ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« あの「猿エンド」はある意味伝説(笑)妖怪退治エ〇コメ『ひょうい☆ドン!』(たかやki)第二巻(完結)! | トップページ | PS2版『Fate/stay night』クリアーです!(≧▽≦)←ようやく(笑) »

『ソードアート・オンラインⅡ』2ndOP主題歌「courage」(戸松遙)!CD買いました☆

「君が描いた未来の世界は 今もどこかに生き続けて--」

 

放映中のアニメ『ソードアート・オンラインⅡ』の2ndOP曲

「courage」戸松遙(アスナの中の人な))買いました!

Dsc_4152
Dsc_4171

Dsc_4269
 

そりゃもちろん曲自身もいいんだケド(戸松さん上手!)、やっぱ

ストーリーと重ねると泣けるんだよぉ!!(;´д⊂) 

Dsc_4109_3
Dsc_4176
 

いや、この曲が「キャリバー編」で初めてOPにかかった時には

前半OPの「IGNITE」ほどのインパクトは感じなかったんだケド、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-0bf0-1.html

でも「マザーズ・ロザリオ編」からはもう沁みて沁みて……

やっぱ作品とのシンクロこそがアニソンの醍醐味だよな!

Bzhhiz3cqaaiqiilarge 

正直言うと、「ファントム・バレット編」の後で始まった

「キャリバー編」がどうにもつまらなくって(苦笑)

『SAO』ファンのみなさん、本当にごめんなさい!m(_ _)m

141103_48
Bea14228

 

もう後は適当に流すかぁ…( ´Д`)=3という気持ちにさえ

なってたので、「マザーズ・ロザリオ編」の急展開

ガツンといわされてる所なんデスよ!(><)

Dsc_4267
Dsc_4173

 

いやそりゃこういう不治の病美少女ネタは定番なんだケド

でもヴァーチャルリアリティのオンラインゲーム

この手のネタを絡めることでより泣かせる話になってるよ!

ゲーム世界のユウキが明るく生き生きとしてるダケに余計……

Dsc_4047

  46cc5a8c

 

と言う事で、今後の話の展開から目が離せないよ!(>_<)

ネタバレ嫌だからニコ動もコメ非表示にしてるぐらいだし!

切なくても救いのあるラストになることを期待してマス(T_T) 

Dsc_4174

 

……まぁでも、そんな中で一つだけ言わせてもらえれば、

 

201411092_37_50
「絶剣(ぜつけん)」ってネーミングセンスについては

相変わらずどうかと思うんだケドさ!!(;´_`;)(笑)

「死銃(デス・ガン)」といい狙ってるの? 川原先生!w

 

PS

あ、でも『キャリバー編』デスが、「シノンさんマジカッケー!」

141103_49
Sao2_1_2
 

 

 

15話のアスナの入浴シーンは良かったよ!w

いやぁこうしてみるとスレンダーのようでどうして(笑)

Sao2_3_2
Sao2_2
  

そうだよ、ユウキ! まだ君はしてないこといっぱいあるよ!!

アスナと混浴でキャッキャウフフとか!(;´д⊂)(笑)

Dsc_4111 
 

……って、うわぁぁ、悲しすぎるからネタを入れただけだよぉ!!

バーサークヒーラーさん斬らないでぇぇ!!Σ(゚д゚lll)(笑)

Dsc_4049

« あの「猿エンド」はある意味伝説(笑)妖怪退治エ〇コメ『ひょうい☆ドン!』(たかやki)第二巻(完結)! | トップページ | PS2版『Fate/stay night』クリアーです!(≧▽≦)←ようやく(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

川原礫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58241810

この記事へのトラックバック一覧です: 『ソードアート・オンラインⅡ』2ndOP主題歌「courage」(戸松遙)!CD買いました☆:

« あの「猿エンド」はある意味伝説(笑)妖怪退治エ〇コメ『ひょうい☆ドン!』(たかやki)第二巻(完結)! | トップページ | PS2版『Fate/stay night』クリアーです!(≧▽≦)←ようやく(笑) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ