ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« PS2版『Fate/stay night』クリアーです!(≧▽≦)←ようやく(笑) | トップページ | 「決戦」という名の修羅場回!(笑)『ハピネスチャージプリキュア!』第43話「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」!(+第41・42話) »

ガンダムロワイヤル192:12月部隊戦『示される世界』!

Pa0_0825ロワ子「さぁ、12月部隊戦『示される世界』

終了したわけなんだケド、新要素も色々

運営側も頑張ってるって感じだったわね♪」

 

Pa0_0828うん、でも頑張るのは良いけど部隊戦

最終日をド平日に設定するのは

ホントやめて欲しいケドね!(苦笑)

そうでなくてもこの師走の忙しい時に!

おかげで超不完全燃焼だったよ……

 

……よしゆき隊長、ホント毎回毎回役立たずですみませんm(_ _)m

 

Pa0_0784でも、正直そんなにプレイできてないとはいえsweat01

他の記事でも書いたみたいにちょうど『種死』を

観てる最中だから、内容は結構面白かったよ!

『種死』記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-666b.html

今回は実に珍しく『種死』単独ネタだったしさ☆

 

Pa0_0829やっぱり元ネタがわかると面白いよなー(´ω`)

まぁまだ全話観終わったわけじゃないんだケド、

おかげで『種死』ネタに反応できるようになったし♪

ロワ子「実に良いことだわ! 優パパ★さん!

ちなみにどの『種死』ネタが一番面白かったの?」

 

Pa0_0817 

そうねぇ、そりゃ色々と『種死』の名セリフをパロってた↑のも

面白かったんだケドさ、でもやっぱ一番面白かったのは--

 

Pa0_0822 

この「にゃーん」に尽きるよね!!(Φ∀Φ)(笑)

いやぁ、ホントこういうの上手だよなぁ、運営ってば!

ロワ子「……でも、このネタなら別にわざわざ

『種死』観て無くても良いんじゃ?(;´_`;)(苦笑)」

« PS2版『Fate/stay night』クリアーです!(≧▽≦)←ようやく(笑) | トップページ | 「決戦」という名の修羅場回!(笑)『ハピネスチャージプリキュア!』第43話「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」!(+第41・42話) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58251672

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル192:12月部隊戦『示される世界』!:

« PS2版『Fate/stay night』クリアーです!(≧▽≦)←ようやく(笑) | トップページ | 「決戦」という名の修羅場回!(笑)『ハピネスチャージプリキュア!』第43話「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」!(+第41・42話) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ