ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014年5月4日 - 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »

2014年5月11日 - 2014年5月17日

ふ、ふだんはちゃんとしてますから!(苦笑)

 

今日は飲み会だったもので小ネタです(笑)

ひさびさに優君的な小ネタだよ!(Φ∀Φ)

 

さてさて、中学に入学して早1ヶ月、現在は中間試験に向けて

修羅場的な日々を過ごしている今日この頃デスが(笑)

 

でもまぁ小学校の時と比べればずいぶん環境も良くなり、

それなりに楽しく通えているようデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚

友達というか仲良く話ができる相手もできたようだし、 

先輩達からも「可愛い☆」とちやほやされてるようデスし(笑)

 

……でもまぁとはいえ、優君は基本ビビリのヘタレ

もとい真面目で緊張しやすい繊細な子なので(笑)

熱血漢な担任の先生の前だとまだまだ身構えるようで、

 

先日、登校時にたまたま先生と一緒になり緊張していたところ

先生が「どうした?元気ないぞ。朝ご飯は食べたのか?」

尋ねてきたので、優君は思わず実に正直に、

 

「はい、ケーキを食べてきました!」

Mattyacake

                  ちなみに優君は抹茶系のケーキが好きです(渋いw) 

 

と答えて、「え、お前んちは朝ご飯ケーキなのか!?」と

先生から目を剥かれてしまったという……Σ(・ω・)

  

……って、おーい、これ絶対、先生には

ダメな家庭だって思われたじゃねぇかよ!(笑)

真相は前日が結婚記念日だったため、ボクがケーキをお土産に買って帰り、
もう今日は遅いから明日の朝食べよう、という話になったんデスよ!(>_<)

 

ちなみに、優君はこのときの先生の反応について

「きっとパンが無かったんだなって思われたと思うよ」

……って、マリー・アントワネットかよ!(笑)

3c34af4ce7b6107a4b935d721a0afcd5_46

ネタ参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84 

 

という感じで、優君の中学生活編もなかなか

ネタがつきそうにありません……(;´_`;)(苦笑)

敵は十字軍10万騎!迎え撃つ少女シャールカの運命は!?「フス戦争」を描く西洋歴史巨編『乙女戦争』第2巻発売!

やばい! すっごく面白くなってきたよ!Σ(・ω・)

Pa0_0564

『乙女戦争』(大西巷一)第2巻がいよいよ発売!

ちなみに第1巻についてはこちらに記事書いてマス。

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-3dfc.html

 

Pa0_056315世紀の中央ヨーロッパで起こった「フス戦争」

描くこの作品! 家族や友人を失い、兵士となった

12歳の乙女シャールカに迫る十字軍10万騎!

対するこちらは2千人の民兵(含む女子ども)!

……って、そんなの勝てんのかよ!?Σ(・ω・)

 

Pa0_0561まぁでもこれが勝っちゃうんだよなぁ!(笑)

いやまぁ史実だから仕方無いんデスが(^_^;)

でもそれを可能にした部隊を率いる傭兵隊長

ヤン・ジェシカのさえ渡る知謀……というか

えげつない作戦の数々がマジ酷すぎる(苦笑)

 

Pa0_0558いくら寡兵&女子ども混じりの素人集団で勝つため

とはいえ素朴な信仰心を利用して死を怖れぬ

兵士にしたてあげ(正直洗脳レベル)さらには

 

Pa0_0560負けそうになったら《炎》のラッパ作戦で

自爆攻撃とかイス〇ム過激派かよ……

まさかお友達のターニャちゃんが

こんなに早く巻き添えになって

しまうだなんて…(;´д⊂) しかも悲惨…

 

Pa0_0562_2まぁでも負の面はあっても、プライドばかり高くて

軍規が存在しない、ある意味烏合の衆である

十字軍の騎士達を、最後は鮮やかな奇襲で

潰走に追いやったんだからすげぇよ!Σ(・ω・)

「騎士殺しのジシュカ」の名は伊達じゃないな!

 

Pa0_0557無様な敗北に打ちひしがれる神聖ローマ皇帝

ジギスムントですが、しかしそのかわりこれで

王后バルバラとの遺恨勃発な形になったので

この因縁が次巻以降どう描かれていくのか

とても楽しみだよ!(≧▽≦)史実知らないしw

 

Pa0_0559Pa0_0565そして目の前でまたもや友達を失い、

しかも前巻の悲惨な〇〇劇に続き

今巻もまたまた大変な目に(苦笑)

あわされそうになるなど、苦難続きの

シャールカの運命やいかに??

 

Pa0_0556でもそんな苛酷すぎる運命の中でも、決して

心の無垢な純粋さを失わない乙女、いや

マジ天使なシャールカちゃん

心から応援していきたいよ!! いやホント、

何とか幸せになって欲しいな…(-∀-。)

 

Pa0_0555ということで、戦争と宗教、騎士道、そして乙女(笑)と

様々な要素が盛り込まれ、非常に読み応えのある

作品にしあがっている、この『乙女戦争』!!(>_<)

歴史が苦手という方にもお薦めできる逸品です☆

ああ、もう! 続きがとっても楽しみだよ!(´▽`*)

 

PS

あ、ちょっとだけおまけデス(笑)

 

続きを読む "敵は十字軍10万騎!迎え撃つ少女シャールカの運命は!?「フス戦争」を描く西洋歴史巨編『乙女戦争』第2巻発売!" »

「原作者の意向」をめぐる格差社会の現実…とか言ってみる

   

今日は色々と持ち帰り仕事で忙しいので小ネタですsweat01

 

さてさて『美味しんぼ』福島編をめぐる騒動がますます炎上して

大変な有り様になっていますが(笑)、しかしスピリッツ編集部には

雁屋先生の首に鈴を付けられるのは誰もいないのかよ(苦笑)

と思っている中で、こんなニュースを読みまして……

   

「実写版『妹ちょ。』に原作者が苦言。何も言えなくなった後に。酷い」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000013-rbb-ent

Dsc_2507_2

 

いやぁ、ホントに出版社って相手によって態度変えるよね(笑)

そう言えば『海猿』の作者さんも以前フジテレビにブチ切れてたし

そう思うとますます雁屋先生は何でそんなに力あるんだとw

 

まぁでも愛着のある自作を、文字通り原作レ〇プされ

傷心の松沢まり先生がちょっと気の毒になったので(oωo)

  

Imotyo1_3原作コミックスを全巻買って支援

することにしましたよ!(Φ∀Φ)(笑) 

……てか、ごめん! ボクはてっきり

この漫画って、ラノベが原作での

コミカライズ版だと思ってた!(苦笑)

    

Dsc_2508と言うことで、大変失礼をしたのですがm(_ _)m 

松沢まり先生! これからも出版社側の

横暴に負けずがんばってくださいね!(><)

←あとがきに書かれてた出版社の横暴の事例

でもこの場合はむしろ編集GJなのか?(^_^;)(笑)   

  

PS

もちろん、アニメ版はアニメ版でとても良かったので、

制作スタッフさんたちに敬意を払い、円盤とはいかなくても

主題歌CDを買って貢献しようと思っていマス! 

Imotyoshudaika

いやぁ何気にOPもEDも好きなんだよなぁ♪(〃'ω')

アニメ版『健全ロボダイミダラー』:出撃!二代目主人公・喜友名霧子!第6話「登場!ショウマとキリコ」

 

前回、南極8号リッツカスタムの猛攻の前についに敗北を喫した

我らがダイミダラー!……しかし激しいバトル展開のハズなのに

何てカッコ悪い絵面なんだよ、このロボアニメは!(苦笑)

Dsc_2493

Dsc_2494

 

……まぁそれはさておき(笑)、爆発寸前のダイミダラーから

楚南恭子は逃がすことができたものの、主人公・真玉橋孝一は

恭子に向かって「好きだったぜ……」とだけを言い残して、

爆炎の中にその姿を消していきました……(;ω;)

Dsc_2490

 

……って、言っても「好きだった」のはあくまで

恭子のおっ〇いのことなんだケドさ!(最低w)

Dsc_2491 

 

そしてお話は打って変わって(笑)、今回からは新たに

二代目主人公である喜友名霧子が登場!!(≧▽≦)

Dsc_2503

 

……って、原作未読の方には、え”え”え”え”!?Σ(・ω・)

という感じなのかもしれませんが、いや正直言って

 

敗北シーンが描かれただけマシだから!(笑) 

原作では1巻の最後でリッツカスタムに押されてたと思ったら

2巻の最初でいきなり新主人公登場だったもの!(爆笑)

しかも前回までのあらすじでこんなウソ予告までして!w

Dsc_2506

 

まぁでもボクは別に原作厨じゃないので、むしろ原作を上手に

肉付け(意味深w)してくれてるアニメ版は大好きデスよ☆

ホント、これは良いアニメ化って感じ!ヽ(*´ω`*)ノ

 

Dsc_2495

何せ霧子のサービスカットもバンバンだしな!(笑)

残念ながら原作では霧子はほとんど脱ぎません……(-∀-)

Dsc_2496

 

なお今回から、恒例の謎の光(笑)規制だけで無く、新たに

ペンギンモザイクも登場で、さすが第二部って感じだね!w

Dsc_2504

             謎の光もちゃんとがんばってますケドね!(笑)

 

まぁでも霧子がついにダイミダラー6型を召喚したラストで

OP曲を持ってくるという演出も実にカッコ良かったし、

次回からのダイミダラー6型・霧子の活躍が楽しみデス☆

Dsc_2500 

もちろん、霧子と将馬によるアニメ史に残りそうなほどの

リア充爆発しろ!なバカップルっぷりもな!w

Dsc_2502

 

それにしてもこの2人のあまりのイチャイチャっぷりに、逆に

「何て不健全なんだ!」とか「BPO仕事しろ!」

コメが飛び交うのがもう何て言うか面白すぎるぜ!(笑) 

Dsc_2505  

PS

Esm_2410_010_2

そりゃもちろん真玉橋&恭子の今後も気になるのですが、

でも18禁アニメならぬ健全アニメ的には正直、これ以上

この2人に期待できることって少ないんだよなぁ(笑) 

なにせもう〇なら十分揉んだし、脱がしたし、〇首攻めまでもしたし……w

ちょっとだけ『美味しんぼ』の「鼻血描写騒動」について

 

助けてラブキュリ!(><) 放射脳が暴れてるよ!(笑)

Lovekyuri_1

『風評破壊天使ラブキュリ』の記事はこちら!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-b0a8.html

  

何だかすごいことになってきた『美味しんぼ』の鼻血描写騒動。 

まぁ雁屋哲が極左なのは別に昔からなのデスが(^_^;)(笑)

でも山本太郎がフルボッコにされて大人しくなったと思ったら

ここでまさか雁屋御大が参戦するとは!(苦笑)

Oisinbohanaji2

 

……いや、今回の「鼻血問題」に関しては正直言って、

まったく放射脳ってのは度しがたいよな!

という感想ぐらいしかないんだけどさ(-∀-)

 

大体ほんのちょっと取材に行ったぐらいで鼻血出まくるなら

福島第一原発の作業員なんか全員失血死してるわなw

2013102202

原発ルポ漫画『いちえふ』(竜田一人)お薦めデス。読みにくいケド(苦笑)

 

ちなみに勢い余って震災ガレキ焼却問題にまで飛び火してたケド、

そもそも大阪では福島のガレキ燃やしてないのデスが(失笑)

Oisinbohanaji

あとこのツッコミ論破記事が秀逸なのでぜひ読んで☆

http://bylines.news.yahoo.co.jp/fuwaraizo/20140512-00035257/

 

……まぁでもそんなことより、個人的に正気を疑うのは

小学館というかこれにGOを出したスピリッツ編集部

まさか『美味しんぼ』と心中する気なの??Σ(・ω・)

何だかホロコースト否定で一発廃刊になった『マルコポーロ』を思い出すなぁw

 

しかも、「被爆が原因と断定しているわけではありません」

風評被害を広める意図はありません」と釈明した次の回で

思いっきり「被爆が原因」「福島にはもう人は住めない」って(苦笑)

もしかして雁屋御大は編集部でもアンタッチャブルな存在なの??

Oisinnbohibaku

 

まぁこの騒動の行方については今後も関心をもって見守るとして、

改めて放射脳による風評被害に負けず、福島のみなさんには

がんばっていって欲しいと思いマス!(><)

1c25fc66

大体、あんだけ大きい県に対して「福島は」とひとくくりにしてる

その時点で、ホントありえない暴論なんだよなぁ……

 

PS

なお、この問題は海外でも関心を持って受け止められてるようデスが、

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51864702.html

案の定、お隣の国ではこんな反応のようデスよ!

http://oboega-01.blog.jp/archives/1002877498.html#more

 

いや、君たちの首都の方が東京より線量高いのにね!(-∀-)

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/30108982.html

さすが狂牛病のとき非科学的なデマに発狂したお国柄だぜ!

そんなだからノーベル賞取れないんだよ、君たちの国は……w

ガンダムロワイヤル164:5月部隊戦「激突する宇宙」

  

Pa0_0545

Pa0_05465月部隊戦「激突する宇宙」終了ー!

……ではあったんだケドさ(苦笑)

ぶっちゃけ今回はmy部隊戦史上

最もヤル気がなくてデスね!(`・ω・´)

正直あんま書くことが無いというsweat01

 

Pa0_0550

いやケチのつき始めは、せっかく戦友の

おかぽんさんからオファーいただいたのに

ぼやぼやしてるうちに満席になってしまいまして

じゃあ、他の戦友さんのトコ……と思っても

これまたどこも満席で……_| ̄|○

 

Pa0_0543

Pa0_0544

じゃあまぁすごく久々だケド、自動配属

新しい出会いでも求めるかぁ!(≧▽≦)

と配属されてみたら、正直掲示板どころか

隊長コメさえ更新されない有り様で(苦笑)

案の定ショボーンな感じデシた……

前の自動配属の時もそんな感じだったなー(^_^;)
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-d4b9.html

 

Pa0_0483

Pa0_0554

そのためほとんど放置状態となり(;´_`;)

キャラバトもやっぱ序盤がめんどくさくて

どうにもヤル気が出ないしで、その結果

「フルボッコ」ばっかやってたよ!(笑)

いやちょっと今キャンペーン中で楽しいんデスよ!w 

  

Pa0_0549

……とはいえ、そこは生来の貧乏性が炸裂して

最終日に溜まりに貯まったカプ400個

一気に使い切ったら、部隊内2位で終了(笑)

いや、だって、ラストスパート時なんてもう

ボク以外ほぼ誰も参戦してないというw

 

Pa0_0542

まぁでも終わってみれば、何だかんだで

報酬も色々と手に入ったし、そう考えると

なにげに美味しかった……のかなぁ。

いや、ちっとも面白くはなかったケドさ!

次はやっぱ熱い部隊戦がやりたいデス(-∀-。)

 

PS

Pa0_0548

……しかし6時間耐久デイリーマッチの次は

EXステージ限定とはいえ一日3連戦とか

一日中デイリーやれとでも言うのかよ?(-∀-)

 

Pa0_0553

正直そんなヒマと元気があるのなら

「フルボッコ」のクリアー回数トライ

挑むよw ドン・キホーテちゃんすごく

欲しいケド、初級でも40回撃破

ボクの戦力ではきついなぁ!(;´д⊂)

遅ればせながら『Vジャンプ』2014年6月特大号記事!

 

Pa0_0534

いろいろと忙しくしてたこともありsweat01 気が付けば

「Vジャンプ記事」忘れてたー!∑(゚ω゚ノ)ノ

で、でもまぁまだ次の号が出てないから

ギリギリセーフ!ということで、ちょい遅めの

『Vジャンプ』6月特大号デス!(><)

 

Pa0_0512

さて、それではさっそく行きましょう!〆(゚▽゚*)

『ARC-V』からのプレッシャーに押され(苦笑)

加速を強いられる現『遊戯王』連載陣デスが、

まぁさすがに2世代前だし(^_^;)連載終了に

向けてフィール全開!な感じの『5D'S』では、

 

Pa0_0513

Pa0_0514

最後のシンクロ召喚!」に始まって

技名も「ファイナル・セッション」だし

「戦いは全て終わったんだ」ともう

終わる気まんまんだったのデスが、

ところが最終ページのこの見開き……

  

Dsc_2488

「次号へ続くオレたちの果て無き疾走ロード!」って

「ドラゴンボール」かよ!?Σ(・ω・)(爆笑)

参考:http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%A0%E3%81%91%E7%B6%9A%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83 

 

Pa0_0516

まぁ続くなら続くで嬉しいデスけどね、好きなので(笑)

特に囚われの姫という美味しい役だったに関わらず、

遊星は漫画オリキャラのセクト(♂)に走ってしまい、

 

Pa0_0517

代わりにジャックに助けられたという

ヒロインポジのアキさんのフォロー

とかしてあげたらどうデスかね?(笑)

いっそこれをきっかけにジャックに走る

NTR風味な展開もまたよしかと!w

  

Pa0_0518

さて、もう一つの『遊戯王』である『ZEXAL』デスが、

1P目の煽りからして「囚われのハルトォォォ!」

意味不明なテンションで始まっただけあって、

 

Pa0_0519遊馬VSカイトの残りライフ「1」を巡る

攻防が実に熱くて良かったよ!(≧▽≦)

てかもうお互いにゾンビすぎで(笑)

どんだけしぶといんだよって感じデスが

しかもまだ来月に引っ張るというw

  

Pa0_0520

まぁデュエルの決着はもちろん楽しみとして

もう一つの見物は、カイトの心を絶望から

救い出せるのかというトコなのデスが、

 

Pa0_0521

しかし困ったことに遊馬の言動

どうにもカイトを口説いてるように

しか見えないという…(;´_`;)(苦笑)

こ、これは影薄い小鳥ちゃんも

負けてはいられませんね!(笑)

 

Pa0_0522さて、そんな中で影が薄いヒロインといえば

アキや小鳥以上にヤバイ『蒼天のソウラ』の

アズなのデスが(笑)今回はセリフも

少しはもらえたし、何だか意味深な変化も

あってヒロイン力発揮……!(≧▽≦)

 

Pa0_0523

Pa0_0524

……と思ってたら、やっぱり全部

かげろう姐さんに持ってかれたw

いやもうホントにダメだよ!(;´_`;)

こんなド変態なお姉さんを基本

小学生向けの少年誌に出したら!

 

Pa0_0525

まぁそれはそれとして、勇者ユルールの

悪夢の中に巣くってた敵も倒せたっぽいし、

これでようやくユルールが、いやそれより

 

Pa0_0526

ユメルちゃんが無事に助かって

ホント良かったよ!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

これでいつか本編にも登場かな??

あ、もちろんソウラもこれでようやく

魔王返上できて良かったね☆(笑)

  

Pa0_0529

Pa0_0528さて、そして最後に『Z/X』デスが、

こちらも他のヒロインを差し置き

ガムビエルさん大活躍で☆(笑)

いやもうホント、ゲス可愛いw

綾瀬のいたぶられっぷりも最高♪

 

Pa0_0530

それに更にフィエリテも加わってヒロイン過多

白の世界で、自分こそが正ヒロインであると

主張すべく、ここでミ子姉さんが拉致!Σ(・ω・)

いや、でも、しょせんネタキャラだからなぁ……(苦笑)

もしくはここはネタキャラ返上にいっそ薄い本的展開とか!w

 

Pa0_0527

……という感じで各ヒロイン力が問われた

今月の『Vジャンプ』漫画陣デシたが(笑)

こんな記事みたいに(笑)『Vジャンプ』も

男臭いバトルばかりでなく、可愛いヒロインで

男子を魅了してあげて欲しいデスね☆

 

Pa0_0533

その意味で、『遊戯王ARC-V』をネタに

取り上げた今月の『ビクトリー・ウチダ』は

ホント、小学生男子向けのバカさ全開

実に最高デシたよ!(Φ∀Φ)(笑)

いやヒロイン柚子ちゃんの紹介よりも……

 

Pa0_0532

「モンスターに乗れちゃうんですか-?」

「アクション・デュエル」紹介、そして

いやそれにしてもこのネタほんとギリギリだよなw

 

Pa0_0531「全員乗っちゃって

いいんですかー!?」

「ペンデュラム召喚」紹介が!

……って、やっぱここでも

正ヒロイン置き去り状態だよ!w

今週(5/11)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」

  

◎仮面ライダー鎧武:第29話「オーバーロードの王」

  

「そうやって誰の話でも鵜呑みにするから、お前はいつも騙される」

 

Pa0_0510

戒斗さんが何だかかしこい!Σ(・ω・)(笑)

しかもあの腹黒いミッチをおちょくるなんて

もっともっとおバカさんだったはずなのに!w

そしてその矢先にミッチにサクッと騙されて

攻撃される紘太はもう名人芸だな!(笑)

 

Pa0_0509

しかしシドVSバロン、ミッチ斬月VS鎧武

途中からはオーバーロード赤まで乱入での

「ああもうどうなってんだよー!?」(笑)な

大乱戦は目まぐるしくて楽しかったデスが、

何気にレモン率高いよな!Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0508

もっと色んな果物が出るのかと楽しみだったのに、

何だか最近はすっかり打ち止め状態で(苦笑)

しかもレモン仕様ライダーが3種類もいるって

唯一のお子様向け要素が寂しい限り(´・ω・`)

ダンスはともかく、果物モチーフ自体は楽しいのに。

 

Pa0_0511

先週に続いての奥様&腐女子さん対策として

貴虎さんにワイルド&セクシーな格好させるのも

そりゃ別に好きにすれば良いのですが(笑)

しかしホント良くあれで生きてるな、貴虎って……(^_^;)

でもそれより子どもたちのことをもっとデスね!

   

Pa0_0506

……と思ってたら、最後の最後に来て

とんでもないテコ入れキター!∑(゚ω゚ノ)ノ

「あの伝説のヒーロー登場」って、誰?

と思ったら、まさかのキカイダー投入かよ!

いやこれ絶対当初の計画に無かったよね!?

 

Pa0_0507

でも、さすがにこれは衝撃的ではあったのデスが

まぁ考えてみれば30話前にして、もうお話の方は

取り返しがつきそうに無いレベルに(苦笑)

ドロドロに煮詰まってるので(面白いケドw)

キカイダー投入が起爆剤になればいいデスねー

 

Pa0_0504

……でも、キカイダーでお子様喜ぶのかなー

そもそもお父さん世代にさえ思い入れないし(苦笑)

大体あれもかーなーりシリアスな話だしなー(;´_`;)

それともあくまで映画販促のためのSPゲスト?? 

まぁどっちにせよ、視聴率上がるといいデスね……

« 2014年5月4日 - 2014年5月10日 | トップページ | 2014年5月18日 - 2014年5月24日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ