ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014年5月25日 - 2014年5月31日 | トップページ | 2014年6月8日 - 2014年6月14日 »

2014年6月1日 - 2014年6月7日

話題の「歌うキーボード」☆『ポケットミク』で遊んでみた♪

うわぁぁぁい、超久々の連休だよぉ☆ヽ(*´ω`*)ノ

しかも完オフですよ! 完オフ!! マジGW以来だし!

ホントは明日お仕事の予定だったのがチャラになって嬉しさ倍増

 

そんなワケで今日は朝からあちこちお出かけもして、

帰宅後はさらにまだ日が高い内からお酒も飲んで(笑)

すっかりごきげん☆なワケなのですが♪

 

そんなごきげんな気分なので、久々にミクさんの記事書くよ!

というのもこないだ、自分へのご褒美にこれ買ったの♪(〃'ω')

 

Dsc_2451

 

 

Photo_3そう! 「歌うキーボード ポケットミク」!

Gakkenの「大人の科学」マガジン特別編集で

YAMAHAとクリプトンも全面協力しています!

ちなみにお値段は本体4,980円+税デスが

そこは「大人」だから大丈夫!(`・ω・´)

 

さて、この「ポケミク」ですが、ただのおもちゃじゃありません!

「歌うキーボード」の名の通り、スタイラス(タッチペンみたいな奴ね)

カーボンキーボードの部分をタッチすれば、なんと!

ミクさんの声で歌ってくれるんデスよ!!Σ(・ω・)

Dsc_2452

 

まぁ正確には歌うというよりその音階の声が出るということで

ボカロ曲のように自由に歌詞を歌わせることはできないのデスがsweat01

Dsc_2454_2

でも「ドレミ」モード「あいうえお」モードが選択できて

「♪ドーレーミー」とか「♪あ~あ~」とかの鼻歌な感じなら可能!w

ビブラートやオクターブ替えもできるし、十分遊べるよ!(´▽`*)

 

Photo_4何より、ついにあのミクさんをこの手で

歌わせることができた!(;´д⊂) という、

もうその事実だけで感無量デス……(T_T) 

なにせ体験版は失敗したからなぁ……(苦笑)

参考記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-574c.html

 

 

ということで、ちょっとばかし時間がとれるときなどには

いそいそと箱から取り出して遊んでるのデスが(〃'ω')

そのためのテキストになるのが、そう--! 

 

Pa0_0743_2

優君の小学校の音楽の教科書!(笑)

だって、だって難しい曲なんか無理だもん!!(;´д⊂)

 

……でも、そんな簡単なテキストでさえ問題になるのが

ボクが五線譜が読めないこと……_| ̄|○(苦笑)

いやホント、よくあんなややこしいの見た瞬間にわかりますね…… 

 

でも! そこは一安心なのが、優君も同じく読めないため

授業で扱った曲には音符にドレミが振ってある!(笑)

よーし、これならボクにだってできるさ!(≧▽≦)

Pa0_0742_3 

 

……と思ったもののの、たとえドレミが分かってても

肝心な鍵盤を押し間違えまくるという……_ノ乙(、ン、)_

 

 

うわぁぁん! やっぱボクには才能無いんだぁぁ!(;´д⊂)

これでも一応、昔はYAMAHAのエレクトーン教室にだって

通っていたというのにぃぃぃぃ!(笑、親に行かされてたのw)

 

……と言っても、小学生低学年の時ちょっと通っただけで、

発表会では下のペダル鍵盤担当だったケドな!w

Mechanism_p01_01 

 

……まぁとはいえ、やっぱり自分の演奏でミクさんの声が

聴けるというのが嬉しくて、めげずに遊んでおります(>_<)

「富士山」とか「ドレミの歌」なら弾けるようになったし!(笑)

 

Photo_6……ということで、いつの日か練習を重ねて

中学の教科書ぐらいには辿り着きたいデス!

↑ちっちゃく聞こえてもけっこう精一杯の目標w

ミクさん、どうかボクに力を!!(><)

 

 

PS

あ、記事中に「歌詞を歌わせることはできない」と書きましたが、

テンプレ歌詞を歌わせられる「プリセットモード」はあります。

「ちょうちょ」とか「さくらさくら」とか「蛍の光」とかで全5種類。

 

あとウェブ上の専用アプリを使えば、歌詞入力もできるそうデスが

とてもとても、そんなのが必要なレベルじゃ無いので…(;´_`;)

 

PS2

しかしこの「ポケットミク」ですが、何て言うかこう

タッチペンでつついたら可愛い声が出る

……って言うのも、何というかかんというか……

 

続きを読む "話題の「歌うキーボード」☆『ポケットミク』で遊んでみた♪" »

前聖戦を描くファン必見の傑作!アニメ版『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』観ました☆(前編)

『聖闘士星矢Ω』や『マギ』、『ビルドファイターズ』が終わり、

優君と一緒に観られるアニメが無くなっちゃったのでsweat02

深夜アニメ系は優君にはまだ早いかなー興味も無さそうだし(^_^;)

最近はDVDをレンタルして観ています!(〃∇〃)

でもTSUTAYAはクーポンが無い時だとホント高いよなぁ……

 

現在観ているのは、『THE LOST CANVAS 冥王神話』!

『聖闘士星矢』の243年前に起こったアテナVSハーデスの

前聖戦を描いた人気作品のアニメ版!(´▽`*)

Dsc_2633_2
 

これ、原作(手代木史織先生)が「少年チャンピオン」で

連載してた頃(2006-11)から超熱くて好きだったよー☆

5132m4wzipl__sl500_aa300__2
ただ残念ながら飛び飛びで読んでたので全貌がつかめてなく

いつかまとめ読みを…と思いながら全25巻という分量もあり、

なかなか踏み切れないまま今に至っていたのデス……(^_^;) 

 

でも、アニメ版なら2期分で全26話!とお手頃な感じ☆

ということで今回視聴に踏み切ることにしました!(≧▽≦)

Dsc_2528

 

ペガサスの聖闘士・テンマと、その親友で冥王の器のアローン、

そしてアローンの妹でこの時代のアテナであるサーシャ

3人の幼なじみによる運命の聖戦の行方を描いた本作デスが、

Dsc_2526

1期分を見終えての感想としては、やっぱ面白い!(〃'ω')

いや、ぶっちゃけスケールはちっちゃい感じなのデスが(笑)

(なんかこう「聖戦」というよりは小競り合い感が……(^_^;))

 

でも先代の黄金聖闘士たちがカッコイイから満足だよ!(笑)

特にあっさり〇んだけど魚座のアルバフィカは素敵だった!

魚座を変態枠だと思っててホントごめんよ!(;´д⊂)(笑)

Dsc_2560

Dsc_2562 

                   アルバフィカ様ぁ!な、この娘も可愛かったなぁ☆

そしてもちろん、乙女座のアスミタや牡牛座のアルデバランも

とにかくみんなカッコ良かったよー!ヽ(*´ω`*)ノ

Dsc_2568

Dsc_2611

アルデバラン」の名は世襲制なのなーって、おい、ハービンジャー!
後、
あの細い子がムキムキになって(笑)次の「アルデバラン」になるの?(^_^;) 

 

でも天秤座の童虎はせっかく若いのに何であの口調なの?(笑)

いくら何でも違和感ありすぎるというか、不自然すぎるだろw

Dsc_2529

 

まぁ本作では青銅がテンマとユニコーンのヤトの2人だけな分、

黄金の活躍ばかりが印象に残った感はありますが(笑)

全26話で12人分活躍させようと思ったら仕方ないかもとw

Dsc_2518

 

まぁテンマとヤトの2人もそれなりにがんばってるのデスが、

でもやっぱユズリハに喰われちゃってる感じだしな!(笑)

だってカッコイイんだもん、ユズリハ! リ〇カにはびびったケド(^_^;)

Dsc_2627

一方、冥王軍のスペクターたちは安定のザコっぷりで(笑)

三巨頭の一人ミーノスをはじめ、どの部隊も攻め込んでは

サクッと壊滅させられている有り様なのデスが、

Dsc_2558

Dsc_2569_2
まぁもともと冥王軍でまともに強いのは、ぶっちゃけ

ヒュプノスとタナトスの双子神ぐらいだしな!(苦笑)

Dsc_2609

あ、でも本作のラダマンティスさんは強かったハズなので

そこんとこは2期分での活躍に期待デスよ!(`・ω・´)

Lc1202

それにしょせん「やられ役」扱いなのは変わらないとはいえ、

『星矢』無印版ではセリフさえなくやられたスペクターたちにも

見せ場が与えられてるのは、手代木さんの愛情を感じるね!

Dsc_2577

……と、こんな風に無印版とのキャラ比較をしながら

色々楽しめて、『星矢』ファンには嬉しい本作デスが、

そんな中で本作のアテナ様であるサーシャについては、

Dsc_2601

Dsc_2530
Dsc_2538

いやもう先代様断固支持デスよ!!(`・ω・´)(笑)

え、理由? そんなもん聞くだけ野暮ってもんだよね?(笑)

Dsc_2538_2

 

まぁそれはネタとして(笑)丸顔でどんぐり眼のアテナ様は

沙織お嬢様とは随分違った感じで、実に可愛いなぁ♪(´▽`*) 

とにかくこんなアテナ様だったら一生ついて行きますとも!!

Dsc_2521

 

さて、お話の方はと言えば、1期最終話の第13話ではついに

世界の終わりをもたらす冥王の「ロストキャンバス」が発動し、

ようやく話が大きくなってきたので続きが楽しみデス♪

Dsc_2608

 

……でも、相変わらずたった3人でハーデス城に乗り込むとか

もうちょい全面対決ムードをですねぇ!(^_^;)(苦笑)

まぁそこらの今後の展開も含めて2期分に期待します!

Dsc_2631

PS  

それにしてもホント、サーシャアテナ様は素晴らしくて、

 

続きを読む "前聖戦を描くファン必見の傑作!アニメ版『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』観ました☆(前編)" »

よりにもよってこのタイミング(笑)

今日はおつかれなので小ネタです(〃'ω')(笑)

 

ついに白紙になっちゃいましたね、「STAP研究」(>_<)

あの割烹着を着て颯爽とマスコミに登場していたころの

小保方さんが懐かしい……(∋_∈)

Dsc_2643
 

まぁホントにSTAP細胞があるのかどうか

専門的な話でわからないのでノーコメントとして、

今この問題でいちばん気になっているのは

小保方さんの今後……というよりはむしろ、

 

 

第23回「まんが甲子園」の予選に投稿されるネタ

どんなことになってるかだよ!(笑、明日締め切り)

104511_img1

なにせ今年の予選テーマは「8%」と「万能細胞」(笑)

でもそもそも予選テーマの発表は4/11だったんだから

もう「STAP」については問題になってたわけで、となると

むしろ確信犯かよ? 運営!(笑) 

 

……ということで、高校生達の若い感性による

どんな小保方さんネタが飛び出すのか見物デスが

あんましやりすぎて「めちゃイケ」みたいにならないでね!w

http://matome.naver.jp/odai/2139935787126476601

 

PS

ちなみに昨年度の予選もテーマは「海底資源」

考えようによっては相当きな臭いテーマでしたが(笑)

色んな作品があってなかなか面白かったデスよ!

22kaime

130248

なお、予選作品は公式HPに全部公開されてマス!
http://www.dreamtribe.jp/manga-koshien22/

 

 

PS2

以下、わかる人にだけわかる(昔からの読者さんとか)ネタですが、

みんな元気にやってます(Φ∀Φ)(ちょっと減ったケド)

来年ぐらいはもしかしたらがんばるかもー

アニメ版『健全ロボ ダイミダラー』:最強五人衆フンボルト電撃参戦!第九話「警報!閉ざされたゲート」

 

「ありがとうマスターフンボルト!マスターの教えをいかして

朕は必ずダイミダラーを倒して見せます!!」

 

Pa0_0797『火星ロボ大決戦!』よりベンギン帝国

最強五人衆が一人フンボルトが電撃参戦!

……まぁでもちょっとネタバレになりますが、

リッツの最強機体は『超南極Humboldt改』だし

「烈風ペンギン突き」はフンボルトの技だしと

 

Pa0_0786元々この2人はキャラ的に関係が深いので、

アニメでは「似たような二人」とド直球で突っ込まれてるし

「烈風ペンギン突き」継承エピソードとして

ここでアニメオリジナル展開を入れてきたのは

なかなか心憎い演出といえるんじゃないかと!

 

Pa0_0799Pa0_0798そして、もちろんせっかく出したからには

こういう心憎い演出もバッチリで(笑)

ホントにスタッフさん良い仕事しマスよ!

相変わらずタイトルは内容とズレてて

意味不明なことになってるケドな!w

ちなみにこれは原作16話のタイトルで、その内容は前回分ですでに終了済み(笑)
「閉ざされた」どころかフンボルトが来てるのでむしろ真逆になってるというw

 

Pa0_0793Pa0_0787しかしリッツが実にエ〇いもとい

激しい特訓の末に、フンボルトから

見事に必殺技を継承されるという

感動&熱血イベを消化している中、

主人公・霧子と将馬といえば……

 

 

Pa0_0781相変わらずいちゃついてるダケという(笑)

いやもう完全にリッツが真の主役だよねぇ!?

ニコ動でも「ペンギン帝国こそ正義」状態で、

ネタとはいえ、もはや誰もダイミダラー側を

応援してないだけのことはあるよ!!(笑)

 

Dsc_2637

 

Pa0_0780Pa0_0779ということで更にリッツ無双状態の中、

このままではさすがにマズイと(笑)

恭子さん復活フラグが立ったところで

終了デス!(>_<) なお次回はようやく

タイトルズレが解消のようデスが(笑)

 

Pa0_0803もし原作通りだとすれば、ヨーゼフの助けによる

リッツのパワーUP展開(笑)のはずなので、

これは実に楽しみだよ!(〃∇〃)(笑) 

 

Pa0_0789……とはいえきっと今回みたいな 

驚きの白さの予感だケドさ!

スタッフさん、円盤販促なのは

わかりますが、できればせめて

ペンギン修正の方で何とか…w

始動!BANDAI「ガンダムガールズプロジェクト」…とかあったらいいな☆(笑)

さて、少しだけ昨日のネタの続きデスが、スパロボ女子化に対して

「ガンダム女子化」というジャンルについては、第一人者である

明貴美加さんの作品を始め、けっこう以前からありまして、

130_01

Viploader2d694621
Viploader2d694622
なお、ガンダム美少女化の他にも、美少女キャラのMS化もされてマス!http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%98%8E%E8%B2%B4%E7%BE%8E%E5%8A%A0&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

 

他の絵描きさんたちにも魅力的なMS娘がたくさん……

68da09f6

Hira030050

620e6825

28722835_p0
 

とはいえ、東映の「ロボットガールズ」プロジェクトみたいな

オフィシャル展開にはイマイチなりきれてない感じデスよねー

171d44650d64f40ba897223b168eed9f

まぁ硬派なガンオタにはウケが悪そうだしなぁ……(^_^;)

でも『ビルドファイターズ』みたいなクロスオーバーな夢企画を

やったんだから、次は『ガンダムガールズ』でもいいと思う!

 

そもそもBANDAIだって、こんな商品出してた時期も

あるぐらいなんだから別にダメってわけじゃないよね!?

128365330276916316278_bandaizgundam

思いっきり黒歴史になってるっぽいケド!(笑)

しかし「アーマードレディー」ってセンスがダサすぎるというかw

 

あと「ロボットガールズ」シリーズは基本各作品のヒロイン

モチーフにしていますが(たとえばZちゃんは弓さやかモチーフね)

ガンダムだとヒロイン大杉でしぼりきれないのでsweat01

いっそのこと歴代主人公全員女体化ってもいいかもなw

Niji15285

               拾った画像なのデスが、良く出来てるよなー☆

 

……という感じで、いろいろと機も熟した感があるし、

BANDAI「ガンダムガールズプロジェクト」実現に向け

期待が高まるところデスが、まぁ、とはいえ、まかり間違っても

 

続きを読む "始動!BANDAI「ガンダムガールズプロジェクト」…とかあったらいいな☆(笑)" »

「無敵の力はアタシのために!」今日も元気にフルボッコ♪漫画版『ロボットガールズZ』(赤穂老師)!(ちょっと加筆しました(6/4)))

あの永井豪先生の生みだしたスーパーロボットたちが

可愛い女の子になっちゃった!Σ(・ω・)(笑)

ということで話題になったアニメ『ロボットガールズZ』!

Rgz_000_2
 

……でも、残念ながらニコ動では基本有料設定なので

CM的な第0話と第1~3話ダイジェストしか観られないのさ!(;´д⊂)

スルーしてたのデスが(大人のくせに何てみみっちい…(^_^;))

Photo

 

 
 

Pa0_0771代わりに今回、漫画版が出たので買いましたよー!

コミカライズ担当は赤穂老師さん、って凄い名前w

そーですねー読んだ感想としては、あの永井作品が

原作とは思えぬお気楽さで楽しかったデス(笑)

って言うか、ゆるすぎるだろこの世界観!w

 

 

Pa0_0770まぁでもヒロインのZちゃん(マジンガーZ)は

わがままだケド(笑)実に元気で可愛らしいし、

他の「チームZ」の面々もいい味出してマス☆

しかし仕方無いとはいえ、グレちゃん(グレイトマジンガー)と
グレンダさん(グレンダイザー)の名前は似すぎだよなー(笑)

 

 

Pa0_0767そしてさらにはゲッちゃん(ゲッターロボ)に

ジーグさん(鋼鉄ジーグ)、さらにはマグネロボの

ガッキー(ガ・キーン)にバラたん(バラタック)、

 

Pa0_0766そしてガイちゃん(ガイキング)に

ダンダン(ダンガードA)……って

全1巻なのにキャラ大杉だよ!w

まぁ賑やかで楽しいケドさ!(笑)

 

 

 

Pa0_0765ちなみに第1話のZちゃん誕生秘話を読む限りでは

萌え美少女化されたスーパーロボットなわけではなく、

ふつーの女の子がマシンの力で変身してるのな!

ある意味、永井先生の『マジン・サーガ』みたいな感じだなw

てか、それより兜博士まで女体化かよ!Σ(・ω・)(笑)

 

 

Pa0_0768まぁでも色んなキャラが登場はしましたが、やっぱ

一番可愛いのは敵のダブラスM2だよね!(笑)

てか、機械獣ガールズたち可愛すぎるだろ!?

毎回容赦無くフルボッコにされてるケド!w

しかもゆるい話ダケに、別に大して悪いことして無いというw

 

 

Pa0_0763なのでついつい、がんばれ! 負けるな!

機械獣ガールズ!!(><)(笑)

と、逆に応援しちゃったりしつつも、

 

Pa0_0764そのボコボコなやられっぷり

とっても可愛いんだケドさ!w

いや、別にリョナってわけじゃなく

純粋に彼女たちのへっぽこさ

無性に愛おしいというか!!(笑)

 

Pa0_0794

そして繰り返すケド、ダブラスM2の可愛さは異常だよ!w

Pa0_0795 

   

 

Pa0_0769Pa0_0762…とまぁそんな感じで、繰り返しマスが

あの永井豪作品を原作にしたとは

とても思えぬ萌え萌えな本作デスが、

もう一つ、とてもあの永井作品が

原作だとは思えないのが……

 

 

Pa0_0777Pa0_0761そのお色気シーンのぬるさで(笑)

だって温泉回ですらこの程度デスよ!

永井作品なのに乳〇無しだなんて

そんなの絶対おかしいやい!(;´д⊂)

原作リスペクトが足らないよ!?(笑)

 

 

Pa0_0760いや別にZちゃんやグレちゃんに期待してる

ワケではないのデスが(笑)グレンダさんには

もっと頑張って欲しかったなぁ!(∋_∈)

でもアニメ版の監督さんも後書きで書いてたケド、

アニメ本編ならもうちょいお色気があるのか……

 

 

……な、ならばきっと(ゴクリ)

 

「映画版」ならいろいろな制約を離れて

もっと「大変なこと」に

なっちゃってるかも!?Σ(・ω・)(笑)

Keyvisual3
 

 

Resize_imageということで現在、劇場版も公開中だそうデスが、

地元でもやるようなら観に行こうかな(〃'ω')(笑)

後、同時発売の小説版を読んでみるのもいいかも!

……って、そこまでするならその前に

ケチケチせずアニメ本編を観なよってば!w

 

 

PS

……まぁでも、たとえがんばったとしても、この娘たちじゃ

 

続きを読む "「無敵の力はアタシのために!」今日も元気にフルボッコ♪漫画版『ロボットガールズZ』(赤穂老師)!(ちょっと加筆しました(6/4)))" »

『退魔光剣シェルザード!2』終章あらため(苦笑)第十章その4+インターンミッション

 

クライマックスまで来といて、現在、不定期連載状態の

オリジナル小説『退魔光剣シェルザード!2』、ようやく

続きをUPすることができました。待たせてホントすみませんsweat01

本編はこちらから!:http://ncode.syosetu.com/n4270br/

 

そしていやもう……ホント、ここまで読んでくださってきた

皆さんにはこれまたただただ謝るしかないのデスが、 

一応、この「4」でこの章は完結となったんデスけど……

 

風呂敷を畳みきるためには、本章が「終章」ではなく

もう一章分延長することにしました……_| ̄|○

 

なので、「終章 吹雪の女神」の章タイトルあらため

「第十章 《吹雪の女神》の降臨」となり、

この次がホントの「終章」になります(∋_∈)

 

えーまだ引っ張るのぉ? と呆れられそうなのデスが、

まぁそこらの顛末は【続きを読む】にて(苦笑)

あ、ネタバレ多数なので、本編を読んだ後でお読みください!

 

続きを読む "『退魔光剣シェルザード!2』終章あらため(苦笑)第十章その4+インターンミッション" »

今週(6/1)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」

◎仮面ライダー鎧武:第32話「最強の力!極アームズ」

 

「お前というジョーカーがこのゲームをますます

スリリングに盛り上げてくれるだろう--」

 

Pa0_0744地上に出現して大暴れのデェムシュに続き、

ついにはレデュエ率いるインベス軍団まで

人間世界に進行! そんな大ピンチに対し

 

Pa0_0757「はっはっは、すまないね、湊君。

後はまかせたよ☆」と脱出する

凌馬さんが上司として酷すぎるw

もうホント、とんだブラックというか

極黒のユグドラシルだよ!(笑)

 

 

Pa0_0756だが、上司に見捨てられ、インベスたちに囲まれ

もはや薄い本的展開必至な(笑)桃姉さんの

大ピンチにさっそうと現れたのは、あの男!!

 

Pa0_0755そう、我らが城乃内!!Σ(・ω・)

パテシェ舐めんな!!!

こんな時のために鍛え直されて

きたんだよ…オレは…」ってゴメン 

思わず爆笑しちゃったよ!(笑)

 

Pa0_0754Pa0_0759そして集結したビートライダーたちに

的確に指示を出す戒斗さんの

カッコ良さといったら! もう絶対

桃姉さん〇れ〇れだよね!(笑) 

そりゃ乗り替えるよ、これなら! 

ただそれはそれで不幸な未来しか見えてこないんだけどさ!(^_^;)(苦笑) 

 

 

Pa0_0753でも、何だか明らかに強さ補正がかかってる

デェムシュによって圧倒される5大ライダー!

まぁグリドンとナックルは戦力にならないとしても強すぎるw

「どうした? その程度か、ヌハハハ……!」と

高らかに悪役笑いをしたところで--

 

Pa0_0752Pa0_0751満を持して紘太登場! カチドキから

ダイダイダイダイダイショーグーン!

で、ここに変身、極アームズ!!

…えーと銀色にフルーツてんこもり

いうことは、もしかして極アームズは、

 

 

C_3028_640
九州名物「しろくま」モチーフか!Σ(・ω・)(笑)

優君「いや、信長の西洋鎧なんじゃないの? 赤マントだし(^_^;)」 

 

Pa0_0749……でもこのダイショーグーン!デスが、

まぁ見た目については、「平成ライダー」なんて

毎回こんななので何とも思わないデスがw

 

Pa0_0746でも正直いってこの外見、あんまし

強そうじゃないんだよなぁ……(;´_`;)

いやカチドキが強そうだっただけに余計に…

戦い方もそうだし、もっとハジけた

必殺技とか使ってもらわないと!!

 

 

Pa0_0758まぁそこらは今後の戦いに期待するとして、

サガラに言いくるめられてる感満載とはいえw

ついに最強の力を手に入れた紘太!

「極アームズ」の登場は禁断の果実を巡る

バトルロイヤルの行方をどう左右するのか??

 

Pa0_0745特にこの事態があの強さバカの戒斗さんを

どう刺激していくのかに注目デス!(><) 

果たして戒斗さんはベジータポジなのか?

それとも闇堕ちしてラスボス化するのか!?

そこんとこ今から興味津々だよ!(Φ∀Φ)

« 2014年5月25日 - 2014年5月31日 | トップページ | 2014年6月8日 - 2014年6月14日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ