ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『デンキ街の本屋さん』の水あさと先生が描く残念系魔法少女コメディ!『制服魔法みどりちゃん』 | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第11話「再会」 »

結局最後まで観ました(笑)TVドラマ版『地獄先生ぬ~べ~』

いやまぁ、小ネタ気味にサクッと感想書きますケド、

ドラマ版『地獄先生ぬ~べ~』終わりましたねー

Dsc_3938

Dsc_3940

 

我が家では一回だけ録り損ねて見逃しちゃったケド

(まぁ正直、見逃しても全然支障無かったケドさw)

後は何だかんだ言って全部観ましたよー(Φ∀Φ)

ちなみに優君のクラスメートたちもそこそこ観てたっぽいよ☆ 

Dsc_3937

 

まぁそこは思い入れのある原作ファンが多い作品なため

放映当初はフルボッコにされてましたが(^_^;)(苦笑)

参考記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-158f.html
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/tv-25b8.html

 

でも最初からずっと言ってきたように、ボクはこのドラマ版は

それなりにちゃんと「ぬ~べ~」してたと思うんデスけどね。

教師ドラマとしてもそれなりには面白かったと思うしさー

まぁそりゃどこまでいってもB級ドラマなんだケド!w

Dsc_3935

 

全10話で終了という連ドラとしてはビミョーな短さといい、

終盤はさんまや鶴瓶とかをゲストにしてテコ入れしたり

いろいろお察しくださいっていう感じもするのデスが、

Wpid1416055989009

Wa1025fe8d
  

まぁ内容的にはそれなりの終わり方だったと思いマス。 

最後は原作オマージュで小学校に赴任してましたが、

一体お前の教員免許はどうなってるんだよ!(笑)

小学校と高校の免許は全然別物でどちらも取るのはけっこー大変(^_^;)

Dsc_3934

何はともあれ、ネットの罵詈雑言(笑)にさらされながらも

最後までがんばったスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

少なくとも原作者の両先生には評価してもらえてましたね☆

http://www.akb48matomemory.com/archives/1012340660.html

Dsc_3943_2

 

でもまぁスタッフ側もやられっぱなしというワケじゃなく

こんな反論をして更に炎上を招いたかと思えば、

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-17224.html

 

覇鬼に作中でこんな台詞を言わせたりもしてましたケドさw 

「オレが納得いかねぇのはコメンテーター気取りで自説を展開する

うぜぇ一般人だ。てめぇなんかに言われたくね-ってんだよ」

Dsc_3941
って、煽る煽る(笑) もうすっかり炎上商法だよね!w

 

でもすみません、最後に一言だけ言わせてください!(`・ω・´)

いや面白く観させてもらったんだケド、ホント残念だったのが、

 

原作通り、覇鬼に続いて絶鬼まで出したのなら、

Hqdefault_2 

 

 

やっば眠鬼も出して欲しかった……(;´д⊂)(笑)←そればっかw

ちくしょう、人気が出て後1話ぐらい尺がありさえすれば!!

いやそれ以前に、出たら人気が跳ね上がったハズなのに!w

Pa0_0119

 

こうなったらもう『NEO』での再登場に期待するしか!!

岡野・真倉両先生お願いします!!(><)(笑)

PS 

ということで実写版「ぬ~べ~」のエ〇成分の薄さに不満

原作ファンのみなさんはこのリンク先に飛べばいいよ!(笑)

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4221554.html

« 『デンキ街の本屋さん』の水あさと先生が描く残念系魔法少女コメディ!『制服魔法みどりちゃん』 | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第11話「再会」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58299683

この記事へのトラックバック一覧です: 結局最後まで観ました(笑)TVドラマ版『地獄先生ぬ~べ~』:

« 『デンキ街の本屋さん』の水あさと先生が描く残念系魔法少女コメディ!『制服魔法みどりちゃん』 | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第11話「再会」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ