ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「戦う意志が未来を変える。」SPエディション版『機動先生ガンダムSEED DESTINY』(前編:「砕かれた世界」&「それぞれの剣」)! | トップページ | 『ソードアート・オンラインⅡ』2ndOP主題歌「courage」(戸松遙)!CD買いました☆ »

あの「猿エンド」はある意味伝説(笑)妖怪退治エ〇コメ『ひょうい☆ドン!』(たかやki)第二巻(完結)!

Pa0_0804現在、妖怪ブームまっただ中のこの日本!

そんな中であの「REDいちご」誌上で連載の

妖怪退治系エ〇コメ『ひょうい☆ドン!』

第2巻がようやく発売♪と思ったら……

(何せ1巻から1年8ヶ月が経過という(^_^;)) 

なお、1巻の感想についてはこちらの記事の最後に書いてマス。
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-834d.html

 

Pa0_0794サクッと終わってしまいました(苦笑)

いや掲載誌が休刊したせいかと思ったら

その前に連載は終了してたみたいだし、

作者さんの後書きもついてないそっけなさ。

……てことは打ち切られたんだろうなぁ。

更に言えば、新刊で買ったのにイマドキ「帯」さえついてなかったし(苦笑) 

 

 

 

 

Pa0_0803まぁでも正直、微妙な内容だったもんなぁー(^_^;)

面白いとか面白くないとかいう以前にまだまだ

すっごく手探りで漫画描いてる感じだったよ!

作者さんの初の連載作品だし、一般漫画でどこまで

羽目を外していいか迷ってるっていうか……

 

 

Pa0_0802いやそりゃさすがに「絵師さん」としては、

とても可愛い絵柄なんデスけどねー

あと女の子キャラの顔は可愛い系なのに

身体の描写は質感充分というギャップが

何とも言えずエロかったのにさ!(笑)

 

Pa0_0801_2 

                正直コラージュかと思うぐらい違うというかw

 

……まぁでも、最後の最後で何かをつかんだのか、

もしくは打ち切り(多分)と言うことで最後に暴走したのか(笑) 

 

Pa0_0798Pa0_0796あの意味不明の「猿エンド(笑)」

『男坂』ばりの衝撃だよ!Σ(・ω・)(笑)

仮にも「妖怪退治物」だというのに

最後の敵が「ただのエロザル」

って、ホントどうなんだよ!?(笑)

 

Pa0_0795しかし最終回だというのに主人公もヒロインの桜も

一コマしか出てこないっていうのも凄いデスがw

でもこれまでろくに脱いでなかった委員長が

最後の最後で脱ぎまくり&ラストは見開き全裸

というのはニーズとしては正しい気もするよ!w

 

Dsc_4151
                エロザルたちのやってることも酷いウキー!w

 

Pa0_0799だって、結局第1話も実質最終回の第13話も

委員長のお話だったので、実際、正ヒロインは

桜よりも委員長だったと思うよ、この話!(笑)

ただまぁ正直みんなキャラ薄いし、そもそも

同じ顔なので(笑)大差無いんだケドさ!w

 

……ということで、まだまだ今後に期待!な漫画家さんデスが、

でもこのぐだぐだな「猿エンド」でふっきれたのか(笑) 

00002

続いては、思いっきり成年向けを出されてるみたいなので

『ひょうい☆ドン!』に不完全燃焼の人はそちらを読んでみたら

いいんじゃないでしょうか!(Φ∀Φ)(笑、ボクはまだデスがw)

 

どちらにせよ、たかやkiさんの更なる活躍に期待しています!

たかやki先生の別名でのPixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=11937

« 「戦う意志が未来を変える。」SPエディション版『機動先生ガンダムSEED DESTINY』(前編:「砕かれた世界」&「それぞれの剣」)! | トップページ | 『ソードアート・オンラインⅡ』2ndOP主題歌「courage」(戸松遙)!CD買いました☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58195992

この記事へのトラックバック一覧です: あの「猿エンド」はある意味伝説(笑)妖怪退治エ〇コメ『ひょうい☆ドン!』(たかやki)第二巻(完結)!:

« 「戦う意志が未来を変える。」SPエディション版『機動先生ガンダムSEED DESTINY』(前編:「砕かれた世界」&「それぞれの剣」)! | トップページ | 『ソードアート・オンラインⅡ』2ndOP主題歌「courage」(戸松遙)!CD買いました☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ