ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014年2月23日 - 2014年3月1日 | トップページ | 2014年3月9日 - 2014年3月15日 »

2014年3月2日 - 2014年3月8日

第2期も『マギ』がやっぱり面白い!その4(第13夜~21夜)

  

Pa0_0745久々に『マギ』第2期の記事デスよ!(Φ∀Φ)

いやぁ相変わらず毎週日曜日、録画しては

夕ご飯時に楽しく家族みんなで観てるのデスが、

 

Pa0_0740

何せ後半の「マグノシュタット」編

基本シリアス展開続きなので

どうにもネタにしにくくてデスね(笑)

ティトス君もシェヘラザード様も死んじゃう?(oωo)

しばらくここではスルーしてたのデスが、

 

でも、そんなシリアス続きの中で、またもやボクらの

『マギ』がやってくれましたよ!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0452

Pa0_0749

現在、BPOの検閲が猛威を振るう中、

ホント様々な手段が用いられてる(笑)

あと『キルラキル』美木杉先生の謎の光とかw

アニメ業界において、深夜ではない

日曜夕方5時台という時間帯に……

 

Pa0_0742

Pa0_0741

再度乳〇券発行!?Σ(・ω・)(笑)

前回:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-a2a4.html

や、やっぱ人外青肌なら良いの??

恐るべし煌帝国陣営だよ!さすが中国w

 

Pa0_0738

それはさておき(笑)お話の方は三つ巴の戦いが続く中

第2期終了に向けて役者が揃いつつある感じデスが

原作未読なのでどんな決着がつくのか楽しみ!

個人的には合法ロリシェヘラザード様率いる

レームが一番国としてはまともだと思いマスケドね(笑)

  

そして、何よりラストに向け気になるのが-- 

  

Pa0_0743

すっかりお話から忘れさられてる感のある

正ヒロイン・モルさんの見せ場

果たしてちゃんとあるのか!?(^_^;)(笑)

 

Pa0_0737まぁかわりに登場したレーム軍の

女ファナリスであるミュロンちゃんも

良いキャラだけどねぇ。あざとくてw

でもファナリスって人外に強いのに

何で奴隷になってるんだろう……(笑) 

ガンダムトライエイジ71:遅ればせながらMS第5弾!(笑)&ちょこっと『ビルドファイターズ』第21話

 

Dsc_2140

ちょっとというか相当出遅れた感がありますが(笑)

「ガンダムトライエイジ」MS第5弾のお話!(≧▽≦)

……というのも入試は終わったというのに優君が

なかなか戻ってきてくれないもので……(;´_`;)(苦笑)

仕方無くボクだけぼちぼちやってる程度なのよ(^_^;)

 

Dsc_2147

……ただそういうボクもぶっちゃけて言えば、

前弾をフラムが欲しくてやりまくった分、

燃え尽きちゃった面があってデスね(苦笑)

ゲーム内容に特に変更があるわけでもないし、

何よりあんまり欲しいカードも無いしなぁー

 

Dsc_2106

Dsc_2153

まぁでも一応、SPライバル戦では

新弾になったおかげで、前弾から

一気に弱体化したレイジや(笑)

……いや、ホント拍子抜けたというかw

新ライバル・ニルスを撃破し、

 

Dsc_2135

チャレンジミッション「驚異のフルバースト!」

ビルドMSのビルトワイバーンガンダム

4弾レイジ(M)を載せてのスピードバースト&

先行クリティカルを駆使しての【突撃】の力

クリアーするなどそれなりには頑張ってマス♪

 

……まぁでも、やっぱり新弾になっての変化で

一番嬉しかったことはと言えば、

  

Dsc_2138

Dsc_2150

パイロットキャラ表示やカットイン演出で、

ユルキさんのお顔が解禁になった

ことなんデスけどね♪(〃∇〃)(笑)

いやぁ無表情&不機嫌顔最高w

「口が減らない!」もネタ的に◎だし☆

 

Pa0_0731

さて、そんな中で、現在終盤に向けて盛り上がりまくりの

『ビルドファイターズ』では、とうとうユルキさんとレイジの

痴話ゲンカもとい宿命の対決が終わりましたが、

 

Pa0_0729初めて!初めて強化人間系娘が

幸せをつかめた!!(;´д⊂)(笑)

ああ、ホント平和な時代万歳だよ!

今後はイオリ家でおしかけ同棲(笑)

みたいだし、末永く爆発してくださいw

  

Pa0_0727

Pa0_0725しかし、こうなったらMS第6弾(笑)では

ツンじゃないVerのユルキさんの

カットインもみたいなぁー(〃∇〃)(笑)

さらにそれでカード化もしてくれたら

もう喜んでプレイしますとも!!(笑)

 

PS

Pa0_0734

Pa0_0733

あ、こういうネタカットでもOKよ(笑)

「誰が馬鹿ですってー!!」

実際カード化されそうだしな!w

あとはできればあの伝説のネタ台詞

「エキゾチックジャパ~ン」もデスねw

 

PS2

しかしユルキさんについて、もう一言だけ言えば……

  

続きを読む "ガンダムトライエイジ71:遅ればせながらMS第5弾!(笑)&ちょこっと『ビルドファイターズ』第21話" »

ローカルな小ネタでホントすみません(笑)

 

今日はものすごいレベルでローカルな小ネタです(笑)

ボクの地元には「プレスシード」という地域情報紙がありまして、

無料とはいえそれでも12万世帯に月3で配布してるのデスが、

 

そこで連載されてた4コマが終わっちゃった……(oωo)

↑いやマジでほとんどの読者さんにはどうでもいいネタという暴挙w

 

Pa0_0712

この『アイカツ』もとい『セイカツ』という漫画なんデスが

桃鳥さんという地元の大学生さんが描いてて

それでも全150回に渡る長期連載だったのデスよ!

なお、内容は作者さん本人と思われる主人公の

何気ない日常を描くというタイトル通りの作品でして、

 

Pa0_0713

……まぁとはいえ、そんな全く華の無い

理系男子大学生の日常ものなんか一体

誰得なんだよ(笑)と突っ込まれるのを

想定したかのような自虐ネタが満載で(笑)、

個人的にはけっこー好きだったのデスが、

でも明らかに主軸読者層(@主婦)とは合ってないような……(苦笑)

 

Pa0_0714

連載も4年目、いよいよ作者さんも就活かーと

思ってると、案の定そういうネタが始まったのデスが、

これまたある意味予想通りもとい心配通り

ことごとく全滅な模様で(^_^;)(苦笑)

おいおい、大丈夫なのかよ??と思ってたら、

 

Pa0_0717

突然、連載4年目にしての新キャラとして

「妹」が登場するようになりましてデスね(笑)

その後は、毎回その妹キャラからの容赦無い

ツッコミを受けながら、就職の決まらない

ダメな兄っぷりを自虐しまくったあげく、

 

Pa0_0715

1月に入りバレンタインが近付いてからは

更にモテないネタをガンガンに追加投入して、

2/14号には妹に恵んでもらった30円

ブラックサンダーを自分で買うという

全福〇市民が泣く展開にしておいて--

 

Pa0_0718

結果、それが最終話になっちゃったという……

いや、先週号では「今週はお休み」表記で

今週号ではいきなり「連載終了」って、

一体どんな急展開なんだよ!?(;´_`;)(苦笑)

いやもう作者さんに何かあったとしか??

 

Pa0_0716

そしてそうなってくると、前から思ってたのデスが、

この「妹」ってホントに実在するの!?Σ(・ω・)(笑)

うわぁぁ、もしかしてボク達はこのほのぼのとした

地域情報誌の誌面で、一人の若者が挫折し

壊れていく過程を見てたのか!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

Pa0_0709

……と言う事で、非常に作者・桃鳥さんの現状

心配な今日この頃なのデスが、願うらくは無事に

就職を果たし、そして別に脳内でも良いから(笑)

妹さんとも仲良く暮らしていって欲しいものデスね!

桃鳥さんの今後に幸多からんことを!(><)

 

PS 

Pa0_0711

なお、単行本化とかはとてもありそうにないデスが、

個人的にはこの第128話が白眉だと思いマス。

「最近一年が妙に速く感じるんです」という

主人公の問いに対する先輩の答えには

ホント、ボクも目からウロコでしたよ!Σ(・ω・)

 

PS2 

あ、なお上のやり取りについて、画面をクリックしても

小さくて(写りが悪くて)読めない方は続きをどうぞ!

続きを読む "ローカルな小ネタでホントすみません(笑)" »

今週配信の『キルラキル』:第20話「とおく群衆を離れて」

 

「てめぇ見てるといらつくんだよ! 自分の間抜けさにな!」

 

Pa0_0703

自らの正体を知り、自暴自棄になる流子!

過去最速のマコタイムにさえ耳を貸さず、

ついに鮮血と袂を分かつと、たった一人

母・羅暁と宿敵・縫と決着をつけるべく

本能字学園へと向かいます!!(>_<)

 

Pa0_0696

でもまぁ案の定返り討ちにあうのデスが(笑)

しかしよくよく考えてみると四天王戦以降、

流子ってザコ以外には全敗なんだよなぁ(苦笑)

 

Pa0_0698

それにしても針目縫との因縁

やたら引っ張るなぁと思ってたら、

これまた姉妹なのかよ!?(^_^;)

てかこれもう完全に鬼龍院家の

家族ゲンカだよねぇ!?(笑)

 

Pa0_0695

そして羅暁に純潔を無理矢理着せられ、

完璧な悪人面(笑)になった流子が、

「ぶっ壊してやるよ、何もかもなー!」

ヌーディストビーチの最後の一枚こと

「裸の太陽丸」(笑)に襲いかかったそのとき、

 

Pa0_0694

Pa0_0693

その前に立ちはだかった皐月が

着ていたのは神衣・鮮血!

うぉぉ、そう来るのか!?Σ(・ω・)

こいつは熱すぎる展開だぜ!!

皐月様のセーラ姿が最高すぎて!w 

 

Pa0_0697

ということで、今週も実に濃厚な25分デシたが、

まぁホントこの話の主役は皐月様でいいとして(笑)  

それにしても今回は実に登場人物たちの

 

Pa0_0700

着衣率が少ない回だったよなーとw

まぁ相変わらず男女問わずではあるし

なんかもうすっかり慣れちゃってて

全然エ〇いとは思わなくなりつつ

さえあるのデスが!(;´_`;)(苦笑)

 

Pa0_0702

でも、「何ぃ!? 鎖で素っ裸だとぉ!」(by猿投山)

な状況の皐月様は相変わらず良かったよ!(;゚∀゚)=3

まぁ肝心なトコはガマ先輩隠しちゃったケドさ!(笑)

つい角松かのりさん主演の『おんな犯科帳』って

ドマイナーなVシネマを思い出したじゃないか!w

なお、どんなのかというと江戸時代を舞台に角松かのりさん演じる町娘が
お役人から色々ドSな拷問を受けるのダケがウリのB級作品デス(Φ∀Φ)

 

Pa0_0701

あと、これはエ〇ネタじゃないケド、猿投山といえば、

「敵は本能字にあり!」に笑ったよ!(笑)

てか、やっぱみんなそれ思ってたんだなw

 

Pa0_0699

……しかしホントこの作品ってば、

ボケキャラの多さに対して明らかに

ツッコミ役が不足してるよなーw

貴重な戦力だった流子が不在の今

ののんちゃんがんばってー(笑)

 

『退魔光剣シェルザード!2』第9章その1

 

ブログ内連載「退魔光剣シェルザード!2」!

第9章「決戦!《氷の大聖堂》」(後編)のスタートです

本編はこちらから!:http://ncode.syosetu.com/n4270br/

 

長かった物語もいよいよ大詰め! もう、ここまで来たら

最初から最後まで徹底的にクライマックスですよ!

と言いながらもそれなりにネタも入れてはいきますケド(笑) 

頑張りマスので、ぜひ終盤の怒濤を楽しんでください!

【遊戯王】ブースターパックガイド「プライマル・オリジン」買いました♪

 

Vj04thumb400x5772569

……あれ? そう言えば、優パパ★さんってば

「今月のVジャンプ」記事はどうしちゃったの?

もう発売から2週間ぐらいたつのに??と

疑問に思っている、そこのあなた!(笑)

なかなか鋭いところを突きますね!(`・ω・´) 

 

--その理由は実は簡単な話で、

 

今月号が全然手に入らない_| ̄|○(苦笑)

いや、マジですよ、マジ! こんなこと初めてだよ!?

一体これまで何件の本屋を回ってダメだったことか!

 

Pa0_0673

「やっぱあれかなぁ、今月号の付録カード

『幻想の黒魔道師』のせいなのかなぁ(>_<)sweat01

「えー、でもそこまで大したカードじゃないよぉ」

と、ここまで激しく売り切れている理由

優君と二人であれこれ議論していたのデスが……

 

Pa0_0672

「黒バス」おまけのせいかい(-∀-)(苦笑)

http://anicobin.ldblog.jp/archives/37342247.html 

要はふだん絶対『Vジャンプ』買わないような

女性陣が一気に購買に走ったのだな!

お、恐るべし、腐女子パワー!!(;´_`;)

 

まぁ集英社もあまりの事態に増刷してくれるようなので、

今度は買い損ねないようにしなくちゃなぁ!(>_<)sweat01

だって油断してたらまた女子に買い占められちゃう(苦笑)

しかし全国的に完売状態ってホントどんだけなんだよ「黒バス」……

 

Pa0_0671

さて、そんな中、その代わりに購入したのが、

『プライマル・オリジン ブースターパックガイド』!

たかがブースターにムック出すなんて珍しいなぁ

と思ったのデスが、そっかー「ZEXAL」最後

ブースターなので一区切りというわけなのなー

 

Pa0_0666

Pa0_0665

ここんとこ優君の受験の関係で、

デュエルから遠ざかっていたので、

最新情報の数々や新ルール

そして最先端のデッキガイド

読んでて実に楽しかった!(´▽`*)

 

Pa0_0670

優君的には新シリーズ「アーティファクト」

興味津々の模様!(*゚▽゚*) モンスターなのに

魔法としてセットし、相手ターンに破壊されたら

墓地から特殊召喚され、強力効果発動!

こういう罠はめ系のデッキ、ホント好きだよなこいつ……(^_^;) 

 

Pa0_0669

Pa0_0663

ボク的には以前軽く作りかけたものの

試したらちっとも面白くなくて(苦笑)

なお、優君からも「つまらないよ!」と大不評(笑)

放置してた「ゴーストリック」に再注目

デスね! 可愛い子増えたしw

 

Pa0_0664

あと、いつの間にか色々と新カードが増えてて

気が付いてみたら環境予想図では2番手となる

「精鋭グループ」の一角に抜擢されてた

「墓守」にも注目中デス! いやぁこういう

古いデッキが強化され復活するのは嬉しいなぁ☆

 

なお、先日はいきつけの中古ショップでお年玉クジの一等

当たり(なんと50%オフ!)、色々高い強力カードも仕入れたり♪

Dsc_1974_3

例のこのクリスマスにサンタさんからボクがもらった(笑)

「新生ライトロード」なども加わったりと、また「遊戯王」を

楽しめる環境が整ってきましたよ!(≧▽≦)

Dsc_1797

……でも、「ライトロード」については「強すぎるし!( ゚д゚)」

優君に嫌われてて、全然使わせてもらえないケドな!(苦笑)

 

まぁどちらにせよ、優君の受験も一段落したので、

最近はボチボチ夜は親子デュエルを楽しんでマス♪

Dsc_2062

あとはこの春から新しく通う中学校で、優君に「遊戯王」の

デュエル仲間が無事できれば良いのだケドさ!(>_<)

そしてたまーにはボクもそこに混ぜてもらってデスね……(笑)

続×4「女の子の日」にこんな記事(笑):「いけない妹もの」が氾濫する今、君は「野々村亜美」を覚えているか!?

 

はいはーい☆ ……もう何て言うかデスね、多分、いやきっと

すっげぇ期待されてると思うんデスよねー(-∀-)(笑)

なにせ、過去4回、どれも全部大ヒット記事デスよ!w

もうホントみなさん、どうかと思うわー( ´Д`)=3(笑)

 

Ami

と言うことで、今年もやりますこの企画!(`・ω・´)

いやもう言うまでも無く、女性読者は完全お断り!

さらには今回は18歳未満のよゐこも絶対お断り!!

その上で、このタイトルで内容をお察しの方だけ

【続きを読む】で本編をどうぞー!(Φ∀Φ)(笑)

 

 

続きを読む "続×4「女の子の日」にこんな記事(笑):「いけない妹もの」が氾濫する今、君は「野々村亜美」を覚えているか!?" »

今週(3/2)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」

 

◎第20話「世界のおわり はじまる侵略」

 

「この果実は言わば、時空を超えた外来種だ」

Pa0_0625えーと、この作品って、2クールだよね?(笑)

いや、このレベルの暴露はふつー終盤展開だよ?

いいじゃんもう、敵はゲネシス4人組でさ!(><)

残りあと4話で風呂敷畳んで、3月一杯で放映終了。

めっちゃ綺麗や~ん!ヽ(゚∀゚)ノ

 

いや、正直言うとデスね。「平成ライダー」の主となる物語

途中で展開される、言わば「日常回」(笑)を抜かしてしまえば、

要は「小さな事件が起こって敵を倒して解決してめでたし!」な感じね

ボリューム的にはせいぜい2クール分ぐらいだと思うのデスよ。

 

しかも「平成ライダー」お約束の2話完結スタイルを崩して

ふつーの連続ドラマの用なスタイルでやられちゃうと

正直カタルシスが無くてしんどいんだよなぁ……(;´_`;)

いかんせん、話暗いし、明るくなりそうもないしさー(苦笑)

 

マジでこんなのが後28話近くも続くわけ??(^_^;)

いや、話的に面白いとかそれ以前の問題なんデスけど……

シリアス展開自体は好きデスよ?明るくお馬鹿なのも好きだケドさ!

 

Pa0_0622

ということで、ちょっと今回観て不安で一杯

『鎧武』の今後なのデスが、さらに困ったことに

ユグドラシルがあまりに正義すぎて(笑)

これから紘太サイドの理屈に感情移入できる

自信が無いのだよ…戒斗に至っては論外だしw

 

Pa0_0623

いやだってさ、地球滅亡の危機を前にするなら

「何で知らせないんだ!?」という紘太よりも

メロン兄さんの言ってることが基本正しいと思うもの。

「知らせても無力な人々は絶望に怯えるだけ。

彼らの平穏な日々を奪うのがお前の正義か?」

 

……ただまぁここらについては、やっぱ「原発事故」での

東電や政府の対応とかを重ねちゃう(というか狙ってるよな)

ので、確かにそうなると意見は割れるかもしれないデスが、

でもこのケースだったらボクはメロン兄さん側だなぁーと。

しかもメロン兄さんは最前線で闘ってるわけなんだしさ!

 

Pa0_0624

でもまぁどちらにせよ野良インベスが無差別に

人を襲いまくってる&報道もされてるのに

それなりにふつーに日常生活を送ってる(笑)

沢芽市の人々なら大丈夫な気もするケドな!

あとホント警察や政府は何やってんだよ?(^_^;)

 

Pa0_0621

ただこうなっちゃうと敵がいなくなっちゃうので(笑)

やっぱメロン兄さんは立派でも、ユグドラシル自体

というかプロフェッサー凌馬とその部下達

邪悪な真の目的を隠し持ってるらしいことが判明。

いやぁ、やっぱり大人って汚いよね☆(笑)

 

Pa0_0620_2

でも、たとえ凌馬たちが私利私欲で行動してて、

それが今後の彼らと闘う理由になるとしても、

それこそ人間同士闘ってる場合じゃないだろよ。

いや、ホントどうするんでしょうねこのお話?

あと、小さなお友達はホント大丈夫なの?(^_^;) 

『聖闘士星矢Ω』:ついにラスボス降臨!最終決戦編序章の第93話「刻の神!サターン降臨!」

 

Pa0_0610

「愚かな人間共よ!我が名は刻の神サターン!

人間共、我が力の前にひれ伏せ!」 

ウロボロスによって奪ったアテナとパラスの

神のコスモを吸収し、ここについに復活した--

  

 

Photo「あのお方」こと我らが神

サターン様!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

←って、同じ東映作品だからちょっとだけ

間違えちゃった♪(・ω<) てへぺろ(笑)

あ、『セーラームーン』新作版超楽しみデス!(*^▽^*)

 

Pa0_0615

お約束のボケをかましたのと、天空に出現した

サターン城を見て今更のように気付いたのデスが、

そうか『Ω』は惑星ネタ縛りなんだと……(笑)

1期が火星でマルスだったから、2期は土星だから

サターンなのね。道理でクロノスではないワケか。 

 

Yjimage

てことは、第3期のラスボスになるのは「金星」で

美の女神ビーナスですね!まだ出てないし!

←参考:愛と美の戦士セーラービーナスさん(笑)

 

Pa0_0613

アテナ、パラス、ビーナス! まさに今

女神達の美を巡る争いが始まる! 

うおお、トロイ戦争モチーフ!Σ(・ω・)

星矢もタイタンも激闘必至だぜ!(笑)

あ、元ネタはパラスじゃなくてヘラですけどね。

 

Pa0_0616

……と、あるかないかもわかんないような

3期の話は置いといて(多分無いんじゃね?)

とりあえずサターン様を倒さなきゃデスよ!

しかし「人間を知るために」わざわざ昴に

擬態してたという話なのデスが、

 

Pa0_0608

そのわりには当初から「俺は神になる男だ!」

って、自分でネタバラしまくりじゃないデスか(笑)

サターン様は単なる馬鹿なのか天然なのかw

それとも人間如きにザコ扱いされまくって

なにげにずっとプライドが傷付いていたのか……(笑)

 

Pa0_0614

なら結論が「人間には生きる価値無し!」にも

なるわけだよねぇ!(笑)となるとこの話の戦犯は

グラード財団や聖闘士たちなのか?(笑) 

ということでとんだとばっちりによる神の怒りで

全人類(ただし一般人)一旦滅亡デス☆

 

Pa0_0605

そういうことなので、光牙たちには責任をとって

謝り倒していや目を覚まさせて欲しいデスが(笑)

さすがΩ!1期と違って飛んで行けるのな!

まぁサターン城も単に背景が土星というだけで(笑)

なにげに衛星軌道上ぐらいにあるのデスが(^_^;)

 

Pa0_0618

さて、星矢とΩ戦士たちがみんな行ってしまった後、

女神を守るのは、タイタンとハービンジャー……

って、ハービンジャー元気じゃん!?Σ(・ω・)(笑)

まぁそれはさておきそこに現れたエウロパとミラー!

さらには氷河と瞬も登場して因縁決着の予感!

 

Pa0_0606

Pa0_0619

そして予告編の様子を見る限りでは

生き残り聖闘士VSパラサイト

最終決戦っぽい展開のようデスが、

エマちゃん再登場は嬉しいとして

何で今さら邪武推しなんだよw

« 2014年2月23日 - 2014年3月1日 | トップページ | 2014年3月9日 - 2014年3月15日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ