超嬉しいデス!)

ボクはできれば色んな部隊を渡り歩きたいんだよね……(oωo)

 

でも、これからのガンロワはもうそんな遊び方はできないんだろうなぁ。

ボクみたいなゆるい参加者や新規加入者とかはどうでも良くて

「連合」でコアな層をガチッとつかむ商売にするんだよね……

 

せっかくモチ回復してたのに何だかすごく冷めちゃったよ……

それにまた『逆シャア』ネタって、もう正直飽きたよ(oωo)

でも『AGE』や『BF』とかは大人の事情でできないんでしょ?

 

Pa0_0152ロワ子「優パパ★さん……しっかりしてよ。

まさか……やめちゃうとか言わないよね?」

ん……正直、今度はちょっと考え出してるんだ。

いつまでも『ガンロワ』で引っ張るんじゃなくて

いい加減区切りをつけて、同じモバゲーなら--

 

 

1stanniversary_title
 

『一騎当千バーストファイト』とかどうかな!(〃∇〃)」

 

ロワ子「よりにもよってそれかい!!!( ゚д゚)」

Pa0_0880
 

ということで、そこらの話はまた次のガンロワ記事でw

新たなるウルトラマン伝説誕生!『ウルトラマンギンガS』観てみました☆

「もう一度オレと戦ってくれ! オレに切り開く力を!」

 

Img_14コリラックマ派さんのリクエストがありましたので、

試しに観てみました!『ウルトラマンギンガS』! 

YouTube配信なので、TV東京系がダメなウチでもOK☆
https://www.youtube.com/watch?v=wErSwTj4s_o&index=2&list=UU5PBnSG7C0WXp5gjd4bzKtw

そうですねぇ、予備知識無しで観たのデスが、

 

 

Pa0_0142いやもう、話がどうとかこうとかいう以前に

えらいこと懐かしい(T_T)(笑)

いや、ホント、老舗のあじわいというか

変わらないよね、『ウルトラマン』てば!

果物同士の陰惨な抗争とかとはエライ違いだよ!w

 

Pa0_0144しかし前作観てないので、サッパリなんですが、

あの「UPG」って防衛チームは初登場なの?

えらいこと装備が貧相なんですが(苦笑)

隊員2人で武器がハンドガン……ってw

いやそんなんで「プロ」って言われても(^_^;)

 

Pa0_0147そしてその程度の装備で最前線に送っといて

「絶対食い止めろ!」って隊長鬼すぎるw

←ちなみに武器が当たってもこの程度デス(笑)

 

Pa0_0143……てかそれ以前にあそこから

半径2kmの中に民家があること

にも驚きだケドさ!Σ(・ω・)(笑)

いや日本のどこにあるんだよ、

こんな広大すぎる地形!w 

 

Pa0_0146Pa0_0145まぁそんなフィールドの中で展開される

大怪獣同士、そしてWウルトラマン

巨大プロレスもとい白熱のバトルには

もう懐かしくって涙が出らぁ!゚(/□\*)゚。

いやこれはこれで良いものだと思うよ!

 

Pa0_0141そんな中で新しい要素といえば、新ウルトラマン

ビクトリーが怪獣のパーツを奪えるっぽいことで

とりあえずEXレッドキングのナックルを装備して

ましたが、そこは色々面白いことができそう!

次はダダの顔とかどうっすか!?何得なんだよw

 

 

27cec39asということで、伝統芸能を観るような温かい気持ちで

ゆるーく観ようと思いマス。放映期間も短いっぽいし。

感想はまた気が向いたらぐらいで、そんなに期待しないで(笑)

でも純真な子ども達のためにもウルトラの火を消さずに

円谷プロには頑張って欲しいなぁ!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

PS

なお、ダメな大人なウルトラファンたちのためには、

こんな企画をお薦めしておきます(笑)

7ef6c61bs

http://niwasoku.blog.jp/archives/1005486086.html 

コミック連載開始なんだって、わーい(〃∇〃)(笑)

今週(7/20)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」

◎仮面ライダー鎧武:第38話「プロフェサーの帰還」

 

「いい目になったね。どうだい? 実の兄を手にかけた気持ち

さすがの君でも心が痛むかい?」

 

Pa0_0133_2先週のサッカーどころか、バッタ怪人の乱入さえ

無かったかのように(笑)現場に急行した紘太!

しかしその前には無情にも高虎のベルトが……

 

Pa0_0125そして実の兄を倒したミッチはといえば

高虎の亡霊を見る当たり、さすがに

良心の呵責はある様だけど、最後は

「その女のことも邪魔になるに違いない」

痛い所を突かれ逆上!

 

Pa0_0124ついにそれさえ吹き飛ばすと、決定的な壁

乗り越えた強さを発揮し、鎧武・バロンを撃退!

その迷いを捨て去ったミッチの強さの前に、

紘太はただ呆然と立ち尽くすのみであった

……って感じなんデスが、

 

Pa0_0126正直、ミッチで引っ張りすぎだと思いマス(-∀-)(笑)

いや面白いのは面白いんだケドさ、何て言うかこう

本来最終5話ぐらいの内容を延々と引っ張られてる

感じというか……まぁ正直、これ以上話が広がりそうに

ないから仕方無いんだろうケドさ!(^_^;)(苦笑) 

 

Pa0_0128そのせいで、さらわれた人たちのことなんて

もう忘れちゃってるのかさえ思ってたよ(苦笑)

これ本来畳みかけるべき緊迫した内容だろ? 

何でミッチの件と同時進行でするかなー(;´_`;)

そしてたかが生命エネルギー吸うのに何日かかんだよw

 

 

Pa0_0129まぁプロフェッサーがすごい唐突に帰還したので、

そこらの話もようやく動きそうなのデスが、

しかし格好の奇抜さもさておき(スカートみたいw)

 

Pa0_0131この人が帰ってくるとバトルがますます

レモンだらけになるんだよなぁ(笑)

BANDAI的にもどうしてもっと色んな

種類のロックシード出さないんだろう…

「響鬼」みたいに屋外ロケで予算使いすぎた??

 

PS

Pa0_0127ここんとこすごい適当に観ていたせいか、

戒斗さんの腕の傷にビックリ!Σ(・ω・)

え、いつの間にあんなことになったの??

優君は「前、あったじゃん」というくせに

具体的には覚えて無いという……(苦笑)

「あそコロ♪」夏休み編のスタートです☆

優君は今日が学校の終業式でした!(≧▽≦)

初めての中学校生活、慣れない中で大変なことも色々ありましたが、

そこはまぁ私立だけあってか「(小学校より)全然マシ」だそうで、

それなりに楽しく通っているようで、何よりだなぁ☆と(´▽`*) 

 

その分、宿題の量も小学校とは比較にならないデスけどねw

まぁでも受験生の夏だった去年の修羅場に比べれば

しょせんその程度どうってことはないので(笑)

優君的にはゲームも楽しみながらのんびり過ごしたい模様デス。

 

ちなみに今やってるのは『スーパーマリオギャラクシー2』!

……って、超今更だケド、相変わらず我が家のハードの進化は

Wiiで止まってるんでなー(^_^;)(苦笑) まぁすごく楽しんでマスけど。

Games2

さて一方、ボクはといえば、実はこのたび初めて

 

肺炎になりました!(・ω<) てへぺろ(マジですw)

まぁ入院する程じゃないのデスが(とりあえずはだけど)、

安静にしろとのことなので、7月中は仕事も休んで静養します。

 

でもなー休みったって、こうなるとお出かけもできないsweat02

(あ、毎日病院には点滴打ちに通わなくちゃだケドさw)

となると、基本は引きこもってニコ動でアニメ観て、本読んで、

漫画読んで、ブログ書くかー、あと『シェルザード』の続きを……

って、いつもと大して変わんねぇじゃねぇかよ!!( ゚д゚)(笑)

 

ということで、波乱含みの夏休み編の始まりデスが、

肺炎にもめげずにみなさんの夏休みのお供になれるような

記事をがんばりますよー☆(Φ∀Φ) 色々書きたいネタはあるのだ♪

 

あと、昨年に引き続き、↓今年はこれ作る予定デス(笑)

Dsc_2990_2
ちなみに上は優君、下はもちろんボクですとも!(`・ω・´)(笑)

 

PS

あ、でも、いきなり更新が途絶えたら入院したってことなので

読者のみなさんは回復を祈ってくれたらいいと思う!(笑)

「海の日」にちなんでこんな記事:もしかして超お宝?「ヤングマガジンアッパーズ」2003年付録「水着でハプニング!薄布乱舞5on5」(笑)

うわぁぁぁい、今日は『海の日』だよ!ヽ(*´ω`*)ノ

……って、何にもそれらしいことしてないケドな! _| ̄|○ il||li

昨日の手抜き記事でも書いたように今日も一日仕事だったしなー(T_T)

 

とはいえ、さすがに今日も単なる手抜きというんじゃアレなので、

手抜きは手抜きでも(笑)ちょっと今回はお宝な感じで!(>_<)

 

Dsc_2986じゃーん、取り出しましたるは超レアもの!(≧▽≦)

『ヤングマガジンアッパーズ』2003年の夏付録企画、

「Book in Book Vol.1 水着でハプニング!」(笑) 

超豪華ゲスト陣VSUP’s正規軍(連載陣ね)が

5on5で水着イラストを競う!というまさに夏企画☆

 

 

Dsc_2988煽りは「紺青の空、紺碧の海、紺色のスクール水着!

乙女の灼けた肌に迫り来るのは牙とか刃物とか触手とか!

血塗られた戦士達の休息にはやっぱビールでしょ!

そんでもってポロリも有るのだ。夏だから!」(笑)

いやー良い感じでおバカでしょ?(笑)夏だもの!w

 

ということで、内容が気になる方は【続きを読む】でどうぞ!

あ、別に騙しとか無いのでご安心くださいな♪(Φ∀Φ)(笑)

続きを読む "「海の日」にちなんでこんな記事:もしかして超お宝?「ヤングマガジンアッパーズ」2003年付録「水着でハプニング!薄布乱舞5on5」(笑)" »

はやくこいこいなつやすみ

きのう、きょうとあさからばんまできゅうじつしゅっきん

さすがにへろへろなのできょうはもうねます(◎▽◎)

しかもあしたもあさからいちにちおしごとだよ、わーい☆

え、さんれんきゅう? なにそれ? たべられるもの?(Φ∀Φ)

 

1c555a3bs
ということで、はやくこのどとうのはんぼうきがおわって

なつやすみにならないかな!(>_<) おやすみなさい!

« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ